top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】新商品「MG Ex-Sガンダム/SガンダムVer.1.5」「HG マグアナック」4月発売予定、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】新商品「MG Ex-Sガンダム/SガンダムVer.1.5」「HG マグアナック」4月発売予定、近日予約開始

2019年01月24日 17:31

ガンダムガンプラMGHG

|CM(116)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ新商品、近日予約開始
4月発売予定

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【4月一般販売決定】2019年4月よりNHK総合テレビにて放送予定!
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』より「シャア専用ザクⅡ 赤い彗星Ver.」、「ザクⅡ C-6/R6型」が登場!
4月発売予定、まもなく予約スタート!

twitter.com/HobbySite/status/1088345712201392130



【4月一般販売決定】ガンダムベース東京の展示でも話題!
『新機動戦記ガンダムW』より、サンドロックに付き従うMS「マグアナック」が完全新規キットとしてついに商品化!
4月発売予定、まもなく予約スタート!




【4月一般販売決定】全日本模型ホビーショーでの展示で注目を集めた
「MG Ex-Sガンダム/SガンダムVer.1.5」が商品化決定!
4月発売予定、まもなく予約スタート!






【4月一般販売決定】『SDガンダム Gジェネレーション』シリーズより、
“モノアイガンダム”「シスクード」がSDCSラインアップ入り!2カラーでの商品化です!
4月発売予定、まもなく予約スタート!

«前の記事« 【書籍】「武装神姫 原案イラスト集 LEGENDS Vol.02 BLADE」予約開始【ノーゲーム・ノーライフ】「白 Tuck up ver.」フィギュア 29日予約開始【ファット・カンパニー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2169454:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:32▼コメ返信通報

マグアナックとシスクードとか今でも夢なんじゃないかって思う

0 0
2169456:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:33▼コメ返信通報

シスクードよく一般で企画通ったな

0 0
2169457:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:33▼コメ返信通報

ラシード機他のカスタム再現パーツもお願いします

0 0
2169460:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:35▼コメ返信通報

Ex-Sは小顔になったね
旧版はセンチネルのカトキ絵に近づけようと頭部を切った張ったして小顔化した思い出

0 0
2169462:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:35▼コメ返信通報

Sガンダム、通常のトリコロールにしてくれ

0 0
2169464:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:37▼コメ返信通報

Ver2.0じゃないのか、、、

0 0
2169466:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:37▼コメ返信通報

Sガンは結局1.5ってことね

0 0
2169468:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:39▼コメ返信通報

ヒュンヒュン似てない。

0 0
2169471:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:41▼コメ返信通報

マグアナックのスネがつるっつるなの、なんか草

0 0
2169472:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:42▼コメ返信通報

Sガンダムは色んなとこが青くなってるけど何故?

0 0
2169475:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:43▼コメ返信通報

※2169462
プレバンの出番だな。
というよりトリコロールの方が印象的なんだがこっちの色が一般的なのか?

0 0
2169482:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:47▼コメ返信通報

モデグラのEx-Sの色に合わせた感じだな(実際は迷彩も入ってるし青も単色じゃなくて水色の2色だけど)
そんなに変わってないぽいしBst再販してくれたほうが個人的には嬉しい・・・。

0 0
2169484:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:48▼コメ返信通報

シスクード新しいGジェネに出るのかな?

0 0
2169487:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:51▼コメ返信通報

シスクードでSDCSデビューするわ

0 0
2169489:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:51▼コメ返信通報

シスクードかっこいいわ、Gジェネの機体もこれから立体化の機会が更に増えていくといいな

0 0
2169490:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:51▼コメ返信通報

※2169471
もうただのいちゃもんで草

0 0
2169494:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:52▼コメ返信通報

今やセンチネルといえば赤色を減らした青色主体のカラーリングのほうが定着してるからな
どっちが人気とか一概に言えないけどEx-Sの定番ポーズの横向きにしたビームスマートガンポーズは
ブルースプリッター塗装版だしこのカラーリングでいいんじゃないの?

0 0
2169497:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:53▼コメ返信通報

マグアナックの他装備・Sガントリコロールはプレバンかな?

0 0
2169500:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:54▼コメ返信通報

スネ毛処理にしっかり気を配るマグアナック

0 0
2169501:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:55▼コメ返信通報

オフェンスモード!

0 0
2169510:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:59▼コメ返信通報

シスクードってどっちも一般なの?
すごいことになってるな

0 0
2169511:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:59▼コメ返信通報

あぁ、やっぱりオリジンでもカッコいいな…ザクは…

0 0
2169516:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:06▼コメ返信通報

※2169471
CGでそう描いてしまっただけで、実際の商品は普通だろうよ
脚だけグロスインジェクションなんてわけの分からん事はしないさ

0 0
2169517:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:07▼コメ返信通報

※2169494
メタルロボ魂も先にこっち出してたしなぁ
それにしても青くて違和感すごいなと思ったらこっちのカラーリングだとEX-Sしか見たことなかったからか

0 0
2169518:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:07▼コメ返信通報

シスクードHGで欲しい

0 0
2169524:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:10▼コメ返信通報

※2169475
Ex-SはともかくSガンダムの時は胸に赤入ってないと違和感あるな

0 0
2169527:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:11▼コメ返信通報

まさかとは思うがIフィールドランチャーとサーベルはそれぞれ片方にしか付属しませんなんて無体なことは言わんだろうな?(疑心暗鬼)

0 0
2169530:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:13▼コメ返信通報

>>2169472
昔、デザイナー本人が描いたいわゆる「リファイン版」画稿ってのが
あって、それがこのキットに似た赤色を減らした青色主体のカラーリングなんよ
まあ、厳密には>>2169482が言うように青は濃淡2色の迷彩パターンになってて、
これは塗装せにゃ再現不能だけど

0 0
2169532:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:13▼コメ返信通報

※2169472
2号機カラーだからかなと思ったけど、インコムは赤いんだよな…せめてインコムも青なら2号機と言い張れるのに

0 0
2169549:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:29▼コメ返信通報

シスクードの売れ行き次第ではHGUC化も夢ではないぞ

0 0
2169553:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:34▼コメ返信通報

※2169475
公式(?)カラーが2パターンあるから前使ったのと違う方出そうって考えじゃないかな。
プレバンでトリコロール版出すのは間違いないだろうけど、部分塗装で数パーツ赤くすればいいだけなのでそれを手間と思わないなら塗った方が早い。

0 0
2169556:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:37▼コメ返信通報

※2169457
むしろメイン4人をはじめマグアナックはどれもこれも個別カスタムされてるから「標準機」のイメージがないものね。

0 0
2169558:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:38▼コメ返信通報

ちょちょっと待って
まだお金用意できてないから

0 0
2169568:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:47▼コメ返信通報

Ex-Sはロボ魂の方もスプリッター迷彩が一般発売だったしバンダイの方ではそっちをスタンダードにしていく方針なのかな

0 0
2169574:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:50▼コメ返信通報

>>サンドロックに付き従うMS「マグアナック」

・・・付き従う相手がまだなんですが?バンダイさん・・・

0 0
2169581:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:54▼コメ返信通報

※2169457
これどうなるんだろな、このキットを使って4機のカスタマイズに変更できる武器セットみたいなのを出すのかそれともプレバン辺りで4機個別に出すのか・・・
ついでに言うと敗栄でEW版も細かい違いがでたから基本機とカスタム4機もさらにバリエーションで出せるんだよね・・・(EWラストに映ったマント状態もあるし)

0 0
2169582:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:55▼コメ返信通報

※2169574
今後期待できそうでいいじゃないか

0 0
2169583:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:56▼コメ返信通報

マグアナッグに並べるサンドロックも頼むぞ…!

0 0
2169584:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:56▼コメ返信通報

俺マグアナックを作れ!

0 0
2169590:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:57▼コメ返信通報

売れる機体なんだからver2出しちゃえばよかったのに。

0 0
2169593:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 18:59▼コメ返信通報

※2169484
ジェネシスの時点で出てるぞ。

0 0
2169597:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:00▼コメ返信通報

NHK総合でオリジン流すの今知ったわ…

0 0
2169600:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:03▼コメ返信通報

月刊ヤンマガの企画でマンキンの作者が描いたイラストのスペドラ、膝がちゃんとSガンダムしてて感動した。みんな見ちくり〜

0 0
2169610:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:09▼コメ返信通報

サンドロックだけプレバン送りになりそうな予感がプンプンする

0 0
2169612:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:11▼コメ返信通報

これもうサンドロック確定で不人気筆頭のサンドロックが発売ってことは他の3機も確定ってことでいいんかな?
そうなるとプレバンでデスヘルアルトロンも期待出来るな

0 0
2169617:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:14▼コメ返信通報

ガンプラは発表から発売までが短くて延期も殆ど無いので助かる
figmaとかだと半年や1年とかザラだし

0 0
2169619:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:15▼コメ返信通報

1.5ってどこが変わってるんだ?

デプスに合わせて改修した部分だけ?

0 0
2169622:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:17▼コメ返信通報

Wのガンダム勢も早いとこ出揃って欲しいけどロボット魂揃えてる身としては先にビルゴが欲しい。

0 0
2169624:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:18▼コメ返信通報

バンダイ「平成最後の月に逆張りチョイスでファン困惑させたろ!」
ガノタ「うおおおおおお!バンダイ有能!バンダイ有能!」
バンダイ「ええ…(困惑)」

0 0
2169625:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:18▼コメ返信通報

ザクⅡ C-6/R6型、C型との違いがわからない。
シャアのようにシールが増えただけかな?

0 0
2169628:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:20▼コメ返信通報

マグアナックは正直驚いた・・・
去年のリーオーに続いてって事か、もしくは新作GジェネでガンダムWも出るようだし、あとは金型流用で色々出せるしな。

0 0
2169631:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:21▼コメ返信通報

僕のサンドロックの出番も近い?旧キットがアレだから今の技術で比較したらエライことになる

0 0
2169639:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:26▼コメ返信通報

マグアナックと放映当時のサンドロックのプラモを並べたら、やっぱりダサくて浮いちゃうかな…?

0 0
2169657:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:38▼コメ返信通報

※2169532
所謂リファイン版カラーのインコムは赤だからこれであってるぞ

0 0
2169660:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:39▼コメ返信通報

※2169639
1/144サンドロックは当時目で見てもこれどうなのよって出来だったからな…
他の4機より完全に劣ってた。
次がデスサイズ。

0 0
2169663:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:41▼コメ返信通報

※2169639
え、HGのサンドロックカスタムなら…

0 0
2169664:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:41▼コメ返信通報

※2169472
メタロボ魂で採用されてるブルー・スプリッター迷彩に寄せているんだと思う
通常カラーだとver2.0かver.K.aといった完全新規にしないと既存キットと差別化出来ないから

0 0
2169666:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:42▼コメ返信通報

Sガンダム1.5はBstパーツと連射型BSG付いてたら超有能なんだが流石に無いだろうなあ

0 0
2169667:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:42▼コメ返信通報

テレビ版Wのプラモがまだ希望が持てるってんなら、ホントTV版アルトロンとデスサイズヘルお願いします。
デザイン的にはEW版より断然好きなので…。

0 0
2169671:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:43▼コメ返信通報

※2169466
いや1.5ですらない… 去年の残念デプスの過ちを繰り返すとはこれなら発売しない方が良い

0 0
2169673:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:45▼コメ返信通報

※2169624
メーカーがユーザー困惑させて何の得がある?頭おかしいのかな

0 0
2169675:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:47▼コメ返信通報

バンダイ「REイフリート改思ったより売れたしHGでも出すか… も ち ろ ん プ レ バ ン で な」

バンダイ「SDCSシスクード思った(ry」

0 0
2169678:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:48▼コメ返信通報

※2169549
シスクードってSD体型以外あるん?

0 0
2169681:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:50▼コメ返信通報

※2169671
公式が1.5って表記してるんだから1.5だろ

0 0
2169684:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:52▼コメ返信通報

マグアナックがコケたらWシリーズだけでなく他作品のマイナー機が出ない可能性あるし、複数買うしかない

0 0
2169686:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:53▼コメ返信通報

ただでさえ他のアイテムで4月は財布に優しくないのにやめてくれよ(感涙)

0 0
2169687:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:53▼コメ返信通報

バンダイよ センチネルファンをセコイ商売で弄ぶのはやめてくれ

0 0
2169704:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:02▼コメ返信通報

※2169678
Gジェネオリ機もリアル体形のデザイン画あるよ
資料ビックリする程少ないけど

0 0
2169706:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:04▼コメ返信通報

※2169678
モノアイガンダムズのTVCMを思い出せ

0 0
2169707:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:04▼コメ返信通報

※2169624
バンダイ「生放送でセカンドネオジオング告知したらオオウケやろな」ニチャア
ガノタ「は?バンダイほんま無能」
バンダイ「ええ…(困惑)」

ほんと有能か無能か分からん企業だわ

0 0
2169724:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:12▼コメ返信通報

※2169456
ジージェネ20周年記念だし、記念としておそらく「Gジェネレーション クロスレイズ」に参戦するんだとオレはみた。

0 0
2169729:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:13▼コメ返信通報

※2169574
HGUCもガンキャノンが先に出たし・・・

0 0
2169752:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:21▼コメ返信通報

※2169707
ちゃんと本編でがんばったから・・・。

0 0
2169769:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:31▼コメ返信通報

Ver1.5なのは、いずれZZみたくVer.Kaを出してくれるのだろうか

10年後くらいに

0 0
2169788:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:44▼コメ返信通報

旧版MGEx-Sは素組みだけでもとても大変だったけど1.5ではどうなるんだろうか…

0 0
2169799:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:51▼コメ返信通報

※2169707
バンダイだって客層から古参機体の方が売れやすいのはわかってるねん。
ただサンライズと二人三脚する為にはそればっかりって訳にもいかんのよ。

0 0
2169801:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:54▼コメ返信通報

※2169660
おっとエピオンの悪口はそこまでだ

0 0
2169832:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:15▼コメ返信通報

Sガン カトキが遠のいたな・・・

0 0
2169838:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:17▼コメ返信通報

※2169687
使いまわしのしょうもないリデコ版って意味ならコトブキヤの方が乱発しまくってるけどね
今度ブキヤキットのコメント欄でそれ言ってごらん。ブキヤ教十字軍たちが異教徒狩りしてくるから

0 0
2169854:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:29▼コメ返信通報

Sガンは、プレバンでトリコロールカラーが出るんじゃなかろうか・・・

0 0
2169863:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:34▼コメ返信通報

※2169724
前作のGジェネジェネシスにはDLCで出てるし、機体だけ参戦で使いまわすんやろな。

0 0
2169864:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:34▼コメ返信通報

※2169729
HGUCは元々非主役のマイナー系をHG(旧4種)並みでってのがコンセプトだったからね。
今で言うREの路線。
GP01で流れを変えた。

0 0
2169872:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:39▼コメ返信通報

Sガンダムを遠くから見たらトールギスⅢかと思いました

0 0
2169873:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:40▼コメ返信通報

※2169801
エピオンは悪くなかったと思う。
顔の白をガンダムマーカー(初期の水性)で何とかするの大変だったけど…

0 0
2169886:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:46▼コメ返信通報

※2169678
モノアイガンダムズのパケ絵に載ってるよ

0 0
2169890:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:54▼コメ返信通報

※2169873
変形とコストのためとはいえフロントアーマー完全固定は厳しかったよ
そういえば1/144エピオンってTV版以降のプラモないな・・・

0 0
2169893:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 21:56▼コメ返信通報

1.5かあ
前より可動範囲が増えてプロポーションがよくなってれば言うこともないんだが

0 0
2169903:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:01▼コメ返信通報

シクスードでピクリとしたがまだまだだな。フロスト兄弟のガンダムぐらい出してもらわないと

0 0
2169904:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:02▼コメ返信通報

シャアザク箱絵次第で買う

0 0
2169910:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:09▼コメ返信通報

EX-Sは羽の色分けだけはなんとしてもやってほしい
地味に塗るのめんどくさいしめにつくとこだし

0 0
2169923:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:20▼コメ返信通報

※2169801
MAと考えておけば悪くない

0 0
2169928:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:23▼コメ返信通報

※2169890
HGでTV版が欲しいけどRGでEW版出そう…

0 0
2169933:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:25▼コメ返信通報

※2169838
申し訳ないがバンダイ製品の記事で他会社の話はNG

0 0
2169940:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:36▼コメ返信通報

※2169893
プロポーション的には肩と頭の大きさが変わる程度だと思うから、あまり期待はしない方がいいな

0 0
2169946:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 22:43▼コメ返信通報

値段でわかっちゃいたけどいざ一般だって聞くとやっぱりビックリするなこのメンツ

0 0
2169997:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 23:38▼コメ返信通報

※2169707
あれはやり方が悪い、重大発表する程でないし発表するにしても放映後ならまだ反応は違ったろう

0 0
2169999:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 23:45▼コメ返信通報

Originカラーでなくアニメカラーで出してほしいな。というか、後々出すのかね。

0 0
2170063:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 00:51▼コメ返信通報

※2169464
こいつが出たってことは、また数年お預けなんだろうねぇ…。
ver.2.0で発売してほしいのたくさんあるのだが…。

0 0
2170078:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 01:06▼コメ返信通報

※2169838
喧嘩売ったのはお前か

0 0
2170095:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 01:30▼コメ返信通報

※2169838
それ思いっきりブーメランになるんだよなあ・・・(横目でザク見ながら)

0 0
2170106:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 01:49▼コメ返信通報

※2169928
HGAWでTV版ウイングゼロ出てるからそっちを信じたい。

0 0
2170176:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 05:36▼コメ返信通報

コメント欄に書いてる人が既にいるけど、俺もオリジンをNHKで放送する事が実は一番びっくりしてる。

0 0
2170218:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:48▼コメ返信通報

※2169838
またお前か…

0 0
2170220:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:52▼コメ返信通報

まあメインはEx-Sで通常のSにできるのはオマケみたいなもんでしょ。さすがにここまでお膳立てされてるなら前のSから持ってくるか塗るかくらいの気概はあっていい

0 0
2170223:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:55▼コメ返信通報

Wはメインのガンダムのほうがなかなか出てこないよなぁ・・・w
いやまさか1/144でガンダム5機のリニューアルが揃う前にRGトールギス・リーオー・マグアナックと揃っていってしまうとは

0 0
2170346:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 09:17▼コメ返信通報

マグアナック発売はサンドロックがHGで出るフラグになるのかな

0 0
2170464:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 11:10▼コメ返信通報

※2169624
いつも通り厨が滑り倒してるけど商売なんだから半笑いでネタで出す商品なんて1つもねえよ
お前が興味ないガンプラは道楽で何千万もする金型作って発売するネタキットになるんだろうな

0 0
2171081:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:58▼コメ返信通報

※2170693
実際はプラモデルの価格・色分け・強度・ギミック・パーツ精度、流通ほぼ全ての点で勝ってるけどね
だから新興宗教ブキヤ教徒はバカの一つ覚えのように顔ガー顔ガーって念仏唱えてるだけ

0 0
2171086:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 18:07▼コメ返信通報

※2170095
実際の兵器はそんなぽんぽん新型が出るわけじゃない

浅学な素人には同じものに見えるけど少しずつ細かい改良を加えていった○○型がたくさんあってから
ほぼ別ものの新型が作られるんだけどそういうリアリティをアニメに持ち込んだのがガンダムの
革新的な点じゃないの?ザクばっかり出るのはザクがそれだけ普及した傑作機で細かいバリエーションが多いからだよ

0 0
2171187:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:08▼コメ返信通報

おいおいSガンプレバンかよ……ねえわ……

0 0
2171198:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:15▼コメ返信通報

Sガンダムは一般販売希望、自衛隊洋上迷彩に塗装してみたい、ガイア・ギアのRE1/100化も求む

0 0
2171251:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 20:06▼コメ返信通報

にせガンダム好きだから
兄弟のようなシスクードも当然のように買わせていただく

0 0
2171347:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 21:48▼コメ返信通報

※2169619
それだけだったらガン萎えですわ

0 0
2171474:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 23:50▼コメ返信通報

ついでにブースターを追加してベスト型も別パーツで出してくれっ!

0 0
2171502:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 00:32▼コメ返信通報

これだけ年数経ってるのに2じゃなく1.5というのが不安

0 0
2172734:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 22:18▼コメ返信通報

良く考えたらサンドロックの前に出るのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。