top-page
TOP > 美少女 > 【デザインbyモグダン】マウスユニット「爆乳牛娘メルフィExtraColor.」フィギュア 明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デザインbyモグダン】マウスユニット「爆乳牛娘メルフィExtraColor.」フィギュア 明日受注締切

2016年03月09日 22:47

美少女限定マウスユニット

|CM(23)
Ca2vMnlVAAAJnp3.jpg



 エクストラカラー


【爆乳牛娘 メルフィ】 コミックアンリアル  Vol.38 Cover Girl desinged by モグダンExtra Color.
1/6スケール PVC製 塗装済み完成品
¥17,064円(公式通販限定)
 2016年4月末発売予定

【受付終了予定日:2016年3月10日(木)】
※受注数が上限の300個に達した時点で受付終了とさせていただきます。


Ca2vMnlVAAAJnp3.jpg

«前の記事« 【明日23時まで】魂ネイション限定「艦これ AGP 武蔵」「S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ」【献血悪魔/Hisasi著】Q-six「献血悪魔 赤音」フィギュア 予約開始、BlackDevil ver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

373160:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:13▼コメ返信通報

個数制限なしで300限とか300注文きたら一瞬で終わるな

0 0
373161:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:15▼コメ返信通報

と思ったけど今カート入れてみたら300以上入るね
300は目安で実質受注かも

0 0
373163:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:18▼コメ返信通報

個数を公開することはない
つまり、分かるね?

0 0
373165:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:20▼コメ返信通報

いちも単品で買うとピッチリした専用箱に入れて来るけど複数買ったらどんな梱包になるんだろ
通常の二種は気づいたらどこも売り切れてたから自分で髪色とか変えていじる用に3つほど欲しいけど…

0 0
373167:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:22▼コメ返信通報

※373163
やっぱこういうのってアバウトな数で煽りなのかな?
そりゃ300ちょうど生産でないのはわかるけど。

一晩でたくさん注文きてたら無理して次のもうワンロット埋まるとかまで募るとかあるのかな

0 0
373168:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:22▼コメ返信通報

※373165
通常版どっちも網と駿河屋で復活しとるぞ

0 0
373169:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:23▼コメ返信通報

さすがに1人で300注文とかしてもキャンセルされるだろうし、最悪以後取引拒否だろ

0 0
373171:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:28▼コメ返信通報

※373168
おっ本当だ
増産の延期だったのかな?そこの生産枠についでにこれも入れた感じか

割引あるとこと3000~4000違うとなるとこれまた悩むな
フィギュア一体17000円って冷静に考えると凄いな…

0 0
373204:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 23:50▼コメ返信通報

昔リボのエヴァ山下いくとカラーを300個注文したら前払いにお願いされた
まあ、初期のリボだからまだ安かった
振り込み手数料に釈然としなかったけど払ったよ、もちろん

今は亡きやまと、昔バルキリーの伝ホ限定クリアカバーパーツ、400個注文したら
途中から応募券いらんっていわれた。送料も1個分で済んだ。
前払いだったらから受け付けてくれた

おおらかな時代だったなぁ

0 0
373239:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 01:12▼コメ返信通報

業者なの?
ただそれが好きな金持ち?

うちはとりあえず二個
数日余ってるようならあと一個欲しいが
この値段だと300もそうそう捌けないだろうな

0 0
373248:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 02:23▼コメ返信通報

元々マウスユニットって余裕持って作って余ったのはワンフェスで売ってるからな
今回も夏に持ってきてると思うよ

0 0
373280:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 09:24▼コメ返信通報

1/6でこの値段か、随分やっすいね・・・

0 0
373289:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 10:26▼コメ返信通報

(税抜き)

0 0
373298:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 11:50▼コメ返信通報

いやいや17kだぞ、安くないよ。
モグダン好きだから欲しいけど、痛いよ。

0 0
373299:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 11:51▼コメ返信通報

3色の中でこれが一番好きだ。様子見してて良かった…
他の2色は髪の色のせいかどうしても芋っぽく見えて

0 0
373305:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 12:16▼コメ返信通報

※373280
たぶん1/7くらいだと覚悟はしてる

0 0
373316:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 13:16▼コメ返信通報

正直マウスユニットは値段高めのイメージがある
カラバリも揃えたい派だけど、一気に発売するからちょっと無理
今回は、3色目も出るだろうから様子見してたけど前のもまだ予約できるようでほっとした

0 0
383108:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 23:11▼コメ返信通報

角・耳・尻尾がなかったら買ってた。
ちょっと人外の方に踏み出しすぎてて、食指が動かんな。

0 0
383123:ウルズ774 投稿日:2016年03月09日 23:53▼コメ返信通報

マウスユニットは出来がいまいち

0 0
383164:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 08:36▼コメ返信通報

300以上の受注が入ったら、「好評につき増産決定!」となるんだろ

0 0
383259:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 17:52▼コメ返信通報

批判覚悟で書き込むわ 逆に300個も売れるのか? 何が良いのかわかんねえ

0 0
383309:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 20:30▼コメ返信通報

ここにいるやつってガバガバの陰謀論にすぐ引っかかりそうな奴ばっかだな
こんな値段の物がポンポン売れてたまるか

0 0
383531:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:00▼コメ返信通報

一応売り切れたみたいね。もちろん交換用とかは残してるだろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x