top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【装甲騎兵ボトムズ】threezero「1/12 スコープドッグ」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲騎兵ボトムズ】threezero「1/12 スコープドッグ」発売決定

2016年02月19日 18:10

アメトイ・海外掲示板threeZero装甲騎兵ボトムズ

|CM(44)
2016y02m19d_180930444.jpg



 試作公開


■香港フィギュアメーカー THREEZEROよりスコープドッグ発売決定
価格・発売日未定

サンライズライツ営業部 ‏@sunriserights
C3 HongKongで発表されました!1/12スコープドッグ!発売が楽しみですね

twitter.com/sunriserights
CbkGXqyVIAAP5XC.jpg

CbkGXt7UYAAQpXk.jpg


C3 HongKongでの発表アイテムに何か大きな物が…参考出品だと⁉︎

CbkKRv_UYAAjiPb.jpg



«前の記事« 【バンダイ7月一般】「ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)」「ゴジラ(1954)」ほか画像公開【グリザイアの果実】オーキッドシード「榊由美子 イベント限定版」フィギュア 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

376349:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:12▼コメ返信通報

イデオン渋いな

0 0
376354:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:15▼コメ返信通報

背後に気になるモノがちらほら

0 0
376356:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:17▼コメ返信通報

でも、お高いんでしょう?

0 0
376358:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:19▼コメ返信通報

これ比率合ってるの?
腕だけ大きくないか?

0 0
376359:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:21▼コメ返信通報

イデオンwww

0 0
376363:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:23▼コメ返信通報

イデオンって腕を横に水平に伸ばしたら頭潰れんの?
ラジオ体操できないやん。

0 0
376364:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:24▼コメ返信通報

アッシュはほんと日本のロボット大好きだな・・・
じゃあパトレイバーやらない?1/12イングラムとか1/12グリフォンとか

0 0
376369:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:34▼コメ返信通報

やまとの1/12があるからスコープドッグより
イデオンへの食いつきの方が大きい

0 0
376379:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:57▼コメ返信通報

怒り肩だなぁ

0 0
376393:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:17▼コメ返信通報

逆関節気味のイデオン
やりすぎ

0 0
376413:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:48▼コメ返信通報

おおお!イデオンと来たか!
買う買う、展示場所は…買ったあとで考える!

0 0
376415:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:53▼コメ返信通報

※376364
これはThreeZeroなんでアシュレイ・ウッド(ThreeA)とは何の関係もないよー。

0 0
376418:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:59▼コメ返信通報

デカすぎるわ 

0 0
376432:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:15▼コメ返信通報

おイデオン!って一瞬なるけど、超合金魂あるから買う必要ないし。
あとスコープドッグにコメントしてやってください。

0 0
376441:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:39▼コメ返信通報

それよかイデオンの隣のウルトラマンティガが気になる。

0 0
376447:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:49▼コメ返信通報

1/12スコープドックいいなぁ。どんな塗装になるか楽しみ。RSCとかバーグラリー出したら尊敬するわ。
イデオンはかなり予想外だった。

0 0
376448:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:50▼コメ返信通報

スコープドッグすげえゴリラ体型だな…
斬新ちゅうかなんちゅうか

0 0
376449:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:52▼コメ返信通報

日本の玩具産業も中国企業が支えていくんだろうなぁ

というか、中国人はボトムズやイデオン観てたんか??

0 0
376450:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:56▼コメ返信通報

スコープドッグよりイデオンにビックリしたわw

0 0
376452:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:58▼コメ返信通報

1/12イデオン?!(錯乱)

0 0
376457:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:06▼コメ返信通報

これは凄い
スリーA、スリーゼロあたりにスコープドッグ作って欲しい的な
意見はちらほら見たような気がするので期待高まってんじゃないのか
しかもみんな大好き1/12スケール

0 0
376463:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:16▼コメ返信通報

でかいスコタコって、なんでもれなく下半身貧弱になるんだろうね

0 0
376472:バニラ 投稿日:2016年02月19日 21:49▼コメ返信通報

高さ4メートルだよな?
つまりfigma 2人半くらいなのものか

0 0
376492:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:11▼コメ返信通報

バンタコとダメなところが似てるな
顔はこっちのがいいけど

0 0
376493:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:13▼コメ返信通報

PGガンダムを横に3倍ぐらいボリューム増しした感じかな。
やまと製ボトムズ、売ってたのは随分昔だし欲しい人はそこそこ居るんじゃないかな。

0 0
376494:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:13▼コメ返信通報

やまとの1/12ATにはウチのfigmaがお世話になってます

0 0
376495:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:14▼コメ返信通報

イデオンは胸真っ直ぐにしてスリッパ大きくしてほしい

0 0
376506:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:52▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねぇのか?

0 0
376521:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:26▼コメ返信通報

イデオン、WFで見たことあるけど
それが大きい完成品として発売されるのね!幾らだろ

0 0
376522:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:27▼コメ返信通報

※376506
貴様・・・塗りたいのか!?

0 0
376524:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:34▼コメ返信通報

※376463
もともとスコタコは設定通りの大きさで設定画通りのバランスだと人が乗るには小さすぎるのよ
小スケールモデルならまだごまかしもきくけど、1/12ともなると
6インチ可動フィギュアとの兼ね合いもあってごまかしがきかなくなる
よってコックピットスペースを確保するために胴体をデカくして、
デカくなった胴体とバランスを取るために腕も大型化。でも設定全高は変えられないから下半身そのまま
ってパターンじゃないかと個人的には思ってる

ちなみに傑作と言われてるタカラSAK1/24スコープドッグも胴体がかなりでかくて、
幅詰めが定番工作だったけど、今にして思えば、これくらい胴体がデカくないと人のれねーだろっていう
タカラなりの考えだったのかなーと思う

0 0
376527:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:50▼コメ返信通報

やまとは死んだ!もういない!
だからすこ気になるなぁ

0 0
376532:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:05▼コメ返信通報

※376522
へっ・・・冗談だよ・・・

0 0
376541:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:47▼コメ返信通報

このイデオン前に画像出てた個人製作のと違うんか?

0 0
376546:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 02:56▼コメ返信通報

レッドショルダーはもーちょいで作れるんじゃね?

0 0
376552:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:55▼コメ返信通報

10万圏内だったらボークスの1/8買った方がいいね。
大河原展でも展示されてたけどあの大きさは圧巻だったよ。

0 0
376585:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 11:42▼コメ返信通報

24で出してくれてもいいのですよ?

0 0
376591:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 12:10▼コメ返信通報

※376524
結局のところ、80年代の雰囲気リアルのTVまんがだからな、良い意味でも悪い意味でも
内部構造までぴっちり矛盾なく設計できるデザイナーなんてそうそういない

0 0
376605:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:15▼コメ返信通報

やまとのスコタコは遊んでるとすぐ関節プランプランになるからな
自重が結構あるしそうなったら素立ちで飾るのさえ困難

そういう意味ではこの1/12はいい頃合いなのかも

0 0
376664:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 17:20▼コメ返信通報

※376541
電ホに載ってたやつだね鳥山氏のやつ

0 0
376683:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 18:33▼コメ返信通報

figma北上さんを用意すればししがみ氏の同人ネタを再現できるわけか(ヘルメットも必要だけど)

0 0
376734:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 22:03▼コメ返信通報

米376532

アテにならねぇパーツがざっと50はある・・・・

・・・・おもいっきり不良品やがな∑(゚Д゚)!!

0 0
376748:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 23:11▼コメ返信通報

やまとのスコープドッグはアルカディアから再販されないのだろうか?
降着姿勢も再現できるといいな。

0 0
377313:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 10:23▼コメ返信通報

※376552
用途が違うだろ
これ買う層はこのサイズで完全可動なとこに価値を求めるんであって
大きければいいってもんではない

スリーゼロなら過去の製品からしても中に乗るキリコとかも1/12で布衣装+完全可動で出してくれると期待

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x