top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【変身ベルト】コンセレ新作は「仮面ライダー555」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【マクロス】HI-METAL R「デストロイド・モンスター」7月販売決定コミック「爆球連発!!スーパービーダマン」Kindle版 今なら1巻11円 »次の記事»
この記事へのコメント

371833:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 15:57▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
371835:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 15:58▼コメ返信通報

そんなことより小さな星の話をしようぜ

0 0
371836:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 15:59▼コメ返信通報

まだ、分からないけど本当だったらマジで嬉しい。
平成前期で1番好きなライダーだからな〜

0 0
371838:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:01▼コメ返信通報

これは…、はじめてコンセレを買うときがきたようだ。

0 0
371840:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:03▼コメ返信通報

555?買うわ

0 0
371842:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:05▼コメ返信通報

マジかよ買うわ
ファイズフォン本体が光るのだけは無しな

0 0
371843:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:06▼コメ返信通報

もしファイズなら前に出たやつと何が変わるのかな?

0 0
371844:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:08▼コメ返信通報

マジならカイザとデルタ 帝王のベルトもワンチャンあるかもしれない

0 0
371848:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:12▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
371849:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:14▼コメ返信通報

是非・・・是非サイガをお願いしたい

0 0
371851:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:14▼コメ返信通報

キター!!!!

0 0
371852:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:15▼コメ返信通報

※371844
もしガチで出たら全部揃えちゃうなあ…

0 0
371853:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:16▼コメ返信通報

きたああああああああああああ

0 0
371854:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:21▼コメ返信通報

アルミの質感が良く映えそう

0 0
371855:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:22▼コメ返信通報

ファイズアクセルも期待していいんですか!?

0 0
371860:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:31▼コメ返信通報

あれ?前に出してなかったっけ?

0 0
371869:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:45▼コメ返信通報

CSMってことはDX版の焼き直しかな?
普通にコンセレの再販で良いんじゃあ…

0 0
371874:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 16:52▼コメ返信通報

※371869
10年前で税込31500円
今同じものを再販したとしたらいくらになるだろうね

0 0
371881:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:00▼コメ返信通報

CSMになるとしても塗料変えて銃口ダイキャスト()で終わりだろ?

0 0
371882:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:00▼コメ返信通報

いよいよガラケー(アンテナ付き)出しちゃいます?

0 0
371907:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:25▼コメ返信通報

ファイズアクセルとアタッシュケースも欲しいわw

0 0
371911:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:37▼コメ返信通報

COMPLETE SELECTIONで完璧なの出してるのに
今更MODIFICATIONで質落としたの売るのか…

0 0
371914:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:38▼コメ返信通報

これは楽しみ!

0 0
371915:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:40▼コメ返信通報

ファイズアクセルに時計機能つけて販売しないかな~
それなら10~15万だせる

0 0
371921:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:52▼コメ返信通報

CSで省略されてた所って無いの?

0 0
371927:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:58▼コメ返信通報

昔仮面ライダー展で実物ファイズドライバー見たけど結構デカいんだよ
あれを再現するのか

0 0
371928:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:58▼コメ返信通報

どうして薄汚いオルフェノクが付けてたベルトが先に出るのかなぁ?

0 0
371929:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:00▼コメ返信通報

※371928
(首が折れる音)

0 0
371933:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:07▼コメ返信通報

Give me the Belt.

0 0
371935:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:08▼コメ返信通報

※371874
全く同じ物なら値段変わらないんじゃないん?
アーツとかロボ魂とか値段変わらんのだし

0 0
371936:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:11▼コメ返信通報

※371935
え?

0 0
371939:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:17▼コメ返信通報

※371911
あれのどこが完璧なんだよ…
値段に全然見あってないわ

0 0
371947:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:25▼コメ返信通報

※371939
あれぶっちゃけショットとポインターはDX以下だよなぁ
ベルトの蛇腹部分は最高だけどそれにしたって2万位が適正価格って感じ

0 0
371951:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:28▼コメ返信通報

やりすぎな汚し塗装に音もならないショットとポインター….これが完璧と言われてもな。

0 0
371963:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:37▼コメ返信通報

前に出たファイズのコンセレは謎の汚し塗装とか
ジェットスライガーのコード未収録だったりで正直微妙だったから
今回のに期待

0 0
371965:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:38▼コメ返信通報

音量調節機能実装マダデスカ?音大きすぎて遊ぶの恥ずかしい

0 0
371970:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:41▼コメ返信通報

ファイズフォン単品でしっかりしたの出して欲しいわ

0 0
371986:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:53▼コメ返信通報

※371911
あれかなり出来悪いんすよ・・・

0 0
371987:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:53▼コメ返信通報

ギアボックスも出してくれよ~

0 0
371996:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:00▼コメ返信通報

アタッシュケースももちろん付くよね?
アクセルは地べたにポイで

0 0
372011:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:07▼コメ返信通報

完璧なのとか言ったらベルトの留め具緩くされそう

0 0
372014:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:09▼コメ返信通報

これは欲しいっ!
バンダイさん出来たらあのケースもオナシャス!

0 0
372019:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:14▼コメ返信通報

※371911はきっと前のをプレ値とかで転売屋から買ってしまって、
アレを完璧だと思い込みたいんだろうからそっとしておいてあげなよ

0 0
372030:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:31▼コメ返信通報

カイザベルトが出ないのは乾巧って奴の仕業なんだ。(ねっとり)

0 0
372036:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:39▼コメ返信通報

DXファイズドライバー暴落不可避

0 0
372038:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:40▼コメ返信通報

適正がないと吹き飛ぶ機能も付けてくれ

0 0
372050:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:55▼コメ返信通報

※372038
やめてくれ、自分がつけたら絶対に吹き飛ぶから

0 0
372052:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:56▼コメ返信通報

※372038
ある意味完璧なベルトだ

0 0
372074:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:22▼コメ返信通報

アタッシュケースからモタモタ出して変身ごっこしたい(三十路男)

0 0
372079:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:26▼コメ返信通報

※372038
衝撃受けたら外れる機能も追加で

0 0
372127:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 21:22▼コメ返信通報

このシリーズなら玩具ベースだしツール類もちゃんと電飾あるでしょ
ただし本体とツール(エッジ以外)は別売りで出すと思う

0 0
372152:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 21:47▼コメ返信通報

出来ればアタッチメント込みで二万以内に納めて欲しいがアタッシュケースが付くとしたら超えるかもな…
まあ超えたとしても買うのだが

0 0
372154:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 21:48▼コメ返信通報

サイガドライバー出ねえかなあ
出ねえだろうなあ・・・・

0 0
372172:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:14▼コメ返信通報

CMSの魅力は、本体は玩具版と同じでも
ベルトが大人用でかなり良い出来な点だもんな
そういう意味じゃ、コンセレのアークルとデンオウベルトは至高だけど
普通に買いやすい値段にしてくれているCMSはいい仕事していると思う
未だに旧玩具版ですら高額なファイズドライバーだし
旧玩具のプレ値を破壊する効果はありそう
個人的には、デルタドライバーやカイザドライバーが欲しいね
特にちゃんと音声認識してくれて、ベルトも大人用の
デルタドライバーはマジで欲しい
旧玩具は認識最悪で、息噴きかけて変身してたから

0 0
372173:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:15▼コメ返信通報

※372154
出すなら必ず靑LEDで

0 0
372211:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:21▼コメ返信通報

仮面ライダー4号があったからなあ。ここで555出さなきゃどうするんだって感じ。
※372152
アタッチメント込みで2万って、昔の玩具版だけでも2万近くいくぞ。
※372172
いやベルトはいいんだが延長部品が泣ける。
なんでそこだけあんなに手を抜いた……。

0 0
372218:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:33▼コメ返信通報

これは出たら買う。
嫁さんに文句いわれようともこれは買う。

0 0
372221:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:35▼コメ返信通報

値段くっそ高くなってもいいからショットとポインターも付けて欲しい

0 0
372224:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:44▼コメ返信通報

これも全部乾巧って奴の仕業なんだ

0 0
372225:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:44▼コメ返信通報

つーかファイズギア全ての内容をパワーアップしてギアBOXとして出して欲しいよ

0 0
372261:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 00:58▼コメ返信通報

ちょうどニコニコでディケイドのファイズ編やってるなw

0 0
372262:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 01:02▼コメ返信通報

キバかカブトの虫取り棒来て欲しいなって思ってたら
次は555なんだー
平成初期のライダー出すなら
龍騎もリメイク出して欲しいな〜

0 0
372263:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 01:10▼コメ返信通報

555フォンのアンテナ部分とミッションメモリー改修してベルト部分新規ってとこかねぇ

0 0
372274:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 02:30▼コメ返信通報

※372262
龍騎は、本家コンセレが
決定版出したからな
今でもタイガのカードデッキ所持しているが
このデカさを知ったら、もう旧玩具サイズには戻れないわ

0 0
372324:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 10:24▼コメ返信通報

※371833
やはり案の定だな! ファイズドライバーが予約時期が始まると、何日なく1次販売終了2次販売終了まで行くことが予想されそうですそれほど人気が多いからね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
372340:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 12:19▼コメ返信通報

ファイズフォンはいいけど、普通のケータイとしても使えると面白いと思うんだけどなー。
単純な玩具なら昔も出したわけだし、出すのなら盛り込める要素は全部入れて欲しいな。

0 0
372381:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 16:03▼コメ返信通報

アマゾンでの555ドライバーは15万円
とても手が出せる値段じゃなかったからこれがもし本当なら是非とも欲しい
できたらファイズショットとファイズポインターも付属して、あわよくば液晶部分が光るギミックも採用して欲しい
そのためならオルフェノクにでもなんでもなる

0 0
372537:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:33▼コメ返信通報

※372262
龍騎、ブレイド辺りはベルト(デッキ)だけだと全然面白くないからな…
今のCMSの売り方的にバイザーやラウザーを別売りするんだろうけど、今までの物より高くなるのが不安だ…

0 0
372639:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 04:18▼コメ返信通報

昔大人用ファイズギアあったよね、当時は買えなかったが、今度こそは買うぞ

※372537
ラウズカードアーカイブス二種とも持ってるけどあれをバックルやラウザーに読み込ませられたらいいんだが、まあコンセレでもでないわなあ…

0 0
372737:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 11:55▼コメ返信通報

ディケイドでやってくれたファイズフォンでの《Auto vajin come closer》 のコマンドを逆輸入してほしいな。あれ、ディケイドだと入力だけで電子音はでてなかったけ?

0 0
372780:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 12:55▼コメ返信通報

ファイズとか既存の焼き直しいらないから
はよブレイドだせや

0 0
372884:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 15:30▼コメ返信通報

これで(中古市場における)ベルトをめぐる醜い争いも収まるのか。

個人的には新規でトルーパーのベルトも造ってほしい。
最新のゲームにも出るみたいだし、一万人ライダーごっこやりたい。

0 0
373332:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 14:52▼コメ返信通報

一見ダサいのに劇中じゃめちゃくちゃかっこいいファイズ

0 0
373334:ウルズ774 投稿日:2016年02月11日 14:58▼コメ返信通報

お父さんの携帯電話にファイズの音声アプリ入れさせてポチポチしてたわ

0 0
373731:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 19:46▼コメ返信通報

※372381
※372884
それもこれもみんな乾巧って奴のry

0 0
376715:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 21:06▼コメ返信通報

DX版にしろ今じゃ15万位してる出来そこないのコンセレファイズギア。どっちともある種の音声が入ってないからちょっとショックで、今回出す奴には絶対にあのサウンドを内蔵してほしい。変身解除音と通信音、そしてジェットスライガー呼び出し認識音声も・・・・・・一ファイズ好きとして切に願う!。

欲を言えば、コード入力した際画面が光るのもやってほしいし、ファイズエッジの長さが等身大であってほしいんだが・・・、ま。出来ないだろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x