top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「夕立改二 スケールフィギュア」駿河屋予約開始、時雨改二も再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「夕立改二 スケールフィギュア」駿河屋予約開始、時雨改二も再販決定

2016年02月21日 10:33

美少女グッスマ艦これ

|CM(44)
o0515036813569556211.jpg



 予約開始



価格16800円(税込)
2016年10月発売予定

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
白露型駆逐艦4番艦「夕立改二」が1/8スケールフィギュアとなって登場!
発売済みの「時雨改二」と合わせて飾ることを前提に、玖条イチソ氏がフィギュアのために
描き下ろしたイラストをフィギュア化しました。躍動感溢れるポージングに加えて、エフェクトがさらに躍動感を演出します。
魚雷を片手にまさに交戦開始という状況ながらも、夕立改二っぽく余裕を感じさせる表情も見どころとなっています。
そして、艤装に装備された単装砲と連装砲、足に装備した魚雷発射管はもちろん可動式になっています。
艤装は可動だけでなく、塗装も重厚な質感に拘わりましたので、夕立の柔らかな肉体との対比もお楽しみください。

3ee42bcd8838221eb5b1237390efd275.jpg

e820ca3e8fb771a8a96001d75b04e3c8.jpg

c0b6a1cd6e8dae77f4aaf55222c09424.jpg

e425380fa324cff7b1335b20f6f09494.jpg

a2895bc66c6e577651917dc5925005c3.jpg

e81805591bce052660e59e2feed3f155.jpg


グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「夕立改二」をご予約頂いた方に、
「B2ポスター」をプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/
4125ae3b00b34b6ae785a5bc1c49c6a3.jpg



«前の記事« 【PSO2】キャラグミン「ハニュエール」フィギュア 原型制作進行中戦国乙女「足利足利ヨシテル 1/8スケールフィギュア」最新原型完成 »次の記事»
この記事へのコメント

376031:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:11▼コメ返信通報

高いなぁ。
でもこれは買わざるを得ないかな・・・。

0 0
376033:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:13▼コメ返信通報

艦これやったことないけど欲しいなこれ

0 0
376047:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:07▼コメ返信通報

時雨といいすごく出来はいいんだけど・・・
どんどん定価上がってくなぁ・・・
ファンアイテムとしても大台乗った感じ

0 0
376061:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:38▼コメ返信通報

※376047
エ、エフェクト付いてるし・・・

0 0
376068:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 02:45▼コメ返信通報

グッスマ+イチソキャラだもんなあ
スルー安定

0 0
376072:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 03:41▼コメ返信通報

スルー安定なのに記事には反応しちゃうのおお、んほおおおお

0 0
376090:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 07:42▼コメ返信通報

最近は値段上がって買わなくて良くなったのが何か救いだわ

0 0
376108:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:14▼コメ返信通報

このタイプの足の固定は不安なんだよなぁ
時雨の時に靴が外れた初期不良品掴まされたからちょっと怖い

0 0
376127:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:45▼コメ返信通報

ワンホビセレクションの愛宕重兵装とほとんど変わらんやんけ
まぁあっちは公式専売だけど
ここまで値段高くなるんなら無理してエフェクトパーツ付けなくてもよかったんじゃね?
時雨のほうには何も無いんだし

0 0
376135:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:03▼コメ返信通報

半額なら手を出してたとこだが・・・

0 0
376167:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:16▼コメ返信通報

艦これフィギュアは艤装が付いてる分多少割高になるとはいえもう少しマシな価格にならんのか

0 0
376170:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:24▼コメ返信通報

島風の半額落ちを考えるとちょっと様子見したい。

0 0
376172:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:26▼コメ返信通報

これ土台、今のままのクリアがいいんだけど…
時雨の時、クリアブルーに変わってそこが一番いやだったから今度こそ今のままクリアになっててくれんかな。

0 0
376180:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:42▼コメ返信通報

パンツの色次第かなぁ

0 0
376187:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:00▼コメ返信通報

時雨持ってないんだけど、ぽいぽい買うんならやっぱり買った方がいいんかね

0 0
376188:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:01▼コメ返信通報

時雨がすごい好評みたいだから(持ってない)、一応予約
夕立好きだけど、確かに高いよね
今年後半に鶴姉妹やプリンツみたいな人気艦娘フィギュア出るなら、夕立はプライズあるしキャンセルだなぁ

0 0
376206:ウルズ114514 投稿日:2016年02月19日 13:39▼コメ返信通報

艦これBANされてなきゃ買ってやったけどなw

0 0
376215:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:54▼コメ返信通報

光の速さで予約したっぽい!!

0 0
376236:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:04▼コメ返信通報

※376172
台座に関しては予約時のデザインのままってのはほとんどないね
ここの艦これフィギュアは台座のデザイン統一されてるんだっけ?
なら100%そのデザインになっちゃうよ

0 0
376261:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:36▼コメ返信通報

※376172
最初の島風のときからずっとクリアブルーなんだけどww

0 0
376370:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:35▼コメ返信通報

似てない言いうけど可愛いやんけ(ケツを見ながら)
どれお値段は……ぁぁ

0 0
376387:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:12▼コメ返信通報

流石に高いな~(ぽちー)。

0 0
376402:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:32▼コメ返信通報

艤装で隠れてるけど背面がスカート穿いてないように見えるほどケツ丸出しだな

0 0
376412:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:47▼コメ返信通報

※376206
惨めだなぁww

0 0
376430:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:14▼コメ返信通報

今年中に発売できるんかなぁ・・・

0 0
376443:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:41▼コメ返信通報

※376430
10月発売予定って事は早くても12月
フツーに考えて来年1月ってところかな?
今年始まったばっかだけど先が長いなぁ~・・・

0 0
376481:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:26▼コメ返信通報

さすがに高すぎじゃない?
値下げ待ちたいけど提督だし気にせず買うかなぁ

0 0
376613:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:46▼コメ返信通報

※376412
何所が?

0 0
376621:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 15:31▼コメ返信通報

しぐしぐかったからかわなきゃ(迫真)

並べなきゃダメな奴来ちゃったこれー…財布軽くなる

0 0
376805:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 10:42▼コメ返信通報

エフェクト外せるんかなぁ?
エフェクトあると棚で1人だけ浮いちゃうよぉ

0 0
376806:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 10:48▼コメ返信通報

※376481
時雨も一時期プレミア付いてたし、安くで買える時に買っておいたほうが良いと思う
プレミア付かないけど定価+送料ということもありあえるし

0 0
376811:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 13:04▼コメ返信通報

値段言うけど艦これは艤装のせいでボリュームもあるし仕方なくない?
安かった頃のフィギュアなんて泥人形だったしこのクオリティの完成品フィギュアが買えるならいいじゃん
金出せば買えるんだし傾きかけのコンテンツでフィギュア出してくれるだけありがたいって

0 0
376819:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 13:50▼コメ返信通報

提督は金もってるからな
2マン超えても平気で買いそう
つーか買ってるな(大和重装備とか)

0 0
376836:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 15:16▼コメ返信通報

もはや艦娘の意味はなくなるけど個人的に艤装はどうでもよくてキャラだけ欲しい
そういう意味じゃ大和の軽重verの分別は良かった あれも8000円位違ったしなぁ

0 0
376837:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 15:18▼コメ返信通報

値段は高すぎでしょ、この大きさでこれはないわ
時雨も結局再販なんだから安くなるまでまってればへーきへーき

0 0
376838:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 15:19▼コメ返信通報

※376811
このブスが!飼いならされやがって!
お前みたいなのがいるから高値調整が進むんだ、調教されてんだよ慣れさせられてんだよ気づけよ

0 0
376843:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 15:39▼コメ返信通報

※376836
装備無しなら艦これの意味ねーじゃん

0 0
376844:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 15:48▼コメ返信通報

昨年の9月でフィギュアは艦これミディッチュ以外は完全引退して
代わりにPS4買って元々趣味だったゲームを再開したんだけど、やっぱコスパが全然違うわ
やりたいゲーム買いまくってもフィギュア買い漁ってた頃に比べると財布の中身全然気にせんでもよくなった
フィギュア収集してた時はボーナスまで計算に入れてたからなぁ
それでも欲しいと思ったの全部はカバーしきれないという・・・
正直、金銭的にはもちろんのこと精神衛生上にもよくないと改めて思ったわ

0 0
376848:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 16:07▼コメ返信通報

本当に好きなキャラと信頼できるメーカーの時だけ買ってるわ
昔みたく迷ったら買えでつっこんでると置き場所も財布もやばすぎる
それでも月2万程度は使ってるけどソシャゲとギャンブルにくらべれば安いもんやろ

0 0
376857:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 17:03▼コメ返信通報

俺も月上限4万くらいにして厳選してるわ
ガチャで10万単位をじゃんじゃん溶かすより健全だと思う(趣味としては健全じゃないだろうが)

0 0
376859:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 17:12▼コメ返信通報

フィギュア、ゲーム、TCG、プラモ…
俺の財布は常に素寒貧さ!
まぁ、赤貧に喘ぐのも楽しみの一環だから…(適当)

0 0
376879:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 20:32▼コメ返信通報

まぁ感覚壊れてるファンが「艤装付きだから高いのは当たり前!」って言って勝手に擁護してもらえるし
メーカーとしては値段上げない手はないわな
高い物は「高い」と言わなきゃ便乗値上げなんていくらでもするんだがな

0 0
376891:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 21:47▼コメ返信通報

※376887
値下げしろなんて言ってないで
ただ値上がりしてる・高いってのは否定したらあかんやろて事

0 0
377123:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 19:47▼コメ返信通報

アマゾンの再販予約開始してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x