top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「ジャガーノート」プラモ開発中 全長は最大級、アグニレイジの倍
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「ジャガーノート」プラモ開発中 全長は最大級、アグニレイジの倍

2019年01月06日 10:45

ロボットコトブキヤプラモヘキサギア

|CM(143)
 開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヘキサギア「ジャガーノート」プラモ開発中
全長は最大級、アグニレイジの倍

ヘキサギア公式@コトブキヤ@nao02main
拠点防衛用の超大型ヘキサギア。
企画チームではジャガーノートというコードネームで呼んでいます。
相変わらず商品化は検討中でデザインもまだ完成していません。アグニレイジの倍はある全長、想定価格。
プラモデルとしての制作時間も恐らく倍かな。家に置いてもらえるかどうかが1番の心配。

twitter.com/nao02main/status/1081432550097137666


«前の記事« 【福袋】万代書店「Fateフィギュア福袋」価格紹介【福袋】万代書店「ボーカロイド フィギュア福袋」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2154115:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:47▼コメ返信通報

・・・バカ野郎(褒め言葉)

0 0
2154116:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:47▼コメ返信通報

ウルトラザウルスだ

0 0
2154117:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:48▼コメ返信通報

なんかに似てるな…と思ったら
ほぼキングブラキオン!?

0 0
2154118:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:50▼コメ返信通報

顔がデカくて、
首が太くて、
脚が短くて
ちょっとずんぐりむっくりな感じする
頑丈な体をしてるのがジャガー(ノート)です。

0 0
2154119:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:50▼コメ返信通報

バカじゃないの?(褒め言葉)

0 0
2154120:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:51▼コメ返信通報

アグニレイジもそうだけど、デカイと保持がねえ

0 0
2154122:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:52▼コメ返信通報

値段がアグニレイジの倍だろうが何だろうが買うから出して・・・超欲しいの
おねがい

0 0
2154124:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:53▼コメ返信通報

大人になってもこういうバカ(勿論、褒め言葉)やれるのいいなぁ。

0 0
2154126:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:54▼コメ返信通報

どうしても中華鍋の方を連想してしまう

0 0
2154127:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:55▼コメ返信通報

取り敢えず1/144デンドロビウムと比較してくれ

0 0
2154128:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:55▼コメ返信通報

アグニの倍て・・・

0 0
2154129:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:57▼コメ返信通報

3万を想定してたから2万なら2個は買える
ラッキー

0 0
2154131:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:59▼コメ返信通報

自分で組み替えて遊ぶコンセプトを捨ててきてるなとしか感じない

0 0
2154132:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:59▼コメ返信通報

バッキャロウ、こっちの財布を何だと思ってる(購入不可避)

0 0
2154134:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:00▼コメ返信通報

もうオールイン・ジ・アースもパッケージ版出しちゃいなYo

0 0
2154135:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:02▼コメ返信通報

それぞれ別の機体が合体したらこれになるとかじゃないとキツくない?
それでもデカイんだけど

0 0
2154136:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:03▼コメ返信通報

まー金より置き場だよねコレ
ヘキサギアの性質上パーツ取りとして手に入れても後悔しないし、その意味ではゴジュラスより良心的だ

0 0
2154138:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:06▼コメ返信通報

ブキヤはいったい何処へ向かっているんだ?

0 0
2154139:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:06▼コメ返信通報

※2154120
ゾイドブロックスのバスターイーグルみたいにブロックを一体化した様な一体化フレームとかになってそう
それでも可動部の首とか保持しきれなさそうだけど

0 0
2154140:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:09▼コメ返信通報

待ってた、超待ってたんだよこれを(歓喜)
置き場所まで開けて待ってたんやで!

0 0
2154142:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:11▼コメ返信通報

※2154131
さらにここから弩級、超弩級のを構想して作ればいいってことだよ。

0 0
2154143:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:12▼コメ返信通報

アグニレイジはパーツ多いけど意外とまとまってて置き場にはそれほど困らなかったのはいい点よね

0 0
2154144:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:13▼コメ返信通報

先生、積みプラの山が崩せそうにありません。

0 0
2154145:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:13▼コメ返信通報

※2154131
想像力が欠如している奴は何を出してもそう言う

0 0
2154146:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:15▼コメ返信通報

アグニの倍だとちょうどゴジュラスと同じくらい
……え、これより高いの(ジオーガ)がすでに存在する…?

0 0
2154147:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:16▼コメ返信通報

応援したいけど財布がついて行けない・・・すまん

0 0
2154148:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:18▼コメ返信通報

※2154138
随分前から女(FAG)売った金で趣味に走るアレな企業やで(誉め言葉)
株価なんか知ったこっちゃねえ!てな

0 0
2154149:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:19▼コメ返信通報

こいつの首を手足に流用するじゃろ?

0 0
2154150:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:19▼コメ返信通報

拠点防衛用って言われるけど、アグニみたいに特別な存在ではない……?普通にゴロゴロいる存在……?量産機って事?ヤバない……

0 0
2154151:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:19▼コメ返信通報

同一のランナーをいくつか使うことで金型代は抑えられるとして… にしてもアホちゃう?

0 0
2154152:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:20▼コメ返信通報

ブロックバスターすらパキパキ折ってしまったしこんなでかいの触っただけで壊しちまうよ…なんか頑丈な固定用パーツ用意してくだせぇ…

0 0
2154154:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:27▼コメ返信通報

てか、こんなの出すから赤字なんだよなぁ。。。

0 0
2154155:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:28▼コメ返信通報

頭おかしい(褒め)

0 0
2154157:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:30▼コメ返信通報

関節強度が…

0 0
2154159:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:32▼コメ返信通報

いくらで売る気なんだ・・・

0 0
2154160:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:32▼コメ返信通報

※2154129
目を覚ませ僕らの財布がコトブキヤに侵略されてるゾ!

0 0
2154161:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:33▼コメ返信通報

デカくて置き場がない?
ブロックキットだからセクション毎に分かればいいのさ

0 0
2154162:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:33▼コメ返信通報

※2154148
それは単なる噂だってヘキサギアのPは言ってたけどね
ヘキサギアも目標の二倍は売れてるって言ってたし、立派に利益は出してると思うよ
ファンとしてはなんでもかんでも女の子が屋台骨支えてるみたいに言われるのは心外だなぁ

0 0
2154163:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:34▼コメ返信通報

赤字になってでも趣味に走るのなんなの

0 0
2154166:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:35▼コメ返信通報

※2154145
想像力以前にブロックであるとかジョイントだらけであるとかそういう前提の要素が全部抜け落ちてるのがヤバイ
たぶんレゴブロックの大型セットにも同じ事言うぞコイツ

0 0
2154177:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:51▼コメ返信通報

※2154163
ぶっちゃけ、何時もどおりってだけなんだけどな。

年間での下方修正はしてないはずだし。してないよね?

0 0
2154179:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:53▼コメ返信通報

※2154162
去年の第1四半期が最終損益8700万って公表されてるからなあ(第2四半期以降の情報は無い
ってもコトブキヤが手堅い商品展開したらそれはそれで悪手だろうし

0 0
2154180:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:53▼コメ返信通報

デカいと置き場所に、
高いとお財布に悪いからきついな

0 0
2154185:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:56▼コメ返信通報

ここからウルトラザウルスへと進化させて欲しい

0 0
2154195:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年01月06日 12:08▼コメ返信通報

改めてイラスト見たら鎖で頭を繋いだ双頭竜なのねコイツ……
で、尻尾がそのまま砲塔になり戦車に変形と……
デザインがクリーンヒットだわ、欲しいけど置場どうするかな………

0 0
2154197:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:10▼コメ返信通報

日本の住宅事情をガン無視したコンセプトそこにシビれる憧れる

0 0
2154198:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:16▼コメ返信通報

※2154166
装備セットが組み合わさって動物や人型してる商品だって分からないんだろうな

0 0
2154200:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:17▼コメ返信通報

※2154146
まあオリジナルだからこその安さよね

0 0
2154203:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:19▼コメ返信通報

アグニレイジでも十分でかかったでしょ!!
まあバンダイもPGミレニアムファルコンとかふざけたサイズの商品作ってるしアオシマの機龍も尻尾でやたら場所取るし張り合う大型モデルがあるのは好景気で良い良い まあ俺は買えんけど・・・・

0 0
2154208:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:24▼コメ返信通報

顔が!のり巻きを作る器具に似てるな〜、あくまでも個人的意見です。

0 0
2154209:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:25▼コメ返信通報

※2154154
そうなった時の為にFAガールやメガミでも切り札を用意している可能性が…。

0 0
2154210:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:25▼コメ返信通報

偽ゾイドには興味ない

0 0
2154214:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:28▼コメ返信通報

オーケーオーケー
ここで得たノウハウを活用して、今度はアルティメットセイスモサウルスとウルトラザウルス・ザ・デストロイヤーを出しましょう。

0 0
2154215:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:28▼コメ返信通報

※2154203
好景気というより焼畑農業感

0 0
2154218:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:30▼コメ返信通報

※2154116
どちらかというとセイスモの方が近いかと

0 0
2154221:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:34▼コメ返信通報

おれの棚、ゴジュラスジオーガとディープストライカー、PGユニコーン、ナイチンゲールがいて、あらたにアグニレイジ二匹購入したところなんだけど、どうすればいい?ぶっちゃけ、誰をリストラすればいい?

0 0
2154234:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:50▼コメ返信通報

※2154221
布団

0 0
2154240:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:58▼コメ返信通報

このツイートを記事として取り扱うのがなんか意外
商品化は検討中だしまだデザインしかない存在で本当に未定な情報だし
さてはfig速はジャガーノートを発売して欲しいんだな?

0 0
2154241:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:59▼コメ返信通報

現用ロシア車両系の塗装したくなるタンクモードである
しかし本当に製品化されそうで嬉しいわ

0 0
2154242:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:02▼コメ返信通報

※2154221
・大きい家に引っ越す
・部屋主が廊下で寝て棚を増やす
・デプス、ユニコーン 、ナイチンあたりは吊るす

0 0
2154248:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:06▼コメ返信通報

ゾイド擬だよなあ

0 0
2154249:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:06▼コメ返信通報

え!?
こんな巨大なのを改造してFAガールやメガミデバイスに武装させていいんですか!?(歓喜)

0 0
2154251:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:07▼コメ返信通報

※2154177
むしろ前年比増見込んでるはずよー

0 0
2154253:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:09▼コメ返信通報

通常販売か、限定か。

0 0
2154255:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:12▼コメ返信通報

200mm×740mm×200mm程度を予定とか。

まぁ1/24の「戦車」モチーフらしいし、そんなもんよね。(オイ車かな?)

0 0
2154258:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:29▼コメ返信通報

……ゴボ…………コポッ(タンクあるでしょー?バイクあるでしょー?鳥あるでしょー?じゃあ次は合体ロボだよね。3体ロボがあるなら合体するって相場が決まってるって教授が言ってたよねぇ?)

0 0
2154261:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:33▼コメ返信通報

地雷処理ローラー付きの戦車とはまた珍しいものを

0 0
2154267:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:41▼コメ返信通報

※2154221
アグニ二匹を合体させて、pgユニコーンをそこにライドオンさせるしかないな!

0 0
2154270:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:45▼コメ返信通報

ぶっちゃけ値段より嫁や家族との空間支配力が問題になるよね

0 0
2154273:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:48▼コメ返信通報

デカイただそれだけでそそられる

0 0
2154276:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:52▼コメ返信通報

拠点防衛用なのか
攻める側かと思った

0 0
2154283:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:59▼コメ返信通報

アグニレイジでさえ楽しく作ってるのに、さらに楽しくしてくれるなんて…。
今年もコトブキヤには安心出来るな。

0 0
2154285:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:01▼コメ返信通報

※2154154
ゴジュラスの時と同じ轍を踏みそうで怖い

0 0
2154286:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:02▼コメ返信通報

こういう大物は無条件でワクワクするな
財団Bもこのチャレンジ精神を見習え

0 0
2154289:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:07▼コメ返信通報

※2154210
頭が固い知恵遅れに興味はない。

0 0
2154291:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:11▼コメ返信通報

ギガンディックのユニコーンとワシ?も楽しみだけど、また楽しみ増えた。
本当に楽しく仕事して成功とか、企業としても素晴らしいの一言。

0 0
2154294:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:16▼コメ返信通報

※2154144
それは先生もだよ(ニッコリ)

0 0
2154295:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:19▼コメ返信通報

※2154131
なんで?

0 0
2154296:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:20▼コメ返信通報

飾るスペースも大概だけど小売りの棚も圧迫するやつ

0 0
2154297:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:22▼コメ返信通報

※2154221
てか、それを飾れるってスゲーな。

縦型のケースはそれだけで3段埋まるし、小型のはフィギュアケースではモデルカバー特大でも入らんだろ。

0 0
2154298:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:24▼コメ返信通報

まさかアグニの全高じゃなく全幅が倍とか言わないだろうな
フレックスやマキシマス級だと本当に価格より置場がヤバイ

0 0
2154301:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:26▼コメ返信通報

とにかくなあ、ジャガーノートという単語だけで俺は痺れちゃうんだよ!

0 0
2154302:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:30▼コメ返信通報

※2154116
もうウルトラサウルスは抹消されたんだよなぁ
スーパーサウルスになった

0 0
2154303:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:31▼コメ返信通報

大きいことはいいことだ(達観)

0 0
2154308:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:45▼コメ返信通報

※2154253
そりゃ通常販売だろ
まぁ生産数は絞るだろうが(大幅増量したバリエが出ないとは言ってない)

0 0
2154311:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:49▼コメ返信通報

純粋にデザインダサくない?
変形機構のあおりを受けすぎ

0 0
2154312:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:49▼コメ返信通報

加減しろ莫迦!(スペース確保に悩みながら

0 0
2154315:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:53▼コメ返信通報

わかめ!!!!!!

0 0
2154318:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:56▼コメ返信通報

デカイ!多分タカイ!じゃがノーとは言えない

0 0
2154320:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:02▼コメ返信通報

※2154318
審議中(AA略)

0 0
2154322:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:08▼コメ返信通報

※2154124
メーカーが率先して大バカやるからユーザーが麻痺して少しくらい(バカやっても)良いかな?となりズブズブになる新たな沼商売モデル…良いよね。

0 0
2154329:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:26▼コメ返信通報

※2154221
自分自身

0 0
2154330:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:27▼コメ返信通報

※2154318
山田くーん、座布団全部持っていってー

0 0
2154333:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:30▼コメ返信通報

大きさの時点でクッソ高くて簡単に売れる商品じゃないの分かり切ってるし、もう本当に儲けたいから出すんじゃなくて、出したいから出すっていうコトブキヤ特有の暴走やな、営利団体としては間違ってる気がするけど大好きだわ。

0 0
2154349:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:14▼コメ返信通報

隣にアーリーガバナー並べたら、メタルギアみたいだな

0 0
2154351:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:18▼コメ返信通報

これ公式通販限定とかにしないとゴジュラスと同じかそれ以上に(利益的に)大変なことになるぞ…
でもブキヤのことだし後からてんこ盛りバリエキット一般で出してきそうで怖い

0 0
2154353:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:22▼コメ返信通報

ブキヤは大型キット出すのはいいけど関節の保持力の維持をなんとかしてくれ
一年経たずに関節ヘタレると思うと買う気が失せる

0 0
2154354:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:22▼コメ返信通報

※2154333
ダラダラ無難作出して燃えカスみたいなのが最終作品になるより、一発デカいのだして赤字で打ち切り出てもこれが最終作でいいやってか

0 0
2154374:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:01▼コメ返信通報

※2154131
これは「俺の創造を超えてみろよ」って言ってんだよ。

0 0
2154383:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:08▼コメ返信通報

※2154329

0 0
2154386:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:13▼コメ返信通報

※2154120
俺のアグちゃんは尻尾は垂れるけど
他は強めな保持だったわ

0 0
2154389:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:15▼コメ返信通報

※2154354
まあ、それでも良いくらいの気持ちもあるんだろうけど、それ以上に、後先を考える以上に出したかったという気持ちが強いんだろうな、そういう意味では単なるコトブキヤは単なるメーカーというよりは、良くも悪くもアーティスト集団に近いと俺は思ってる。

0 0
2154393:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:18▼コメ返信通報

デカいのも迫力あって好きだけど価格・置き場が痛いので
サイズも価格も小さいタイプ(猟犬・山猫とか)も
出してくれるとうれしいな

0 0
2154406:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:39▼コメ返信通報

商品が大型化していくのはブキヤの悪い癖だと思うの
もう少し小さくて安価なものも増やして欲しい
具体的にはリバティ側の一般ガバナー

0 0
2154409:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:43▼コメ返信通報

※2154393
今まではメガデバやFA:G、デスクトップアーミー辺りが乗れるサイズだったし、警察犬みたいに同伴したり変形して背負わせたりできるくらいのメカがあっても良いよね。

0 0
2154416:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:52▼コメ返信通報

※2154393
そこそこ楽に作りたいのに肥大化してくからシリーズ進むと買わなくなるんだよなあ
FAGシルフィー出た時は嬉しかった

0 0
2154420:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 18:03▼コメ返信通報

何その放熱索みたいなヒラヒラ
デモンベインでも組めというの?

0 0
2154423:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 18:10▼コメ返信通報

※2154389
無難なものばかり出してるのに、少し出してシリーズを終わりにしてしまう企業よりは存続の為に企画を凝らしてるのは感じられて面白いよね

0 0
2154429:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 18:25▼コメ返信通報

版権キャラでもないのにこんなデカブツ買ってくれる人(店)がどれくらいいるのか
赤字にならない算段ができてるなら構わないけどまだ早い気がする

0 0
2154434:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 18:29▼コメ返信通報

וואלה!

0 0
2154446:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 18:57▼コメ返信通報

ヘキサギアの世界観がよく分かんないんだけど、コイツは生き物なの?
超魔導生物的なアレなの?
それを本一冊で御しながら、暴走したら指パッチン一発で粉微塵にしちゃうような黒衣の魔女とかも今後期待して良いの?

値引きされて15Kくらいになったら買うかなぁ

0 0
2154451:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:01▼コメ返信通報

※2154289
あまり差別用語を使うなよ…頭が弱く見えるぞ!

0 0
2154453:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:12▼コメ返信通報

※2154423
出したいものを出す、そのためにシリーズを存続させるための努力や工夫もする、ただ夢を見てるんじゃなく、良い意味で夢を追ってるよな。

0 0
2154472:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:21▼コメ返信通報

現状の5cm程度のフレームと5mm径での接続だと
ちょっと大型化したのを考えると確実にヘタレるから
関節基部はより大型の新規構造入れてくれるなら複数買いする

0 0
2154476:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:26▼コメ返信通報

※2154147
無理せず買える範囲で応援すればええんやで

0 0
2154504:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:03▼コメ返信通報

※2154446
「破壊も想像もすべてお前が決めろ……」
コレがすべて

一応大雑把な世界観的なものもあるけど
「全盛期の~」とか「未知の技術を使われた~」とか「突如として現れた正体不明の~」とかつければどんなものでも許容される世界

というか良いなぁマジカルガバナーって設定

0 0
2154507:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:09▼コメ返信通報

※2154318
山田君、※欄全員の座布団 全部持ってちゃいなさい!

0 0
2154508:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:12▼コメ返信通報

※2154446
設定なんて物は自分の好きに作ればいい
正に自分が神その物になれる世界

0 0
2154514:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:35▼コメ返信通報

※2154406
小さいには小さいなりに開発に苦労するよ。
数ミリのズレが関節の渋み以前に見た目に影響しちゃうから。
ガバナーたちが大きさの割りに千円~三千円台なのもあの大きさで柔軟な可動域を維持するための開発費に寄るところが大きい。
冒険してる分、こればかりはバンダイのようにはいかないな。

余談だけどリバティー側のガバナーも既にイラストやテストショットは公開されてるよ。
装備の規模的にゾアントロプスとかエクスパンダ―くらいの価格帯になるだろうから、
その点はご期待には添えないかもしれないけどね。

0 0
2154519:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:49▼コメ返信通報

ターレットとシャーシでそれぞれ人型ロボになりそう
シャーシ側はローラーダッシュ付きで

0 0
2154523:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:54▼コメ返信通報

※2154446
個人でどう扱うかは自由だけど設定はきちんとある。
ヘキサギアは発達した科学技術の産物であり、獣性付与といった要素はあれど純粋な機械兵器。
この世界では魔法やいかにもなファンタジー要素は現状だと一切無縁であって、ハードな戦争SF物といった方向性。
で、今回のは戦車と双頭竜に変形可能な大型兵器。

0 0
2154530:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:07▼コメ返信通報

※2154163
それがコトブキヤというロマンに溢れた会社だ。
他で巻き返すだけのカードもたくさんある。

0 0
2154560:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:59▼コメ返信通報

※2154446
メガミデバイスのウィッチのダークネスverでも添えたら

0 0
2154569:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:02▼コメ返信通報

これさ、一番の問題は箱だよね。
絶対めっちゃでかくなるやつだよ
ゴジュラスの箱よりでかくなるんじゃないかな?
あとランナーアルファベットとひらがなだけじゃ絶対足りないって

0 0
2154632:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 22:34▼コメ返信通報

まさかコレ一般流通に乗せる気か?コトブキヤが消し飛ぶぞ!

0 0
2154656:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:03▼コメ返信通報

※2154453
始まったばかりのブログでジョイント規格の詳細な説明を読んだ時はあまりピンと来なかったけど
シリーズ追うごとに組み替えが楽しくなってくるんだよね
まさに夢心地で楽しんでるわ

0 0
2154779:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 01:07▼コメ返信通報

相変わらず好き放題やってるなこの会社w そろそろ株主総会で怒られるぞw

0 0
2154824:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 02:07▼コメ返信通報

※2154779
逆に株主総会で焚きつけられてるんだろ
「こういうのを出せ!!」って

0 0
2154830:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 02:23▼コメ返信通報

これで組み換えの自由がどうこう言う奴って深層心理では元のデザインに惚れてるだけじゃね?

0 0
2154858:ウルズ774Comment Submission Failure 投稿日:2019年01月07日 03:38▼コメ返信通報

Boost Mobile (@boostmobile) • Instagram photos and videos

0 0
2154859:ウルズ774appreciation-licence.pdf 投稿日:2019年01月07日 03:39▼コメ返信通報

Home

0 0
2154938:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:44▼コメ返信通報

※2154329
俺自身がコトブキヤになる事だ

0 0
2154944:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 08:52▼コメ返信通報

組み換えのコンセプト捨ててるってコメントあるけどLEGOも同じ、大型モデルの宿命だと思う
LEGOの2000ピース越えのモデルとかテクニックシリーズとか組み換え遊びしてる人ほとんどいないんじゃない?
このレベルになると素材としてみるのが難しくなる

0 0
2154965:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 09:59▼コメ返信通報

※2154944
捨ててるのは設計側じゃなくて購入者なんだよなぁ実際問題
バラす気が起こり難い気持ちもわかるがそれでメーカー批判は意味わからん
でもなんだかんだで昔レゴの古代遺跡セット盛大に組み替えて遊んだわ

0 0
2155082:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 14:42▼コメ返信通報

※2154302
ゾイドにスーパーサウルスなんていたっけ?

0 0
2155129:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 15:58▼コメ返信通報

サムネみて大神龍を思い出した人がいたら私だ。

0 0
2155152:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 17:03▼コメ返信通報

※2155082
恐竜の話かと(一連のコメント繋がりでゾイドって言及されてないからタブンネ
ウルトラサウルス・ウルトラサウロスが実のところ別種の骨混ぜてた→その一部構成してた恐竜がスーパーサウルス

0 0
2155229:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:42▼コメ返信通報

※2154965
まぁ最初のレイブレード以降取説道理に組んだことが無い自分みたいなタイプも居る
レイブレードも原型残ってないけどな

0 0
2155235:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 19:52▼コメ返信通報

※2154126

わかりにくいよww

0 0
2155336:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 21:46▼コメ返信通報

※2154569
オーガちょっとしたスーツケースだったもんな届いたとき絶句したわ
ヘキサギアはパーツ単位では其処まで細かくしないコンセプトだからああはならないと思う

0 0
2155399:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 22:59▼コメ返信通報

タカラトミーに怒られそう

0 0
2155549:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 04:06▼コメ返信通報

※2155152
いや、スレ的にも流れ的にも現実の恐竜の話なんか出てないんだが…
しかも恐竜のほうはウルトラサウルス
ゾイドはウルトラザウルスだ
彼が言ってるのはゾイドの事だぞ?

0 0
2160487:ウルズ774 投稿日:2019年01月14日 20:33▼コメ返信通報

※2154148
ここがおかしい(褒)のは女(FAGやメガミ)売った金でアニメを作ったところ
そしたら周辺(ニーサンやMSG)が売れるという

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x