top-page
TOP > 美少女 > ワンフェス公認マスコットキャラ「ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクトFILE:07」フィギュアが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ワンフェス公認マスコットキャラ「ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクトFILE:07」フィギュアが公開

2019年01月08日 14:48

美少女ワンフェスワンダちゃん

|CM(47)
 試作・イラスト公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンフェス公認マスコットキャラ「ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクトFILE:07」フィギュアが公開
※今回は完成品ではなく、レジンキャスト

「FILE:07版ワンダちゃん」ついに情報解禁です!

【NEXT DOOR】続いて こちらも情報解禁!『ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクト』FILE:07
ケモ耳にチェーンソーといえば、モチロンこの人!ポコさんです!!

ameblo.jp/wonda-nextdoor/






«前の記事« 【黒子のバスケ】ねんどろいど「緑間真太郎」本日予約開始【グッスマ出荷情報】figma「ウォースパイト」「結城 理(再販)」「ダージリン&オレンジペコセット」可動フィギュア 発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2155792:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 14:50▼コメ返信通報

完成品ちゃうんか…

0 0
2155793:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 14:57▼コメ返信通報

気軽に買える値段で出して欲しい….

0 0
2155799:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:04▼コメ返信通報

ガレキでだしてくれるのか。買おうかなぁ。

0 0
2155800:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:05▼コメ返信通報

レジンキャストか‥せっかくだから2個買うかな

0 0
2155801:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:05▼コメ返信通報

サムネで小柄系かと思って開いたら意外と頭身が高かった

0 0
2155808:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:15▼コメ返信通報

かわいいな〜

と思ったらキットかよ!!

0 0
2155809:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:15▼コメ返信通報

値段どうこうよりも塗装する技量が全く無いので手が出せない
どストライクな見た目だしこれが完成品なら間違いなく買ってたんだけど…

0 0
2155812:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:17▼コメ返信通報

ポコのチェーンソー少女ホント好き
なお造形的に立体化には不向きな模様

0 0
2155813:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:18▼コメ返信通報

※2155809
これを機に練習しようぜ!
塗れるようになると楽しいよ!

0 0
2155838:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 15:57▼コメ返信通報

サムネは3~4等身の可愛いSD系に見えたのに、実際は7~8等身なのか・・・

0 0
2155841:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:09▼コメ返信通報

メカ物のレジンガレキなら何個か作ったことあるけど、キャラ物はちょっと顔が上手く塗れる気しない・・

0 0
2155844:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:13▼コメ返信通報

せっかくデカールが付属するのに一番肝心な眼のデカールが無さそうなのが残念だね
これがあるとないとで難易度が桁違いに変わると思うんだが

0 0
2155847:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:17▼コメ返信通報

完成品売ってくれないのかな

0 0
2155849:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:23▼コメ返信通報

アクションフィギュアで出してくれないかな

0 0
2155850:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:30▼コメ返信通報

カラーレジンなら何とか

と思ってパーツ見たらこりゃ無理だ

0 0
2155853:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:36▼コメ返信通報

きゃらぐみんは何個か作れたけどこれはきついな

0 0
2155858:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:40▼コメ返信通報

これガレージキット版は原型作る人へモールドや造形をお手本として見てほしいって
「3Dテキストver.」って名目でベージュ色で抜いてたけど
完成品売らないなら、純粋に組んで塗装したい層へ向けてホワイトレジンかアイボリーで抜くべきだと思う
もしくは塗装版と3Dテキスト版でキット分けるとか

0 0
2155862:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 16:45▼コメ返信通報

※2155858
ブログ見てきたけど、実物はホワイトレジンて書いてあったよ

元々のコンセプトからは外れちゃうけど、ワンフェスはガレキメインだしこの売り方でむしろ喜ぶ人も多いんじゃないかな

0 0
2155865:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 17:05▼コメ返信通報

塗装が苦手なそこの貴方!
ガレージキットのレジンはプラモなどと違って素材を侵食しないため何度でも塗装をツールクリーナーなどに漬けるだけで手軽なやり直しが出来るのです!塗装の練習に最適なのです!
好きなキットを何度もやり直して妥協せずに完成させることが上達の秘訣だって先輩達は言ったもんです!

0 0
2155868:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 17:08▼コメ返信通報

欲しいけど目が鬼門だね…
絵描けないから自分には無理だなぁ

0 0
2155876:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 17:36▼コメ返信通報

そろそろリセットちゃんも出して欲しい…

0 0
2155894:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 18:12▼コメ返信通報

※2155862
ブログまで見てなかった…教えてくれてありがとう
テキストとして使いたい人はサフ吹けばいいしホワイトだといいね

0 0
2155906:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 18:23▼コメ返信通報

※2155868
瞳の塗装がフィギュア塗装で最も難しいからねぇ
デカール付きなら一安心なんじゃが

0 0
2155935:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 18:44▼コメ返信通報

この茶色いキャスト懐かしいー

0 0
2155948:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:01▼コメ返信通報

女の子に凶器もたせてギャップ格好いいって古いセンスいつまで続けるのやら
見た目的にもその部分いらないし価格も安くなるだろ

0 0
2155966:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:15▼コメ返信通報

そこそこのサイズのガレキも1万円超えが普通だからなぁ・・・

0 0
2155973:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:20▼コメ返信通報

普通にかわいいし買いやすい雰囲気でいいな
この企画最初の頃はオタク絵サブカルアートみたいな雰囲気で抜けないエロみたいなのに走ってた印象だったし

0 0
2155977:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:24▼コメ返信通報

らしいっちゃらしいけど、モデラーにしか伝わらない紹介文だなw
白なら塗りやすそうだけどガレキは完成品より高いんでは?

0 0
2155979:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:25▼コメ返信通報

ここのところ、段々と値段が上がってきてたから
完成品は控えて、値段抑えるのかな?

0 0
2155980:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:31▼コメ返信通報

※2155948
組み合わせによるギャップを演出するデザイン手法
今回の少女+インパクト重視の小道具
キャラクター作成における定番のアプローチなんだから「古い」という認識は個人の主観でしかないんだべ

0 0
2155987:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:38▼コメ返信通報

なんか新鮮かも。可愛い~。

0 0
2155989:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:42▼コメ返信通報

せめて白レジンで出してくれ

0 0
2156009:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 20:03▼コメ返信通報

コンプレッサーとか買うのめんどくさいから
PVC完成品で頼むわ

0 0
2156125:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 22:42▼コメ返信通報

耳毛が星型になってるの可愛いな。

0 0
2156130:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 22:49▼コメ返信通報

おお
可愛いな

0 0
2156197:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 00:55▼コメ返信通報

シタデルカラーが有れば僕でも塗れるかな?!

0 0
2156206:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 01:33▼コメ返信通報

※2155865
なるほど、そうなのか。すごく参考になる…買うか

0 0
2156216:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 02:51▼コメ返信通報

個人的にここ数年の中で一番ぐっと来てるデザインなので、完成品じゃないのはすごく残念だ…
ブログも読んだので色々苦心した結果なんだっていうのはわかるんだけどね…

0 0
2156238:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 07:45▼コメ返信通報

※2156206
なお、実際は下処理ミスってパーツ自体ダメになるパターンが多数ある模様

0 0
2156261:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 09:59▼コメ返信通報

※2156238
でもプラスチックと違って修正が容易なのもレジンの良いところ
ハンマーでも持ってこなけりゃ原型留めないほど壊れることないしな

0 0
2156262:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 10:02▼コメ返信通報

これを機にガレキを作ってくれる人が増えてくれると嬉しいゾ…!
馴れてくるとプラモより取り扱い楽なんだがイマイチ上級者向けのモノってイメージが強くて悲しい

0 0
2156317:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 11:40▼コメ返信通報

※2156262
後は値段だよな
手軽に買える値段では無いからな
特にプラモデル買ってる人からすると

0 0
2156486:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:01▼コメ返信通報

バーモントキャスティングのチェーンソー持たせろよ
電鋸じゃ丸太切れねぇし刃が直ぐダメになる

0 0
2156521:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 13:23▼コメ返信通報

※2156317
・絶対商品化望めないキャラ
・量販店や中古屋で絶対売ってない
・中古で買えたとしても正規品とは限らない

ってこと考えると安いと思うんだけどなぁ…
(毎年平均20万ガレキに落としてるから錯覚してるのもあるが…)

0 0
2157092:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:06▼コメ返信通報

塗装料金払うから、塗装して売ってよ

0 0
2157276:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:42▼コメ返信通報

昔挑戦してキット台無しにしたことあるから
マジで塗装版お願い

0 0
2157438:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 07:42▼コメ返信通報

そもそも家族が理解ないとその時点で無理の趣味だしな
条件が厳しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x