top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 神通改二」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 神通改二」プレバン受注開始

2016年02月19日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(29)
2016y02m18d_165714912.jpg



 受注開始


■プレミアムバンダイ限定

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 神通改二
販売価格:12,960円(税込)
予約受付開始:2016年2月19日 16時
お届け日:2016年7月発送予定

2016年3月発売予定の「那珂改二」に続き、川内型2番艦の「神通改二」が商品化!
コンプティークの表紙を飾った時の表情を再現できるパーツも付属。
「那珂改二」の艤装と併せると、ステージが拡張することができます。

主な商品内容
・艦娘本体
・艤装一式
・交換用手首左右各4種
・交換用表情パーツ3種
・専用台座一式

p-bandai.jp/item/item-1000102516/
1000102516_2.jpg

1000102516_3.jpg

1000102516_4.jpg

1000102516_5.jpg

1000102516_6.jpg


«前の記事« 【仮面ライダー555】変身ベルト「CSM ファイズギア」発売決定、4月22日詳細公開予定【画像追加】【バンダイ7月一般】「ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)」「ゴジラ(1954)」ほか画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

375820:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:00▼コメ返信通報

これと金剛型揃えたら残念だがもうシリーズ終了かな
武蔵以降散々だし

0 0
375838:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:41▼コメ返信通報

神通がプレバンで那珂ちゃんが一般の意味がよくわからんが神通は買う

0 0
375840:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:47▼コメ返信通報

阿賀野型を待ってたんだがまぁ・・・ な
俺の熱も平熱に戻っちまったし
最後にビス子で締めてくれたらいいかななんて

0 0
375842:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:51▼コメ返信通報

シリーズ展開ペース考えると、在庫=散々ってのも違うだろう
後発のキャラやプレバン分の到着で姉妹欲しくなる需要とかはあるし
どっちかというと初期不良多くて評判悪いのにそれでも品薄になってた初期のが散々
さすがに、比叡・川内以外の新規を出すならぼちぼち情報ないのかって不安はなくはないけど

那珂ちゃんは初期からネタ人気あったし、改二来てから人気伸ばした神通川内を抑えての一般は妥当だと思う
ただスタンド合体ギミックでの那珂ちゃん優遇はさすがにやりすぎ

0 0
375844:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:56▼コメ返信通報

3つそろえて意味を成すものなのに最初が一般で後はネット販売限定ってどういう意図があるんだろう。
川内型はスルーするけどこの売り方はちょっとな。とはいえ天龍田が出るならどんな売り方でも絶対買うけどな。

0 0
375846:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:58▼コメ返信通報

いらないスタンド付いてこの値段だと悩むね
那珂ちゃんは投げ売られそうだからいいけど

0 0
375848:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:01▼コメ返信通報

川内もプレバンかどうせ…
ステージみたいな余分なもん要らんから、高雄型くらいの値段で重巡出してくれないかなー
神通と川内がプレ値になって那珂が余り定価と変動無かったりして

0 0
375849:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:07▼コメ返信通報

那珂ちゃんはスカートが野暮ったくてスルーしたけど、神通は結構良さそうだな

※375842
川内型の情報が出たのも霧島が出た後くらいだったと思うし、次の新規の情報が出るとすればちゃんとした川内の情報が出てからじゃない?

※375844
ステージのことなら那珂ちゃんのみでも完結してるから問題ないんじゃないかな
逆に言えば単体で完結できるから、センターの那珂ちゃんだけを一般に回せたのかもしれない

0 0
375864:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:42▼コメ返信通報

個人的にはコンセプト自体が好きだから展開がストップするまで買い続けるけどね
問題はプレバン限定という売りかただわな、限定という販売方法にこだわってる気が
こういうのはタカトミなどでもやってはいるから悪いとはいえないけれども

0 0
375903:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 20:05▼コメ返信通報

川内型揃うまで比叡出なさそう

0 0
375935:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 20:59▼コメ返信通報

AGPでは擬装のでかい連中を積極的に出して欲しいわ。
航空戦艦の4人を早く出してくれ。
あのサイズ、ボリュームの擬装はfigmaには酷だし。
重装備はAGP、軽装備はfigmaで住み分けていけばいいし。
あとは顔と塗装か…。

0 0
375938:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 21:08▼コメ返信通報

艦これに関しては顔はfigmaのほうが似てないの多いっていうね…
かわいいか否かは置いといて

0 0
375942:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 21:22▼コメ返信通報

※375938
シズマ艦とかしばふ艦は立体化するのに癖がある絵柄で似せにくいからしょうがないね…
だから吹雪はアニメバージョンで出したんだろうしな

0 0
375952:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 21:51▼コメ返信通報

個人的に花弁のような衣装がどうにもダメだな
熱帯に群生する気味の悪い花を咲かす植物を連想してしまう
立体化されてそれがより際立ってしまって非常に残念

まぁ…、売れて次に繋がればいいな…

0 0
375962:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 22:05▼コメ返信通報

矢矧はまだかな
大和と並べたいんだが

0 0
375968:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 22:23▼コメ返信通報

余計な付属品はなくていいから雷電暁響を出してくれんかね。

0 0
376040:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:23▼コメ返信通報

※375968
駆逐艦みたいに艤装が大きくない奴こそfigmaで出して欲しいんだが
フミカネ、しばふ、しずま艦以外は出す気ないんだろうな・・・

まあバンダイも人気所しか出してないけど
阿賀野と夕雲、出してくれないかな・・・

0 0
376070:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 03:13▼コメ返信通報

「扶桑型」が商品化しないので、那珂ちゃんのファンやめます。

0 0
376086:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 07:14▼コメ返信通報

パッと出の鹿島がfigma化?するくらいだしバンダイが何をぶっ込んでこようが驚かないぞ。
ただ散々情報小出しにされて焦らされまくるのはもうやだ…
figmaは砲撃顏を付けてくれよ…
AGPは限定多いし高いしで、良いトコロは戦闘に使える表情と戦艦勢の艤装の取り替えくらいしか無いんだから。戦艦で艤装の交換つっても大和型と金剛型しか無いけど

0 0
376087:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 07:29▼コメ返信通報

AGPは今後は重巡や戦艦とかごつい系を担当してもらいたいな、比較的軽装で済む軽巡や駆逐とかはそれこそfigmaでやってもらったほうがすっきりしていい。

0 0
376098:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 09:06▼コメ返信通報

※376086
パっと出という言葉はない
ぐぐろう

0 0
376104:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 09:39▼コメ返信通報

AGPの方がfigmaより顔似てるっていうのは流石に話もりすぎだな

0 0
376177:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:39▼コメ返信通報

※376086
>figmaは砲撃顏を付けてくれよ

グッスマ「fixの特典顔に付けます^^」

0 0
376347:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:08▼コメ返信通報

AGPは軽巡に手を広げたのは失敗だったと思う
戦艦重巡なら多少高くてもある程度納得出来たけど、艤装ちっさい軽巡じゃ割高感あるわ
特に川内型は他より(と言うかそこらの駆逐より)砲も小さいし

0 0
376360:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:22▼コメ返信通報

泣き顔が投げキッスに見えるぜ

0 0
376469:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:34▼コメ返信通報

生エッチマン!!

0 0
376603:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:55▼コメ返信通報

※376469
私、それ嫌い!

0 0
377259:ウルズ774 投稿日:2016年02月23日 00:47▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおおおおおお神通ちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
378171:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 20:15▼コメ返信通報

ん~一年前なら飛びついたんだろうけど、今更出されてもなぁ…
しかしなぜビスマルクじゃないんだ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。