top-page
TOP > 画像系 > 【福袋】イエサブ「ホビー福袋(10万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【福袋】万代書店「ボーカロイド フィギュア福袋」開封紹介「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント」公式サイト公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2154548:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:55▼コメ返信通報

なんか色々と中途半端なような…

0 0
2154550:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:56▼コメ返信通報

10万でもプライズ入りって……

0 0
2154551:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:56▼コメ返信通報

メタルビルドストライクがまだこんなところに隠れてた

0 0
2154552:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:56▼コメ返信通報

じゅ・・10万円・・・・・お、おぉ・・・10万円・・・・うん・・・・

0 0
2154553:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:58▼コメ返信通報

福袋を売る者・・・(管理人の)憎しみを育てる血を吐き出せ!

0 0
2154554:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:58▼コメ返信通報

ザクヘッド祭りw

0 0
2154555:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:58▼コメ返信通報

流石にプライズはどうかと思うぞ

0 0
2154556:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:58▼コメ返信通報

吐き気を催す邪悪とはッ!
と言いたくなるレベルだな10万円もしてこれじゃ

0 0
2154557:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:59▼コメ返信通報

10万の福袋にプライズ入れるなよ・・・

0 0
2154558:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:59▼コメ返信通報

買うのは勿論すごいけど10万円の福袋作ろうと思うほうがそもそもアレだよな・・・・・

0 0
2154561:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:00▼コメ返信通報

フォルマニアとメタルビルドが有るとはいえ、なんか微妙なような……..

0 0
2154562:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:00▼コメ返信通報

※2154558
fig速が1回は買ってくれるからって無茶な設定の福袋作ってる可能性

0 0
2154563:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:00▼コメ返信通報

玉石混交
10万出すんだったら普通にピンポイントで買うよなあ

0 0
2154564:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:00▼コメ返信通報

10万か、、、おぉぅ?

0 0
2154565:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:00▼コメ返信通報

素直に酷い

0 0
2154566:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:00▼コメ返信通報

クアンタ「オチは俺じゃなきゃ締まらない」

0 0
2154567:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:01▼コメ返信通報

※2154558
世の中には高級系の福袋も多いし発想自体はそんなに突飛でもない
ホビーで10万は中々だが

0 0
2154568:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:02▼コメ返信通報

この手のサイトの管理人や金持ちYouTuber向けやな
金持ち外国人ももしかしたら買うのかな

0 0
2154570:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:02▼コメ返信通報

中身はどれも嬉しいけど10万円って考えるとどうなのかよく分からないな

0 0
2154571:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:03▼コメ返信通報

プライズはきついなー

0 0
2154572:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:03▼コメ返信通報

ゴッドシグマが入ってるのはちょっと嬉しい

0 0
2154573:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:03▼コメ返信通報

10万円なんてのもあるのか…
そこまでとなると中身が妥当なのかよう判らん
小物も多いし

0 0
2154574:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:04▼コメ返信通報

キューポッシュのサーバルとかばんの衣装は個人的にほしいw

0 0
2154575:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:04▼コメ返信通報

全部普通に買っても10万ちょいよね?

0 0
2154576:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:04▼コメ返信通報

うわぁ…
なんていうか決まったテーマでまとめて入ってない福袋は非常に扱いに困るな

0 0
2154578:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:05▼コメ返信通報

俺はこの結果を見たら下を向いて静かに泣くわ。

0 0
2154579:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:06▼コメ返信通報

福袋も良くて、まともな商品に大量の粗大ごみというパターンばかりだな…

0 0
2154580:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:06▼コメ返信通報

オエエエエエエエ

0 0
2154582:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:07▼コメ返信通報

メタルビルドストライクは羨ましいけど、10万払うならヤフオクで落とすかアマゾンで買ったほうがマシに思える。

0 0
2154583:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:08▼コメ返信通報

福袋こわいわ。おれ絶対福袋だけは買わないわ。

0 0
2154584:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:08▼コメ返信通報

う、売れ残り整理箱、としか・・・

0 0
2154585:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:08▼コメ返信通報

(高いか安いか)わっかんねぇ

0 0
2154586:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:09▼コメ返信通報

これで10万かよ 余りもの詰めました見たいな

0 0
2154587:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:09▼コメ返信通報

十万円分のパテとプラ板のが無限の可能性あるわ

0 0
2154588:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:09▼コメ返信通報

管理人さん、よく10万円の福袋なんて購入したなあ…
あまりにも色んなの入りすぎて、得してるのかどうかイマイチわかりにくい

個人的には10万円のを買うなら、全部スケールフィギュアで統一してほしいな

0 0
2154589:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:09▼コメ返信通報

アマゾンで見たら超合金魂のゴッドシグマとメタルビルドのストライクで約6万か(定価)
残り4万でもこれは…

0 0
2154590:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:10▼コメ返信通報

10万でまず撮影環境整えたほうがよくね
写角たけーし暗えよ

0 0
2154592:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:12▼コメ返信通報

イエサブの時点で嫌な予感しかしなかったけど案の定だった
ひっでぇなこれ

0 0
2154593:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:12▼コメ返信通報

プライズ入れるなよw

0 0
2154594:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:13▼コメ返信通報

これはひどい…

0 0
2154595:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:13▼コメ返信通報

これは…

0 0
2154596:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:14▼コメ返信通報

ヒェッ…

0 0
2154597:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:14▼コメ返信通報

10万でこれはない…

※2154590
わかればいいんじゃね、フィギュアの中身がわかればいいわけだし

0 0
2154598:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:15▼コメ返信通報

メタルビルドストライクあっても誤魔化されない酷さ

0 0
2154599:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:15▼コメ返信通報

鎧闘神フィギュアやっぱり売れてないんやなw

0 0
2154601:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:17▼コメ返信通報

相場的には箱代クリアしてそうだから別に鬱では無いと思うけど
同じもの複数とかプライズとかテンション上がってこねえよな

0 0
2154602:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:17▼コメ返信通報

福袋で10万も出してくれる客にこの仕打ちって信用なくすだろ…。冗談であってほしい…。

0 0
2154603:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:18▼コメ返信通報

66ロックマンとか中に2種ずつ入ってるのに更に2箱かよ

0 0
2154604:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:19▼コメ返信通報

10万の箱にプライズなんていれんなよ…

0 0
2154607:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:19▼コメ返信通報

ダンボール4個とか家族に嫌み言われるわ。
そして、部屋にもっていって置く場所ないから積み上げてそのまま来年まで置きそうだわ。

0 0
2154608:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:21▼コメ返信通報

散々みんな言ってるけどオレも言わずにはいられない。

10万の福袋にプライズ入れるのはありえない。

0 0
2154609:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:21▼コメ返信通報

詐欺だ

0 0
2154611:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:23▼コメ返信通報

※2154562
毎度!

0 0
2154612:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:23▼コメ返信通報

管理人さんの福袋に対する執念が凄まじい…

0 0
2154613:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:23▼コメ返信通報

やっぱ高額福袋の中身見ると自分で選んで買ったほうが…ってなるな

0 0
2154614:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:24▼コメ返信通報

見た感じ高そうなのが
YF-19
GP01の胸像
アテナの聖衣
ゴッドシグマ
METAL BUILDストライク

0 0
2154615:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:26▼コメ返信通報

10万でナーフぶっ込まれる地獄

0 0
2154616:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:26▼コメ返信通報

入ってて嬉しいものも結構あるが、これが10万ではお得感が無いな

0 0
2154617:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:26▼コメ返信通報

YF-19、フルバーニアン、アテナ、ゴッドシグマ、メタビルストライク辺りで既に元とれてるからねえ
あんまりネガティブなこと言うのもどうかと

0 0
2154618:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:27▼コメ返信通報

自社製品(壁掛け)は執拗に入れてくるのな… 自虐か

0 0
2154619:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:27▼コメ返信通報

まさに地獄なり

0 0
2154620:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:27▼コメ返信通報

よっ!管理人っ、太っ腹っ!!お金持ちっ!!
俺なんて10万もする福袋、いくら更新のためとは言っても買えないよぉ。俺にできないことをやってのけるっ!そこにしびれるっ!憧れるっ!!

0 0
2154621:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:28▼コメ返信通報

ちょこちょこ入ってる動物フィギュアがじわじわくる・・・w

0 0
2154623:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:28▼コメ返信通報

うーん、金額相当としては悪くないけどジャンルばらけ過ぎやろ
統一ジャンルじゃないといらないもの多すぎてきついかなぁ

0 0
2154624:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:29▼コメ返信通報

管理人さん、素直に感動しました‼いろんな意味でありがとうございます&大変お疲れさまでした‼

0 0
2154625:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:31▼コメ返信通報

5~6万だったらまだ「あっはい」だけど10万でこれは酷い

0 0
2154626:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:31▼コメ返信通報

お、メタルビルドのストライクが1名から2名になるな!

0 0
2154627:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:31▼コメ返信通報

※2154590
暗いのは管理人の気持ちを表してるんだよ

0 0
2154628:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:32▼コメ返信通報

YF19フルセットはマジで良かった

0 0
2154629:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:32▼コメ返信通報

※2154626
追い打ちやめーや

0 0
2154631:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:33▼コメ返信通報

これで明日から仕事頑張れるわ

0 0
2154633:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:34▼コメ返信通報

10万以上あるんだけど興味のないジャンルの商品は見えないから弱く見えるな

0 0
2154634:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:36▼コメ返信通報

金額としては10万あるなーとは思うけど
ストライクとかほんの一部除いて店にずっと鎮座してたのばっかだな…

0 0
2154635:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:38▼コメ返信通報

普段イエサブ行ってるとわかるけどアーツ系は投げ売りしてたりするのばっかりだね
正直内容が酷過ぎる

0 0
2154636:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:42▼コメ返信通報

草松

0 0
2154637:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:42▼コメ返信通報

単に金額合わせただけにしか見えないけど….

0 0
2154638:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:43▼コメ返信通報

10万って家電屋の袋よりも高いな…

0 0
2154639:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:43▼コメ返信通報

悪くはない物は入れられてるが10万あれば普通に個別で買った方が良いよな

0 0
2154641:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:47▼コメ返信通報

管理人さんお疲れ様。

0 0
2154642:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:47▼コメ返信通報

金額的にスリーゼロとか千値練とか入ってるのかと思った

0 0
2154643:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:49▼コメ返信通報

ちょうどイヤーワン2巻を読んだ後だったんで、汚れた安っぽい鎧兜に身を包んだ管理人さんが脳裏に浮かんだ
「福袋は、皆○しだ」

0 0
2154644:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:49▼コメ返信通報

うわぁ…うわぁ…

0 0
2154646:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:57▼コメ返信通報

棚の守護神クアンタは別の客のところにいったか…

0 0
2154647:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:57▼コメ返信通報

※2154572
でもタイミングさえ合えばヨドで19800円+ポイント10%で買える(買えた)しなぁ

0 0
2154648:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:57▼コメ返信通報

ザクヘッドで9000円あるな!

0 0
2154650:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:00▼コメ返信通報

自分で欲しいものですら10万は躊躇うというのに!!

0 0
2154651:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:00▼コメ返信通報

ザクヘッドでビリヤードできるな

0 0
2154652:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:01▼コメ返信通報

10まで行くと出来ること買えるものの選択肢増えすぎてハードルがな…
10でこのラインナップはつれぇ…

0 0
2154658:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:04▼コメ返信通報

買った後バックヤードで店員にゲラゲラ笑われてる幻覚が見えるレベル

0 0
2154659:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:06▼コメ返信通報

10万円にもなると品数も増えるから仕方ないとは思うんだけど、できるだけジャンルを固めて欲しい…
しかも不人気どころとプライズやら売れ残りがちょくちょく入ってるのがきつい

0 0
2154660:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:06▼コメ返信通報

ちなみに管理人氏がこの大量の廃棄物をどう処理してるのか気になる
不燃物の日に出すのか再度中古屋に売り飛ばすのか
お礼として店の前に首をもいで並べておくのか

0 0
2154661:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:06▼コメ返信通報

タイトル見ただけで震えがくるな

0 0
2154662:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:06▼コメ返信通報

多少泣いていいレベル

0 0
2154663:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:07▼コメ返信通報

なんか、これが今年のイエサブが誇る福(があるとはいってない)の数々だ!!!
て、それぞれにバラけさせたのをダイジェストで見せられた気分www

0 0
2154664:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:10▼コメ返信通報

結論 不幸袋は買うな 欲しけりゃ選んで買えば安い

0 0
2154668:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:16▼コメ返信通報

おお?…あぁ…うん?あーぁ…
いくつか欲しいものは入ってるが10万と言われたらおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
2154669:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:18▼コメ返信通報

※2154660
プレゼントする。
購入資金自体は記事にするだけで余裕で稼げるから痛くもかゆくもない。

0 0
2154670:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:18▼コメ返信通報

半額コーナーでも売れ残った在庫適当に詰めたようなラインナップをダンボール10万で売れる神経が凄い

0 0
2154671:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:20▼コメ返信通報

大枚はたいて読者を楽しませてくれる管理人さんはホンマにブログ管理人の鑑やでぇ……

0 0
2154672:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:26▼コメ返信通報

※2154617
これだよなぁ。。。これでハズレって言うなら福袋に何を求めてるのか。。。

好きなの詰め放題みたいなの期待してんのかね?例えばガンプラ福袋で主役とライバル機のMG4、5個10000円みたいな?

0 0
2154673:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:26▼コメ返信通報

定価2万円くらいの商7~10個入れるだけでいいのに
それか安価で細々した物を大量に

0 0
2154674:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:27▼コメ返信通報

元は取れてるだろうけどなんとも言えんこの感じ
なんでだろ
1個くらいAmazonで10万超えるような超弩級の目玉があればよかったんかな

0 0
2154676:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:29▼コメ返信通報

ミッキーのアーツZEROが三体入ってる。
でも、ミッキーのアーツZEROの出来は悪くないし、日本人なら誰もが知ってるキャラクターだから、フィギュアに興味ない人やディズニーが好きな女性は発売されてる事を知ったら欲しがりそうだけどね。
アマゾンでも半額近くになってたし。

0 0
2154678:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:32▼コメ返信通報

10万円福袋 中身は10万円以上とは言ってない

0 0
2154679:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:39▼コメ返信通報

人の善を信じたいという気持ちを根こそぎ刈り取られる感覚
こりゃひでぇやとも笑えない金額

0 0
2154680:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:39▼コメ返信通報

既に上のコメントにも出てるけどこれ、金額「だけ」見たら文句言うレベルではないと思うんだよ
あんまり真面目に調べる気ないけど定価ベースだと多分20万前後にはなるはず
ただ、ジャンルがあまりにもバラけすぎなのとプライズフィギュアでカサ増ししてるのと
何より内容物の「店舗の余り物詰めました感」があまりにも強すぎるのが厳しい
例えば、ロボ魂の寒ジム入れるんだったらロボ魂のハイゴッグも入れるとか
figmaの海馬社長入れるんだったら闇遊戯も入れるとか
アーツのプレトリアンを一種だけではなく三種ちゃんと揃えるとか
そういう細かい気遣いで少しでも中途半端感を減らすことだって出来たはず
これを詰めた方はこの福袋を開けた消費者が中のフィギュアでどう遊ぶか、満足感を得られるかどうかをまるで考えてないように見える
買ったのは管理人だから当人がどんな気持ちなのか推し量ることは出来ないけど
敢えて表現を選ばずに言うならたかがフィギュアに10万円出すってことがどういうことなのか
イエサブはもうちょっとよく考えた方がいいんじゃないだろうか

0 0
2154681:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:40▼コメ返信通報

5個くらいMETAL BUILDが入ってた方がうれしいな

0 0
2154682:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:41▼コメ返信通報

10万と言われるともう勝ちか負けかよく分からなくなってくるな
とりあえず10万あれば好きなフィギュアなりプラモなりいっぱい買える事は分かる

0 0
2154684:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:42▼コメ返信通報

※2154567
世の10万クラスの福袋って中身がある程度分かってるというか保証されてる事が多いと思う
これは買う人のネタというか酔狂の域

0 0
2154685:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:43▼コメ返信通報

10万福袋ならせめて定価で5000~ウン万円ので固めて欲しいものだ・・・

0 0
2154686:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:43▼コメ返信通報

これって鬱袋じゃないの?
個人的にはきついものばかりのような

0 0
2154687:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:44▼コメ返信通報

これは俺だったらしばらく立ち直れないレベル…

0 0
2154689:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:45▼コメ返信通報

金額的には損は無いし趣味があえば嬉しいんじゃないかな

0 0
2154690:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:47▼コメ返信通報

プライズは発送用箱のスペース埋めの梱包材という感じ。
ネタやお祭り的な買い方で福袋はいいと思うけど・・・・
後始末がめんどくさそう

0 0
2154692:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:47▼コメ返信通報

元が取れてるぶんいいとは思うんだけどさ
10万も払ってくれるような太い客に廃品処理押し付けるのはどうなの

0 0
2154693:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:52▼コメ返信通報

メタルビルドってひょっとして余ってる?

0 0
2154695:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:53▼コメ返信通報

もう福袋にプライズを入れてた店には、二度と行かないわ

0 0
2154696:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:53▼コメ返信通報

福袋の中身で大体その店の性質みたいなものが計れるから見ている分には面白い
あんまりひどい鬱袋を売る所は利用しちゃいけないっていう教訓にもなるし

0 0
2154699:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:56▼コメ返信通報

※2154693
ガンプラの小売事情と同じでなにかきつい仕入れ条件とかでも有るのかな?
で、だだ余るとか予想してみたり

0 0
2154702:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:01▼コメ返信通報

ハハッ

0 0
2154703:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:01▼コメ返信通報

メルカリかヤフオクに個別に放流して元を取ってネ!というメッセージにしか見えない

0 0
2154704:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:03▼コメ返信通報

いうて、総額からしたらそんなに酷くないような・・・。

0 0
2154706:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:05▼コメ返信通報

個人的には持ってないのばかりだから10万なら嬉しい内容だなぁ

0 0
2154711:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:13▼コメ返信通報

oh…まぁ…頑張れよ

0 0
2154712:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:14▼コメ返信通報

みごとな鬱袋

0 0
2154713:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:15▼コメ返信通報

10万あったら、もっと有意義な買い物が出来るわ

0 0
2154714:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:17▼コメ返信通報

美少女系は全く興味ないので、購入に躊躇するな。

サイト注文にして、
福袋に入れて欲しい内容(美少女、ロボット、特撮、等)を10項目ぐらい選択できて、
その中から、5つぐらいまでボタンで選べて、
福袋には、その5つの希望から3種類がランダムに同封されて、ネット注文で配送する
~みたいなシステムじゃないと、納得しないなぁ。

0 0
2154715:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:18▼コメ返信通報

10万ならプライズ無視して大物だけ買ったのと同じくらいの値段なのでは…?

0 0
2154717:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:19▼コメ返信通報

※2154693
ストライクみたいな大本命以外は地方の量販店では棚神として残る事が多い

0 0
2154719:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:21▼コメ返信通報

※2154704
冷静な目で見ると価格的にはそうなんだが
プライズとかガチャとか誰得というかなんで仕入れたの? って商品が全体の質が落として見えてしまう

0 0
2154740:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:35▼コメ返信通報

参考がてらに福袋企画でいくら使って広告でいくら還元できたかもまとめてほしい。

0 0
2154766:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 00:59▼コメ返信通報

水鉄砲なんて入れてやがる。しかも2つも。

0 0
2154768:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:02▼コメ返信通報

10万払ってプライズはホントきつい
トレーディングを一箱ぶっこまれるのもアレだけどね…
管理人、おつかれさま

0 0
2154770:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:03▼コメ返信通報

※2154602
このコメ欄で一番腑に落ちた表現だわ
福袋で10万落とせるて間違いなく上客なのに福袋ってマジで提供側のセンスなんだなぁ

0 0
2154773:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:04▼コメ返信通報

ジャンル未指定なら内容はこんなもんでしょ、プライズ品とかも実質タダみたいなもんだし
こういうのを楽しめない人はそもそも福袋なんて最初から買わないじゃん

0 0
2154775:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:05▼コメ返信通報

※2154740
そういうコメント無粋だとは思わんのかね
そんなに気になるなら自分でやってみたら

0 0
2154783:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:09▼コメ返信通報

10万でプライズいれるクソ店と覚えたぞ

0 0
2154789:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:12▼コメ返信通報

テーマの決まってない福袋は難しいね。
興味ないジャンルは入ってたら扱いに困るし。
広く浅く好きな人なら何が入ってるかワクワク出来るかも。

0 0
2154790:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:12▼コメ返信通報

素人目にも大半が在庫処分品を詰め合わせてるのが分かる

0 0
2154792:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:14▼コメ返信通報

エックスなら同じ商品を使って満足度の高い福袋を作れただろうなという内容
福袋一つで店のイメージが大きく変わるのに勿体ないなぁ

0 0
2154796:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:17▼コメ返信通報

Personal Sitemap – Wells Fargo

0 0
2154797:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:17▼コメ返信通報

何というか完全な在庫じゃないけど今後売れ残る可能性があって
高額だし扱いに困った物をそのままブッ込んだ感じの福袋

0 0
2154799:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:20▼コメ返信通報

見て率直に思ったこと
これは酷い

0 0
2154800:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:23▼コメ返信通報

※2154775

0 0
2154807:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:36▼コメ返信通報

ちっちゃい動物いいなー

0 0
2154808:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:37▼コメ返信通報

10万円って凄いな…この統一感のなさも凄い…

0 0
2154812:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:41▼コメ返信通報

※2154617
それ全部欲しかったと思える人かつ持っていない人って考えるとなぁ
闇鍋から買わずに単品で買ったほうが…って思われるのも仕方ないんじゃないかなぁ

0 0
2154815:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:47▼コメ返信通報

余計なことだけど、こういうのってネタとして一通り楽しんだ後管理人どうすんの?そのままブックオフにでも売るの?

0 0
2154816:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:49▼コメ返信通報

かばんちゃんの素体が入ってるかと見せかけてトゥインクルスターゆきぽ

0 0
2154823:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 02:07▼コメ返信通報

福袋いくつ買ってんだw
金持ち過ぎるw

0 0
2154844:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 03:02▼コメ返信通報

内容の良いプラム福袋が同じ出費で10個買えると思うとさすがに酷く感じる

0 0
2154848:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 03:14▼コメ返信通報

自分がこんな10万円福袋を買ったら…って考えたことある?
こんなことはしちゃいけないすら分からないやつ経営者としては失格だね。

0 0
2154849:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 03:17▼コメ返信通報

福袋は手を出すにしても5000円~高くても2万円のを決まった店で買うのが正解かもね
今の一般的な10万くらいの高額福袋は(家電品とか)入ってる物が殆ど分かってて運試しと言うかピンポイントにそれが欲しいから買うって感じでしょ?
玩具は元が安いからジャンルがバラけるしこうなるわな

0 0
2154855:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 03:33▼コメ返信通報

うーん、イエサブはいつも内容が酷いな。中古品も取り扱ってるお店だから、誰が触ったか分からないし。流石に福袋は全部新品なのかな。

0 0
2154893:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 06:21▼コメ返信通報

10万出す人間にプライズや在庫押し付ける店は信用に値しない

0 0
2154894:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 06:34▼コメ返信通報

自分で買ってたら200%後悔するわこれ

0 0
2154896:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 06:38▼コメ返信通報

福袋って言えるほどの福ではないな

0 0
2154899:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 06:46▼コメ返信通報

これが10・・・万・・・

0 0
2154920:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:08▼コメ返信通報

これが十万。プライズもはいって。なんか微妙。

0 0
2154925:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:18▼コメ返信通報

※2154815
1月4日に「ユーザーにプレゼント」の告知記事が有ったろ。「運営」カテゴリで調べてみ。

0 0
2154929:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:24▼コメ返信通報

※2154693
余ってるのは00勢とフルメタ勢な

0 0
2154936:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:40▼コメ返信通報

※2154680
ほんとこれ。凄い腑に落ちたわ
例えばガルパンのフィギュア多めに入ってるんなら1つくらいプライズ入ってても許されたと思うんだよね…でもプライズだけ入ってるから許されざる感が強い

0 0
2154940:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:48▼コメ返信通報

まともじゃないものを福袋って呼ぶのやめなよ
鬱袋?
違うよ、厄袋だよ
お安くお店の厄を押し付けられてるんだよ

0 0
2154949:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 09:05▼コメ返信通報

来年並んででも買いたいお店が決まりました
身を削って頑張ってくれた管理人さんに本当に感謝!
(10万円の福袋にはノーコメント)

0 0
2154951:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 09:27▼コメ返信通報

※2154636

0 0
2154958:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 09:40▼コメ返信通報

じゅーまん じゅーまん おまんじゅうー

0 0
2154961:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 09:50▼コメ返信通報

記事見てから心臓バクバクしてきた…

0 0
2154967:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 10:21▼コメ返信通報

元は取れてそうだがお得感が全くない

0 0
2154971:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 10:34▼コメ返信通報

心の傷を癒しに一度精神科に行こう。

0 0
2154973:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 10:37▼コメ返信通報

※2154967
そもそも福袋はそんなもん
得したら儲けと思うくらいじゃないと

0 0
2154979:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 10:55▼コメ返信通報

10万円出して自分が欲しいものを確実に買うほうが良いと思った。(人それぞれですけど)

0 0
2154989:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 11:20▼コメ返信通報

ジューマンエン…(;・ω・)

0 0
2154993:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 11:35▼コメ返信通報

じゅーまんとは・・・

0 0
2155011:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 12:26▼コメ返信通報

結構いろんなところでメタルビルドのストライク入ってるけど、店頭いけば買えるのかな?
ガンバレルストライカーだけ注文して本体ないから欲しいんだよね…w

0 0
2155013:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 12:29▼コメ返信通報

※2154553
吐き出すものなどないっ!!(ジュドーとハマーンかな…?)

0 0
2155024:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 12:39▼コメ返信通報

世の中の福袋ってみんなこうか?ホビーならではか?
近所の本屋が児童向けワケアリ袋作ってたんだけど
あまりにみんな警戒して誰も買わないから全部の中身公開してたけど
豪華すぎて瞬殺してた

0 0
2155052:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 13:30▼コメ返信通報

ソシャゲのガチャで爆死したような感じ

0 0
2155105:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 15:10▼コメ返信通報

※2154590
俺だったら写真にすら撮りたく無いし…

0 0
2155107:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 15:15▼コメ返信通報

プライズ入れてる時点でイエサブの担当者は馬/鹿で無/能
この価格帯になると「当たり」しか許されないのはデパート・アパレルでは常識
玩具だからって冗談で済ませられる金額じゃねーよ

0 0
2155112:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 15:20▼コメ返信通報

ただの売れ残り箱だな

0 0
2155138:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 16:13▼コメ返信通報

福袋って中に入っている金額だけじゃだめなんだな

0 0
2155145:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 16:41▼コメ返信通報

※2154940
まあ、購入する側にとっての「福」袋とは言ってないからね
お店も在庫としてあるだけで場所代やら税金やらかかるから
こう言うタイミングでさばいてしまうのが
お店にとっての「福」なんだよなぁ

0 0
2155161:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 17:26▼コメ返信通報

美少女フィギュア目当てで買ってこのラインナップだったら流石に首を吊る

0 0
2155166:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 17:32▼コメ返信通報

10万もとるならアルターの松浦果南ウエットスーツverとか入れようよプライズじゃなくてさ。

0 0
2155168:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 17:35▼コメ返信通報

同じ10万でアルターあたりの超凝ったフィギュア4〜5体買えると思うとアレだよね…

0 0
2155171:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 17:38▼コメ返信通報

適当なプライズ100個入れて100個入り!つって10万でも売れそうな時代だな

0 0
2155175:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 17:46▼コメ返信通報

ジムコマンド&グリフォンのコンビ多くないか……

0 0
2155191:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 18:41▼コメ返信通報

※2155013
掃き出す在庫はいくらでもあるという・・・

0 0
2155198:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 18:51▼コメ返信通報

まぁ大物だけでも足せば余裕で10万は超えてはいるんだけど、全くの売れ残りてわけではないが、微妙なラインのが多いな。
超人気です!!ってのがほぼ入ってない….
1つくらいは目玉商品入れといてほしいよね。
メタビルストライクとバルキリーがそういうつもりかもしれないんだけど….

0 0
2155223:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:37▼コメ返信通報

来年は管理人狙い撃ちで100万の福袋作ろうぜ!

0 0
2155271:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:18▼コメ返信通報

5万10万取るつもりなら中身の見える福袋にするべきだよ

0 0
2155279:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:23▼コメ返信通報

管理人さん、あんた勇者だよ!
それにしてもこれは酷い……

0 0
2155285:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:30▼コメ返信通報

内容は酷すぎるとも大当たりとも言い難い微妙なオチだったけど、10万円の福袋の中身を見れたというだけで何か得した気分だわ、あと、流石にプライズは隙間埋めで居れただけのオマケと思いたい…

0 0
2155302:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 20:54▼コメ返信通報

イエサブ+10万という悪魔のワードで酷い内容なのは至極当然だからあまり衝撃はないぜ!

0 0
2155361:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:08▼コメ返信通報

※2154929
00はクアンタ以外あまってないだろ

0 0
2155368:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:19▼コメ返信通報

個人的に欲しいものは入ってるけど、10万でと言われると

0 0
2155377:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:26▼コメ返信通報

お金がいっぱいあったらチャレンジしてみたい気持ちはちょっとある。

0 0
2155389:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:48▼コメ返信通報

いくら美味くて原価が高くて元がとれるとしても残飯を一緒に詰められたら嫌だな

0 0
2155396:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:58▼コメ返信通報

ダンボール4箱分の在庫処理。

0 0
2155522:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 01:41▼コメ返信通報

※2154766
他は結構シリーズバラけてる割に対戦して遊んでね!という気遣いが憎いね

0 0
2155616:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 09:30▼コメ返信通報

福袋の種にされるほど売れてないモンスターアーツのガメラ1999

0 0
2155624:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 10:03▼コメ返信通報

YF-19以外いらんなぁ

0 0
2155791:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 14:49▼コメ返信通報

今年の福袋常連のグリフォン兄貴!チッスチッス

0 0
2155887:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 17:52▼コメ返信通報

良い物は確かに入ってるのに、つまらないものに当たった感が凄いな…

0 0
2155963:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 19:12▼コメ返信通報

そこそこの物でも自分がお金出してまで欲しい物じゃないと結局はすべてハズレだからなぁ
福袋を買ったわけで結果を買ってたわけじゃないから仕方ないよ

0 0
2156047:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 21:01▼コメ返信通報

プライズのヨハネに草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x