top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > マーベルレジェンド「デッドプール 6インチアクションフィギュア」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マーベルレジェンド「デッドプール 6インチアクションフィギュア」発売決定!

2016年02月12日 11:39

アメトイ・海外掲示板ハズブロデッドプールマーベルレジェンド

|CM(27)
2016y02m12d_113905311.jpg



 画像公開


■ハズブロ公式サイトより
X-MEN MARVEL LEGENDS SERIES 6 INCH – DEADPOOL REVEALED!
Xメン マーベルレジェンド シリーズ 6インチ デッドプール

2016年秋発売予定、価格未定

pulse.hasbro.com/en-us/news/article?article=deadpool_revealed
deadpool-marvel-legends-2016.jpg


figma、ねんどろいども発売予定

2016y02m12d_113608267.jpg

«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】「DX 黒のリンゴロックシード 仮面ライダー邪武セット」本日受注締切【Free!】キャラアニ「松岡凛 スケールフィギュア」予約開始、公式特典は後ろ髪結び笑顔パーツ »次の記事»
この記事へのコメント

373587:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:56▼コメ返信通報

お~、かっこいいぞ

0 0
373588:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:57▼コメ返信通報

前みたいに刀ポロリはなさそうだが、両手に銃の持ち手パーツが付くか微妙だな

0 0
373590:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:59▼コメ返信通報

なんで右手小指立ってんすか、ほんとに手首パーツのセンスがよくわからんなぁー

0 0
373592:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 12:09▼コメ返信通報

やっぱり全身タイツキャラは可動部が目立つのが難点だよな

真骨彫みたいにするとかホットトイズみたいにすれば目立たなくなるんだけど
真骨彫は出るわけないしホットトイズのは映画版だしサイドショウのは首から
下の材質に違和感があるし

だからデップーさんみたいなキャラはスタチューの方が好きなんだけど
スタチューの方も造形が微妙だったり造形が良くても塗装が微妙だったり
デカすぎたり

立体化の機会は多いんだけど個人的には当たりがないキャラなイメージがあるな
レディの方は決定版が出たからこっちの方もそろそろ出てほしいところだ

0 0
373593:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 12:15▼コメ返信通報

小指は俺ちゃんキャラとしてむしろ正解だと思う。

なんにせよ選択肢が増えるのは有難いこと・・・と言いつつ色々買うっていうw

0 0
373598:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 12:35▼コメ返信通報

このシリーズの他のフィギュアはなんだろうな?
コロッサス辺りは来てくれるか
つか、figmaでもコロッサス出て欲しいわ

0 0
373602:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 12:40▼コメ返信通報

小指ww 造り手も遊んでんなー

0 0
373605:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 12:50▼コメ返信通報

デップーはフィギュアーツ待ちかな

0 0
373629:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 14:00▼コメ返信通報

※373590
デップーさんと言うキャラを理解できないなら書き込まないほうがいいぞ

0 0
373635:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 14:57▼コメ返信通報

※373629
まぁ確かに軽くかじった程度だが、だったら教えてくれ何で小指たってるのか

0 0
373639:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 15:02▼コメ返信通報

映画化もするってことだけど、デッドプールにストーリーとかあんの?

0 0
373645:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 15:13▼コメ返信通報

※373635
デップーさんは戦闘中でも普通におふざけするキャラだから

0 0
373647:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 15:18▼コメ返信通報

※373645
いやそりゃ知ってるんだけどさー、何故に小指なん?

0 0
373657:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 15:49▼コメ返信通報

※373639
他のマーベルコミックスと同じ程度には

0 0
373658:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 15:53▼コメ返信通報

※373647
おふざけに意味を求めるのか……

英語圏では女々しい男を意味するらしいが

0 0
373662:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 16:00▼コメ返信通報

基本的にふざけてるキャラだけどコミック中で刀を持つ時に小指たててるイメージはない
自称デップーファンは「俺ちゃんらしい」って言っておけば通ぶれるから良いね

0 0
373672:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 16:41▼コメ返信通報

元々製作者の悪ノリで誕生したようなキャラだし、
それゆえの懐の深さがデップーの魅力でもあるわけだから
キャラ解釈の正解を決めるのは不毛だとおもう。

0 0
373675:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 16:48▼コメ返信通報

※373662
銃を持つ時だけどあったよ。まあそんなにあることじゃないと思うけど
ttp://figsoku.net/files/upimg/file81.png

0 0
373686:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 17:28▼コメ返信通報

単品じゃなくいつものアソートでって事?
映画のキャラはまとめて出るのかしら

0 0
373690:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 17:38▼コメ返信通報

※373662
すぐ画像付きで小指を立てたシーンを出された気持ちはいかがですか?

0 0
373705:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 18:51▼コメ返信通報

交換用ハンドパーツが蜘蛛男以上に恵まれてるといいな

0 0
373715:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 19:13▼コメ返信通報

※373690
刀を持つ時って書いてあるぞ
探したらコトブキヤのフィギュアなら刀持ちながら小指立ててるのはあったが

0 0
373722:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 19:35▼コメ返信通報

物を持つときとか小指を立てると力が入らなくなるよ
これ明日から豆知識としてみんなに広めといて

0 0
373748:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 20:20▼コメ返信通報

※373705
あいつ以外にハンドパーツ豊富な奴ってアイアンフィストとかだっけ?

0 0
373749:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 20:21▼コメ返信通報

つまりオプションに銃がついてれば撮影時のセッティングミスってことで
説明がつくな。前のバージョンではついてたし、デップーさんのメインウェポン
の一つだからつかないわけないとは思うけど

0 0
373781:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 22:30▼コメ返信通報

※373749
腹のホルスター(?)に穴が開いてるようだから、収められるサイズでハンドガンなんかが付属するかもね。

0 0
373852:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 11:06▼コメ返信通報

刀は結構しっかりグリップしてるね
まぁ無いことはないけど…デップーはまぁ自由人だし描き手によって変わるから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x