top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】プルクラ「高坂穂乃果」「園田海未」「南ことり」レースクイーンVer.フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】プルクラ「高坂穂乃果」「園田海未」「南ことり」レースクイーンVer.フィギュア Amazon予約開始

2016年02月10日 20:56

美少女ラブライブ!プルクラ

|CM(50)
2016y02m08d_221308573.jpg



 穂乃果、ことり、海未 3体同時予約開始



価格11,664円(税込)

テレビアニメ『ラブライブ!』と『PACIFIC RACING TEAM』とのコラボレーション!
『ラブライブ!× PACIFIC 』より高坂穂乃果を立体化。
レースクイーン衣装を身に纏い普段のμ’sとはまた違った魅力が特徴です。
デジタル造形により作り込まれたパーツ類、クリアパーツによる衣装の再現、
アイクリ搭載によりウルッとした瞳により華やかな出来栄えとなっております。
サーキットに降り立った元気いっぱいの穂乃果ちゃんをご堪能下さい。

ラブライブ! × PACIFIC 高坂穂乃果 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 高坂穂乃果 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 高坂穂乃果 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 高坂穂乃果 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 高坂穂乃果 1/8 完成品フィギュア



価格11,664円(税込)

テレビアニメ『ラブライブ!』と『PACIFIC RACING TEAM』とのコラボレーション!
『ラブライブ!× PACIFIC 』より南ことりを立体化。
レースクイーン衣装を身に纏い普段のμ’sとはまた違った魅力が特徴です。

ラブライブ! × PACIFIC 南ことり 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 南ことり 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 南ことり 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 南ことり 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 南ことり 1/8 完成品フィギュア



価格11,664円(税込)

テレビアニメ『ラブライブ!』と『PACIFIC RACING TEAM』とのコラボレーション!
『ラブライブ!× PACIFIC 』より園田海未を立体化。
レースクイーン衣装を身に纏い普段のμ’sとはまた違った魅力が特徴です。

ラブライブ! × PACIFIC 園田海未 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 園田海未 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 園田海未 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 園田海未 1/8 完成品フィギュア
ラブライブ! × PACIFIC 園田海未 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【ミニチュア】リトルアーモリー「1/12 ガンラックB」予約開始、今回は引出しタイプ【デジモンアドベンチャー02】「D-3 Ver.15th パイルドラモンカラー」来月受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

372784:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:59▼コメ返信通報

ええやん
全員でなんぼなん?

0 0
372785:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:59▼コメ返信通報

全員揃えればなんとビックリ9万円

0 0
372791:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:02▼コメ返信通報

たっか

0 0
372814:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:32▼コメ返信通報

高すぎだろ
セガのプライズと変わんねえのに

0 0
372818:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:35▼コメ返信通報

ミニスカポリスを思い出す

0 0
372820:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:36▼コメ返信通報

園田さん麗しいです

0 0
372825: 投稿日:2016年02月10日 13:43▼コメ返信通報

高過ぎだしこれなら夏色買った方がいいぞ

0 0
372846:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:27▼コメ返信通報

顔はいいけど服がイマイチだな

0 0
372854:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:48▼コメ返信通報

プライズレベルで一万超えとか……

こんなんでも、良く調教されたラブライバーは喜んで買うんだろ?www

0 0
372856:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:53▼コメ返信通報

値段1桁間違えてるぞ

0 0
372868:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 15:07▼コメ返信通報

良く調教されてない俺は買わない。アルターとねんどろは完走するけど。
それよかもう終わるキャラじゃなく渡辺曜ちゃんはよどっか作れや

0 0
372875:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 15:18▼コメ返信通報

現物待ち
良い出来なら買ってもいいが…

0 0
372906:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 16:42▼コメ返信通報

これが出来いいとか言ってたやつは全部買えよな~
打ち切り濃厚だけどw

0 0
372908:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 16:46▼コメ返信通報

賞味期限短いだけに大変だな。

0 0
372909:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 16:46▼コメ返信通報

値段うそやろ!?なんでこんなに強気なんだ…

0 0
372914:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 16:51▼コメ返信通報

※欄最初の3つの連携が素晴らしい

0 0
372928:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:07▼コメ返信通報

この低クオリティ。どうせ、キャラアニみたいに在庫残って投げ売りパターンだな。9人揃う頃には、ラブライブSS始まってるしな。

0 0
372949:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:18▼コメ返信通報

高すぎ…全員は諦めた
真姫ちゃんだけ買うわ

0 0
372988:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:10▼コメ返信通報

ここのレジン製は評判どれも散々じゃん

0 0
372999:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:21▼コメ返信通報

適正価格1500円かな
半額にされたってこの出来じゃ辛いものがある

0 0
373039:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:12▼コメ返信通報

どこかぼらららで9人作ってくれないかな~(プライズ除く)

0 0
373053:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:28▼コメ返信通報

※372999
980円なら買う

0 0
373074:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:47▼コメ返信通報

なんで海未ちゃんて立体に恵まれないんだろう
このシリーズも他の二人のほうが出来いいしアルターからもいつでるのやら・・・
正直悲しいです

0 0
373087:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:08▼コメ返信通報

海未とかネットの声がでかいだけでリアル人気は全然やん

0 0
373126:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 21:03▼コメ返信通報

※372909
pvcじゃなくてレジンキャストだから

0 0
373139:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 21:32▼コメ返信通報

※372928
キャラアニの奴投げ売りだったのか

0 0
373181:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 23:03▼コメ返信通報

のっぺりすぎてプライズに見えたんご

0 0
373183:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 23:07▼コメ返信通報

いくらなんでも高過ぎる…
同じ金額でパーツ数が多くて作り込んだ奴がいくらでもあるのに

0 0
373227:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 00:35▼コメ返信通報

顔微妙だし衣装もそこまで魅力的じゃないしアルターのを買ったほうがいいかな

※373087
ネットの声ってそれほとんど顔芸要因ですやん

0 0
373263:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 04:30▼コメ返信通報

そこまで出来悪くないんだけど価格だよなぁ

0 0
373286:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 09:53▼コメ返信通報

レジンだよ。わかてるのかな?

0 0
373291:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 10:37▼コメ返信通報

※373126
この高値で、しかも壊れやすいレジンキャストとか最悪じゃねえか

0 0
373293:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 11:12▼コメ返信通報

ハノケチュン可愛い

0 0
373302:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 12:14▼コメ返信通報

すけすけがえろい(小並)

0 0
373324:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 13:46▼コメ返信通報

プライズかと思ったよ

0 0
373363:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 17:15▼コメ返信通報

レジンキャスト初耳でググったけどよくわからないんご
誰かpvcと比較しながら教えてほしいンゴ

0 0
373420:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 20:46▼コメ返信通報

※373363
ガレージキットの素材は主にコレ
PVCは解けた樹脂を金型に流し込み冷して固めるがレジンは硬化剤を混ぜて常温で固める
それなりに技術が必要だったり型の寿命が短いといった欠点もあるが
大量生産できるが工場設備が必須なPVCに比べて
個人でも材料、道具一式揃えれば(ハンズや大型模型店にいけばある、無論尼にもある)
利用可能でお手軽なので短期少量生産に向いている

0 0
373461:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 22:42▼コメ返信通報

他の者だが、上記に追記すると、
PVCよりレジンのが髪の毛の先のエッジ(とがり)や服のシワ、その他、数々の部分で、原型に近い細かな再現が出来る。
熱にも強い。
その代わり硬くもろくて弾力性がない為にとても破損しやすい。
実際、送られてきた時に破損してるってのが多発してる。

0 0
373475:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 23:26▼コメ返信通報

pvcは大量生産向け
余り数が売れないと判ってる場合はpvcは向かない
少数生産の場合はpvcじゃなくてレジンキャストやらコールドキャストやらポリストーンやら
(製法の名前と材料の名前が混じってると思うが詳しくないので割愛)
少数生産に向いてるってことでマイナーメーカーが好んで使う
マイナーメーカーなんで当然出来が微妙なことが多く、壊れやすいこともあって評判が余り良くない

0 0
373482:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 23:53▼コメ返信通報

※373363
PVCフィギュアを製造するには金型が必要
金型は非常に高価だが、大量生産が可能なので薄利多売ができる(フィギュアの単価を下げられる)
レジンキャストはゴム型で製造できる点はお手軽(だからガレージキットはレジン製)だが、ゴム型は大量生産に向かないので生産数は少なく、単価は高くなる
要するにたくさん売るつもりが最初からないって事

0 0
373487:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 23:59▼コメ返信通報

レジンキャストかよ……転倒したらぶっ壊れるじゃん。

0 0
373516:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 01:06▼コメ返信通報

この記事で為になったのはレジンキャストとPVCの違いを知ったこと
…というか、転倒したら壊れるかもしれないほど脆いのかw

0 0
373517:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 01:07▼コメ返信通報

為になったわ

0 0
373519:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 01:13▼コメ返信通報

※373482
※373420
ためになったありがとう!

0 0
373585:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:46▼コメ返信通報

レジンは他にも色が良いって特性もあるよ
カラーレジンでの成型色はPVCの成型色より透明感があって人の肌には向いてる
そこまでこだわるかどうかは個人の思考の問題だけどね
形は同じだけど安いけどガラス製の指輪か、
高いけどダイヤの指輪、どっちがいいかみたいな感じかな

0 0
373736:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 19:52▼コメ返信通報

賞味期限短いだけに大変だな。

0 0
373743:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 20:08▼コメ返信通報

履いていませんように!

0 0
373802:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 00:08▼コメ返信通報

※373736
PACIFIC RACING TEAMとのコラボってところに急ぐ理由があると思う
こういうレースのコラボって1シーズンごとだから1年後には確実に終了しており
またレース資金のためのコラボだからシーズン終了間際にやる意味も薄く
時間的に余裕は無い
しかしグッスマは自身で企画生産出来るがそうじゃないところが
PVCフィギュアとか言ってたら1年経っても発売してない可能性もある
(実際、グッスマに外部から企画持ち込むと作りやすいはずのねんどろいどですら
出荷までに1年以上かかるらしい)
こういう素早さもレジンならではだと思う

0 0
373827:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 04:00▼コメ返信通報

※372814
自分もプライズだと思っていたら、フルプライスの市販品だったのか
マックスの愛宕重装版や美嘉姉の特典付きFig
も買うしとてもじゃないが手だせないな

0 0
382064:ウルズ774 投稿日:2016年03月06日 00:29▼コメ返信通報

ワゴン行きよりプレミア価格になる方がショックだから
うみちゃんとまきちゃんは買うぜ
壊れる(壊す)事前提で考えたら何も買えないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x