top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル新作は「Hi-ν(ハイ・ニュー)ガンダム」「ナイチンゲール」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Decadence Beauty】スカイチューブ「間宮麻理絵×九龍葉月」フィギュア Amazon予約開始、単品販売もあり【仮面ライダー555】変身ベルト「CSM ファイズギア」発売決定、4月22日詳細公開予定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

376227:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:49▼コメ返信通報

このシリーズ続くな~
きちんと売れてるんですね

0 0
376228:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:51▼コメ返信通報

このシリーズ今のところ全部買い揃えてるからこれも買うが、ナイチンゲールはデカイなぁ…

0 0
376231:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:52▼コメ返信通報

プレバンでオプションセットか?

0 0
376233:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:57▼コメ返信通報

値段いくらくらいになるのだろうか。

0 0
376234:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:57▼コメ返信通報

黒歴史になった方のハイニューとか()

0 0
376235:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:01▼コメ返信通報

※376227
情報の初出が中国だしそっち向けには売れてるんだろうね
日本では大体半値になるけど、向こうでちゃんと売れてるなら良い事じゃ

0 0
376238:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:09▼コメ返信通報

metalrobot君なんて無かった

0 0
376239:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:09▼コメ返信通報

※376234
これ公式になったデザインなんだけど。
黒歴史じゃなくて、お前が気に入らないものってだけだろ

0 0
376241:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:11▼コメ返信通報

ロボ魂のナイチンはまだですかいのう。

0 0
376242:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:11▼コメ返信通報

うおおおナイチンゲールかっけえええ

半額になったら買うわ!(最低)

0 0
376243:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:13▼コメ返信通報

※376234
ゲームだと大抵こっちのデザインだしロボ魂も体型はオリジナルだけどデザインはこっちやん

0 0
376244:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:13▼コメ返信通報

これは良いチンゲ
元がズングリ体型だから、相性が良いな

0 0
376245:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:13▼コメ返信通報

あれ、なんで今更クソダサい鶏ガラデザインの方なんだw
ゲームも立体も旧デザインのものばっか出すからこっちの鶏ガラは公式がボツにしたのかと思ってたw

0 0
376246:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:15▼コメ返信通報

暫くしたらほぼガンダム専用ブランドになるのは当初から分かりきってたけど
いくらなんでもそうなるの早すぎだろ

0 0
376248:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:18▼コメ返信通報

チンゲってSDの方がカッコ良くなるよな(禁句)

0 0
376250:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:20▼コメ返信通報

ナイチンさんSDに見えないけどカッコ良いから買う。

0 0
376252:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:21▼コメ返信通報

※376246
オメガモン出るから!出るから!

0 0
376256:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:30▼コメ返信通報

胚乳のシールドデザインはこれが一番好きだな
紫ヒョウ柄に関してはキットで見た時の衝撃で言えば一番だけどw

0 0
376257:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:32▼コメ返信通報

オメガモンのエフェクトってフィギュアーツのオメガモンにも使えそうかな?
ちょっと小さいか?

0 0
376259:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:34▼コメ返信通報

ナイチンゲールいいじゃん。このシリーズで初めて欲しいと思った。

0 0
376265:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:51▼コメ返信通報

※376252
アルビオンも忘れないで
と思ったがまだ売るとは言ってないな

0 0
376267:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:54▼コメ返信通報

ナイチンゲール!
でもこれじゃなくてHGUCかロボ魂で欲しい

0 0
376270:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:01▼コメ返信通報

あぁ初めてこれに興味わいたわ

0 0
376306:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:00▼コメ返信通報

参考出展だからだろうけどHi-νのフィンファンネルにグラデは付くんだろうか

0 0
376319:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:17▼コメ返信通報

同シリーズでこの二機が揃うのって初めてじゃね?
ネクスエッジは苦手だが買いそろえたいかも

0 0
376324:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:29▼コメ返信通報

このHi-ν旧デザイン版じゃないの?色はともかくとして

0 0
376338:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:47▼コメ返信通報

色が旧版のハッキリした青紫になるだけでグッとカッコよくなるね。
やっぱあのうっすい水色がダメだったわ

0 0
376341:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:55▼コメ返信通報

頑なに1/144で出さないなチンゲ

0 0
376352:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:14▼コメ返信通報

※376246
ガンダム以外が売れないのが悪い

0 0
376355:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:16▼コメ返信通報

※376265
ンなこと言ったらだいぶ前にゲッター展示されたし
こないだのネイションでは緑ガイガーとかウォグレも展示されたしな

0 0
376366:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:27▼コメ返信通報

チンゲかっこよスギィ!
初めてこのシリーズ手出しそうだわ

0 0
376376:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:43▼コメ返信通報

この調子で宇宙世紀中心で展開して欲しい

0 0
376384:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:06▼コメ返信通報

チンゲみたいにお手頃価格で立体化が難しいTR-6とかクィンマンサをデフォルメして出してくれたら嬉しいんだけどな。

0 0
376407:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:37▼コメ返信通報

ズルいナイチンゲールはズルいよ〜
まさかコンバージやアサキンよりも先に出すとはなあ
買います!出してください!

ナイチンゲールは五千円くらいかな?
体型とディテールがいい感じだね〜

0 0
376427:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:09▼コメ返信通報

※376341
REでビビった可能性

0 0
376445:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:43▼コメ返信通報

MSはもうしばらくいいなぁこのシリーズ…
スーパーロボットをもっと出して欲しいよ

0 0
376455:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:05▼コメ返信通報

R-1、2、3出してくれ
合体可で!

0 0
376473:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:50▼コメ返信通報

ネクスエッジクアンタは未だにガチャガチャいじって遊んでる
SD体型と刺々しさのバランスが好き

0 0
376485:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:41▼コメ返信通報

おお。ナイチンゲールは買おう
恰好いいね
サザビー出てたっけ?

0 0
376523:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:29▼コメ返信通報

ナイチン、コンバージでもだしてー SPで

0 0
376526:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:48▼コメ返信通報

初めてこのシリーズで欲しいと思った
でもお高いんでしょう?

0 0
376536:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:15▼コメ返信通報

※376239
旧デザインもVer. Kaで出てるから公式だよね

0 0
376545:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 02:33▼コメ返信通報

ナイチン1枚目の画像がまたも騙し絵みたいに肩が重なってて草
出渕は神

0 0
376550:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:37▼コメ返信通報

※376427
売れ数はREトップらしいけど、小売りが発注しまくって市場に余ったらしい

0 0
376556:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 05:11▼コメ返信通報

ナイチンのモールドがちょっとうるさいな

0 0
376558:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 05:38▼コメ返信通報

※376556
ネクスエッジ買ったことないか?
ほぼ全部があのサイズにしてモールドまみれだぞ(オメガモンはそういうの少なそうだが)

俺は好きだけどね。全体的にうるさい仕様だよ

0 0
376561:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 06:42▼コメ返信通報

モールドのうるささはいいけどその分付属品や色が足りないのがな・・・

0 0
376563:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 07:02▼コメ返信通報

造形が食玩レベルなのに価格はそれなりだからね、なんつーかよくもわるくも中途半端

0 0
376589:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 11:55▼コメ返信通報

ナイチンゲールは単体で飾っていればデフォルメされてるように見えないかもな
手足を延長させたら、そういうMSにも見えそう

0 0
376598:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:38▼コメ返信通報

お前らー!!チンゲ、チンゲってええかげんにせぇよwww

かくいう俺も購入確定だがな。あえてジェネシックガオガイガーと殴り合いさせてみたらなんだか似合いそうだしな、チンゲ。

0 0
376599:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:40▼コメ返信通報

ナイチンゲールは、SDって分かりにくいね。
頭を少し小さくして、手足を少し延長したら、ロボ魂って形で出しても
通りそうな気がするよ。(言い過ぎかな?)
かなりいいね。

0 0
376617:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 15:10▼コメ返信通報

※376563
ハイニューは3200コースでナイチンゲールはもっと行くんだろうしな
その割には可動も武装も微妙で、エッジの効いた造形はいいんだけど材質がかなりちゃっちい

合金、タンポ印刷ありのコンバージ体型版ってことで年3体くらい、6~8kで売って下さい
可動範囲には目をつぶるから

0 0
376618:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 15:16▼コメ返信通報

いいんだよ
今のところ日本では4割~5割引きで買えるんだからそれで
これで日本に見切りつけてプレバンオンリーにでもなったらそんときはこっちも切ればいいだけ

0 0
376622:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 15:42▼コメ返信通報

ハイニューのデザインの新旧それぞれにファンが別れて争ってるの
スンニ派とシーア派の対立にしか見えなくて辛い

0 0
376705:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 20:32▼コメ返信通報

ダグラムとかボトムズ出してくれよ

0 0
376975:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 03:27▼コメ返信通報

単に日本語がまともに話せないいけぬまのたねちゅうごみフリーダムに似たアレンジを黒歴史にされたのが納得出来ずファビョってるだけだろ
下らん

0 0
377238:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 00:03▼コメ返信通報

旧版でもverkaでもない大不評買ったMG版アレンジ準拠っぽいような

0 0
1540130:名無しのリーク 投稿日:2016年10月30日 07:51▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x