top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【明日受注締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム(真骨彫)」2次受注
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日受注締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム(真骨彫)」2次受注

2016年03月21日 08:16

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダークウガ

|CM(102)
bnr_SHF_KRKuuga_UF_B01_fix.jpg



 2次受注分


S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム【2次:2016年8月発送】
販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2016年8月発送予定
2次受注分は「2016年8月発送予定」となります。

受注締め切り日公開!ご注文の受付は、2016年3月22日(火)23:00まで

p-bandai.jp/item/item-1000102900/
bnr_SHF_KRKuuga_UF_B01_fix.jpg


«前の記事« 【ガルパン】キューポッシュ「西住みほ」再販決定【艦これ】ねんどろいど「瑞鶴」「時雨改二」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

375051:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 20:45▼コメ返信通報

フィギュアーツで二次受注って初めてじゃね?

0 0
375053:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 20:45▼コメ返信通報

つキングフォーム

0 0
375056:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 20:55▼コメ返信通報

やっぱり人気有るんだなクウガ

0 0
375059:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:00▼コメ返信通報

2次まで行ったのはアルティメットとキングフォーム

チートクワガタとチートカブトムシだな

0 0
375060:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:00▼コメ返信通報

流石だな

でももう2個注文したから大丈夫

0 0
375061:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:00▼コメ返信通報

まさにムシキング

0 0
375062:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:02▼コメ返信通報

チートカブトムシもう一匹いるだろ、自ら虫取り網持ってる奴

さっさと出せよ

0 0
375068:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:12▼コメ返信通報

1次終わってたのか
初日に注文したが判断は間違ってなかったな

0 0
375082:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:26▼コメ返信通報

お前らチートフォーム大好きだな

0 0
375084:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:32▼コメ返信通報

チートカブトムシもそうだけど、こういう如何にも”最強”って感じのフォームがいいんだよな

0 0
375086:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:35▼コメ返信通報

チートフォームって強いだけじゃなくて大体見た目も
かっこいいしな

そりゃあ人気になるわ

0 0
375088:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:42▼コメ返信通報

まあMBとかと違って注文無制限だしな
前回は転売屋が大量にロット買いでもしたんだろ

0 0
375101:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 21:59▼コメ返信通報

アーツで1ヶ月経たないのに1次終了とか凄いなクウガ

0 0
375102:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 22:03▼コメ返信通報

※375086
平成の最強フォームの中でもダントツで貫禄があるよな、これには絶対に勝てねぇっていう威厳もあるし、
「アルティメット」という名前に恥じないスタイルだよな。しかもたった2週間で受注終了ってアーツどころか、
プレバン商品でも初めてなんじゃないか。ここまでいくともう確実に制作スタッフは本腰入れてクウガの
全フォームを真骨頂で出すんじゃないかと期待してしまう。

0 0
375106:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 22:14▼コメ返信通報

真骨頂ブラスターも欲しいな

0 0
375107:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 22:14▼コメ返信通報

黒は手を出しちゃいけない力
金は五代の力

0 0
375108:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 22:17▼コメ返信通報

※375053
すっかり忘れてたw

0 0
375110:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 22:21▼コメ返信通報

コレも買うから・・・ベルト出してくれ!

0 0
375120:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 22:37▼コメ返信通報

もうこれからのライダーアーツは全部真骨彫にしてくれ
そうすればリメイク版とかいちいち出さなくて済む

0 0
375128:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 23:05▼コメ返信通報

フィギュアーツ二次は
キングフォームとタジャドルエフェクトくらいだっけ?
一般じゃないだけに複数買いの人が多いのか?

0 0
375129:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 23:06▼コメ返信通報

※375120
どうせ技術力上がったら真骨彫の上が出て無限ループなだけな気がするが

0 0
375133:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 23:23▼コメ返信通報

7年前のクソガキだった俺のせいでプレバンで買い物出来なくなったのを今1番後悔している
まあ転売屋に感謝しながら毎回手には入れてるんだけど

0 0
375136:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 23:28▼コメ返信通報

一次終了していたのか。知らんかったな。
ネオファムが被るので、二次受注があるのなら、
一次で買わなくてもよかったかも・・・。
まぁ、7月、8月の一般のラインナップやプレバンの8月のラインナップが
確定してないから一次購入の判断が間違っていたかどうかは分からんが・・・。

0 0
375140:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 23:50▼コメ返信通報

※375120
最近はノーマルアーツでもそれなりの出来だし、真骨彫だと発売ペースが余計遅くなりそうだから全部真骨彫にする必要性は感じないな

0 0
375142:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 23:55▼コメ返信通報

※375133
バンしたのか?
登録住所適当で新規アカ作れると思うけど
発送先を変えれば正しい住所に届くから問題ない

0 0
375146:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 00:05▼コメ返信通報

※375102
ライアル「いや~アルティメットってつくだけでちがいますわ~w」

0 0
375149:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 00:19▼コメ返信通報

ほんとかっこいいわ~
フィギュアーツ離れてたけど買うか迷う

0 0
375161:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 02:08▼コメ返信通報

クウガ~熱くよみがえれ~!

0 0
375162:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 02:10▼コメ返信通報

クウガ~誇りのエナジ~!

0 0
375167:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 02:59▼コメ返信通報

二次とかしなくていいよ

0 0
375176:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 05:59▼コメ返信通報

アギト「…コンセプト似たようなもんやのに…この差は何なんや? アレか?被っとるのがアカンのか!?そーなんかっ!!??」

0 0
375182:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 06:17▼コメ返信通報

※375133
何をしたんだ…

0 0
375185:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 07:35▼コメ返信通報

※375176
クウガはクワガタでアギトは西洋の龍がモチーフだからコンセプトは違うんだけど、やっぱ顔とか武器も被ってる部分があるし、
だから当時の玩具も売れんかった上に真骨頂アギトも余りまくってるのかもなぁ。

0 0
375187:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 08:16▼コメ返信通報

※375176
俺はクウガよりアギトの方が好きだがな・・・

0 0
375191:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 09:13▼コメ返信通報

キバの冷遇はなんなの?

0 0
375192:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 09:18▼コメ返信通報

そりゃあクウガの直後であんだけデザインが被ってたらなあ

当時初めてアギトを見た時「クウガのパクリじゃん(小1並感)」って思ったし

まあ同じ会社が作ってるんだからパクリでもなんでもないんだけどな

0 0
375194:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 10:21▼コメ返信通報

アギトのグランドはアルティメットの候補のひとつを元にしたって聞いたことあるけどほんとなのかな?

0 0
375195:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 10:22▼コメ返信通報

※375051
確かタジャドルコンボの羽が2次あったよ。

0 0
375206:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:23▼コメ返信通報

アルティメットとシャイニングは、強そうながらもシルエットがスマートな所がまたいい
(ライジングアルティメット…?知らんな、ユウスケの人柄は雄介と同じくらい好きだが)

キングとエンペラーのように威厳のあるデザインも、また別ベクトルでカッコイイけどね
(剣崎と渡が苦労人だっただけに、ストーリー的にも感慨深い物があったし)

響鬼さんはノーマルが洗練され過ぎてるからなぁ…、アームドがカッコ悪い訳じゃないけど

0 0
375212:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 11:33▼コメ返信通報

一方、ライジングアルティメットって人気なの…?
私は無理矢理感満載で、好きではないけど。

0 0
375224:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:04▼コメ返信通報

※375185
※375192
玩具系の雑誌で『クウガと似てるので親に「この間買ったでしょ」と買って貰えなかった』という玩具担当のインタビューが載ってたな。
で、アーツでフレイム・ストームを店舗限定の上、出荷少くしたら速攻で売り切れで「こんなに反響があるとは思わなかった」
で、真骨頂は大量出荷。・・・極端すぎなんだよ。。

0 0
375232:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:24▼コメ返信通報

キングフォームは造形が複雑だから限定なのは分かるが、用意数が少なかったのはブレイドを舐めてたってことだよな。
“想定以上の受注数で異例の締切日時繰上げ、急遽2次受注開始”って当時から顧客ニーズ読めてないんだよな。

0 0
375260:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 13:48▼コメ返信通報

※375059
感慨深い

0 0
375275:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 14:07▼コメ返信通報

クウガってライダーの中で一番好きなデザイン、ラストバトルも武器使わず殴りあったのも良かった
ただオダギリのライダーに対する思い入れの無さを知ってからどうも敬遠しがちになってしまった・・・

0 0
375282:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 14:17▼コメ返信通報

アメイジングマイティが好きです…

0 0
375289:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 14:42▼コメ返信通報

アルティメットもライジングも、あと一歩購入には踏み込めない

何が言いたいかと言うと、はやくアメイジングマイティだしてください(乞食並の感想)

0 0
375302:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:12▼コメ返信通報

※375289
ライジングとアルティメットが出るからには、アメイジングマイティもほしいよね…。
ダグバも真骨彫で出るし…。

0 0
375307:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:24▼コメ返信通報

シャイニングの真骨頂もはよ!!

アルティメットといろんな意味で対っぽいから並べて飾りたい

0 0
375312:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 15:35▼コメ返信通報

※375275
それは違う!!
ちゃんと正しい知識を持って、考えを改めなさい!!

そしてこの商品も買いなさい!!

0 0
375341:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 16:55▼コメ返信通報

※375275
オダジョーは嫌ってなんかないよ クウガについて熱く語るくらい思い入れあるよ

0 0
375342:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 16:57▼コメ返信通報

嫌ってっていうのは変だったわ

0 0
375400:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:52▼コメ返信通報

※375307
光と闇って感じで対照的だよな。並べたら映えそう

0 0
375429:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:51▼コメ返信通報

シャイニングはアルティメットと比べてディテールが弱いのがちょっとなあ

※375275
「オダギリジョーがクウガを黒歴史扱い」は「特撮ヒーローが嫌いでオーディションをふてくされながら受けた」って話や大人の都合によるあれやこれやが捻じ曲がって伝わったデマな
まあ特撮ヒーローってジャンルは今でも好きじゃないらしいが

0 0
375484:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:12▼コメ返信通報

オダジョーが本当にクウガが嫌いなら、Blu-rayにつく特典映像で語らないでしょ。

0 0
375489:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:19▼コメ返信通報

※375212
ライアルはライアルで俺は好きやぞ

0 0
375585:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:29▼コメ返信通報

※375082
チートというか
番組サイドに無断で
登場の3か月も前に製品発売したが
リアルな登場は、最終回目前という
最終フォームではなく、最終『決戦』フォームだったからね

0 0
375588:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:40▼コメ返信通報

※375312※375341※375429
おおそうだったのか。前に本人が『「変身ポーズやってみて」「かっこ悪いから嫌です」って
オーディションで言った』っての聞いてそういう人だと思い込んでた。
あと当時のさんま御殿で語ってた「仮面ライダーの人だという扱いで終わるなら役者辞めるつもりだった」とか。
ドラマとしては好きだけどキャラ物って扱いが嫌いなのかな。

0 0
375813:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 16:44▼コメ返信通報

リアルタイム以来じゃないかってくらい久々にクウガ見た
こういうことされるとBOXが欲しくなるから困る

※375588
役者ってのは色々な役を演じ分けてこそだから、「○○の人」って固定イメージが付くことを嫌がる人は少なくないよ
特撮主人公の人は若手が多いから尚更で、アギトの賀集くんも以前はそういう考えだったって言ってたんじゃなかったかな
これを一概に「作品を黒歴史にしてる」とか「思い入れがない」とは言えんよ

0 0
375817:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 16:55▼コメ返信通報

※375275
ぶっちゃけ、仮面ライダークウガはオダギリ・ジョーの特撮ヒーロー嫌いが無ければ成功しなかった可能性がある
特にクウガがリアリティが高いのはオダギリが現実主義の役者だったから
(そもそも特撮などが嫌いだった理由はただ単に「現実的じゃない」から)

変身に対しても「敵怪人を前にゆっくりノンビリ大きな声で『へぇ~んし~~ん!!!』って言っている暇ないでしょ」って事から軽くシンプルに「変身っ」って叫ぶだけになった
これは現代のゴーストにまで受け継がれている

0 0
375828:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:13▼コメ返信通報

3次受注まで行く可能性あるのかな?支払い後に回したいから3次まで行くならそっちで注文したいんだよなぁ

0 0
375834:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:28▼コメ返信通報

※375828
無くはないけどかなり可能性は低いと思う

3次が来るまで待つのは勝手だけど、仮に来なかったとしても
バンダイに文句を言っちゃだめだからね

0 0
375836:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 17:34▼コメ返信通報

※375167
今後、欲しいもの買えなくても文句言うなよ^^

0 0
375858:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:21▼コメ返信通報

※375817
へえー知らなかった 平成で唯一、全話見た好きな作品だから、立体化に恵まれるのは嬉しいね

0 0
375860:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:31▼コメ返信通報

オダギリがクウガ好き嫌い討論結果出たのにまだやるのか

0 0
375869:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:55▼コメ返信通報

※375860
何かとこういった関係は自分に不都合な結果を見ない奴らが多いからね

0 0
375915:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 20:20▼コメ返信通報

※375212
俺もあまり好きじゃない
クウガの既存フォームからあまりにもかけ離れ過ぎたディテールとシルエットがどうしても受け付けない
別物として見ればまあ、って感じだけど

0 0
375921:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 20:28▼コメ返信通報

※375817
オーディションの時の嫌々な態度を見て「やりたいと思ってた現実感重視の新しい特撮ヒーロー番組のイメージにピッタリだ」ってプロデューサーが気に入って口説き落としたんだったよな

0 0
375937:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 21:01▼コメ返信通報

※375212
オイはSHFで赤目ライアルをみてあのゴテゴテ感がいいと思って買ったよ。
実際、出来も良かったと思ったよ。
でも劇中のライアルは見たことないな。オダジョークウガではないから好きでない人も多いかもしれんね。

0 0
376007:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:39▼コメ返信通報

アメコミヒーローなんて平行世界のデザインの違う同じヒーローがたくさんおるし

小野寺クウガ等のリイマジライダーもそういう類の物だと思えば何も腹は立たないよ

0 0
376008:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:39▼コメ返信通報

俺もライアルは別に…て感じだな
ユウスケ自体は好きだけど自分が化物になってもみんなの笑顔を守りたいって変身した
黒目アルティのほうが印象に残ってる

0 0
376012:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 23:48▼コメ返信通報

2次受注は仮面ライダー剣 キングフォーム以来か
クウガアルティメットフォームは番組の最後の最後で登場したからまさに最後の切り札って感じがしてよかった

0 0
376062:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 01:38▼コメ返信通報

やっぱりベルトはこれぐらいの大きさがベストだよなあ、全体のシルエットが綺麗
ゴーストやフォーゼ見てるとアクション中うつ伏せになったら絶対腹打つだろって思ってしまう

0 0
376076:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 05:28▼コメ返信通報

久々にクウガを見たけどオダギリくん演技下手だね

0 0
376080:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 05:53▼コメ返信通報

仮面ライダー界のストフリだな

0 0
376093:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 08:20▼コメ返信通報

※376080
どういう意味での発言かは計りかねるが少なくともストフリよりかは沢山の人に愛されているぞ?

0 0
376102:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 09:19▼コメ返信通報

※376076
フォーゼの方がもっと酷いと思うけどな、というかオダギリさんそんなに下手でも無いと思うが。
まぁ感じ方は人それぞれだししゃーないけど。
※376080
ストフリよりストライクとかアストレイじゃね?
ストフリは賛否両論がかなり激しいけどストライクやアストレイは幅広く人気だし。

1次で注文したけどこの際もう1個注文しようかな。

0 0
376144:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:21▼コメ返信通報

※376102
オダギリさんは台詞が他の役者たちに比べて棒読みな感じだった
フォーゼはそういのは感じた事はない、まあ今見直したら感じるかもだけど

0 0
376148:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:32▼コメ返信通報

※375921
最終的な説得が「一緒にこれまでのヒーロー像をぶち壊そう」だからね
もう端からオダギリ一択だったらしいしw

0 0
376152:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:37▼コメ返信通報

※376076 ※376144
本当に見たのかよ、それかただお前の感性がおかしいだけだわ

0 0
376155:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 11:41▼コメ返信通報

※376093
いや・・・まことに残念ながらストフリの方が愛されてます
あっちは間違いなく似た商品だしても一般販売だろうしな
※376102
批判の声が大きいだけで、ストライクやアストレイよりも遥かに人気なんだよな
ランキングとか常に2機よりも上だし

0 0
376175:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:36▼コメ返信通報

平行世界って言ってもアルティメットまではデザイン同じだからなあ
リイマジ云々じゃなくてアルティメットフォームから急に超ギザギザデザインになったのが突然過ぎてどうも…
ギザギザを抑えるか、アルティメットとライアルの間に中ギザギザフォームみたいなのがあれば気に入ったかもしれない

0 0
376179:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 12:41▼コメ返信通報

ストフリが人気じゃないとかにわ.かってレベルじゃねえぞ
何回商品化されてプレ値化してきたと

0 0
376280:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 16:35▼コメ返信通報

※376155
部署が違うのに一般か限定かで判断するの?
少なくともアーツは担当の独断と趣味で決めてる。「営業に反対されたけど押し切った」発言は有名。

0 0
376346:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:08▼コメ返信通報

※376280
部署が違うとか担当の独断趣味とか全く関係ない
ストフリは確実に売れるから強気で販売できるって事

0 0
376375:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 18:42▼コメ返信通報

※376280
全ての商品がその言葉通りに企画されるわけないだろ
ていうか「批判が少ない=人気」「批判が多い=不人気」とは限らないからな

0 0
376383:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 19:03▼コメ返信通報

反対されたけど押し切ったってことは普段は反対されたらそのまま従うパターンが多いってことだろアホかよ

0 0
376439:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 20:28▼コメ返信通報

ストフリとクウガって、オイはどっちも好きだけど
ジャンルもブランドも違うし、例えとしてもピンと来ねえよ。
それを比べ合うことにどういう意味がある?
分かるやつだれか分かるように教えてくれ。

0 0
376453:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 21:00▼コメ返信通報

※376439
比べるってか、元々は※376080の発言がきっかけで
何かを患っている患者がそれに過敏に反応してストフリを批判したのがきっかけだな

こういう状態っていつも、そういった患者の妄言が元凶なんだよねぇ
余計なこと言わなければ比較もされなかっただろうに

0 0
376641:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 16:30▼コメ返信通報

オダギリジョーが最近クウガについて語ったやつな。

0 0
376744:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 22:50▼コメ返信通報

オダギリがオーディションで
暴れたのは事実だけどクウガ製作陣
がその事を知ったのはオダギリが
主役にほぼ決まった後だぞ

0 0
386744:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 09:10▼コメ返信通報

※376080
クウガ=ストライク
アルティメット=フリーダム
ライアル=ストフリ

なイメージ

0 0
386775:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 11:06▼コメ返信通報

わかる

でもライアルはストフリほど支持されてない印象

0 0
386786:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 11:22▼コメ返信通報

ライアルは小野寺にしか似合わない。アルティは五代にしか似合わない

0 0
386796:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 11:47▼コメ返信通報

※375051
キュアビューティー()あったやんけ

0 0
386803:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 11:59▼コメ返信通報

最近のライダーのデザインがいい意味でも悪い意味でも飛びぬけてるからな
こういう王道こそ人気出ても納得

0 0
386817:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 12:24▼コメ返信通報

これで欲しい人には行き渡ったよな?
発送されてから再販しろとか言う奴いないよな?

0 0
386827:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 12:55▼コメ返信通報

二次は個数制限なく期日まで予約続いたか

0 0
386862:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 13:49▼コメ返信通報

※386817
絶対いるw

0 0
386869:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 14:02▼コメ返信通報

アーツハルクバスターも高額商品にも関わらず二次受注していたな

0 0
386950:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 17:55▼コメ返信通報

※375588
てつをも昔はBLACKのイメージが強過ぎて嫌だったらしいね
他のドラマの会見やってんのにBLACKについて聞かれたりしたら嫌になるわな

0 0
386983:ウルズ774 投稿日:2016年03月21日 19:23▼コメ返信通報

※375129
量産品の造形はその時代によって趣向が変化するもの
現在の量産品の品質は非常に高いといえる
立体スキャン、3Dモデリングを駆使した造形技術はもう停滞というかそれ以上の制度が必要かどうかと疑問もでてくるほど
もはや製造コストと造形品質のバランスの問題だろう

0 0
387608:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 02:34▼コメ返信通報

今日忙しいからいいや→明日なら…→やべぇ寝てた→何か忘れてるような…→予約終了

泣きたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x