top-page
TOP > ロボット > 【カバヤ】食玩新作は「トランスフォーマーブロックウォーズ ガム」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カバヤ】食玩新作は「トランスフォーマーブロックウォーズ ガム」

2016年02月17日 10:45

ロボット食玩トランスフォーマーカバヤ

|CM(21)
2016y02m17d_104412629.jpg



 4月発売



8個入りボックス価格3,283円(税込)

トランスフォーマーの人気キャラクターのブロックフィギュアです。
各部が共通形状のジョイントでつながっているので、自由に組み換えて遊べます。
1体だけでも乗り物へのトランスフォーム(変形)可能!複数集めるとさらに遊びが拡がり、
全4種類集めると大型ロボットを組み上げることもできます。

【ラインナップ】
オプティマスプライム
バンブルビー
メガトロン
スタースクリーム

トランスフォーマーブロックウォーズ 8個入りBOX(食玩)

«前の記事« 【ストライク・ザ・ブラッド】アルター「姫柊雪菜」フィギュア 2月20日申込締切ミートス「FairyTale ハートの女王」フィギュア 約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

375202:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:10▼コメ返信通報

ハブられるロックダウン

0 0
375203:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:17▼コメ返信通報

ん?合体すんの?

0 0
375204:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:19▼コメ返信通報


0 0
375220:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:52▼コメ返信通報

20周年何だからイボンコをシクレで…

0 0
375230:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:18▼コメ返信通報

昔のTFガム欲しいなあ……。小さくても変形合体を完全再現してたあのTFガム。
一体200円。5体合体を揃えても600円だった。おもちゃの方がなかなか買えない子供には本当にありがたかった……

0 0
375235:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:45▼コメ返信通報

巨大ロボへの合体ってどういうこと?

0 0
375237:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:47▼コメ返信通報

ムゲンバイン!!

0 0
375243:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:02▼コメ返信通報

ムゲンバイン大好きだったからこういう食玩嬉しい

ブロック玩具こそ買い足しやすい食玩で展開してほしいよね

0 0
375245:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:03▼コメ返信通報

基にした玩具は国内未発売の「サイバーバタリオンシリーズ」という大型サイズの簡易変形のおもちゃで合体要素はない
合体要素はユナイトウォリアーズから、ブロックの要素はkreoやコンストラクトボッツから考えたんだろうけど誰がこんなの予想したか

0 0
375252:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:42▼コメ返信通報

正直こんなのより素直にサイバタを国内販売して欲しいんですけど(小声)
GFのブロックフォーマーはPVC?だったけどこっちはプラ素材なのね

0 0
375257:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:44▼コメ返信通報

いまからこれも含めてTFガム集めようと考えてるんだけど…、前のやつは絶対プレ値ついてたりするよね?^^;

0 0
375268:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:58▼コメ返信通報

ガイアガーディアンみたいに売ってる地域はぶられなきゃいいけど
三乗合体は量産しすぎて惨状だったけど

0 0
375295:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 14:56▼コメ返信通報

こんなもの誰が買うんだよ

0 0
375299:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:05▼コメ返信通報

米375268
できも惨状だったしな…一回もまともに合体させられなかった

0 0
375316:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:56▼コメ返信通報

※375230
今のトランスフォーマーガムは、たしかに頭身だけは良いけど
かつて当時のガムは本家タカラにせまる変形シークエンス再現、
車である事の意味であるコロ走行のタイヤ別パーツ化、
と、昔のガムより今のはなにもかもクオリティ下がってるもんなぁ
1000円でも良いから再現してくれんかなぁ

0 0
375416:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:19▼コメ返信通報

プレ値は完全にモノによると思う。この間の海系のなら、まだ田舎のスーパーとかにも売ってるし。

0 0
375549:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:44▼コメ返信通報

メーカーの技術が衰退したのか…
買う側の技術が退化したのか…

0 0
375567:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:27▼コメ返信通報

参乗合体以降差し替えばかりになってるから
開発チームでも変わったんだろうか
やっぱ値段上げてでもクオリティはキープして欲しかった

0 0
375654:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 07:39▼コメ返信通報

スタースクリームが異常に格好良く見える

0 0
375717:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 11:28▼コメ返信通報

合体形態の画像どっかになかったっけ?

0 0
378314:ウルズ774 投稿日:2016年02月25日 05:28▼コメ返信通報

メガトロンとスタースクリームは以前セット売りされてた物の
ジョイント増やしたリデコなのか?
あのセットは現状だと高いから助かるわ〜
(合体戦士と絡めて遊ぶには、このサイズは都合が良いねん)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x