top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【シビル・ウォー】ムービー・マスターピース「キャプテン・アメリカ」「ウィンター・ソルジャー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シビル・ウォー】ムービー・マスターピース「キャプテン・アメリカ」「ウィンター・ソルジャー」Amazon予約開始

2016年02月20日 13:28

アメトイ・海外掲示板ムービー・マスターピースシビル・ウォー

|CM(25)
FIGURE-017043_21.jpg



 9月発売予定



価格35,000円(税込)
2016年9月発売

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、全世界待望の超大作アクション映画
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』がラインナップ!
友情のために、友であるアイアンマンと対峙することとなる、キャプテン・アメリカが登場だ!
全高約31センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、トニー・スタークことアイアンマンと袂を分かち、
戦うこととなったキャプテン・アメリカの姿を見事に立体化。
演じるクリス・エヴァンスの肖像権をクリアしたヘッドは、2種類が付属。
1つ目は、新たなペイントが施された、眉間に皺をよせ疑念を抱いているような表情を捉えた素顔のヘッド。
2つ目は、ヘルメットを装着したヘッドだ。
ヘルメット装着のヘッドは、新たに造型された怒りの表情を含む2種類の差し替え用フェイスパーツによって、
異なる表情を演出することが可能。どちらのヘッドも、
皮膚の質感や皺等を再現するため一つひとつハンドペイントで塗装が施されている。
前作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』からデザインが変更された新たなコスチュームは、
ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がり。
新たに開発した筋肉質なボディーを採用することで、マッシブで屈強な肉体の再現度を高めている。
アクセサリーとして、半壊したクロスボーンズのマスクが付属。
新規で造形したトレードマークであるシールドは、質感、光沢、形状をリアルに表現。
さらに多彩な差し替え用ハンドパーツが付属するので、様々なアクションシーンを楽しむことが可能だ。

【ムービー・マスターピース】『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』1/6 キャプテン・アメリカ



価格35,000円(税込)

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、全世界待望の超大作アクション映画
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』がラインナップ!指名手配された元暗殺者、ウィンター・ソルジャーが登場だ!
全高約31センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、かつては敵としてキャプテン・アメリカの前に立ちはだかった、
バッキー・バーンズことウィンター・ソルジャーの姿を見事に立体化。
新規で造形された、演じるセバスチャン・スタンの肖像権をクリアしたヘッドは、皮膚の質感や皺、
髪型等を再現すべく、一つひとつハンドペイントで塗装が施されている。
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』からデザインが一新されたコスチュームは、
黒のジャケットやパンツ、ブーツなど、ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がりだ。
メタリックシルバーに赤い星のマーキングが特徴的な左腕のメタルアームは、
金属の質感を再現すべく光沢感ある塗装が施されている。武器として、マシンガンが付属。
また、多彩な差し替え用ハンドパーツが付属するので、劇中で魅せるアクションシーンを数多く演出することができる。
本作品シリーズ共通の台座は、キャプテン・アメリカのチームであることを
示すシールドのデザインがあしらわれた特別仕様となっているぞ。

【ムービー・マスターピース】『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』1/6 ウィンター・ソルジャー

«前の記事« 【ターミネーター:新起動/ジェニシス】ムービー・マスターピース「エンドスケルトン」近日予約開始アクショントイズより「1/200 イデオン」「ウルトラマンティガ」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

374798:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 14:27▼コメ返信通報

バッキー老けた?

0 0
374822:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 15:02▼コメ返信通報

高え、ほんと値上げ激しいな

0 0
374825:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 15:10▼コメ返信通報

キャップはAOUからあまり変わってないな
バッキーは付属品が少なく成ったのに値上げ、まあ全体的に値上げしてるから仕方ないが表情パーツもう少し付けて欲しい所

0 0
374826:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 15:12▼コメ返信通報

ハメンジャーズ

0 0
374843:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 15:55▼コメ返信通報

すげえな、AoUから全然経ってないのにまた値上げしてるぜ

0 0
374849:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 16:13▼コメ返信通報

いつからだっけ?出来と値段が悪い意味で釣り合わなくなったの

0 0
374877:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 17:04▼コメ返信通報

キャプテンハメリカはないの?

0 0
375010:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 19:46▼コメ返信通報

AOU 日本:32000円 香港:1430HKD

CW 日本:35000円 香港:1700HKD

本国でも値上げされてるな。
値上げ率も本国と連動してる感じだし

0 0
375015:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 19:55▼コメ返信通報

てか思ったけど、ホットトイズは輸送費込みでも
個人輸入した方が安上がりなのにわざわざ国内版を
買う人っているんだろうか?

いるとしたら相当損してる気が

0 0
375229:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:15▼コメ返信通報

何でそう思った?
どう考えても個人輸入してるほうが稀だろ

0 0
375236:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 12:45▼コメ返信通報

個人輸入した方が安いから。

今回のキャップのフィギュアだと香港版の定価を今のレートで日本円に換算すると
およそ25000円。これに輸送費を入れても国内版と比べて数千円のおつりが来る

しかも予約の場合定価より安くなることがほとんどだから実際は↑よりもさらに安くなる

ちょっと調べれば分かることだし、こういう海外ものに興味を持つくらいアンテナが高い人が
わざわざ割高な国内版なんて買うのかなっていう単純な疑問だったんだけど、個人輸入って
そんなにハードルが高いイメージなのか

0 0
375331:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 16:30▼コメ返信通報

※375236
十数年個人輸入してるけどここ数年は複数買いの時ぐらいにしかしないなぁ。
先ず他国の運送会社が日本と同じクオリティだと思わない方がいい。

カートンサイズなら兎も角、単品の大きさの荷物の箱つぶれはかなりの頻度で起きる。最悪紛失も。
破損が起きても基本的に運送会社は責任を取らない。
保険をかけていれば賠償してくれるが当然事前に相応の金額が必要。
無事届いても初期不良や欠品が有った場合の交換対応は1ヶ月はかかる。
また、関税がかかる場合も有る。

国内ショップを利用すれば上記リスクは全て回避出来る。
それがたった数千円の差なら喜んで払うよ。

それより輸送費込みで国内実売価格より数千円安いって何処ルート?
円高時ならわかるけど今はそこまで変わらないんだが。

0 0
375384:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:26▼コメ返信通報

※375331
ああすまん。言葉が足りなかったな。その部分は定価での比較のつもりで書いたんだ。

でも安いところだと22500円くらい+輸送費2000~3000円+関税(かかる場合)500円で25000~26000円
くらいになったから現状でも数千円安いパターンはあるよ

まあリスクはあるけど

0 0
375503:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:50▼コメ返信通報

※375384
22500円は先行予約10%OFFのショップか。

ただ国内価格の一割前後の差額なら益々リスク回避としては必要経費の範囲内だなぁ。
この辺のコスト意識は使用頻度や収入レベルで違うから人それぞれだが。

あと領収書は国内ショップの物の方が色々と都合が良い。
「わざわざ国内版を買う人」の理由はそんなところ。

0 0
375667:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 08:46▼コメ返信通報

※375015
海外通販おぼえたての初心者らしい浅慮だな、高校生か?
ホットの日本法人設立と直営店が存続している理由を説明してみろよ

0 0
375676:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 09:52▼コメ返信通報

※375503
なるほど。自分の浅はかさが身に染みて分かったわ。ありがとう。

※375667
本当にそれなんだよなぁ。日本法人があって今でも存続してることを考えれば※375015みたいなコメントは
出て来ないよな。我ながら相当バ カな発言しちゃってたわ…バ カまるだしの発言で気分を害したのならすまん。

ちなみに年数でいうと5年以上の経験があって、取引についてコミュニケーションが必要な時とか
トラブルにあった時とかに向こうの店とかとやりとりして解決する程度のことはできるので、
浅慮で超がつくくらいのバ カだけど初心者ではないんじゃないかと自分では思ってる。

0 0
375693:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:53▼コメ返信通報

※375676
こっちも煽り過ぎた、すまない。

0 0
376601:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 13:44▼コメ返信通報

まぁこの服でどの程度活躍るか分からんし・・・WS版の悲劇を忘れない

0 0
376606:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:19▼コメ返信通報

相変わらずのネタバレ付属品で噴く

0 0
376608:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:30▼コメ返信通報

すっごいリアル 遠目で見る分には本物にみえる

0 0
376611:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 14:42▼コメ返信通報

※375676※375693
ちゃんと収束させてあんたら偉いよ。
あと勉強になったわ、ありがとう。

0 0
376620:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 15:25▼コメ返信通報

両方予約したわ
楽しみ

0 0
376758:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:09▼コメ返信通報

ネットでも素直に謝罪できる人って本当に凄い
簡単に逃げることもできる状況で、しっかり謝罪できるのは格好いい

無知な俺にはためになる話だった
3人ともありがとう

0 0
376769:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 00:37▼コメ返信通報

国内で買うメリットは修理とかアフターケアだな国内ショップのレシートないと受け付けてくれないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x