top-page
TOP > 美少女 > 【シュヴァルツェスマーケン】コトブキヤ「リィズ」フィギュア 予約開始、水着姿で立体化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シュヴァルツェスマーケン】コトブキヤ「リィズ」フィギュア 予約開始、水着姿で立体化

2016年02月09日 12:29

美少女コトブキヤシュヴァルツェスマーケン4-Leaves

|CM(21)
FIGURE-016844_01.jpg



 7月発売



価格9,504円(税込)

「マブラヴ オルタネイティヴ」のスピンオフ企画として、ファンから愛されTVアニメが絶賛放送中の
「シュヴァルツェスマーケン」より、メインヒロインの一人。
テオドールの義妹、リィズ・ホーエンシュタインが初立体化です。

すでに発表された「アイリスディーナ」「カティア」と同様、
混浴の大浴場で一時の休息を楽しむ姿を可愛らしい水着姿で表現しました。
クリアブルーのベースは「アイリスディーナ」「カティア」「リィズ」3
人のフィギュアを並べてお楽しみ頂ける形になっております。

生き別れの兄を衛士として戦いながら探していた思いの深い、人懐っこい彼女の魅力を表現するため、
キャラクターデザインとイラストを担当するCARNELIAN氏が描く、繊細な髪の流れや、
少しおどけた可愛らしい顔立ちも丁寧に再現されております。
水色と白の水着はトレードマークのリボンに合わせたデザインにて制作し、
張りのある女性らしい体型や腰のねじれが生み出す美しいボディラインも丁寧に作りこまれています。

同作品からは、すでに「アイリスディーナ」「カティア」がラインナップ。
もちろん、こちらとも一緒にディスプレイ可能になります。
「シュヴァルツェスマーケン」のフィギュア第3弾。どうぞお手元でお楽しみ下さい。

4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン リィズ 1/7 完成品フィギュア



価格8,424円(税込)

これまでに登場したスパイダーマンが集結したことで大きな話題を呼んだコミック
『Spider-Verse』から生まれたキャラクター、スパイダーグウェン。
彼女の正体は、もしもピーター・パーカーの代わりに“あの”「グウェン・ステイシー」が
クモに噛まれていたら・・・というパラレルワールドのスパイダーマンなのだ!

山下しゅんや氏描きおろしによるデザインをもとに、フードや白地に
鮮やかなブルーの差し色が入った現代的なコスチュームを繊細で美しいボディの造形でBISHOUJO化!
躍動感のあるポーズはスパイダーグウェンならでは!
華やかなブロンド、大きな瞳といった特徴を再現した素顔のグウェン・ステイシーの
顔パーツも付属しますので、フードとマスクを脱いだ姿もお楽しみいただけます。

MARVEL美少女 MARVEL UNIVERSE スパイダーグウェン 1/7 完成品フィギュア
MARVEL美少女 MARVEL UNIVERSE スパイダーグウェン 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« 【七つの大罪】HJ「魔王黙示録 暴食の章 魔吊夜店巡りノ節」フィギュア 明日受注締切【メタルギア】コトブキヤ「サヘラントロプス BLACK Ver.」プラキット 予約開始、メインの成型色を黒に変更 »次の記事»
この記事へのコメント

372343:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 12:32▼コメ返信通報

中古なんだっけ?この子

0 0
372349:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 12:50▼コメ返信通報

本編でぜってぇ水着になれないからっておいおい

あのパイスーの方が好きなんだが

0 0
372355:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 13:40▼コメ返信通報

憲兵隊みたいなとこで洗脳されて
命令で股開いてたり仲間殺して殺されたりするとか聞いたけど

0 0
372356:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 13:44▼コメ返信通報

足浮いてるのが気になる

0 0
372359:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 14:03▼コメ返信通報

亡命失敗で秘密警察に捕まって、「兄貴の命を守りたかったら分かるよね?」と、拷問の末に秘密警察の犬になった。
それを中古だなんだと言うのは感心しない。小説を最期まで読んでたら、そんな感想出て来ないし。

0 0
372363:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 14:16▼コメ返信通報

リィズは報われて欲しかったな…

0 0
372364:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 14:17▼コメ返信通報

なんか顔と台座でブキヤってわかるようになった気がしてきた

0 0
372378:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 15:51▼コメ返信通報

この体ならハニトラしかけられても納得だわ

0 0
372409:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:22▼コメ返信通報

中古どころか散々輪姦されたし仕事で身体使ってたから経験人数でいったら3桁以上だな

0 0
372412:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:23▼コメ返信通報

中古は中古だろ
しかも半端じゃなく使い込まれた中古
しかしその上で興奮するし好きだ

0 0
372451:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 19:29▼コメ返信通報

戦車級あたりに食べられそうな顔してる(適当)

0 0
372473:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 20:25▼コメ返信通報

今更ながら、人に対して中古って言葉使う日本人は頭おかしいな

0 0
372493:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 21:13▼コメ返信通報

日本人と一括にされても…

0 0
372520:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:05▼コメ返信通報

この外見で非処女とか興奮する

0 0
372547:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:48▼コメ返信通報

右手に違和感

0 0
372628:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 02:09▼コメ返信通報

柴犬の鬱要素が一番大きいキャラ
シュタージに捕まった後の話が重い

0 0
372688:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 10:22▼コメ返信通報

タイトルに名前も載らず記事でもおまけみたいな扱いのスパイダーグウェンェ…

0 0
372700:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 10:47▼コメ返信通報

なんだ、小説で明確な描写はないのかよ
また妄想か

0 0
373311:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 12:53▼コメ返信通報

※372700
いや明確な描写あるよ、拷問ついでにやられたりとか
主人公や隊長の敵である、どっかの役人とかにさんざん良い様にされたりとか
そいつの命令で体使ってスパイしたりとか、他の男にアレされた後だから「今日は臭いからやらんでええわ」とか言われとるで

明確な描写が無くて、ぼかされた表現してるのは隊長のおねえさん位や
ちなみに銀髪のツンツンねーさんもリンカーン経験済みやで

0 0
373313:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 12:58▼コメ返信通報

この小説の世界感だと若い娘が拘束されて尋問されるってのは陵辱もセットで漏れなくついてくるって事だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。