top-page
TOP > 可動フィギュア > 【販売開始】「キューポッシュ 秋山優花里」「FA:G スティレット Blue Impulse with たまごひこーき」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【販売開始】「キューポッシュ 秋山優花里」「FA:G スティレット Blue Impulse with たまごひこーき」

2016年02月08日 17:00

可動フィギュアコトブキヤワンフェス限定フレームアームズガール

|CM(58)
2015y12m24d_100930198.jpg



 ネット販売分


■2月8日(月)17:00より、各コトブキヤショップ限定品としてご予約受付開始。
2016年6月発売予定

コトブキヤオンラインショップ
shop.kotobukiya.co.jp/

フレームアームズ・ガール スティレット Blue Impulse with たまごひこーき【コトブキヤショップ限定品】
製品サイズ全高 : 約50mm
価格5,500円(税抜)

フレームアームズ・ガール「スティレット」の特別仕様版が登場!
柳瀬敬之氏による新規設定の「ブルーインパルス」カラーをもとに、
既存のスティレットから外装パーツの成型色を大幅変更。
さらにプラモデルメーカー ハセガワとのコラボレーションとして、
「たまごひこーき T-4 “ブルーインパルス”」が付属し、スティレットの背部エンジンの代わりに装着することが出来ます。

【付属品】
・ハセガワ製「たまごひこーき T-4 “ブルーインパルス”」が付属し、
一部改造(3mmピンバイスが必要)によりスティレットの背部エンジンの代わりに装着することが出来ます。
・瞳のほか、ブルーインパルス用のマーキングなどの新規デカールが付属。
・表情パーツは通常版と同じく2タイプ。「イメージイラスト準拠デザイン」1種と、
別デザインにて「笑み顔正面向き」、「笑み顔右向き」、「叫び顔左向き」の3種の合計4種が付属。
・表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・付属品として日本刀、ガトリングガン、ハンドミサイルが付属。
・M.S.G等を保持する際に使用する3mm径の凸軸付きグリップが2個付属。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。
・膝アーマーは、スライド可動させることにより、脚部のラインを整えられます。
・スカートが可動し、脚部の可動範囲が拡大。
・踵の車輪が上下に可動し、接地性を高められます。
・付属のベースは接続部を上下に可動させる事が可能。
・背中、腰、ふくらはぎなどに配置された3mm径の穴により
既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。

www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001908/
fag_styretBI1-534x800.jpg


キューポッシュ 秋山優花里【コトブキヤショップ限定品】
製品サイズ全高:約110mm
価格4,000円(税抜)

あんこうチームの装填手、キューポッシュで限定発売!
うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
「西住みほ」に続いて人気アニメ『ガールズ&パンツァー』より、
みほに憧れてチームに参加した戦車マニア「秋山優花里」が登場です。

「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、
とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
小さな体に豊富な可動。足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、
充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。

優花里達が駆るⅣ号戦車もキャラクターに合わせてデフォルメ&小型化!?
キューポッシュ独自仕様としてリードを付けて一緒にお散歩ができちゃいます!
お手軽に楽しいキューポッシュで「秋山優花里」と戦車道を楽しみましょう!

www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001928/
CPakiyamayukari1-534x800.jpg

«前の記事« コミック「爆球連発!!スーパービーダマン」Kindle版 今なら1巻11円【ワンフェス2016冬】「コトブキヤ(メカ・プラモ系)」展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

371862:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:37▼コメ返信通報

よっしゃきた!とりあえずスティ子1体はポチるか。

0 0
371875:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:54▼コメ返信通報

白轟雷は4つ買ったがこれはただのカラバリだし1個でいいか

0 0
371877:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:56▼コメ返信通報

秋山殿表情1個で4000円かよ
いくら限定とはいえちょっと手抜きすぎじゃないっすかね

0 0
371883:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:01▼コメ返信通報

あかん 入れない

0 0
371884:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:01▼コメ返信通報

繋がらん・・・・

0 0
371885:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:02▼コメ返信通報

落ちてますね・・

0 0
371887:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:03▼コメ返信通報

落ちたね

0 0
371888:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:04▼コメ返信通報

10分後にまた試すわ
転売屋は自重してろよ

0 0
371889:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:04▼コメ返信通報

いけました

0 0
371890:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:04▼コメ返信通報

え?普通に買えたけど
なに言っとるん?

0 0
371891:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:04▼コメ返信通報

なんとか確保6月が楽しみ

0 0
371892:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:04▼コメ返信通報

いけた…。

0 0
371893:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:07▼コメ返信通報

重かったけど いけた

0 0
371894:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:07▼コメ返信通報

逝けた・・・。

0 0
371895:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:08▼コメ返信通報

サイト軽くね

0 0
371896:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:09▼コメ返信通報

最初の5分だけ重かったけど後は普通にいけたな

0 0
371897:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:10▼コメ返信通報

あれだろ、転売屋が時間と同時に自動で大量注文するシステムとかで一瞬落ちたんだろ
数分たったら普通に買えた。

0 0
371898:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:10▼コメ返信通報

確保もなにもこれ争奪戦するようなもんじゃないっしょ

0 0
371899:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:11▼コメ返信通報

最初は繋がらんきったけど
普通に井桁

0 0
371901:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:15▼コメ返信通報

秋山殿は新規パーツが髪と顔だけとかひどいな
せめて顔2個つけようよ
figmaがそうだったようにこの子色々あるでしょ元ネタ

0 0
371912:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:38▼コメ返信通報

※371898
FA:Gを甘く見ない方がいい
迅雷だって即日であんな事になったんだし

0 0
371916:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:40▼コメ返信通報

限定商法で売れまくりなブキヤ

0 0
371917:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:41▼コメ返信通報

※371912
白轟雷は数か月残ってましたけど

0 0
371919:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:48▼コメ返信通報

秋山殿のページ、カートが無いぞ?

0 0
371925:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:56▼コメ返信通報

※371917
いつの話してんだ。
それを言うなら数年前ならマクロスのDX超合金も星矢のクロスもメタルビルドも
市場に有り余ってたわ。

0 0
371931:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:05▼コメ返信通報

※371925
開始後1時間も残ってるメタルビルドなんかねーよ

0 0
371938:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:13▼コメ返信通報

フリーダムは結構余ってた気がする

0 0
372000:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:02▼コメ返信通報

まだ普通に買えるね
結構量多かったのかな

0 0
372001:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:02▼コメ返信通報

※371925
いつの話ってあの頃だって普通の轟雷買えなかった奴結構いたのにあまってたんだぞ?

0 0
372002:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:03▼コメ返信通報

秋山殿は今後通常販売あるのかな?

0 0
372012:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:07▼コメ返信通報

※372002
ないよ

ついでに言うと再販もオプションパーツ以外前例がない

0 0
372017:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:13▼コメ返信通報

※372002
あっても仕様変更されるだろうな
ねんどろ西住殿とは逆に制服版で一般発売されたりして

0 0
372029:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:31▼コメ返信通報

スティ子は普通に受注生産なんだろ、そりゃ争奪戦になるはずもねえよ。

0 0
372037:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:39▼コメ返信通報

購入完了
普通に買えるのは助かるが、イベント限定より店頭販売の方が入手困難ってどうなんだ?迅雷…

0 0
372041:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:44▼コメ返信通報

※372029
カラバリとはいえそんなことができんなら他のやつでもやってるだろ

0 0
372042:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:47▼コメ返信通報

ありがてぇありがてぇ。タイトルでブキヤ行ってスティレット予約してきた。

コトブキヤとグッスマのWF物販は、事後で受注してくれて良心的だわ。

後は迅雷だな。自分は昼頃気づいたので買えたのは良いんだが、ちょっと弾数が少ない気がする。
とは言え余らせて棚でワゴンセールされると武装神姫の悲劇再び。

ちょいちょい再生産してくれると嬉しいね

0 0
372045:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:49▼コメ返信通報

ステ子と秋山殿ポチった
6月か・・・その頃にはガルパン劇場版のBD出てるかな〜

0 0
372055:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:02▼コメ返信通報

こういう争奪や品薄になると転売屋の仕業的に語られるが、
今のとこフレームアームズガールでまともな転売益出るようなのないし、プラモは嵩が大きい割に安いからあまり転売屋はいないと思う

純粋に欲しい人がそれだけ多い、ファンが多いって感じなんだろう
プラモだから予備も欲しいし

転売屋が多いメタルビルドとかより健全でいいよね
ちゃんとしたファンが買ってる感じで

0 0
372057:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:04▼コメ返信通報

オクで検索すりゃわかるが一番最近のマテリアでさえ特典つきで6k以上で売れてるぞ

0 0
372060:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:09▼コメ返信通報

品切れになるまで売ってもバルバトスさんの足元にも及んでませんけどね

0 0
372062:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:12▼コメ返信通報

たまごひこーき。
アクセス障害もなく、品切れもなく普通に予約できた。
コトブキヤ曰く、轟雷や迅雷(限定版)等は通常生産の5倍と言っていたが、瞬殺だった。
同じフレームアームズガールなのに、一週間前と随分雰囲気が違う気がする。

0 0
372063:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:13▼コメ返信通報

出品理由はわからないけど注文したけど事情で手放すとかもあるかなって
6000円なら特典付き定価+ヤフオクの手数料とかで4000円くらいなら差額2000円
出品して連絡して梱包発送の手間と時間の割が2000円であうかなって思った

自分なら引っ越しや家庭の事情以外ではわざわざ注文して受け取ってオク取引までしたくないなと思った

メタルビルドみたいに数百件バンバン出品や落札履歴あるわけじゃないみたいだし欲しい人がちゃんと買ってて転売屋が買い占めてる割合は少ないと思う

0 0
372070:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:20▼コメ返信通報

メタルビルドを転売屋が買い占めてて全然買われてないと思うならバンダイの生産力舐めすぎ
尼のレビュー数比べて見てみりゃ一発で分かるだろ

0 0
372072:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:21▼コメ返信通報

まぁオクよりもXとか秋葉の中古屋で轟雷9980円、スティレット7000円とかで売ってるんですけどね。

後6000円ぐらいだと送料だの手数料だの差し引くと1000円あるなしだし、
クレカの現金化としては良いけど届くまでのスパンが長すぎて無理だろうね

メタルビルドよりも中古の球数が少ないのには同意
欲しい人もその分少ないのだろうとは思う
というかジャンル的に比べちゃいけないほど市場の大きさが違うわ

0 0
372081:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:28▼コメ返信通報

※372072
オクの送料は相手持ちだし、ブキヤの送料は1万以上で無料
マテリアは6個注文できたから横流しするだけで素人でも12kと考えるとまあそこそこじゃね

0 0
372088:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:34▼コメ返信通報

スティレット Blue Impulse
今、予約してきた

0 0
372099:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:53▼コメ返信通報

※372081
届くまでのスパンと捌く手段がなぁ。

そんなにうまい商材なら背取りとか専門でやってる人たちが大挙して
オクやアマゾンで大量放出→値段下落のコンボになりそうなもんだけど

美少女フィギュアよりも市場規模が狭いと思っての発言(美少女フィギュア転売は既に頭打ちと言うか無理)
なのであしからず

0 0
372123:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 21:13▼コメ返信通報

※372099
そんなにうまい商材だから轟雷が瞬殺したんだと思うよ
尼のマケプレ見てみ
再販分すらボッてるから

0 0
372160:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 21:57▼コメ返信通報

買えたああああああああありがとうフィグ速!

0 0
372166:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:10▼コメ返信通報

お前ら転売屋の話好きやな
やたら詳しいし

0 0
372170:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:14▼コメ返信通報

長期間予約できたとしても買えてないやつがいるから白轟雷ですら転売されてるわけで…

0 0
372189:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:40▼コメ返信通報

武装が飛行機に変形するとかいうのは無いみたいだな・・・残念

0 0
372269:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 02:01▼コメ返信通報

たまごひこーきの中の人は誰なんだ・・・

0 0
372286:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 04:18▼コメ返信通報

※372269
もちろんアーキテクトマンに改造するやろ

0 0
372293:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 05:53▼コメ返信通報

まだ買えんじゃん
甘く見ない方がいい(キリッ)とか言ってた人w

0 0
372312:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 09:10▼コメ返信通報

迅雷が異常だっただけで今までも2,3日は注文出来たよ

0 0
372499:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 21:22▼コメ返信通報

※372286
お前天才だな!その手でいくわありがとう

0 0
1531355:名無しのリーク 投稿日:2016年10月16日 07:09▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x