top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【動物戦隊ジュウオウジャー】ミニプラ「ジュウオウキング」公式レビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【動物戦隊ジュウオウジャー】ミニプラ「ジュウオウキング」公式レビュー記事公開

2016年02月19日 22:02

特撮/怪獣食玩ミニプラ動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(135)
20160217025930.png



 23日発売


■その2公開

【可動・合体】進化した ミニプラ!「ミニプラ ジュウオウキング」レビューその2
4月発売予定の「ファイティングアクションロボ勇動 ジュウオウキング」

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/02/18/085316
20160216061431.png

20160217040614.png


【食玩覚醒!】進化した ミニプラ 「ミニプラ ジュウオウキング」 レビューその1

食玩「ミニプラ」シリーズは、低価格で劇中の変形合体を再現するだけでなく、
スタイル・可動まで追求したコダワリのシリーズですが、

今回の「ミニプラ ジュウオウキング」は、更に “1段上の進化を遂げた” 必見の商品となっている模様!

詳しくはリンク先の公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/02/17/092535
20160217025930.png

20160217024528.png

20160215111905.png

20160215112901.png

20160217025221.png

20160217034108.png


«前の記事« 【ラブライブ!× PACIFIC】プルクラ「西木野真姫」「小泉花陽」「星空凛」フィギュア Amazon予約開始【ターミネーター:新起動/ジェニシス】ムービー・マスターピース「エンドスケルトン」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

375432:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:54▼コメ返信通報

足開くと格好いいな

0 0
375433:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:55▼コメ返信通報

よく出来てるなー
ジュウオウジャー、見る前は不安だったが話自体は王道で面白そうね。セットも凝ってた
なにより赤がかっこいいのがいい

0 0
375434:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:57▼コメ返信通報

キリンが追加されるのか……

0 0
375435:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:57▼コメ返信通報

あれかっこいいぞ

0 0
375436:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:01▼コメ返信通報

色分けといい可動といいホント凄い。ミニプラマジで楽しみだわ

0 0
375437:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:02▼コメ返信通報

こいつはすげぇ
スタイル良いし、色分け増えたから見た目も安っぽくないぞ

0 0
375438:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:03▼コメ返信通報

DXも買ったしミニプラも楽しみ

0 0
375439:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:04▼コメ返信通報

これフラグシップモデルの超合金(?)よりクオリティ高いぞ

0 0
375440:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:06▼コメ返信通報

ヤバいかっこよすぎる
こりゃ買わないと

0 0
375441:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:06▼コメ返信通報

めっさほしい・・・

0 0
375442:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:07▼コメ返信通報

足が開く
ただそれだけでこんなにも嬉しい

0 0
375445:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:12▼コメ返信通報

DX玩具には絶望したけど、劇中のスーツやこのミニプラだと
案外悪くないんだよなジュウオウキング。

0 0
375446:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:13▼コメ返信通報

大きい人達へのアピールかこれ

0 0
375452:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:25▼コメ返信通報

足の内側がガッツリ空いてるのが気になるが、まぁ取りあえず買ってみる

0 0
375453:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:26▼コメ返信通報

わりとええやんけDXが酷いだけにw

0 0
375454:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:27▼コメ返信通報

なかなか・・・かっこいいじゃないか

0 0
375457:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:30▼コメ返信通報

ミニプラの本気を見た、
キョウリュウジンとは何だったのか・・・

0 0
375458:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:32▼コメ返信通報

こうやってみるとジュウオウキングは王道なデザインなんだなって思う
にしても色分け凄いな 個人的に白の塗装は苦手なのでありがたい

0 0
375460:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:33▼コメ返信通報

毎回よく作るなぁ

動くとホント楽しい

0 0
375461:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:34▼コメ返信通報

今年のバンダイの食玩おかしくないか?
凄すぎだろ。

0 0
375467:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:46▼コメ返信通報

毎年楽しみで仕方がない

0 0
375472:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:52▼コメ返信通報

DXもここまでとは言わないがもうちょっとがんばってほしかったな

0 0
375474:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:56▼コメ返信通報

胸の動物の目が光るシーンがどう見ても乳首フラッシュ

0 0
375478:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:03▼コメ返信通報

ミニプラのシンケンオーには負けるなあれはすごかったこれも結構悪くはないけど

0 0
375485:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:13▼コメ返信通報

足の目シールの工夫いいなぁ
ミニプラはシール剥がれるの嫌で貼ること少ないけどここは貼ろう

0 0
375490:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:22▼コメ返信通報

ミニプラって塗装できる?

0 0
375491:. 投稿日:2016年02月17日 21:28▼コメ返信通報

問題は店舗で無事に購入出来るかどうかだな

0 0
375492:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:28▼コメ返信通報

最近はDXがただのデクノボーにしか思えない

0 0
375493:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:30▼コメ返信通報

※375490
普通のプラモデルだから塗ることは可能
特にこれまでは一箱一色(たまに2色)の成型色だったから塗装が主目的の人もいた
後は自分の腕しだい

0 0
375495:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:36▼コメ返信通報

ごめん、やっぱ格好悪い

0 0
375497:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:38▼コメ返信通報

ABS製って塗装したら割れなかったっけ?
ラッカー系の塗料だけ?

0 0
375498:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:39▼コメ返信通報

ジュウオウキングのファイティングアクションロボは出るのかな?

0 0
375499:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:42▼コメ返信通報

ファイティングアクション出るからオレそっちにする。

0 0
375500:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:42▼コメ返信通報

白いとこは絶対シールになると思ってたから嬉しいサプライズだわ
問題はまぁ発売日に買えるかどうかだがw

0 0
375506:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:52▼コメ返信通報

※375499
今年のファイティングアクションはいいよね
サイズはシュリケンジンより小さくなりそうな気がするが

0 0
375510:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:53▼コメ返信通報

※375495
左様ですか

0 0
375511:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:55▼コメ返信通報

ネタ切れ特撮だな!

0 0
375512:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:55▼コメ返信通報

DXは変型機能の再現に全てを費やしたから可動性に関してははまぁ多少はね?
多々買いやすく場所も取らずカスタマイズも簡単なミニプラほんと大好き

0 0
375515:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:02▼コメ返信通報

まあDXはギミックの都合と子供がブンドドしても壊れないようにするために頑丈にする必要があるからな

0 0
375522:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:09▼コメ返信通報

関節仕込む事によるケガ防止の側面も大きいはず。

関節入れたらその分強度も落ちるし。

0 0
375524:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:12▼コメ返信通報

だからあれ程言ったじゃねぇか、DXで脚がくっ付いてるからダサく見えるけど開くとそうでも無いって。
まぁ、結局は好みの問題だけどさ。にしても完成度高ぇなおい!!!(某アームストロング砲感)
これで脚が膝の一次関節だけでも動いてくれると良いんだけど画像見た感じだと動かないかなぁ。

0 0
375526:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:14▼コメ返信通報

スゲェ!脚が分かれてるぞ!!!!

0 0
375528:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:15▼コメ返信通報

足分割すげーけどゾウはどうなるんだろう

0 0
375532:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:19▼コメ返信通報

※375511
何処がどうと言えない癖に

力の無い者がウロウロするな

0 0
375539:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:29▼コメ返信通報

※375491
尼で箱買いしても良いんだぜ

0 0
375541:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:30▼コメ返信通報

※375532
何言ってんだおまえ

0 0
375550:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:44▼コメ返信通報

やだ…何処がどうと言えがないが、かっこいい…

0 0
375552:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:48▼コメ返信通報

※375532
使えないごひ帰れや!

0 0
375556:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:57▼コメ返信通報

最近のミニプラの大友向け感は異常

0 0
375557:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:03▼コメ返信通報

虎と象がどうになるか楽しみだな。DXは分割しない(できない)前提で作ってるし。
虎は特にワイルドジュウオウキングの肩をつなぐ重要なところだし。

0 0
375564:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:25▼コメ返信通報

ザブングルといい今年のバンダイの食玩プラモいったいどうしちゃったんだ…?

0 0
375568:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:31▼コメ返信通報

かっこいいけど全体的にもうちょっとやせてる方がもっとかっこよくなるんだろうなぁ
コンセプト上それは無理なんだけど

0 0
375569:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:31▼コメ返信通報

※375497
耐水ペーパーで、よく磨いてから塗れば大丈夫だったハズ。

0 0
375571:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:36▼コメ返信通報

まぁ昔からミニプラは「大人のDX玩具」なんて一部で言われてたみたいだからね、DXよりクオリティが高くなるのも決して珍しくないことかと。

0 0
375573:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:41▼コメ返信通報

プレバン限定で今までのミニプラ再販なんてことになったら嬉しいんだけどな
まあ金型が残ってないんだろうが

0 0
375574:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:50▼コメ返信通報

・やたら高い着ぐるみ再現度
・わざわざ色分けに拘る

ここ数年ミニプラは色々言われて来たが今回は力入ってるな
一体どうしたんだ担当

0 0
375579:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:08▼コメ返信通報

なんというか・・・画素の荒いピクセルのロボを見ている雰囲気になるんだよ

0 0
375584:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:27▼コメ返信通報

これのクリア版が懸賞品なんだよね
色使いが単純だから塗装しづらいクリア版だと良く映える
出来が良さげだからクリア版はせめてプレバンで出してほしかった

0 0
375589:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:41▼コメ返信通報

結構いいけどロボットとしてはまだ足りない

これって腹と脚入れ替えるとかってあるんだっけ

たださぁ・・トッキュウ・ニンニンの前例があるからクリア版出るまで買いにくい

0 0
375597:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:58▼コメ返信通報

ダッサ・・・
マイクラがキッズに受けたから真似しただけじゃん

0 0
375602:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 01:09▼コメ返信通報

ミニプラに大敗北してるDXって一体

0 0
375603:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 01:15▼コメ返信通報

※375589
クリアverはジュウオウジャーチョコの景品らしいよ。当たりは合計で2000名
まぁ後で出るかもしれないけど

0 0
375605:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 01:20▼コメ返信通報

DX玩具より可動するってどういうことやねん・・・

0 0
375635:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 05:07▼コメ返信通報

※375597
実際キッズには好評なんやで

0 0
375641:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 05:34▼コメ返信通報

ライオンの目がシールじゃないってのが衝撃だわ

0 0
375644:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 05:47▼コメ返信通報

※375635
キッズに受けてるかどうかじゃなく、俺の意見

0 0
375664:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 08:17▼コメ返信通報

※375605
いや近年のミニプラなんてそんなもんだしDXより可動重視だろ。

0 0
375666:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 08:38▼コメ返信通報

※375644
お前みたいないい年こいて子供特撮にあーだこーだ言う
口は出すけど金は出さないの典型みたいな奴の意見に
耳を傾ける必要性が一体何処に?
ひょっとして脳みそが寄生虫のコロニーになってませんか?

0 0
375668:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 08:46▼コメ返信通報

このシリーズ、ゲキアツダイオーで見限るつもりだったけど撤回したくなる出来みたいだな
注文しようかな

0 0
375670:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 08:52▼コメ返信通報

子供に好評なら親が買うやろ
独身童 貞無 職は黙ってろ

0 0
375672:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 09:02▼コメ返信通報

※375666
自分の思った通りのロボット出してくれないから悔しくて愚痴書き込むしかできない可哀そうな大人なので優しく見守ってあげて…

0 0
375680:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:02▼コメ返信通報

まぁ、ドット柄見なければ割と王道デザインだから…
そこ気になるって人は加工しようぜ

なおDXは正面アングル以外が

0 0
375684:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:09▼コメ返信通報

※375495
毎年お疲れ

0 0
375687:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:17▼コメ返信通報

第1弾は1BOXで2セット出来上がる良心アソートだけど、今後のBOXもその良心を続けてくれるのか心配。
近所に売ってない身としては結構切実なんだよね

0 0
375688:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:18▼コメ返信通報

レビュー記事2が上がってたから見たけどこれ膝関節も曲がるらしいなwww
本当に今年の磐梯山はどうかしちゃってるぜwww(誉め言葉) 早く買って作りたいわー。

0 0
375689:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:18▼コメ返信通報

文句は無いがこれはロボじゃなく箱そのものなんじゃ…?
おでん合体シンケンオーからさらに進化したな

0 0
375698:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:59▼コメ返信通報

※375644
自分から他人の目に触れる所に書き込んでおいて「俺個人の意見だから口出しするな」はどうかと思うわ…

0 0
375703:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 11:07▼コメ返信通報

※375689
本当に箱そのものに見えるなら、侮辱でも罵倒でもなく心の底から言わせてもらう
医者にいけ。医者に行ってくれ。お前きっと疲れてる

それはそうとキューブライオンの数字書いてある面が、いつもどおりの肉抜き穴を
シール貼ってごまかす感じっぽいのがナー

0 0
375711:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 11:21▼コメ返信通報

ミニプラは許せる
DXは許せない

0 0
375713:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 11:25▼コメ返信通報

最後に剣ブッ刺して完成するのが、今後の伏線かなと勘繰る俺…
(最終形態の武器になるんじゃないなと)

それはさておき、同じシンプルな箱物系(????)の合体なのに、
トッキュウオーよりカッコ良く見えるのは何故なんだぜ…?

0 0
375737:    投稿日:2016年02月18日 12:05▼コメ返信通報

初めてミニプラ買おうと思うけど全部買えば全然安くないんだな
普通にガンプラでできてる事そんなドヤられてもって感じ
食玩じゃなくてHGみたく売ってくれればいいのに

0 0
375751:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 12:42▼コメ返信通報

375737
そうしたら必然的に値段が上がって「バラメカをねだる子供」相手の商売が出来なくなる

0 0
375780:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 14:07▼コメ返信通報

※375493
ありがとう
いっちょやってみる

0 0
375821:    投稿日:2016年02月18日 17:02▼コメ返信通報

※375751
バラ売り需要か……まぁそりぁ全部買いしか選択肢がないならそれよりかは高くなるだろうけど既にHGより高いしな
俺としてはロボにならないと意味ないだろと思っちゃうしプラモとして売ってくれたほうが入手が楽でいいのにな~
まぁ単体での変形合体とか手前かかるんだろうけど
同じバンダイだしなんとかならんのかと思っちゃうよ

0 0
375863:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:41▼コメ返信通報

普通のプラモにしちゃったらスーパーとかで売れなくなるだろ
おもちゃ屋が減ってるこのご時世、子供の目に留まるには食玩として売り出すのが一番なんだよ

0 0
375922:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 20:28▼コメ返信通報

>歴代のミニプラ設計と生産を手掛ける(株)メガハウスと(株)シーズの開発設計生産スタッフが、これまでの戦隊食玩を超えるべく鋭意制作を続けております。

なんかガンプラと比べてるけどそもそも作ってるとこが違う

0 0
376032:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:12▼コメ返信通報

※375737
あのさあ……知らない事についてなんでドヤ顔でえらそうに語れるんだお前??

0 0
376037:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:16▼コメ返信通報

このクオリティで一箱350円なら納得だなあ。
ゲキアツダイオーはプレイバリュー少なすぎてもうミニプラ買うのやめようと思ったけど、これは期待できそう。

0 0
376038:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 00:16▼コメ返信通報

TFガムもここまでとは言わんけどもうちょっとがんばってほしい

0 0
376048:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:07▼コメ返信通報

旧作をプラモ枠で再販しても需要はあると思う

0 0
376056:    投稿日:2016年02月19日 01:28▼コメ返信通報

俺ってか消費者が内事情なんか知るかよ
正直バンダイの中の分けなんて興味もないしどうでもいいよ

0 0
376058:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:32▼コメ返信通報

※376056
無知をさらしておきながら開き直って恥の上塗りかよ。
ガキにもほどがあるぞ。

0 0
376073:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 03:41▼コメ返信通報

※376058
そうか?側から見ると
荒い言葉で捲し立ててるだけのおまえの方がよっぽどガキだぞ

0 0
376083:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 06:53▼コメ返信通報

TFガムは担当がブロック変形合体物を手掛けてた所に変わったんじゃないか?
まぁシーコンズの再現度の高さや復刻勇者ガムの出来の良さを見るに
昔が出来すぎてたんだろうね。

0 0
376166:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:16▼コメ返信通報

※376073
良くも悪くも「戦隊ヒーローは子供向け番組」というのを証明してしまっているねw

0 0
376240:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 15:09▼コメ返信通報

※376083
たった200円でおもちゃの変形を再現。600円で5合体変形まで再現してたからなあ……

0 0
376483:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:32▼コメ返信通報

だから戦隊ロボをMGで出せと
それやるとDX売れなくなるってわけでも多分ないんだから

0 0
376488:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 22:57▼コメ返信通報

サンダーメガゾードが一部店舗で予約開始してるけどそっちは紹介せんの?

0 0
376489:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:03▼コメ返信通報

※376483
同意。今の技術力で可動と変形とプロポーションを保ったまま再現も出来そうだし。
個人的にはギャラクシーメガとかビクトリーロボとか出して欲しいな。

0 0
376491:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:09▼コメ返信通報

※376483
メインターゲットの子供には難しいし、ガンプラと違って戦隊特撮もののMGなんて作る中高生や大人がどれだけいるのやら。MGフギュアライズだって軌道に乗らず終了したのに・・・。

0 0
376497:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:24▼コメ返信通報

デザイン・ギミックがそれぞれ個性的だからMSVみたいな金型流用もほぼできないしね(できてもブラックver系)
まぁ一度は妄想するけど、完全大人向け戦隊ロボのプラモとか玩具とか

0 0
376498:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:28▼コメ返信通報

食玩のギンガイオーやビクトリーロボの頃に比べるとかなりいい出来だな

0 0
376500:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:28▼コメ返信通報

※376240
200円の一箱でほぼ完全再現のミニチュアシルバリオンが出てきた時は開いた口が塞がらなかったな

0 0
376502:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:33▼コメ返信通報

※376483
DXが売れなくなるから出さないんじゃなくてそもそもMGで出しても売れないから出さないのではと思うのです

0 0
376505:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 23:51▼コメ返信通報

ミニプラの方がスタイル良くね?

0 0
376518:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 00:24▼コメ返信通報

※376048
まじでそれ。プレバンでいいからサンバルカンロボとかグレートファイブとかを今の基準でミニプラにして欲しい。

0 0
376534:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 01:09▼コメ返信通報

スーパーミニプラなんてブランドができたからこれからそういうのも含んだ手広い展開あるかもね

復刻やリメイクや…

もちろんプレバン向けになる可能性もあるが

0 0
376548:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:33▼コメ返信通報

とりあえずDX版は2歳児の知育玩具と思うことにした

0 0
376559:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 05:43▼コメ返信通報

なんでこんなにガキが湧いてんだよ

0 0
376562:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 06:44▼コメ返信通報

足が開くと
長い剣をぶっさした時にチ〇コみたいにまたの間からとびだしちゃうからな
足開かせるようにすると二つ目のキューブまでの長さしか駄目になる
だからDXの方は開かないんだろうな

0 0
376568:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 07:41▼コメ返信通報

DXは突き刺しギミックを優先した結果、
ミニプラは可動と合体ギミックのバランスを重視した結果が
この仕様に結び付いたんだろうね

第2弾もどのように可動を仕込むのかが楽しみでしょうがない

0 0
376569:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 07:59▼コメ返信通報

※375499
マッシブでかっこいいよな

0 0
376570:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 08:25▼コメ返信通報

散々叩いてたふしあな連中の熱い手の平返し

0 0
376574:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 09:07▼コメ返信通報

※376570
お前らなんてそんなもんでしょ。というかDX版で脚が繫がってるからダサい言ってたのもあるし、
実際ミニプラだと脚が離れてプロポーション良く見えるのもあるだろうし。上手く行けば今日売ってたりするかな。

0 0
376580:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 10:39▼コメ返信通報

※376570
DXの後ろ姿は苦笑いしか出ませんが・・・

0 0
376586:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 11:43▼コメ返信通報

これ、もしかしてマイクラが流行ったからこんなクソかっこ悪いデザインなの?

だとしたらこの作品可哀想だな

0 0
376590:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 12:04▼コメ返信通報

※376574
お前も盛大に叩いてたもんな

0 0
376592:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 12:17▼コメ返信通報

※376590
いや俺は最初から良い方だと思ってたよ、このデザインはシュリケンジンとかトッキューオーよりも好きだし。

0 0
376596:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:03▼コメ返信通報

マイクラ的なデザインはあれだけども、シルエットだけだとありきたりに感じる

0 0
376602:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:53▼コメ返信通報

ミニプラの間接可動見てると、
DXじゃ安全基準がクリア出来ないんだなと感じる。
クレーマー社会がメーカーをどんどん
保守的にさせるよな。

0 0
376612:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:45▼コメ返信通報

まぁDXは安全基準というより
対象年齢をもっと下げてきたのかなって感じがした。

0 0
376616:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 15:04▼コメ返信通報

※376592
それを証明できないだろ?

0 0
376695:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 19:46▼コメ返信通報

いつまで下らない事やってんだよ

0 0
376696:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 19:49▼コメ返信通報

※376586
そう思うじゃん?
でも当のお子様連中にはそのマイクラのせいで最初から大人気らしいぞw

0 0
376702:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 20:21▼コメ返信通報

※376616
それ言ったらネットの発言なんてどれも証明なんて出来ないじゃん。
ちなみに挙げておくと※375524は俺のコメントだけどまぁどの発言も証明出来ないから意味無いが。

0 0
376704:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 20:28▼コメ返信通報

※376696
パッと見てわかる個性的なデザイン
子供に愛される土壌
かわいそうどころか幸せな作品だよねえ
私も戦隊もののロボあんまり興味なかったけど
これは欲しいもの

0 0
376713:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 20:55▼コメ返信通報

2弾のラインナップは象、虎、ゴリラ、モグラなのかな。

0 0
376729:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 21:39▼コメ返信通報

みんなは脚が開くのを待ってたんだな
確かに棒立ちとは比較にならない

0 0
376801:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 09:33▼コメ返信通報

※375713
割と昔のスーパーロボって箱感を意識してるからそれもあるのかもね

0 0
376810:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 12:25▼コメ返信通報

※375458
ガンダムマーカーでもAGEマーカーとかSEED DESTINYマーカーのセットに入ってる白は隠蔽力が高いよ。

0 0
376828:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 14:45▼コメ返信通報

※376616
何コイツ

0 0
376895:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 22:01▼コメ返信通報

フラゲレビュー見たんだけどサメへの変形時の尻尾、ロボの青い前垂れ部分、
足首が差し替えなんだな。元が単純変形なんだから差し替えはちょっと残念だと思った

0 0
377089:ウルズ774 投稿日:2016年02月22日 17:48▼コメ返信通報

一応DX準拠の合体も出来るよ。可動させる際に少し差し替えるだけ

0 0
378080:ウルズ774 投稿日:2016年02月24日 17:16▼コメ返信通報

youtubeのレビュー見てきた
足はわかれるし膝も肘も足首も股関節も動く
DX版でのもやもやを解消してくれた商品だと思うわ

0 0
1431623:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:36▼コメ返信通報

もうDX版は作らなくて良いかも知れない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x