top-page
TOP > 美少女 > 【PSO2】キャラグミン「ハニュエール」フィギュア 原型制作進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2】キャラグミン「ハニュエール」フィギュア 原型制作進行中

2016年02月20日 23:24

美少女キャラグミンファンタシースター

|CM(20)
Cbo-VBPUMAAS63c.jpg



 原型公開


■仕様:カラーレジンキット(未塗装,未組立品)
メーカー ボークス(ボークス専売)

PhantasyStarOnline2 ‏@sega_pso2 7時間7時間前
【『PSO2放送局』第39回放送中!】キャラグミン「ハニュエール」原型制作進行中!
現在発売中でご好評をいただいている「フォニュエール」と並べて飾りたいですね!
続報は「PSO2放送局」などでお伝えします!!

twitter.com/sega_pso2
Cbo-VBPUMAAS63c.jpg

«前の記事« テーマは量産型「プラアクト フレームユニット」近日予約開始【艦これ】グッスマ「夕立改二 スケールフィギュア」駿河屋予約開始、時雨改二も再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

376753:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 23:44▼コメ返信通報

グミンとか色塗り出来ない人お断りシリーズやめちくり~

0 0
376755:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 23:56▼コメ返信通報

PSO2好きだから出来良ければ買うわ

0 0
376757:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:04▼コメ返信通報

むしろ白キャスト版も出して欲しいのであるが

0 0
376759:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:10▼コメ返信通報

ボークスは完全にユーザーに仕上げを委ねたな
もともとGKが得意分野だし現状だと利口な方法かもな
特に独自販路だから余らすと悲惨だ

0 0
376760:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:14▼コメ返信通報

※376753
カラーレジンだから素組みでもそれなりにはなるぞ
もちろん細かい部分の再現は不可能になるが

0 0
376763:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:16▼コメ返信通報

値段の割にクオリティは高いからこれでいいと思う
値段の割にクオリティが低く、さらに自社店舗限定版商法とかやっちゃうところもありますし

0 0
376764:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:19▼コメ返信通報

ネトゲキャラは色固定のカラーレジンだとどの層狙ってるのか意味不明ではあるよな

0 0
376765:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:19▼コメ返信通報

グミンはニッチな層出してくれてるってだけでクオリティ高い印象はないわ
だってこれ買う値段で普通にアルターとかグッスマのスケール買えるし

0 0
376766:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:21▼コメ返信通報

ガレキ組める層にはカラーレジンやめろだし
色付きなんで組むだけでそこそこその見栄えですよ、な層には完成品フィギュアのがいいってなるし
模型工作初心者のつかみのためのシリーズではある

0 0
376767:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:25▼コメ返信通報

まぁこれをスケールフィギュアで塗装して出してくれ、ってなると恐ろしい値段になると思うぞ
その程度には各部の「造形」クオリティは高い、ってのがボークスの味

0 0
376770:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:38▼コメ返信通報

こキャラグミン化のチョイスはどういう基準で決まってるんですかね

0 0
376771:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:49▼コメ返信通報

ぷよぷよ立体化なんてしてくれてたのここだけだから有りがたかったのにもうシリーズ終了なのかね

0 0
376776:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 01:07▼コメ返信通報

作って楽しむ物と出来たの見て楽しむ物を比べたらアカン
畑が違うんだよ

0 0
376780:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 01:31▼コメ返信通報

※376766
スタート時はそんなコンセプトだった
今は完成品の品質管理にコストが掛かって見合わないからガレキで出しますという感じ

0 0
376783:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 02:12▼コメ返信通報

今度は何年かかるんかなw
フォニュエールは3年くらいかかってた気がするけど

0 0
376794:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 05:24▼コメ返信通報

※376783
フォニュほどはかかりません、とはハゲがいってたけど。まあ当てにならんな

0 0
376795:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 05:27▼コメ返信通報

キャラグミンのそに子は完全な完成品で出してくれ
キャラグミンのそに子って欲しいの多いんだよ

0 0
376827:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 14:37▼コメ返信通報

※376795
塗装技術磨いてオンリーワンなもの作るのもいいもんだぞ
ガンプラとかグミンのカーバンクルで練習すれば?

0 0
376986:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 06:53▼コメ返信通報

メインヒロインはプライズなのに…
EP4にしても、なぜマトイが居ないんだ!!

0 0
376991:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 10:01▼コメ返信通報

なんだかんだ自社でガレキを恒常的に作っているのはボークスだけか・・・
完成品戦線とは良くも悪くもバッティングしない判断か

※376770
ボークスは伝統的にセガが最も多い、次いでバンナムのナムコ側コンテンツ
ただ時折突拍子もない所から持ってくる事もある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。