top-page
TOP > ロボット > ガンダム > SDX「スペリオルドラゴンダーク」商品化決定、近日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

SDX「スペリオルドラゴンダーク」商品化決定、近日受注開始

2019年01月25日 13:17

ガンダムロボ魂/フィギュアーツSDX

|CM(59)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SDX「スペリオルドラゴンダーク」近日受注開始
プレバン限定?

[魂ウェブ商店] “悪のスペリオルドラゴン”降臨!「太陽騎士ゴッドガンダム」受注ページにて情報公開!

SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン(プレバン)



«前の記事« 【ガンプラ】「HG ディジェ(ナラティブVer.)」「MG ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備)」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンビクトリー」特設ページ公開、2月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2170706:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:25▼コメ返信通報

急に来てビックリした

0 0
2170708:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:26▼コメ返信通報

他の参考展示だったやつも商品化お願いします!

0 0
2170709:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:27▼コメ返信通報

敵キャラは貴重だから嬉しい

0 0
2170710:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:28▼コメ返信通報

わざわざ名前を変えたことには何か意味があるんだろうか?

0 0
2170716:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:31▼コメ返信通報

今までほとんど設定が明らかになっていない悪ドラだから、
新規設定のギミックやエフェクトがマシマシにならないかな

0 0
2170722:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:38▼コメ返信通報

両方揃えたくなる販売、財団B流石だぁ・・・

0 0
2170729:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:42▼コメ返信通報

これはアツい

0 0
2170736:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:48▼コメ返信通報

リアルサタンガンダムはまだか…

0 0
2170749:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 13:57▼コメ返信通報

悪のスペリオルドラゴンと並べるなら、こっちのゴッドガンダムの方が合うな

0 0
2170750:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:01▼コメ返信通報

正直スペリオルドラゴンってどの位強いのかよくわかんないよな。一応、神様だけど、何でもあり、敵なしってわけでもないし

0 0
2170751:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:01▼コメ返信通報

はーよ!
はーよ!
これって中の人がマスターだからマスターモチーフも入ってるんだよね?

0 0
2170752:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:02▼コメ返信通報

もうおれにはSDXに手を出せるほど余裕がねえ・・・・

0 0
2170756:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:05▼コメ返信通報

もちろん次はゴッドカイザーだよね

0 0
2170762:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:11▼コメ返信通報

ようやくマイル特典のクーポンが使用できる!

0 0
2170766:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:13▼コメ返信通報

どのSDシリーズでも本当にゴッドガンダムはめちゃくちゃ扱いが良いよな。まぁ名前が名前だしな

0 0
2170769:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:15▼コメ返信通報

こいつらこのままファイナルフォーミュラーになっちまいそうだな

0 0
2170775:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:21▼コメ返信通報

何か足のデザインがイラストと違わね?角度の問題かな?

0 0
2170778:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:21▼コメ返信通報

※2170750
カイザーワイバーン無しでも同格の十二神以外になら負けないくらい強い上に進化するから…
ほかの十二神のせいで世界が度々危機になるからその尻拭いしてる苦労人という

0 0
2170782:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:23▼コメ返信通報

SDXは好きだし買うんだけど塗装が粗いからなー。
出来れば元祖SDで欲しいんだよね。
アルテイヤーやスーパーオーキスの発売待ってます。

0 0
2170787:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:25▼コメ返信通報

※2170766
SDはゴッドとウイングゼロの二強だしね

0 0
2170799:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:33▼コメ返信通報

※2170778
十二神の中で悪い奴って3体だけじゃない?ガンレックスとルーンレックスを創った2体とバロックガン。まだ全員が出てないけど、残りの出てきたやつはいい奴だよ

0 0
2170811:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:42▼コメ返信通報

ゴールドサーガって男の子が好きな要素詰め込みまくってんな。当時の俺が熱中するわけだ

0 0
2170812:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:45▼コメ返信通報

※2170799
いいやつ・・・か?

0 0
2170819:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:49▼コメ返信通報

※2170799
基本的に神に善悪はないよ、神は気まぐれで独自の考えで行動する存在でありいわゆる迷惑神はスペリオル以外の神をさすのが正しいし
12神は基本2対の存在だからバロックガンとスペリオルは対立してるだけ
地融神イシュタと地裂神ガイアスも2対の兄弟神で破壊と創造をそれぞれ司るが基本気まぐれでそれぞれガンレックスとルーンレックスを作ったが途中で飽きて放置しただけ

0 0
2170831:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:57▼コメ返信通報

なんでもかんでもダークにしやがって…

めっちゃカッコイイじゃねぇか!!

0 0
2170849:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:05▼コメ返信通報

これが欲しかったんだよー!

0 0
2170893:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:33▼コメ返信通報

初立体化って態々銘打ってるのって当時ガン消しすら出なかったん?

0 0
2170895:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:36▼コメ返信通報

普通のスペドラのリメイクはよ
う◯こみたいな成型色が気に入らないんで

0 0
2170896:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:36▼コメ返信通報

>「黄金神話」のクライマックスを再現しよう!

悪スペと金ゴッドが戦ったシーンなんて無いじゃん・・・

0 0
2170898:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:37▼コメ返信通報

※2170893
ガン消しは出ていたよ

0 0
2170907:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:42▼コメ返信通報

初のSDX買いになりそう
青い方のデビルスペリオルとこれは当時デザインめっちゃ好きだった

0 0
2170909:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 15:44▼コメ返信通報

悪のスペドラなんてもうこれ以外出ないだろうし買います

0 0
2170983:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 16:29▼コメ返信通報

※2170787
F91もなかなかだぞ

0 0
2170986:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 16:32▼コメ返信通報

デビルスペリオルまで様子見

0 0
2171036:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:15▼コメ返信通報

お前かい!と思ったけど、案外良くてニッコリ。

0 0
2171043:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:19▼コメ返信通報

※2170769
おんなじこと思ったわww

0 0
2171055:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:29▼コメ返信通報

カード絵のバトルイラスト再現するなら通常ゴッドの方がいいな

0 0
2171066:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:40▼コメ返信通報

※2170896
デビルスペリオルとゴッドカイザーで決着ついた後で暗黒卿がスペリオルドラゴンの身体乗っ取ったのがこいつで、ゴッドと一騎打ちやって〆じゃなかったっけ?

0 0
2171069:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:42▼コメ返信通報

※2171055
再現という意味なら通常ゴッドで十分だけど
悪スぺドラが青一色だから並べた時にどっちが映えるかと言ったら
カラフルな通常ゴッドより金の明鏡止水ゴッドだと思う

0 0
2171077:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:53▼コメ返信通報

※2171066
違うよ。
マスターがスペドラの体拾って操ってたのがデビルスペリオル。
こいつはマスターがいる限り無限再生なのでマスター倒すことで倒せたんだけど
開放されたスペドラさんは汚染されてて、本「悪のスペドラ」になって暴れだした
んでゴッドが黄金魂ぶちこんで浄化したら、sスペドラになった。

んで商品ページのゴッドとの対決はなく、
金色じゃないゴッドと。
ゴッドが金色になるのは次のシリーズで「スペドラから」太陽の力をさらにもらった状態のシャッフル5人がユナイトしてから。

0 0
2171082:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:59▼コメ返信通報

悪のスペリオルドラゴンってラスボスだったか?

0 0
2171123:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 18:27▼コメ返信通報

>究極のラスボス
バロックガン「は?」

0 0
2171136:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 18:38▼コメ返信通報

※2170766
基本回顧コンテンツだから新キャラはなかなか定着しない&インフレ激しい当時コンテンツ末期がG,W,Xくらいの頃だったというのもある

0 0
2171139:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 18:39▼コメ返信通報

※2171123
一応正気ではないとはいえ同等の神様なのでどちらも間違いではない
たぶん

0 0
2171142:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 18:41▼コメ返信通報

※2170787
あの、まずはアレックス君が…(小声

0 0
2171179:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:04▼コメ返信通報

ホビージャパンの今月にも掲載されていたね。
1万4千円…ドラグーンと一緒なのね。
ちょっとずつ高くなっている…が、まぁ1つは絶対買う!

0 0
2171183:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:06▼コメ返信通報

『元祖SD』も新情報が欲しい!

0 0
2171226:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:43▼コメ返信通報

作画カロリー高いのはわかるが漫画でのコピペ使い回しっぷりすごかった記憶

0 0
2171232:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:49▼コメ返信通報

こんなん買うに決まってんだろクソが!(歓喜)

0 0
2171249:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 20:04▼コメ返信通報

※2171077
漫画と他(カード?)で設定違うのかな
漫画だと暗黒卿とデビルスペリオル倒したけどギリギリで暗黒卿の精神がスペリオルドラゴンの本体に入り込んだ流れだった
最終的にゴッドガンダムが暗黒卿の精神体を消滅させたことで元に戻ったし

0 0
2171258:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 20:17▼コメ返信通報

あれは「ほしの版」という別物だから…

0 0
2171287:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 20:37▼コメ返信通報

ここまできたらスペリオルドラゴンは全種SDXで出して欲しいな…

今の所残りはS、Z、00だったかな?

0 0
2171317:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 21:13▼コメ返信通報

あ〜、ちょうどこの間アキバで明鏡止水バージョン見たけど思ったよりカッコ良かったんだよな〜揃えたくなるなぁ

0 0
2171362:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 21:55▼コメ返信通報

悪のスペリオルドラゴン
って名前の方が好き

0 0
2171503:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 00:33▼コメ返信通報

これみたらSDX黄金騎士ゴットガンダム欲しくなってしまった・・・・
これも欲しいからどんどん金が・・・・

0 0
2171916:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 17:17▼コメ返信通報

SDXというシリーズが完全にスペリオルドラゴンX状態になってきたが俺得なので良し
通常サイズのSとZとカイザーZとZ+不死鳥の鎧と00出してくれよ

0 0
2172114:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 21:19▼コメ返信通報

※2171287
デビルスペリオル「」
古の黄金神「」
カイザーZ「」

0 0
2172671:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 21:28▼コメ返信通報

※2171916
『00』はついにカードダスシリーズでも展開されるし、タイムリーだし是非とも欲しいよね。
『古の黄金神』を再現できるように小型の『00』も欲しいなぁ。

あと、小型の“太陽騎士ゴッドガンダム”と“サンシャインメテオ”来たら最高!

せっかくの30周年なのだからもうちょっと活気が欲しいなぁ(昨年だけど…)

0 0
2173842:ウルズ774 投稿日:2019年01月29日 02:39▼コメ返信通報

※2171249
ボンボン版のラストはそれで合ってる
白黒だから悪のスペドラを浄化した時のゴッドは明鏡止水verでしたって言われても否定は出来ないんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。