top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【シンデレラガールズ】figma「城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】figma「城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.」Amazon予約開始

2016年02月10日 12:22

figma・リボルテックアイドルマスターfigmaシンデレラガールズ

|CM(114)
2016y02m09d_181305614.jpg



 346プロダクションver.



価格6300円
2016年7月販売予定

アタシは違う部署だけど、よろしくね!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、カリスマアイドル「城ヶ崎美嘉」が制服姿で登場です。

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情はギャルピースの似合う「勝気顔」と、困った時に見せる「怪訝顔」、自信に満ちた「ドヤ顔」をご用意しました。
付属品には妹とお揃いの「帽子」や帽子を被るための「交換用頭部」、変装用の「メガネ付き前髪」が付属。
「携帯電話」には妹のストラップ付きです。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_20160210122105209.jpg

2_20160210122107443.jpg

3_20160210122108155.jpg

4_20160210122110007.jpg

5_20160210122111bb4.jpg

グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.」をご予約頂いた方に、
「ウィンク顔」をプレゼント!

3696b3e2ce9ad7da51ddb405ca7a72d6.jpg

«前の記事« 【ワンフェス2016冬】「メガハウス」フィギュア展示情報まとめ【追加】艦これ「ミディッチュ 隼鷹」ミニフィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

372407:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:16▼コメ返信通報

たけえ

0 0
372408:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:21▼コメ返信通報

たっか

0 0
372410:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:23▼コメ返信通報

なんでこんな高いんだ・・?

0 0
372411:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:23▼コメ返信通報

旧版の倍の値段になってるんですけど…
付属品も減ってたら笑うんだが

0 0
372413:  投稿日:2016年02月09日 18:24▼コメ返信通報

円安と中国賃金の高騰なんだろうけど数年で一気に値段上がったなぁ

0 0
372414:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:24▼コメ返信通報

モバマスキーな身からすると
グッスマ公式特典で顔パーツが付属するなら注文するけどねw

しぶりんに卯月も公式で注文したしwジャージも持ってるわ

0 0
372416:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:27▼コメ返信通報

長門とかハルヒって2500円だったよな

0 0
372417:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:29▼コメ返信通報

流石に高杉

0 0
372418:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:29▼コメ返信通報

※372416
流石に初期と比べるなよ

0 0
372419:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:29▼コメ返信通報

旧版は顔パーツ3つ 携帯 ツインテール用頭部がついて3333円+税

0 0
372420:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:32▼コメ返信通報

旧版と比べてスカートの模様減った以外に本体なにも変わってなくね

0 0
372421:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:34▼コメ返信通報

武装愛宕が適正価格に思える

0 0
372422:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:37▼コメ返信通報

ガルパンのあんこうチームで嫌な予感してたが、もう末期な感じがするな

0 0
372423:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:42▼コメ返信通報

比べるものじゃあないってことはわかるんですけれど、
同じ値段で倍以上の大きさのガンプラが買えるって考えるとなあ・・・

0 0
372424:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:42▼コメ返信通報

国内工場効果、無し!

0 0
372425:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:43▼コメ返信通報

六千、七千ってなってくると流石に倍出してもスケール買ったほうがいいって思えてくる
スケールも倍で買えるか怪しい値段になってきてるけど・・・

0 0
372427:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:44▼コメ返信通報

※372416
ほぼ同価格帯だったバンダイのフィギュアーツも6千、7千コースだからな
全体的にそうなって来てるんだろう

0 0
372428:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:45▼コメ返信通報

今のコレが労基まともに守って安全安心に作った場合の適正価格だったりしてな

0 0
372429:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:46▼コメ返信通報

旧版持ってて買う人いるのか?
金持ち以外で。旧版で十分です!

0 0
372434:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:50▼コメ返信通報

待ってたぜ!

0 0
372435:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:52▼コメ返信通報

新手首だし、旧版と違う表情パーツが付いてきたら買っちゃうなぁ。
特典もきっと顔パーツだし、我ながらちょろい客だぜ。

0 0
372436:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:53▼コメ返信通報

ここまで値段上がってきたらちょっと欲しいかも程度では買わなくなるかな・・・
昔の値段はそれが出来たからよく買っただが

0 0
372438:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:57▼コメ返信通報

アーニャはよ

0 0
372439:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:01▼コメ返信通報

5800円越えたかー…

0 0
372440:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:06▼コメ返信通報

値段と質が比例してないからタチが悪いと思う。
好きだから買うとはもう言えないな。

0 0
372441:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:10▼コメ返信通報

※372414
自慢かな?

0 0
372443:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:13▼コメ返信通報

高騰はしょうがないにしても5800円で出せるだろと言いたい

0 0
372444:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:14▼コメ返信通報

※372440
確かにこの値段ならスケールぐらいの質を求めてしまうよなぁ
やはり物価高騰の流れがここまできてると凄いな
来年には更に税も上がるし、その頃にはケタ違いの額になってそう

0 0
372445:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:14▼コメ返信通報

※372429
旧版自体限定なんだからそれ持ってる人なら普通に買うやろ
前は限定今回は一般やぞ。しぶりんはそうして売れていったし

0 0
372446:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:16▼コメ返信通報

姉妹セット価格かな?(すっとぼけ)

0 0
372447:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:17▼コメ返信通報

あっちの政策で毎年×1.3のペースで給料上がり続けてるからねえ
政策が始まった2005年から計算してみると価格高騰も納得&絶望

0 0
372449:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:25▼コメ返信通報

美嘉なら買うよ
一番好きなキャラだし

次は加蓮お願いします

0 0
372450:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:27▼コメ返信通報

こんなガンブレのカラバリ詐欺みたいなことしてないで、発表してから音沙汰ないやつ出せや!

0 0
372452:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:30▼コメ返信通報

figmaが当時のスケールと同価格帯になるとは

0 0
372454:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:34▼コメ返信通報

前の持ってるから、もう顔パーツだけ売ってくれ…。

0 0
372456:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:41▼コメ返信通報

アイマスファンの「買います」ほど信頼できない言葉はないってそれ一番言われてるから

0 0
372457:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:47▼コメ返信通報

※372445
せやな。でも好きな人にとったらうれしいし買うと思うが別に好きでもない人から見れば
ほとんど同じやん、せっかくの7月の枠が前と同じ奴で2つも奪われた、他の出せってなるけどな。

0 0
372458:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:50▼コメ返信通報

すげーな、6300円払うだけでタダでfigmaが手に入るんだぜ。

0 0
372459:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:51▼コメ返信通報

高すぎる
流石にこの値段設定はねーよ

0 0
372462:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:56▼コメ返信通報

買うけどさぁ
また値上がったのか・・・
あと5年もすれば送料込で1万円が当たり前になりそう;

0 0
372464:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:00▼コメ返信通報

旧版高いから記事見てよっしゃ安く買えると思ったらこれかい

0 0
372466:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:05▼コメ返信通報

オクに転がってる旧版とほぼ同じ価格とか…

0 0
372471:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:18▼コメ返信通報

そろそろコトブキヤのFAGや神姫みたいに、組み立てキットタイプで出す時代が来るだろうな。実際マテリアも3千円台であのクオリティだし、グッスマもそろそろ完成品のfigmaから一歩踏み出してプラモで出してみてもいいかもしれない。

0 0
372479:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:43▼コメ返信通報

とりあえず一体づつは買うけどさ
出来れば蘭子修正版とかも出してくれませんかね

0 0
372481:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:45▼コメ返信通報

まあ、結局ファンは完全版を直販で買うだろうし
高い高い言うなら買わなきゃいい話だろ
自分は、当時まだデレマスにハマってなくて
アニメ化からハマった口だから
買うよ、ビデオカメラ付ちゃんみおより高いけど
やはりアニメ終わった後だし、受注減を見越した値段設定だと思うわ
(ウインスペクターの限定バイクルのように)
自分が欲しいなら、例え高かろうがやり繰りするのがファンだしな
まあ、直販特典無しの通常販売版をこの値段で買うのは絶対嫌だが

しかし、すでに予約締切間近のノンタンより発売早いのか
莉嘉も年内中には届きそうだな

0 0
372485:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:53▼コメ返信通報

なんでこんなに高いんや

0 0
372488:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 21:04▼コメ返信通報

※372414
自分も、プロジェクトVerは全部
直販で買っているけど
何気に未央の事書かれて無くて泣けてきた
自分はNG揃える為に買ったけど
そうじゃなければ、多分ちゃんみおはスルーしてたなぁ

0 0
372497:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 21:21▼コメ返信通報

たっかw
姉妹セットでこの値段で出してくれよw

0 0
372498:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 21:21▼コメ返信通報

もうfigmaは色々考え直す時期じゃないか
出す方もこの値段じゃある程度安牌じゃないと出せないだろ

0 0
372508:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 21:49▼コメ返信通報

高過ぎるから安いショップで買おうとしても、どうせ特典商法で定価売りするんだろうな

0 0
372519:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:04▼コメ返信通報

※372498
ある程度の安牌じゃない奴なんかもう出さんでいいよ
一々高い高い言ってる連中はもう客じゃない。大して人気ないアニメとかにリソース割かれても売れないからうっとおしいだけだし

0 0
372529:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:24▼コメ返信通報

でも売れてないの事実だもんな
発売してすぐにタイムセールされてんのばっかじゃん

ほしいけどこの値段だったらスケール買おう勢や高いしやめとこう勢が増えてるんだろうな

0 0
372533:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:31▼コメ返信通報

※372529
それ昔も変わらない、っていうか叩き売りに関しては昔のほうが酷いじゃん
材料費とかの高騰もあるがそういう背景があったから高くなっていったんだろう

0 0
372554:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:56▼コメ返信通報

※372427
ラブライブアーツ4.8kですがそれは
6kとか7kなんてアイアンマンとかアシュラマンみたいな値段が上がるの当たり前なやつらばっかじゃんか
普通の人型は5k半ば程度に収まってるぞ(それでも高いが)

0 0
372580:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:00▼コメ返信通報

物価と原材料費上昇が急激なのに給与が据え置きどころか下がるからいかんねんぞ
コストカットする企業と奴隷以下の癖に一丁前に人件費高騰させる中華が元凶や

0 0
372581:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:01▼コメ返信通報

※372450
アニメ以降から入った人とかは持ってないし
限定から一般販売になったってのはむしろ朗報の類なんだが

俺は限定版持ってるからこれは買わんが

0 0
372585:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:09▼コメ返信通報

ファンは、特典込々でメーカー通販使うから
1番泣き見るのは、通常版扱う店舗なんだよね
ホント3割4割位になっても、特典顔付かないだけで
天と地と言わんばかりに売れないし

0 0
372589:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:16▼コメ返信通報

姉妹の身長差はやっぱり再現出来ないか….。

0 0
372597:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:27▼コメ返信通報

お姉ちゃんたっけえな…
でも前のやつ持ってないから買わざるを得ない

0 0
372600:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:41▼コメ返信通報

※372554
ナルトとかルパンとかCCさくらは約6000円じゃないか
結局はどこもかしこも値上げしてるんだよなぁ…
高騰の波は治まらないだろうな

0 0
372606:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 00:58▼コメ返信通報

※372498
値段もそうだがラインアップもうちょっと考えろと思うわ
中途半端にちょくちょくつまみ食いみたいに作ってさ

0 0
372611:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 01:05▼コメ返信通報

※372585
ぶっちゃけ特典顔だけ公式で5~600で売ればよくね?
顔だけならそんなにコストかからんだろうし

0 0
372613:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 01:07▼コメ返信通報

※372471
技術が無いグッスマがプラモなんて出したらふみな以上の邪神が出来上がるぞ

というか俺は逆にブキヤに可動フィギュア作ってもらいたいんだが・・・

0 0
372615:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 01:15▼コメ返信通報

※372613
なんで女性型プラモに限定したんだか知らんが
ふみなは再生産が容易でないタンポ顔の使用を避けたからああなってるんだぞ
タンポ顔使ってるFAGがまさにその問題にぶつかっとるやんけ

0 0
372621:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 01:35▼コメ返信通報

※372613
そりゃあプラモのノウハウが一切ないといいものを作るのは無理だろうな
今は技術力が無くても技術は積み上げていくもんじゃないの?
他のプラモブランドもそうやって土台を作り上げたんだろうし…

0 0
372633:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 02:46▼コメ返信通報

この値段ならファットが出してる765プロのフィギュア予約値で買えるぞ

0 0
372647:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 06:06▼コメ返信通報

どうしても欲しければ、高くても買うしかないじゃん。
大人向けのオモチャなんだから仕方ない。

0 0
372650:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 07:22▼コメ返信通報

※372585
現在の価格的にちょっと気になる程度の物には手を出し辛いので
買う物はガチで欲しい物に絞って、渋々だが完全版を公式通販で買う層が増えた
すると、価格だけは結構高いけど実質的には不完全版をわざわざ買うって層がめっきり減って
小売店が在庫を抱えるというグッスマしか得をしないシステムなんだよなあ

0 0
372661:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 07:54▼コメ返信通報

※372650
そういう環境を作ってきたのが特典商法する前は投げ売りを待つような奴ばっかりいたからだぞ
昔は割といろんなところに手を付けてたりしていたのに簡単に半額以下になったりするからな
今のfigmaは3割引きから中々落ちてこないし5割切ることはなかなかない。特典の分小売りに回す量が減ってるからそれほど在庫も抱えない
公式通販のとは違って特典はないが送料なしの値引きアリで買えるし差別化自体はできている

0 0
372663:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 08:02▼コメ返信通報

※372661
ラブライブ・艦これ・シドニア・CCさくら・デレマス・アスナALO・イオナ・遠坂凛・ブルースリー

4割強切ってるの最近のだけでこんだけあるんですがそれは
大半が顔・オプション付き特典やってるやつっすね

0 0
372666:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 08:24▼コメ返信通報

※372663
6割切った奴はどれだけある?

0 0
372669:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 08:43▼コメ返信通報

※372666
逆に聞きたい
無数にあるフィギュアの中で6割引きなんていくやつが全企業分含めてどれだけあるかを
多分3%もないと思うわ

0 0
372670:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 08:51▼コメ返信通報

※372663
たかが4割程度ではしゃぐ程度かよ。前ならまだ下がると様子見されるレベルだわ
アマゾンで6000円近くの奴が2000円代以下になってから出直してこい

0 0
372672:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 09:07▼コメ返信通報

※372670
定価3000の頃なら4割引きは1200円引きだけど
定価6000の今では4割引きは当然倍の2400円引きなんですわ

0 0
372673:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 09:13▼コメ返信通報

ミカはすげぇよ(価格的な意味)

0 0
372685:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 10:13▼コメ返信通報

※372673
流石、ギャル系は違うな
妹までお姉ちゃんに追随して
同価格なら笑うわ
基本前払い直販購入だから
受注の1カ月の間に資金工面しなくちゃならないから
莉嘉との受注間隔が短いとマジでキツイ

0 0
372687:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 10:17▼コメ返信通報

※372672
ちょっとまって君何で突然算数してんの?
3000円の1000円引きと6000円の1000円引きが同じものだと思ってるおひと?

0 0
372696:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 10:40▼コメ返信通報

当然購入するがアニメで人気出たプロジェクトのメンツを出そうよ

0 0
372719:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:35▼コメ返信通報

※372696
美波、アナスタシア、かな子、みく、愛梨は欲しいよなぁ
蘭子も当時品所持してないし高くても良いから出して欲しいわ
転売から買わずに済むならそれでもいい

0 0
372721:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:42▼コメ返信通報

※372687
例えば3000円の物を2000円で仕入れて4割引きの1800円で売ったら200円の損になる
6000円の物を4500円で仕入れて4割引きの3600円で売ったら900円の損になる

大分違うんですけど
プラモでさえ予約時3割引きが普通なのに4割引きで黒字出てると思ってんの?
まして上で挙げられてるの5割引き越えも多いよ?

0 0
372746:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:11▼コメ返信通報

※372721
妄想で語るなよ…せめてその仕入れ値を確定できる情報持ってきてから言えよ
条件同じにせず6000円の方だけ不自然に仕入れ値の割合をあげてる辺りが実に狡いし

あと昔の方が投げ売りの頻度も額も酷かったのを忘れんな。それもタイムセールとかじゃなくてアマや淀で盛大にやるレベルをな

0 0
372749:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:17▼コメ返信通報

※372746
割合上げなくても倍の損失なのは変わらんし
仮に仕入れ値の割合が変わらないとしてそのまま倍の利益を狙って結局売れずに赤字レベルまで値下げするほど各小売が馬鹿だと思ってるのか
比例なんかするわけないだろうに

0 0
372760:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:26▼コメ返信通報

出来の悪いアメトイで訓練された俺にはなんとも思わん!
この出来、可動でこの価格!
むしろ安いほうじゃないか!

0 0
372765:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:32▼コメ返信通報

人気だし再販したいけど再販だと価格の値上がりが・・・
よし、別バージョンにしよう!

0 0
372766:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:33▼コメ返信通報

※372765
仕様そのままで値上げするリボルテックの悪口はやめろ

0 0
372775:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:51▼コメ返信通報

※372749
仕入れ値先に言いだしたお前がその仕入れ値の確定ソースでも出せばいいだけだ
要はお前は小売じゃないんだから発言全部妄言状態やぞ
自称業界人はこれだから

0 0
372776:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:52▼コメ返信通報

コメ荒れすぎィ!

好きな作品ならぶっちゃけ余程法外な値段じゃなきゃ買っちゃうし、高いからいいやって思うならそれで終わりで、いいじゃない?ねぇ?

でも正直高いなって思った(予約ポチー

0 0
372782:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:57▼コメ返信通報

※372765
実際そういう事なんだろうね
値段が高くなると人気作品はいいけどマイナーな作品には手を出しずらくなると思う
売り手も買い手もね
先日のワンフェスも人気のデレマスや艦これが多かったけど、
これから先も今以上に人気作品ばかりになる傾向が増えそう

0 0
372783:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:57▼コメ返信通報

※372775
4割値引きで黒字ならなんで最初っから薄利多売するとこが出ないんすかね
そんなこと言ったら上の方の小売は別に在庫抱えてないも妄言じゃねえか

0 0
372790:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:01▼コメ返信通報

怪訝顔とドヤ顔の違いがわからない
写真だと一般分は勝気顔ともう一種類の2種類しか無いように見える

0 0
372792:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:02▼コメ返信通報

案の上※欄でもっぱら議論になってる顔付き特典商法でした

小売さんご愁傷様です

0 0
372804:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:16▼コメ返信通報

怪訝顏が見当たらないね。

0 0
372811:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:31▼コメ返信通報

買うけどやっぱり高くなったなーってのはチラつくよね、どうしても

0 0
372813:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:31▼コメ返信通報

むしろ企業規模の小さいグッスマの方がバンダイより値段は上がりやすい傾向にあるから6300円はまだ序の口よ

0 0
372831:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:54▼コメ返信通報

買わなきゃ

0 0
372835:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 13:59▼コメ返信通報

ミニッチュ、ねんぷち、カラコレとデフォルメフィギュアの方に期待しようや
というわけでねんどろいど化orキューポッシュ化してくれ

0 0
372842:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:21▼コメ返信通報

特典はウインク顔か
本日終了するノンタンと同じだな
一応来月16日まで予約猶予はあるし
前金前提の予約だから今月末位に
予約するか
ホント特典付かなきゃ、本物じゃないみたいな
感覚になって、直販以外で買わない自分の飼い馴らされぶりには
笑ってしまう。

0 0
372848:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:28▼コメ返信通報

やっぱりミカはすげぇ…

0 0
372852:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:41▼コメ返信通報

何か無いと思ったらツインテが無いのか

0 0
372855:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 14:52▼コメ返信通報

※372852
あとテレ顔も無い

0 0
372941:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 17:12▼コメ返信通報

この値段で売れるのかねぇ
モバPって課金するのは電子データだけでその他のグッズには金払い悪いイメージだが

0 0
372984:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:06▼コメ返信通報

旧版は実質、頭部二個でお得感あったけど。これはちょっと

0 0
372993:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:14▼コメ返信通報

※372941
自分は、最近スマホに変えたばかりだけど
ゲーム課金は略せず、こういったリアルに形あるものに
しか金出さないけどね
カードなら、ヴァイスの箔押しサインとかしか買わんし
ゲームは、無料で楽しめる事だけしかしないよ
結果的に形に残るモノの方が満足感あるしさ

0 0
373002:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:24▼コメ返信通報

むしろアイドル関連のファンではモバPが一番金払いが良い気がする
本家もここまでいろんなメーカーが出なかったし(ファット以外あんま良いメーカーに恵まれなかったからかもだが)
ラブライブもスケールは売れず打ち切りばっかで結局は5000円未満のデフォルメ系やプライズばかりになったし

0 0
373020:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:50▼コメ返信通報

キルラの姉妹、島風とか買ったものの正直値段に見合った出来かと言われれば微妙だった
更に高くなるのか…

0 0
373027:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 18:57▼コメ返信通報

アイドル系アニメが苦手な俺、今のfigmaのラインナップが地獄でしょうがない。
実写のフィギュアも苦手だし艦これもそこまで興味ないし早くとっとキャラそろえるなりしてシリーズを一段落せてほしい。限定版買わなかったつってもそんなに値段変わらないし勝手が違うのは承知してるけどねんどろいどで商品化されてるやつでfigmaだったらどんだけうれしいかってのが沢山ある。実写や奇をてらった奴、一昔前のキャラ、ネタそういうのしか売れないみたいなことを至る所で聞くけど残念で仕方ない。そういうのあってもいいと思うけど過度じゃなくて適度でお願いしたい。4月なんてレオニダスだけとかシュールすぎる。

0 0
373153:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:02▼コメ返信通報

制服系だとラブプラスの付属品と比べると笑えるぞ
値段は倍、付属は3分の1

0 0
373172:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 22:34▼コメ返信通報

※373153
5年間でここまで値段が高騰してる事が驚きだよ・・・
中国での人件費高騰と物価の値上がりに加えて、アベノミクスの恩恵でここまで影響してるわけだしな
来年はさらに税率も上がるから更に値段が上がるだろうね

0 0
373250:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 02:35▼コメ返信通報

※372414
チラ裏乙

0 0
373254:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 02:40▼コメ返信通報

※372457
まあ企業も商売でやってるからな

旧版持ってるやつが上位互換じゃねえかふざけんなって
言いそうな気がしたがそうでもないのか

0 0
373336:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 15:35▼コメ返信通報

頼む!頭部だけで販売してくれ!
とはいかないよな。

0 0
373400:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 19:21▼コメ返信通報

送料込みで7000円弱
こりゃ斜陽だわ

0 0
373427:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 21:10▼コメ返信通報

※373400
Fig商品全部に手を出すならともかく
半年間隔程度で展開するデレマス系なら
問題ないと思うけどな

0 0
373473:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 23:24▼コメ返信通報

もう値上がり止められないし狭く深くでショップ直販が売れりゃいいやって路線じゃねーの
小売はバイバイで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x