top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー555】変身ベルト「CSM ファイズギア」発売決定、4月22日詳細公開予定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー555】変身ベルト「CSM ファイズギア」発売決定、4月22日詳細公開予定【画像追加】

2016年02月19日 15:50

仮面ライダープレバンコンセレ仮面ライダーファイズ

|CM(129)
1_20160219155029ec1.png



 画像追加


■C3香港イベント展示
試作参考品

1_20160219155029ec1.png

2_201602191550310c2.png

3_20160219155031567.png


仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)

販売価格:30,240円(税込)
予約受付開始:2016年4月22日 11時
お届け日:2016年9月発送予定

大人の為の変身ベルト【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート
セレクション モディフィケーション/略称 CSM)】 シリーズに 、
『仮面ライダー555』より”FAIZGEAR(ファイズギア)”のラインナップが決定!
※2016年4月22日(金)詳細公開予定。

p-bandai.jp/item/item-1000102770/160219_boys_csm-01.jpg
160219_boys_csm-03.jpg

«前の記事« ネクスエッジスタイル新作は「Hi-ν(ハイ・ニュー)ガンダム」「ナイチンゲール」艦これ「アーマーガールズプロジェクト 神通改二」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

376111:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:28▼コメ返信通報

なんか値段が凄い事に・・・・

0 0
376112:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:28▼コメ返信通報

予想通りきたか!

0 0
376113:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:28▼コメ返信通報

この値段ならコンプリートセレクションの改良版になるのかな?

0 0
376115:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:35▼コメ返信通報

アクセルついてないならこの値段高すぎやしないかい。。。

0 0
376116:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:35▼コメ返信通報

この値段で男玩の方のリメイクだったらフルセットでも暴動もんだろ
…だよね?

0 0
376117:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:37▼コメ返信通報

値段やばすぎ・・・
一式全部なら納得だが

0 0
376118:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:37▼コメ返信通報

ドライバー、ポインター、ショット、アクセル、ボックスのセットかな?

0 0
376119:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:37▼コメ返信通報

シムカードさせばマジモンの携帯で使えるとか?ww

0 0
376120:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:38▼コメ返信通報

値段が値段だからポインターとショットは付いてくると信じたい
でも下手すると一から金型を起こし直してる事態になってるかもしれないから、そうなるとこの値段でもやむなしか…

0 0
376122:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:40▼コメ返信通報

ボックス、ポインターショット(ギミック付き)ならいいけどな

0 0
376123:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:40▼コメ返信通報

ボックスまでセットなら適正価格だと思った俺は麻痺してるのか

0 0
376124:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:42▼コメ返信通報

一式はさすがに無理じゃないか?
高価格路線っぽいし、重塗装・高品質素材・音声完備ぐらいじゃない

0 0
376126:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:44▼コメ返信通報

むしろ今まであんだけ元の玩具から手を加えておいて値段が元の玩具の1.8倍に抑えられてたことの方が驚きだよ

0 0
376128:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:47▼コメ返信通報

※376124
とは言ってもそれだけで3万いくとは思えんなぁ
せめてポインターとショットは付けてもらわんと

0 0
376129:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:47▼コメ返信通報

文句あんなら昔出たコンセレファイズギア買えよ
そっちのが好きなんだろ?

0 0
376130:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:51▼コメ返信通報

※376124
モディファイは基本当時品のリペだから一式も無理ではないと思うよ
新規金型とかだったら付属品含めるだけで3万行く可能性もなくはないけど…

0 0
376131:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:52▼コメ返信通報

価格が今までの2倍になってるからにはギア一式+ボックスまで期待してしまうな

0 0
376132:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:53▼コメ返信通報

例によってアクセルはケースに入らないんだろw

0 0
376133:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:55▼コメ返信通報

※376129
やめとけやめとけw
今値段跳ね上がってるからw

0 0
376134:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:02▼コメ返信通報

これ一番嫌なのはギアとポインタが丁度収まるケース付きで出されて
後から別売りされたアクセルがそこに入らないってパターンだな

0 0
376136:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:04▼コメ返信通報

※376129
うん、買ったよ
でもあれも3万した割には出来良くなかったけどね

0 0
376137:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:08▼コメ返信通報

※376134
でも劇中再現するならアクセルは入らないんだよなぁ‥‥

0 0
376141:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:15▼コメ返信通報

生きててよかった

0 0
376145:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:21▼コメ返信通報

開閉の可動部分を改良して欲しい

0 0
376146:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:26▼コメ返信通報

やったぜ。
素直に嬉しい

……あんまりセット内容判明しないうちに勝手に盛り上がると、後で勝手に落胆する奴が出るぞ…

0 0
376147:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:26▼コメ返信通報

ずっと待ってた俺としては出してくれただけでもありがたい

0 0
376149:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:33▼コメ返信通報

買うしかないじゃんこんなの

0 0
376150:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:34▼コメ返信通報

2個買おうと思ったのによぉ!ナァ!?このままじゃ6万円なんだよなぁ!
ひじょーーーーーーーーーーに挑戦的な価格素晴らしいですね

とにかく出してくれて嬉しい、アンケートの甲斐があったな

0 0
376153:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:40▼コメ返信通報

やったー!
値段は凄いけどそこは愛でカバーせざるを得ないかな
色々分かるのは4月か。トランクは付けて欲しいな

0 0
376154:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:41▼コメ返信通報

とりあえず音量だけは上げてくれ!初期コンセレのギア音小さすぎて…

0 0
376156:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:41▼コメ返信通報

アクセルが入るスペース作ったら逆に再現度落ちるしな

0 0
376157:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:43▼コメ返信通報

ファイズ・ギア個々の表むきの機能、ガラケーとかデジタルカメラとか
実際に使用できる機能を備えているのであれば妥当な価格だな

なにしろケータイ捜査官7ではソフトバンクから実際に通話できる携帯電話が販売されてたくらいだから
それくらいできるだろ?

0 0
376161:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:50▼コメ返信通報

通話機能あるなら普段からベルト装着して仕事するわ

0 0
376162:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:59▼コメ返信通報

もうブラスターも付けちゃえよ

0 0
376163:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:06▼コメ返信通報

デブでも装着出来ますか?

0 0
376164:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:06▼コメ返信通報

上司同僚に問われたら「これは腹巻きですばい」と答えるのか

0 0
376165:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:08▼コメ返信通報

まあポインターとショットはつくだろうな。ボックスがつくかどうかだが。
しかし3万か、きついなあ……

0 0
376168:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:17▼コメ返信通報

スペリオルカイザーと大体同じくらいの金額か
俺は逆に金額が高い方が期待度が高まるんだよな

0 0
376169:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:20▼コメ返信通報

ブラスター以外は全部付いてくるっぽい値段

0 0
376182:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:50▼コメ返信通報

本当に携帯電話になるなら欲しい、今のガラケーがヤバい。

0 0
376183:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:51▼コメ返信通報

やっとか…って感じだな
ただヤフオクで当時品買った奴が無様すぎるw

0 0
376184:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:55▼コメ返信通報

オレ、オルフェノクじゃないからコレあっても変身できないしなぁ

0 0
376186:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:00▼コメ返信通報

値段的に一式かな

0 0
376189:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:01▼コメ返信通報

※376157
そんなの3万じゃすまないぞ携帯電話の値段知らないの

0 0
376195:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:11▼コメ返信通報

ファイズドライバーじゃなくてファイズギアだから一式

0 0
376196:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:14▼コメ返信通報

おいおい、メタビルのデスティニーと被るやん・・・・・

0 0
376197:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:14▼コメ返信通報

※376184
変身一発、飲もう!

0 0
376199:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:19▼コメ返信通報

CSMなのに三万いくのか・・・
こりゃ付属品てんこ盛りコースかな

0 0
376200:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:19▼コメ返信通報

高いっすな〜
ボックスも欲しいな〜
カチャカチャ開けて巻いて変身!エラーしたいよ

0 0
376204:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:35▼コメ返信通報

ついにこのシリーズに手を出す日が来てしまったか…

0 0
376207:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:41▼コメ返信通報

携帯電話の価格なら知ってるわ。
想像位させてくれ・・・

0 0
376211:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:47▼コメ返信通報

ファイズエッジも是非…..

0 0
376213:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:48▼コメ返信通報

嘘つけ絶対カブトゼクターみたいに塗装剥げるぞ・・・

0 0
376214:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:53▼コメ返信通報

※376196
9月だから、黄金神と被るな
もう7月、8月何も買わないかな
マジでヤバいわ

0 0
376216:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:54▼コメ返信通報

ファイズギアだから一式じゃないの?
ポインターとショットはDXのリデコの方が良いわ
あんなクソ仕様のコンセレよりは…

0 0
376222:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:15▼コメ返信通報

ガラケーやカメラとしての機能とか言ってる奴頭おかしいのかね
大半の人間がそんな機能いらんっていうだろ
考えなしで無茶ブリだけするアホは消えないかな

0 0
376223:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:29▼コメ返信通報

※376222
…?
あったらいいなっていう話をしているだけなのに無茶ぶり?
というか、何をそんなに怒ってるの?
自分にはいらない機能だから大半の人間も要らないって言うだろうとか頭大丈夫?

0 0
376224:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:34▼コメ返信通報

※376222
みんなまじでそんな機能ついてきて欲しいなんて思ってねえよ
気づけよそんくらい
まじでそんな機能ついてきてほしいって思ってるやついるのか?い、いないよな?

0 0
376226:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:45▼コメ返信通報

ガラケー機能、ギアセットじゃなくベルト単体だけならコスト的には出来そうだけど元々粗利益を
高めに設定してるバンダイ様だから3万じゃやらないだろうね。

それは置いて個人的にはギアセットケース付きなら3万は納得できるけど
今まで同様の内容で値上がりだったら悲しいね

0 0
376232:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 14:55▼コメ返信通報

※376216
やはり、旧版は子供用、コンセレは最初期という事もありベルト部分のあまりのやっつけ仕様
と1番リニューアル求められていたもんだろうしね
カブトゼクターすら、ベルト買えただけであそこまで変わったし期待している
しかし、マジでボーナス飛ばすか8月辺りは備蓄しないとマジヤバいな

0 0
376254:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:22▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file85.PNG
DXの金型っぽいけど

0 0
376255:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:23▼コメ返信通報

変身前の役者さんが使ってるのって玩具の改造だよなたしか
そう考える当時品のリデコが正解なんだよね
別に高岩さんに変身したいわけじゃないし

0 0
376262:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:37▼コメ返信通報

ボイス追加はあるのかね
当時から言われてたジェットスライガーのやつとか

0 0
376264:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:44▼コメ返信通報

ファイズギアは基本的に、ボックスから取り出してガチャガチャ武器ついてるとこまで込みでこそのアイテム
ほどほどの値段でベルトしか出さないよりは、ちゃんと一式セットで欲しい人は多いと思う
基本セット一式、売れ行き次第でアクセル、さすがにブラスターは厳しそう

0 0
376266:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:53▼コメ返信通報

※376262
ボイス追加亜期待したいな
ディケドラもそうだったし
基本ベルトのみで12000円台だったのが
一気に20000円もベースUPだし
ショット、ポインターを5000円ずつとしても
10000円は足りないから、やはりBOX付だとは思いたい
流石に、当時のデルフィナスケースは無理だと思うけど
カイザは、八幡ねじの工具ケースで、デルタは確かどっかのメーカーのカメラケースだっけ元々

0 0
376268:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:56▼コメ返信通報

見た目は正直うーん……

0 0
376269:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:01▼コメ返信通報

あと2ヶ月待って「えっ?これだけ??」っていう驚きになりそう。これはハードルが高すぎる

0 0
376272:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:10▼コメ返信通報

誇張でも何でもなく、一昨年ぐらいから玩具の値段2倍になってるからな。
これもボックスとか付かず普通にベルトとポインターだけだろ

0 0
376273:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:11▼コメ返信通報

※376197
一回で3万が灰になっちゃうだろ!!

0 0
376275:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:17▼コメ返信通報

前回が、カブトゼクターとハイパーゼクターで大体1万8千円だっただろ?
約2万でも高いのに、3万まで来るとさすがになやむなぁ・・・

0 0
376277:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:27▼コメ返信通報

足にポインターを付けるアタッチメントみたいなのもつくのかな

0 0
376278:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:32▼コメ返信通報

なんか安っぽくね?試作だからかな

0 0
376279:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:33▼コメ返信通報

試作品展示だからケースくるよな!くるよな!?

0 0
376284:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:41▼コメ返信通報

※376223
横からだけど※376157の発言は『あったらいいな』とは思えんぞ。
>ガラケーとかデジタルカメラとか実際に使用できる機能を備えているのであれば妥当な価格だな
この発言が『あったらいいな』という意味なら言葉足らずにも程がある。
ギャグで言ってるだけ・・・のハズ。

0 0
376287:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:42▼コメ返信通報

ファイズフォン本体が光るのはやだなぁ(´・ω・`)

0 0
376296:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:49▼コメ返信通報

※376287
どう見ても光りそうなクリアパーツつけてるんだが

0 0
376309:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:08▼コメ返信通報

そういやサイガとオウガとか持ってるな
もう仮面ライダーに興味ないし
発売が決定する前にうっぱらっておくか

0 0
376315:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:16▼コメ返信通報

※376287
じゃあどうすんだよ

みんな情報解禁前なのに勝手にハードル上げ過ぎ
たしかに3万という高価格から期待するのも分かるけど、受注始まったら掌返しでセット内容にケチつけるなよ

ベルトのサイドが光りそうに見えるのは私〜〜〜〜だけでしょうか……?(じゅんぺい)

0 0
376326:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:30▼コメ返信通報

3万か・・・。
これは他のプレバン商品スルーするしかないわ。

0 0
376331:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:36▼コメ返信通報

各種ツールの発光や音声ギミック
バックルの発光があったら買おうかな

0 0
376335:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:44▼コメ返信通報

ついに来た・・カイザの為にも買うしかない

0 0
376337:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 17:45▼コメ返信通報

※376296
???
だからそれが嫌だと言っただけなんだが?

0 0
376351:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:13▼コメ返信通報

嫌なら買うな

0 0
376374:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:41▼コメ返信通報

前のコンセレとあんまり変わらないようなら
スルーだな

0 0
376381:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:01▼コメ返信通報

光って音出て重けりゃ買う

0 0
376385:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:07▼コメ返信通報

悩むな
カブトゼクタースルーした見たくは行かない
まもなくガタックも届くし
そっち見て、最近のコンセレの出来をリサーチした上で
決断するか
確かに高いが、毎月買う無駄な玩具系をスルーすれば
充分買えるし、流石に5万とかつけられたら全力でスルーだった
ハッキリ言えば、もうゴーストのDX玩具系は買わない方向で行くよ、ネクロム系以外は

0 0
376386:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:11▼コメ返信通報

コンセレよりリーズナブルにってコンセプトのCSMが
コンセレの時の定価とほぼ同じ値段とはこれいかに…
前回無かった付属品の発光やサウンドの追加を期待していいのか?

0 0
376388:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:12▼コメ返信通報

※376115
アクセルって、当時3000円以下だったけど
凄く出来良くて人気だったね
ディケイドでアクセル出た週に
オクで16000円オーバで落札されたりちょっとした騒ぎだったな

0 0
376390:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:14▼コメ返信通報

※376381
バックルの金属化、フォンの外装金属化
ショットケースの金属化、ハードポイント3か所金属化
まず此れ位はするだろうね
旧CSはベルトとフォン以外どうもパッとしなかったし

0 0
376396:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:21▼コメ返信通報

ポインターを足につけるベルトくらいつくんかねえ。
てか延長ベルトももうちょっとなんとかしてほしいわ。

0 0
376405:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:35▼コメ返信通報

※376386
カブトガタックはクロックアップがついてたし、それくらいは欲しいところだよな。

0 0
376420:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:00▼コメ返信通報

こんなもん買うくらいならホットトイズのフィギュア買った方がずっとマシだな、イラネ

0 0
376424:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:04▼コメ返信通報

ファイズギア出すなら、その後にカイザギアも出してくれ!!
当時品持ってるけど、ブレイガンが小さいんよね・・・・。

0 0
376425:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:05▼コメ返信通報

※376420
情報も全然出てないのにこれとか、哀れやなぁ

0 0
376438:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:25▼コメ返信通報

※376424
ギアBOXも当時作ったけど
カイザブレイガンだけは
ウレタンでなんちゃってブレイガン(劇中仕様)作って格納していたな
カイザギアは、やはりブレイガンが問題だね
あれだけで18000位になってもおかしくないよ
ブレード脱着可能、サイズUPならだけど

0 0
376446:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:45▼コメ返信通報

またファイズってとは相当要望が多かったんだろうね

0 0
376467:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:28▼コメ返信通報

本当にこの試作画像だけだとしたら割高感はあるな
まぁそれはないと信じて気長に待つかな

0 0
376474:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:52▼コメ返信通報

普通にSUPER BESTで出してくれればいいんですけどバンダイさん。

0 0
376476:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:08▼コメ返信通報

※376420
変身ベルトと人形は比べるものじゃないと思うけど

0 0
376478:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:11▼コメ返信通報

※376446
4号あったしな。

0 0
376479:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:12▼コメ返信通報

※376476
レス乞食相手するなよ。

0 0
376490:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:06▼コメ返信通報

※376446
2年前の映画でたっくんでてきたしな
平成ライダー全体で見ても
ベルトの売り上げは凄まじかったからね
近所の子が、兄弟でカイザとファイズのベルト付けていたし
自分も娘も世話して貰ったりしたけど
当時の事いうと「やめて下さいよ!恥ずかしい!!(汗)」
とか言われてなんかほっこりするわ

0 0
376501:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:30▼コメ返信通報

※376490
当時は子供の人数自体が違うからな~。
そういえば、ちょうど見てた子供が、趣味の物に数万突っ込めるようになってきてる世代か。

0 0
376504:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:48▼コメ返信通報

高けーよクソバンダイ

0 0
376509:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:01▼コメ返信通報

台湾の展示画像見るかぎりサイズは旧コンセレ版と同じだと思うんだけど
ファイズフォンを嵌めるアタッチメントとファイズフォン側のトリガーの間の距離とか見るかぎり少なくともDX版のサイズじゃないし
そう考えると値段は妥当じゃない?

個人的には旧コンセレよりダイキャストの割合を下げてその分ポインターとショットに音声と発光を追加してくれればとりあえず満足かな

0 0
376511:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:07▼コメ返信通報

ごめん気のせいだった
アタッチメントの長さがちょっと違うだけか

0 0
376537:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:31▼コメ返信通報

CSMはベルト以外はDX版と金型一緒だろ。

0 0
376549:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:34▼コメ返信通報

315出してくれ
お願いだから(´・ω・`)

0 0
376551:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:49▼コメ返信通報

数年後、どさくさに紛れて193の姿が!

0 0
376565:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 07:12▼コメ返信通報

カブトではベルトの仕様変更やらキック後の爆発音追加、クロックアップ音声追加
ディケイドではDX版に未収録だったカード個別音声が幾つも新規収録され、バックル内にも特殊装飾やらBGMがされていた。
これだけでも1万前後だったのに今回のファイズギアは3万。
少し期待してみますねバンダイさん

0 0
376571:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 08:31▼コメ返信通報

なぁ、DXと同じだとか何とか言ってるやつってCSMがどういうシリーズなのか判ってないって事だよな?

0 0
376572:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 08:36▼コメ返信通報

高いとかしょぼいとか言って不満があるくせに金落とすやつがいるからバンダイが増長して改善されねえんだ
てめえらのせいだぞ何もかも

0 0
376577:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 10:17▼コメ返信通報

毎年毎年9月は苦月だわ、、、

0 0
376582:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 11:15▼コメ返信通報

※376572
金落とさなかったら商品出さなくなるだけだけどな。

0 0
376583:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 11:38▼コメ返信通報

ここまで値が張るとファイズフォンの液晶で番号入力画面とか簡単なアプリ操作とか期待しちゃうなぁ

0 0
376597:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:09▼コメ返信通報

普通に3点セットにいつも通りの施ししてるから、この値段なんだろうな。

それ以上でも以下でもないんだろうな。

0 0
376628:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 16:14▼コメ返信通報

DXの金型がもう無いからもしかしたらDXと違うかもって事だろ。
CSMはどんなシリーズかなんて分かってるに決まってるだろ。

0 0
376634:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 16:22▼コメ返信通報

ファイズギアは是が非でも買う

0 0
376642:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 16:32▼コメ返信通報

にしてもCSのファイズギア見てからだと随分安っぽいなあ
ミッションメモリーとか、バックル、ファイズフォンは素材とか塗装とかこだわって欲しいところ。
サイズはDX確定っぽいからアクセルとケースはついてほしい。

0 0
376671:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 17:43▼コメ返信通報

ギア、フォン、ポインター、ショットだけだと割高だな。
アクセルとケースついて妥当な感じ

0 0
376721:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 21:17▼コメ返信通報

※376582
毎回言ってるじゃねーか
こんな商品出すくらいなら○○とか他にあるだろって
その「こんな商品」が出なくなるんだぞ良かったな

0 0
376722:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 21:18▼コメ返信通報

※376583
テレビのリモコン位はあっても良いな
かつてGM01スコーピオンのDX玩具でそれで来たし

0 0
376724:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 21:27▼コメ返信通報

※376721
出なくなるのがそのこんな商品程度で済むと思っている辺りおめでたいよなw

0 0
376735:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 22:03▼コメ返信通報

※376721
「こんな商品」も「お前の欲しがってる商品」も出なくなるって、言われなきゃわからんのかよ……。金がなかったら商品は作れないんだぞ……

0 0
376742:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 22:22▼コメ返信通報

555かよやめてくれ
置き場と財布ポイントが底尽きる

0 0
376768:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:30▼コメ返信通報

おいおいそんな事言ったら
「こんな商品出すくらいなら俺の好きな○○出せ」ってほざいてる奴等が
全員おめでたいみたいじゃないか

0 0
376773:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:54▼コメ返信通報

※376768
それだけならまだ可愛げがあるが・・・
正直ウザ過ぎて有害だわ

0 0
376777:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 01:15▼コメ返信通報

※376768
実際おめでたいしなぁ……。

0 0
1430062:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 00:23▼コメ返信通報

とにかく一番気になってたベルト部分の改正はされるのかな…
確か劇中ではバックルとベルト部が一体式になってたハズだけど
555のベルトは観賞用だけでも絵になるので劇中通りに仕上げてくれれば発光音声ギミックは一切不要!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x