top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「神通改二」商品化決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「神通改二」商品化決定【画像追加】

2016年02月10日 17:04

ロボ魂/フィギュアーツプレバン艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(61)
Ca0X96BUMAAz2I2.jpg



 プレバン限定


ついに発売決定!川内型三姉妹の次女、神通ちゃん。
「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 神通改二」が魂ウェブ商店7月発送商品として、2月下旬より受注開始予定。

これに先駆けて、商品カットを公開です!

tamashii.jp/heroine_blog/?p=1183
jintsu-kai2_001_r2-477x620.jpg

jintsu-kai2_003_r21-620x4531.jpg


アーマーガールズプロジェクト『艦これ』スペシャルページ更新:
那珂ちゃんに続いて登場!「神通改二」商品化決定!

シリーズ第十一弾『神通改二』魂ウェブにて2月19日16時より受注開始

tamashii.jp/special/agp/kancolle/index.html
Ca0X96BUMAAz2I2.jpg


«前の記事« ねんどろいど10週年記念「大商品化アンケート」実施中【ミニチュア】リトルアーモリー「1/12 ガンラックB」予約開始、今回は引出しタイプ »次の記事»
この記事へのコメント

372713:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:23▼コメ返信通報

という事は夜戦馬鹿も出るのか

0 0
372715:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:30▼コメ返信通報

川内も見本出てたし近いうちに出るでしょ
ストパンみたいに見本だけ出して出ない可能性も無きにしもあらずだけど、艦これには力入れてるし問題ないと思う

0 0
372718:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:33▼コメ返信通報

比叡は結局どうなったのか
バンダイは基本グループものはプレバン使ってでも揃えてくれるイメージだが・・・

0 0
372722:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:42▼コメ返信通報

比叡、川内が来るとして、次はなに出すんかなー?
そろそろビスとリットリオとか扶桑とか来ないかなー

0 0
372724:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:45▼コメ返信通報

ちょっと輪郭がふっくらしてるのが違和感だが
まぁ許容範囲かな
川内型3体以降も続いてくれればいいけど

0 0
372727:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:47▼コメ返信通報

※372718
「コイツさえ揃えばシリーズコンプリート!」ってのを出し渋ることもあるけどね

0 0
372729:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:48▼コメ返信通報

※372722
山城が先に出て姉さんまた自虐に走りそうな予感

0 0
372730:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:50▼コメ返信通報

※372727
ストパン以外になんかあったっけ

ラブライブがとんでもねえ爆死なのに突っ走り続けてるし大丈夫だと思うけど

0 0
372753:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:19▼コメ返信通報

担当さんの嫁がでるんだね
もう思い残すことも無いね

0 0
372757:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:22▼コメ返信通報

figmaがロクにアニメキャラ出さなくなったから
バンダイにがんばって欲しいわ

0 0
372759:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:24▼コメ返信通報

※372757
正直これももう厳しいと思うけどなあ
テンバイヤーに見切りつけられてから完全に投げられコース入ってるし
プレバンで既に出てるグループの面子揃えて終わりじゃないか

0 0
372779:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:54▼コメ返信通報

※372757
最近のアニメは昔のアニメと違ってスパンが早いからfigma化して発売する頃には時間がかかってすぐに移り変わって売れなくなるから、作るにしても大きなコンテンツしかfigma化しなくなったんだろうな
昔ならヘスティアとかfigma化してそうだもんな…

0 0
372798:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:07▼コメ返信通報

そんな書き方されると、転売屋が落ち目のシリーズを買い支えていた最後の砦のように見えるから不思議
寄生虫が別の宿主に寄生しただけなのに

0 0
372822:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:38▼コメ返信通報

AGP比叡がフェードアウトしそうな予感…

0 0
372824:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:43▼コメ返信通報

※372822
「どんな罰ゲームだ貴様ー‼」とか言われそうだな…

0 0
372838:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:03▼コメ返信通報

※372730
シリーズ開始から8年経っても出ない仮面ライダーキバというのがいてな…

0 0
372840:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:11▼コメ返信通報

※372838
最初っから手出してないならセーフ
触らぬ神に祟りなし

0 0
372850:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:30▼コメ返信通報

※372730
ジェットマンは赤と黒だけ出して打ち切られてる
ISも制服Ver.が5人揃ってないし、楯無と一夏も残ってる

フィギュアーツ平成ライダーの場合
ワイルドカリスや劇場版ブレイドの3人が音沙汰なし
平成ライダー主人公の通常フォームの内、意外にもキバだけ出てない

0 0
372869:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 15:07▼コメ返信通報

※372840
エンペラーとダークは出てるんだけどね。

0 0
372879:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 15:23▼コメ返信通報

神通さんも来たか。さあ残すは夜戦ニンジャのみ!

0 0
372896:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 16:00▼コメ返信通報

※372850
ワンサマーはガールズじゃないからいいんじゃないかなぁー楯無さん欲しい

0 0
372930:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:07▼コメ返信通報

これやっぱ変形台座連結できる流れか

0 0
372933:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:09▼コメ返信通報

※372850
時々打ち切る事に異論はないんだけど
ISみたいな別コスverまでくくりに入れるのはちょっともにょる
普通はキャラ一通りで終わりじゃん?

0 0
372935:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:10▼コメ返信通報

ビスマルク来て欲しいが発売するの再来年になりそう…

0 0
372938:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:11▼コメ返信通報

やはりプレバンか
未だに那珂ちゃん売れ残ってるしな
もうあとはプレバンでそれぞれ残りの1人づつ出して終わりって感じっすねこれ

0 0
372948:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:17▼コメ返信通報

何はともあれ、神通出てくれるのは非常に嬉しい。無論即予約だわ。
川内型、金剛型が出尽くしたら今度は残りの高雄型(摩耶、鳥海)とかイタリア戦艦出して欲しいな。個人的にフミカネ艦はfigmaで統一して欲しい。

0 0
372977:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:59▼コメ返信通報

※372869
753「その命、神に返しなさい」

0 0
372983:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:06▼コメ返信通報

阿賀野型を出して欲しい所だが、ゲーム内での入手難易度が高いから厳しいだろうか?

0 0
372989:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:10▼コメ返信通報

※372948
今のとこ
趣味で
大和、高雄、愛宕、金剛、榛名、霧島(予約)
は、買ってきているけど
後AGPで出るとして欲しいのは、島風とビスマルク位なんだよね
比叡や川内型は興味ないからスルーなんだけど
金剛型以降、なんか小型の奴になりつつあるから
ビスマルク出てくれるか心配だわ

0 0
372995:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:16▼コメ返信通報

figmaとAGPでうまいこと補間しあって揃えばいいんだけどなぁ

0 0
373004:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:25▼コメ返信通報

陣痛?

0 0
373022:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:53▼コメ返信通報

※372896
フィギュアーツ「俺は?」

※372933
一理ある気もするけど何か引っ掛かる
例えば、ストライク・イージス・デュエル・バスター・ブリッツ
の全5機ちゃんと揃ったとしようか

その5機中の前3機だけ灰色Ver出して、そのあと音沙汰なかったら
「あれ?バスターとブリッツの灰色ださないの?」って思われる訳よ

0 0
373038:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:10▼コメ返信通報

嬉し泣き顔…なんかじわじわ来る

0 0
373050:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:26▼コメ返信通報

※372995
ラインナップの調整は版元次第だな
今までの1/12可動フィギュアのラインナップを見るとその辺わかってくれてるとは思う
問題は艦これ需要がどれだけ続くかかなー

0 0
373057:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:31▼コメ返信通報

顔パターンが多いのはこのシリーズの嬉しいところだな

0 0
373059:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 19:32▼コメ返信通報

7月か中々ペース早いな
とはいえ川内と比叡がこの調子で来ても年末になってしまうのか

0 0
373085:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:04▼コメ返信通報

※373022
その気持ちはわかる
だから元はといえば別ver出すって言い出したメーカーが一番の元凶ではあるんだけど
一通り出てはいるんだからジェットマンと同じ並びにしてはジェットマンのファンが不憫すぎないかなって

もうこの辺人によりけりだから納得できなくても仕方ないけど

0 0
373089:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:11▼コメ返信通報

川内さん早よ
そろそろ敵も出してくれないかね結構エグイ外見した奴ばっかだからモンスターアーツ辺りで

0 0
373092:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:16▼コメ返信通報

摩耶改二と鈴谷が出て鳥海改二と熊野が出ないパターンか。

0 0
373103:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:33▼コメ返信通報

※372989
島風はfigmaで出てるから流石に商品を被らせたりしないだろ
figmaでプリンツ出るらしいし、ビスマルクもでるんじゃない?

0 0
373106:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:39▼コメ返信通報

大和とかのボリューム見てると高く感じるなぁ
飾り台要らないから、もう少し安くならないかなあぁ

0 0
373113:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 20:48▼コメ返信通報

※373085
全部そろっていないのは同じだけど
メンバー全員が同じ規格で通常Verで商品化したのと
同じ規格で通常Verですらメンバーがそろっていないのを
同列に考えるのは不公平

ってこと?
なら納得するんだけど

0 0
373132:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 21:13▼コメ返信通報

オリジナル解釈だけどAGPの艤装の方が凝ってるし動かして楽しいから高くても駆逐艦以上は
figmaじゃなくてAGPで欲しいわ顔パーツも多いし
AGPバージョンの艤装で長門が欲しいわ

0 0
373138:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 21:31▼コメ返信通報

※372822
流石に金剛榛名霧島まで出して比叡出さないのはないでしょw
バンダイだって金型使いまわせるのは出せるなら出すだろうし

とはいえ一般は値下りが激しいなぁ
別に人気無いと言う気は無いが
今後扶桑や山城とかが来ても予約して買うのは気が引けるわ・・・

0 0
373149:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 21:54▼コメ返信通報

台座のせいだろうが値段高すぎて無理
台座ギミックとかいらんから値段安くしてくれ、ただでさえ最近のフィギュア値上がりしてんだから

0 0
373151:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 21:56▼コメ返信通報

神通は商品化「決定」というかさ……
那珂ちゃんのあの仕様と告知で神通・川内が発売しなかったら商品仕様詐欺で炎上案件でしょ

もう、姉妹の1人だけ一般で出して他はプレバンって流れになりそうね
最初の大和愛宕は評判はいろいろ言われつつ瞬殺、榛名まではプレバンも早々に二次突入してる
着実にクオリティ上がってるのに、在庫は逆に余裕になってるあたり、作りすぎたのか、そもそも大和もテンバイヤーが騒がなきゃ普通に買える数出回ってたのか……

後からラインナップ増えて古い子欲しくなることもあるし、安定供給の方が客にはありがたいけどね

0 0
373194:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 23:28▼コメ返信通報

※373103
マジ?グッスマでは直販で随分買いものしているし
それは楽しみだな
正直、ヒーローなら良いけど
磐梯の美少女フィギュアは、まだまだどこか硬いからね
子会社のメガ屋はいい感じなんだけど

0 0
373229:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 00:35▼コメ返信通報

※373194
プリンツはワンフェスのグッスマ新作ギャラリーで彩色されてるのが見れるからもうすぐ案内が始まると思うよ。
アーツも初期に比べてだいぶ良くなってきてはいるけど、体の線が細くて柔らかさがないよね
figmaは美少女系は得意だけど実写系の造形が苦手で、アーツは実写や特撮は得意だけど美少女系は苦手と
得手不得手がはっきりしてるからなぁ
figmaもノウハウを積めば実写系も良くなると期待してる、そのための試みとしてレオニダスが出るんだろうから頑張って欲しい

0 0
373233:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 00:47▼コメ返信通報

夜戦娘出るのは間違いなかろう
っつーか3人の台座組み合わせて何か(船?)が出来るって情報あったような・・・

0 0
373234:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 00:51▼コメ返信通報

例え半数がプレバンでもシリーズ第11弾とか見るとAGPでは異常に長生きだなと感じる

0 0
373241:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 01:23▼コメ返信通報

※373113
そういう事
AGPの記事にはちょくちょくISの制服verがーって言う人がいるから
ちょっと引っかかっててな

0 0
373246:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 02:08▼コメ返信通報

※373241
ISか
未だに、会長とか簪ちゃんとか
期待してんだけど、原作者があれだから
もう無理なんだろうな
去年ゲーム出た時はまだ望みあるかと思ったが
何かしらの形でも良いから、一夏さんも含めて
出して欲しいとこだけど

0 0
373258:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 03:18▼コメ返信通報

日向師匠欲しいな

0 0
373268:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 06:34▼コメ返信通報

戦艦という意味では栄えるはずのBismarckが何故まだ来ない
やはり人気に忠実か

0 0
373303:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 12:14▼コメ返信通報

×余計な台座が付くから値段が高い
○値段を上げるために余計な台座を付ける

0 0
373337:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 15:41▼コメ返信通報

値段上げたいんだったら擬装デカい艦娘出してくれりゃいいのに、と思うが、
そもそもAGP始めたのが、担当がこの嫁艦出す為だったんだっけ?
それじゃ川内型を避ける訳にはいかんわなw

0 0
373348:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 16:09▼コメ返信通報

※373303
台座は値段上げるためというか、「3人全員買わせるため」だと思う
言い方変えれば、セットで買わすための分割商法して那珂ちゃんの値段を下げるため

台座なしでお手頃価格で3人出して、プレバンで那珂ちゃんステージセット出した方が良かった気が
ステージ単体売りならラブライブとかの層も買うかもだし

figmaプリンツと合わせたタイミングでビスマルク来たら、今後のラインナップへの期待高まる
けどビスマルクだと他への流用きかないオンリーワンだからよほど売れる見込みないと出してくれなさそう

0 0
373382:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 18:22▼コメ返信通報

神通プレバンって事は、川内も…確実に欲しい人は受注で良いんだろうけど、那珂だけ居ても仕方ないし川内型はスルーで良いか…

0 0
373429:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 21:15▼コメ返信通報

プレバンでも出してくれるだけいいと思わないといえないんだけど、
最近は同型の一人を出してほかはプレバン行き、という流れになってるのは・・・
グッスマもそれをやってはいるけど、figmaに限っては最近はほとんどやってない気が

0 0
373432:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 21:18▼コメ返信通報

※373429
武蔵がとんでもなく投げられたからだろ

0 0
373513:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 01:02▼コメ返信通報

AGPはMS少女の新しい奴を出してほしいかなぁ
艦これに力を入れてるうちはスパン長いかな、やっぱり

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x