top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 「G3ガメラ」リボルテック化決定!レギオン、ギャオスなどの再販売も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「G3ガメラ」リボルテック化決定!レギオン、ギャオスなどの再販売も決定

2016年02月07日 20:06

figma・リボルテックリボルテックガメラ

|CM(49)
1 (9)



 特撮リボ ガメラ再販売


■ワンフェス展示

新ブランド『GAMERA Selected Works』
特撮リボルテック ガメラシリーズがレガシーリボ的な感じで新販売
※基本的な商品仕様は発売中の特撮リボと同じになります
新関節仕様?
&リボルテック アイアンマンマーク45展示(撮影禁止)

G3ガメラ リボルテック化決定!

1 (9)


レギオン

1 (5)


ガメラ1967

1 (3)


G1ガメラ

1 (7)


G2ガメラ

1 (4)

1 (2)


ギャオス

1 (8)


ギャオス1967

1 (6)


ムービーリボ バットモービル TV版

1 (1)


«前の記事« 【ワンフェス2016冬】「キャラアニ」「リボルブ」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2016冬】「ファットカンパニー」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

371324:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:14▼コメ返信通報

どれもクソしょぼいんだよ。

いらない。

0 0
371325:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:15▼コメ返信通報

そしてイリスは来ない

0 0
371327:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:16▼コメ返信通報

レギオンの頭部付近とか全部動くのかな楽しみだな~

0 0
371332:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:20▼コメ返信通報

昔と比べてリボの価格が倍近く爆上げしてる今更になってまたシリーズ再開させるとは・・・
あんなリボミニとかで訳判らん迷走していないで、
特撮リボシリーズを止めないでそのまま続けて出し続けていれば良かったのにな・・・

0 0
371335:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:24▼コメ返信通報

リボチップつけたり、箱の大きさを統一していた時期が懐かしい
今はレガシー出して結局大きさもバラバラだもん
本当に迷走してる

0 0
371343:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:36▼コメ返信通報

※371332
リボミニは買ってない奴はいくらでも文句いうよ
あの関節技術はヴェノムスネークやスティッチで引き継がれてるから無駄では無いと思うよ

0 0
371344:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:38▼コメ返信通報

レギオン再販ほんとうれしい
2つめ買おうとしたらプレ値ェ…

0 0
371351:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:47▼コメ返信通報

リボなんかいらねえよ
モンアツでええんじゃ

0 0
371353:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:48▼コメ返信通報

イリス出してくれー

0 0
371355:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:50▼コメ返信通報

業績大幅に落ちてんだろうなぁ

というより、昔のマイペースに戻って良かったのかもね
グッスマは拡大成長後はじけ飛ぶような気がする
電撃みたいにね

0 0
371358:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:53▼コメ返信通報

正直再版してめっちゃ嬉しいしG3ガメラ出るの嬉しいんだけど
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないが毛嫌いしすぎだろ

0 0
371372:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:04▼コメ返信通報

G1もG2も対戦相手のギャオス、レギオンと出してきたんだから
G3ガメラ出るならイリスは決まったも同然ですわー

0 0
371375:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:06▼コメ返信通報

GとかUとか改造人間とかリボで期待したら駄目?

0 0
371377:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:10▼コメ返信通報

リボのラインナップを決めてる担当は、
一回要望やクレームに全部目を通した方がいいと思う
何が求められてるかを一切理解できていない
しようともしてないだろうが

0 0
371387:. 投稿日:2016年02月07日 21:18▼コメ返信通報

G3とトトちゃん大好きなので素直にうれしい

0 0
371391:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:24▼コメ返信通報

※371377
当時のリボ購入者の欲しがる商品の要望とちゃんと売れる商品とを海洋堂が追求した結果が
アイアンマンだらけのラインナップになった特撮リボなので難しいところでもある

0 0
371393:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:29▼コメ返信通報

ついでにモンハンの方も再販してください

0 0
371398:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:32▼コメ返信通報

海洋堂のニーズ無視はいつもの事。
まず自分達の作りたい物を作る、出したい物を出す。
自分達のやりたい事が最優先、別にお前らの為にやってる訳じゃない。
お前らの要望とか知った事か、メーカーとして取り敢えず販売はする、欲しければ好きに買え。
っていう連中が集まって出来た会社じゃないの?

0 0
371406:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:44▼コメ返信通報

G3ガメラではバニシングフィストと飛行形態が再現できるようにしてほしい
G2のオプションパーツみたいなのは要らない

0 0
371410:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:46▼コメ返信通報

最近になってモンアツガメラ買った身としては
バンダイが出さないギャオスやレギオンを再販してくれるのは素直に嬉しい

まあここのG3ガメラ買うかはクオリティ次第だし
出来ればバンダイに対抗してもらいたいという気持ちもあるけどね

0 0
371425:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:58▼コメ返信通報

よし、G3来たな!バンダイも後に続けぇ~

0 0
371437:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 22:11▼コメ返信通報

※371398
それマックスファクトリーだろ…

0 0
371439:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 22:12▼コメ返信通報

このレギオンも頭半開きなんだろうか・・・

0 0
371459:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 22:26▼コメ返信通報

※371437
いや海洋堂であってるよ
つかそのマックスファクトリーだろっていうソースどこ?

0 0
371487:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 22:39▼コメ返信通報

G3やっとくるのか
モンアツはガメラ音沙汰無いからな

0 0
371497:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 22:45▼コメ返信通報

俺の一番好きな怪獣の再販キタ!こいつは嬉しい!!

0 0
371540:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:34▼コメ返信通報

トトは?

0 0
371551:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:42▼コメ返信通報

完全に諦めてただけにすごくうれしい
特にレギオンとギャオス

※371344
元が数千円のレギオンが2、3万になっててびっくりたまげた思い出

0 0
371553:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:45▼コメ返信通報

レギオンってこんな頭でっかちだっけ?

0 0
371569:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 23:56▼コメ返信通報

付属品とか新しいの追加されてるんかな?

0 0
371576:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 00:09▼コメ返信通報

おっせーよ
どうせ裏切られるし期待せずに待つわ

0 0
371588:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 00:21▼コメ返信通報

映画を見に行ったのレギオンのときでまだ映画館で買ったメダル持ってるな。懐かしいしこのフィギュアを買って飾っておこうかな。
ガメラもいいけどリボでも新旧メカゴジラや今ある旧じゃなくて新モゲラみたいなサイボーグやロボ系怪獣が出てほしいなぁ…

0 0
371592:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 00:25▼コメ返信通報

G3ガメラ出すのは良いけど、イリスまで出す体力あるかね
触手とかさ

0 0
371621:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 01:39▼コメ返信通報

…成る程、いつもの如くパケ替えで値段倍増し定期なんですねわかります
転売屋さんが呆れてらっしゃいますよ…ww

0 0
371625:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 01:50▼コメ返信通報

G3ガメラ嬉しいけどリボかぁ・・・・
リボの怪獣小さくてリボ球目立つから出来ればモンアツで来て欲しいな
いや、買うけどさ
下手すりゃ複数個買うけどさ

0 0
371638:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 02:25▼コメ返信通報

G3はうれしいけど価格の高騰化前に出してほしかった

0 0
371643:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 03:08▼コメ返信通報

リボ珠時代に取り残されてる感あるわ

0 0
371644:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 03:13▼コメ返信通報

前より結構技術上がった今のリボで
久しぶりの怪獣はどんな風な処理されるかが楽しみ

0 0
371673:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 07:51▼コメ返信通報

リボはこないだの馬がすごすぎてあれだけで許せちゃうじゃん?

あとウッディウッディあんどウッディ
こいつのおかげでアクションフィギュアブンドドの士がどんだけ増えたか
これからもこれを再販するためだけに存在する価値がある

0 0
371680:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 08:20▼コメ返信通報

※371437
マックスファクトリーの社長は最近になってやっと好きなことが出来る(=プラモ類が出せる)ようになってきたと言ってたんだけど……

0 0
371683:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 08:49▼コメ返信通報

素直に嬉しいが5千円とかはやめてくれよ・・・
というかなにげにG3ガメラの可動フィギュアってこれが初?

0 0
371686:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 09:18▼コメ返信通報

ガイガンとアンギラス再販してくれぇ…

0 0
371687:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 09:20▼コメ返信通報

ギャオスのリボ球真っ黒じゃなく体の色になるべく合わせてほしいな

0 0
372061:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:12▼コメ返信通報

動くだけでいいならアトリエG1がある

0 0
372071:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:21▼コメ返信通報

リボルテック・ガメラ。欲しいと思いつつも買い逃してしまった商品です。
なので嬉しいと思うものの、再販なのに、

「価格未定」

というのが、少し怖い……。

0 0
372168:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:12▼コメ返信通報

ブルース・リーみたいに
このリボG3に対しアーツG3ぶつけて来て下さいオナシャス

0 0
372405:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 18:05▼コメ返信通報

※371344
うちなんて購入後のチェック以降は箱から出してもいないのに
コーンポタージュみたいな色になってて…
今回も買うぜー!w複数買いするぜー!

0 0
381330:ウルズ774 投稿日:2016年03月03日 11:18▼コメ返信通報

レギオン小っちゃいんだよね…
ギャオス再販は素直に嬉しい!

0 0
1602597:G3ガメラ 投稿日:2017年02月16日 20:14▼コメ返信通報

わしはリボルテックの方が(・∀・)イイと思うよ。てか、わしのリボルテック化早よせーや。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x