top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > シンデレラガールズ「figma 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver.」予約開始、公式通販特典はウインク顔
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

シンデレラガールズ「figma 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver.」予約開始、公式通販特典はウインク顔

2016年02月19日 12:09

figma・リボルテックアイドルマスターfigmaシンデレラガールズ

|CM(53)
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



 予約開始



価格6300円
2016年7月発売予定

あたし城ヶ崎莉嘉!仲良くしようね!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、お姉ちゃん大好きな「城ヶ崎莉嘉」が制服姿で登場です。

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は快活な莉嘉らしい「笑顔」と、可愛い「ふくれ顔」、満面の「目閉じ笑顔」をご用意しました。
付属品にはお姉ちゃんとお揃いの「帽子」や帽子を被るための「交換用頭部」、変装用の「メガネ付き前髪」が付属。
「携帯電話」にはお姉ちゃんのストラップ付きです。

a75357b291b67f7867b894f8d98e7d4a.jpg

5133603e312de1c0053eaf1b32066d8c.jpg

cd3b57af8ef75d4741c6415145362c2c.jpg 

3939fecaae9984258e210ae3e244eb7a.jpg

2457f10c8ab62648ba91f463a07ccfa3.jpg


グッスマオンライン特典

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver.」をご予約頂いた方に、
「ウィンク顔」をプレゼント!

986ff159cce8db614086c395fd3e624c.jpg

«前の記事« 【IS】ランジェリースタイル「セシリア・オルコット」フィギュア Amazon予約開始、挑発的なセクシーランジェリーで立体化【艦これ】ローソンコラボキャンペーンで「秋津洲」フィギュアが当たる? »次の記事»
この記事へのコメント

376013:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:49▼コメ返信通報

まぁ毎度の事ながら値段がねぇ・・・

0 0
376015:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:52▼コメ返信通報

すげえよリカ(の価格)は

0 0
376016:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:53▼コメ返信通報

これから先はどの企業もどんどん値上げしていく一方よ…
物価も跳ね上がってるし、人件費も高騰してるしな

0 0
376017:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:53▼コメ返信通報

※376015
リカはこんな値段設定じゃ喜ばねぇ……もっと派手にしねぇと

0 0
376019:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:54▼コメ返信通報

ルァンコ再販しちくり

0 0
376022:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:56▼コメ返信通報

早過ぎるわ・・・。
まあ、美嘉姉未注文だったし
同月だからまとめて注文するか

しかし、愛宕重装型、ラブライブくじ、そして城ケ崎姉妹
クッ!マジで殺しに来てやがるな!

0 0
376023:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:58▼コメ返信通報

なーに20連より安い

0 0
376024:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:00▼コメ返信通報

個人的には旧版の方が好みだったかな~
てか値段えらい事になってんね。もうfigmaも気軽には買えないなぁ…

0 0
376025:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:00▼コメ返信通報

美嘉姉は帽子とメガネが良い感じだったから買うけど
莉嘉の新規パーツは何だろうか・・・

0 0
376026:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:03▼コメ返信通報

問題は、特典顔だよ
買うなら直販だし
しかし、美嘉姉と同月で良かったわ
この分だと、ラブライブの花陽ちゃんも
直ぐお知らせ来そうだな

0 0
376030:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:11▼コメ返信通報

城ヶ崎姉妹出すならみりあも出してくれないかなぁ。
アニメで絡みあったんだし。

0 0
376042:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:31▼コメ返信通報

取り敢えず蘭子も含めてCP出して欲しいなぁ。

0 0
376044:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:38▼コメ返信通報

きらり来たら万越えか

0 0
376045:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:39▼コメ返信通報

カブトムシは付かないのかな?

0 0
376050:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:10▼コメ返信通報

毎度思うがまだキャラが出そろってないのに2週目とか・・・
この頃ネタ枠とかも目立つしfigmaに過度な期待はもうできないのか?

0 0
376052:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:22▼コメ返信通報

特典カブトゼクターとかなら面白いのにな

それよりもみくにゃんはまだですか(血涙)

0 0
376053:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:24▼コメ返信通報

※376052
真骨頂の再販はこのためだった…のか?

0 0
376059:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:32▼コメ返信通報

まーた特典顔付けて一般販売分が暴落するのかw

0 0
376066:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 02:08▼コメ返信通報

旧リカちゃん人形が2体買えるな

0 0
376077:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 05:30▼コメ返信通報

姉ちゃんとセットで私服varとか出しくれると嬉しいんだが...。

0 0
376081:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 06:16▼コメ返信通報

※376053
再販?・・・そうか・・・そういう事か!

0 0
376088:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 07:37▼コメ返信通報

※376050
だよなぁ…。きらりやアーニャ、うさみん、みくにゃん、幸子、鷺沢さんとかまだまだ出したら売れるだろうっていうアイドルも多数控えてるんだからそっちにも手をつけて欲しいわ。

0 0
376101:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 09:17▼コメ返信通報

※376077
ジャージ未央と一緒で夏のワンフェスかな?

0 0
376103:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 09:25▼コメ返信通報

どうせ姉と一緒に買うヤツが多いんだからセットで販売してくれた方が少しぐらい値段も安い下げられてよかったのに

0 0
376105:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 09:42▼コメ返信通報

※376052
更に特典顔パーツの表情は天の道の方風ですね分かります

0 0
376107:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 10:02▼コメ返信通報

※376103
プレバンみたいなのはないからしゃーない

0 0
376140:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:14▼コメ返信通報

あのfigmaで限定も合わせて12体目か
そんなに売れてるんなら残りのCPも期待したいが
本家の方も私服でやり直して欲しい・・・アイドル衣装は挿げ替えが使い辛い・・・

0 0
376142:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:15▼コメ返信通報

前回はカブトムシ付いてたんだっけか
今回はなんだ?でかいカブトムシのクッションか?

0 0
376159:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:48▼コメ返信通報

カブトムシのはく製使って一緒にムシキングごっこして莉嘉の上唇持ち上げたい

0 0
376160:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:49▼コメ返信通報

何気に衣装違いで6体目の一般枠
倍プッシュだ!

0 0
376171:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:25▼コメ返信通報

ガチャより安い(錯乱)

0 0
376173:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:33▼コメ返信通報

過去のを持っていない者としてはキラキラ顔も欲しかったが
ふくれ顔がなかなかの破壊力、後欲を言えばカブトのぬいぐるみでもええでほしかった…!

0 0
376174:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:35▼コメ返信通報

※376107
は?ワンホビセレクションとかいうのやっとるやんけ

0 0
376176:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:36▼コメ返信通報

特典がウィンク顔なら旧版あるし直販じゃなくてもいいか

0 0
376193:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:07▼コメ返信通報

カブトムシはリーメントとかであるんじゃないかな

0 0
376198:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:16▼コメ返信通報

ふくれ顔が色々捗りそう。
ウィンクもかわいいので予約してしまったわ。

0 0
376209:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:45▼コメ返信通報

姉よりも旧版との違い見つけるの大変だな。
オクとかで頭部だけで売られないかな

0 0
376218:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 13:57▼コメ返信通報

他の出せと言う人多いが
自分見たく当時品持ってない人間からしたら
正規品を普通に買えるチャンスなんだよな
なるべく中古屋や人手に渡った品は買いたくないし
新規という事なら愛梨が1番欲しいけど

0 0
376237:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:04▼コメ返信通報

20連より安いと言っている人がいるが、20連の方が安いぞ。
デレマス→20連で6180円
デレステ→20連で5840円

0 0
376247:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:17▼コメ返信通報

前の持ってるからスルー予定だったけど新顔クッソ可愛いので買います

0 0
376251:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:20▼コメ返信通報

特典これなら別に公式通販じゃなくていいや
一般が値下がりしたら買おう

0 0
376253:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:21▼コメ返信通報

ふくれ顔が特典だったら直販で買わざるを得ないところだった。

0 0
376258:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:33▼コメ返信通報

いずれにせよ。完全版欲する人は直販買いだけどな
姉とセットで13000円程度(送料手数料込み)か
愛宕の軽装版買えてしまうな・・・。

0 0
376276:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:25▼コメ返信通報

前の持ってるけど両方買うので幸子出して下さい
何でもしますから

0 0
376291:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:47▼コメ返信通報

※376237
20連じゃSSRは出ないのでfigmaの方が安い(謎理論

0 0
376357:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:19▼コメ返信通報

※376258
大抵欲しい人はそうするからな
スケールならともかく、アクションフィギュアなんて顔一つあるかないかで大違いだし
そして残った大して要らない人は値引きされてもなお高い一般販売分なんて買わない
結果どんどん値が下がる

小売の首絞めすぎじゃないすかね

0 0
376377:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:45▼コメ返信通報

城ヶ崎姉妹が先に来たか
プリンツオイゲンは来週あたりか

0 0
376378:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:49▼コメ返信通報

めっちゃかわいい
だから早くスケールで出してくださいよーフィグマじゃ(^ω^)ペロペロできないお
リカちゃん育つとギャル子ちゃんになるわけだな
でもギャル子ちゃんは中身はどっちかというとミカ姉のほうだな

0 0
376409:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:43▼コメ返信通報

※376357
プロジェクト全員揃えるつもりなんて毛頭ないが
この二人は姉妹という事で結実しているから
有難い、仲よく同月というのもね
NGも結局未央はスルーしたし
今後はラブライカ+闇か愛梨&かな子でも来ない限りは
暫くfigはお休みだわ
ラブライブも、残り二人が準備中だろうしな

0 0
376442:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:40▼コメ返信通報

※376030
姉妹とみりあ出るときらりんが欲しくなるにぃ

0 0
376614:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:51▼コメ返信通報

6300か、ドンドン高値になっていくな。

0 0
376791:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 03:27▼コメ返信通報

特に大きなパーツつくわけでもないのにこの値段か。フィギュアが趣味でなくてよかった

0 0
376908:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 22:16▼コメ返信通報

特典に釣られて
何か脊髄反射的に、直販買いしていたが
よくよく考えると、そこまで城ケ崎姉妹に執心していない事に気づいた
何より、愛宕重装版との予約を天秤に掛けたら、明らかに後者に軍配があがったし
という訳で今回は直販はスルーするわ
何となく16日の締め切り後に、にこ先輩とかの案内も始まりそうだしな
figは、本当に吟味して欲しい奴だけにしようと思うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x