top-page
TOP > 美少女 > 【福袋】万代書店「Fateフィギュア福袋」価格紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ドラクエXI】「シルビア」可動フィギュア 原型公開【ブリングアーツ】【ヘキサギア】「ジャガーノート」プラモ開発中 全長は最大級、アグニレイジの倍 »次の記事»
この記事へのコメント

2153907:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:42▼コメ返信通報

地獄

0 0
2153908:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:43▼コメ返信通報

プライズと一番くじだけって酷いな、これも…

0 0
2153909:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:43▼コメ返信通報

草も生えない

0 0
2153910:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:45▼コメ返信通報

まぁ7000だとFateのスケールとかfigmaは期待できんしこんなもんだろって感じ

プライズだらけなのは…うん…まぁ…

0 0
2153911:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:46▼コメ返信通報

1000円の間違いではないというのですか…!?

0 0
2153912:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:46▼コメ返信通報

リバティが酷すぎて、これでもマシに思えてしまう

0 0
2153913:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:46▼コメ返信通報

1000円かと思ったら7000円か

0 0
2153914:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:46▼コメ返信通報

倉庫系はプライズと一番くじ系しかいれてないイメージ

0 0
2153915:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:47▼コメ返信通報

さらなる地獄絵図

0 0
2153917:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:48▼コメ返信通報

一般販売商品のオマケにプライズと言うのが正しい構成だよな。
そして、棚卸しを考えるとプライズ商品って在庫として持ちたくないんだろうな。

0 0
2153918:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:48▼コメ返信通報

悪くないと思ってしまった

何か色々見てしまったからな

ありがとう管理人さん

0 0
2153920:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:50▼コメ返信通報

みんな目が肥えてるなぁ、俺にはこんなもんかなとかおもっちまったんだけど。

0 0
2153921:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:50▼コメ返信通報

プライズフィギュア7体とミニフィギュア1体で7000円?
下手すりゃ正規の手段で入手するより高くつきかねないやんけ。
7000円も取るなら一般体くらい一般販売フィギュア入れたれや・・・。

0 0
2153922:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:52▼コメ返信通報

福袋ってどこもプライズフィギュアの詰め合わせセットなんだね
勉強になったわ

0 0
2153923:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:53▼コメ返信通報

開封紹介でいいんだよな?

0 0
2153924:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:54▼コメ返信通報

も゛う゛い゛い゛だ゛ろ゛ー゛ー゛ー゛っ゛

0 0
2153925:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:54▼コメ返信通報

1000円なら安いと思ったけど7000って…

0 0
2153926:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:55▼コメ返信通報

お正月に7000円も出して買った福袋の中身がこれだったらしばらく寝込むわ

0 0
2153927:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:55▼コメ返信通報

酷すぎて草
ただでもいらんわ

0 0
2153930:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:57▼コメ返信通報

※2153922
ここは論外にしても今までの見てその感想はないだろ

0 0
2153931:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:59▼コメ返信通報

ごめんねセール対象外…うるせーよwww

0 0
2153932:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:59▼コメ返信通報

最近はあまりお得感が無い福袋が多いけど、それでも普通に買うより安くつくようにするよ
この構成じゃ元すらとれなさそう…

0 0
2153934:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:00▼コメ返信通報

プライズで固めるのはやめてさしあげろ

0 0
2153935:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:01▼コメ返信通報

これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!

0 0
2153937:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:02▼コメ返信通報

プライズと1番くじは入ってませんと書いてくだけで売上上がりそう

0 0
2153938:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:03▼コメ返信通報

※2153922
正直それぐらいの認識のほうが賢いと思う

0 0
2153939:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:03▼コメ返信通報

マジできつい

0 0
2153940:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:03▼コメ返信通報

せめてFGOとかけて5000円(ゴーせんえん)ならありだったかもしれないけどねぇ・・・

0 0
2153941:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:03▼コメ返信通報

ゲーセンで1体取るのに1,000円じゃきかない人にはいい袋だ(ポリアンナ症候群

0 0
2153942:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:04▼コメ返信通報

まぁ、プライズ1体1000円と考えればそんなもんなのかもしれんがじゃあ好きなの7種選んで買うわって話しになるよな…

0 0
2153944:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:05▼コメ返信通報

まあ中古屋だし、店内にUFOキャッチャーあるとこも多いし、そうなると入れるものはある程度決まった物になるさねえ

0 0
2153946:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:08▼コメ返信通報

1000円なら当たりでは?と思ったらこれ「7」かよ…

0 0
2153949:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:11▼コメ返信通報

7000円あれば新発売のfigmaとか買えるよ…

0 0
2153950:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:12▼コメ返信通報

やっぱつれぇわ(福袋をあける管理人さんを想像して)

0 0
2153953:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:13▼コメ返信通報

福袋買うとしたらエックスかあみあみか
勉強になりました

0 0
2153955:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:16▼コメ返信通報

管理人の今年の福袋変動

0___________↗︎→→↘︎________
↗︎ ↘︎
↗︎ ↘︎
→→↗︎ ↓

0 0
2153956:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:21▼コメ返信通報

せめてスカサハとかネロとかジャンヌオルタとか追加して3〜4千ぐらいが妥当だろ…

0 0
2153957:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:21▼コメ返信通報

川越まで出向いてこの中身とは…管理人さんの心身だいじょぶか?

0 0
2153959:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:22▼コメ返信通報

別に万代の肩を持つつもりはないけど、半年前までは、上の7つのプライズの実店舗買取り値合計は7000円を越えた時期もあった。秋葉原界隈での話。今は見る影もないけど。
 その記憶を持ってる自分からすれば、リバティーの福袋よりも100倍お得に感じる。
 たぶん悪気はないのでは?川越はゲーセン少ないから、本気で喜ぶ地元民もいると思う。

0 0
2153960:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:24▼コメ返信通報

こんな中身で大丈夫か?

0 0
2153964:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:30▼コメ返信通報

リバティより1000円高いだけで、コレなら当たりだろ(錯乱)

0 0
2153965:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:32▼コメ返信通報

旧型でいいからfigmaくらい入れてあげて

0 0
2153966:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:34▼コメ返信通報

1000円かと思ったら字体がおしゃれな感じで「1」ではなく「7」なのね
福袋なら1000円でいいレベル

0 0
2153970:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:46▼コメ返信通報

ラッキーセブンってことで福袋にはピッタリやな!

0 0
2153972:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:49▼コメ返信通報

体を張るとはこの事かね、、、

0 0
2153977:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:58▼コメ返信通報

うわぁ…

0 0
2153979:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:03▼コメ返信通報

万代川越はfigma腐らせてるからな

0 0
2153982:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:07▼コメ返信通報

近くの万代は福袋透け透けで中身見える良心仕様になってたから店舗ごとに違うのか

0 0
2153983:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:08▼コメ返信通報

袋の数字が価格は7,000円中身は1,000円だったというオチ

0 0
2153984:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:09▼コメ返信通報

全部プライズは犯罪

0 0
2153987:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:15▼コメ返信通報

価格だけかと思ったけど、開封紹介か
しかし、プライズばかりはひどいね

0 0
2153988:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:17▼コメ返信通報

通販でこれだとご愁傷様としか言えないが実店舗で買ったんなら価格と袋の大きさのバランスから予測できるレベルじゃね

0 0
2153990:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:20▼コメ返信通報

Actualité Boursière & Conseils pour Investir – Le Figaro Bourse

0 0
2153991:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:21▼コメ返信通報

やっぱ福袋なんて買うもんじゃないな

0 0
2153997:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:25▼コメ返信通報

7せんえん…

0 0
2153999:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:32▼コメ返信通報

大人ならダメージにはなっても死なない額
これがお年玉を振り絞った学生とかなら地獄ですわ

0 0
2154001:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:44▼コメ返信通報

開封紹介が価格紹介になってますよ…?

0 0
2154004:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:53▼コメ返信通報

最悪ではないけど普通にダメなヤツだな

0 0
2154008:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 02:13▼コメ返信通報

プライズは非売品扱いなんだから実際こういう売り方アウトだろ
せめて書いておかないと詐欺レベルですわ
管理人さん可哀想

0 0
2154012:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 02:20▼コメ返信通報

※2154001
わざと間違えてるとしか思えないよ…

0 0
2154013:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 02:20▼コメ返信通報

勝手な認識だが、東京お住まいの管理人さんと仮定して、わざわざ埼玉まで脚伸ばして買った福袋がこんなもんかよ。と思うと気の毒すぎるレベル。
帰りの電車(これも仮定)の中でも、この福袋持っては個人的にキツイ。。。

0 0
2154020:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 02:51▼コメ返信通報

これなら2000円ぐらいのレベル

0 0
2154021:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 02:56▼コメ返信通報

まあ、リバティよりはマシかな

7000円で箱が7個も8個も入ってる福袋だとプライズ品ばっかりなのも仕方がないとは思うわ

0 0
2154025:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 03:15▼コメ返信通報

いやーきついっす

0 0
2154030:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 03:41▼コメ返信通報

万代とか近場過ぎる…7000円位出すから管理人さんに会ってみたかった。

0 0
2154037:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 04:16▼コメ返信通報

ザ・入門セットだな

0 0
2154049:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 05:42▼コメ返信通報

7千円で動かないプライズフィギュア買うくらいなら7千円でFGO関係のfigma買った方が良いと思うのはおかしいですか

0 0
2154050:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 05:42▼コメ返信通報

前の記事見た後だとスケールフィギュアの写真チラつかせてないだけマシに見えるからすごい
自分が買ってこれだったらショックだとは思うけど

0 0
2154053:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 05:57▼コメ返信通報

プライズ地獄

0 0
2154054:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 05:58▼コメ返信通報

リバティの地獄を見たあとだと普通に見えてしまう。

0 0
2154057:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 06:09▼コメ返信通報

タイトープライズのミクは良かったがFateは顔があかん

0 0
2154059:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 06:14▼コメ返信通報

絶句(;゚Д ゚)

0 0
2154061:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 06:15▼コメ返信通報

絶句…(;゚Д ゚)

0 0
2154065:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 06:46▼コメ返信通報

1000円で、悪くないやん
って思ったら7000円やったw

0 0
2154066:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 06:58▼コメ返信通報

色々見てきたけど、福袋は買わないのが正解という事が改めてわかった

0 0
2154067:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:07▼コメ返信通報

これはひどすぎる
田舎の中古屋ですらプライズオンリー袋は2000~3000円だったぞ
勿論買わなかった

0 0
2154068:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:16▼コメ返信通報

どれとは言わんけど、何個かは各所で安く投げ売りされてたやつやんけ

市販品一個も無いのは流石に辛いわ…

0 0
2154069:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:17▼コメ返信通報

全部開封おわったら福袋のまとめのまとめページと福袋の総括つくってもいいのよ…?

0 0
2154071:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:26▼コメ返信通報

まぁあんま詳しくない非オタの人からすればフィギュアといえばゲーセンにあるやつ!だからな…
いやそれにしたってひどいけど

0 0
2154076:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:30▼コメ返信通報

同じFate系プライズでも最近価値が上がってきてるフリューのジャンヌスカサハ、セガの赤ネロ玉藻BBあたりから複数なら7000円でもまだわかるが…

箱写真からでもわかる微妙な出来のタイトー製が4つはさすがにキツイ

0 0
2154078:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:36▼コメ返信通報

※2154001
そんな些細なことは見逃してやって

0 0
2154083:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:53▼コメ返信通報

fgoブームに乗っかって、なりふり構わずにしっかりと稼ぎに行く姿勢
企業としては正しいのかもしらんが、これは…

0 0
2154084:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 07:55▼コメ返信通報

プライズ仕入れ値500円以下と考えると4000円でも少し高いくらいだぞ
在庫処分でどんだけがめつく利益とろうとしてんねん

0 0
2154089:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 08:06▼コメ返信通報

もう正月って大半の店が不良在庫を派手な袋につっこんでぼったくってるイメージしかないわ

0 0
2154090:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 08:11▼コメ返信通報

プライズばっかり・・・悲しいね。せめて1個はフィグマ入れて差し上げて!

0 0
2154093:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 08:35▼コメ返信通報

1000円なら安いじゃんと思ったら7000円だった。

0 0
2154097:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 08:57▼コメ返信通報

※2153920
まあプライズは店で買う場合大体1,000から2,000円ぐらいの値段だから普通に買うよりは安上がりではあるな

0 0
2154100:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 09:18▼コメ返信通報

川越まで行ってこれかよ

0 0
2154101:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 09:33▼コメ返信通報

※2154089
というか福袋ってそう言うもんでしょ。
稀に当たりをいれといて、買わなきゃソンって感じにしといてほとんどが在庫処分品ばっかり

0 0
2154104:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 09:41▼コメ返信通報

この海(福袋)は地獄だ・・・!

0 0
2154105:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 09:43▼コメ返信通報

リバティレベルだわ

0 0
2154107:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 09:49▼コメ返信通報

ゲーセンのプライズってのは風営法で800円以内に収めなくちゃならない。
(俺がゲーセンで働いていた時の話なんで現在は緩和されてるかもしれない)
で、この手のフィギュアは大体790円つまりは800円ギリギリなんだ
そしてゲーセンではこの商品に電気代、機械リース代、電気代、利益もろもろを付加して4倍の金額で出せって言われてる(原価率25%ってこと)
だからこのフィギュアの正当な金額は3200円くらいかな
え?高すぎるって?だからゲーセンが廃れていってるんだよね

個人的には頑張ってると思うよ

0 0
2154108:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:04▼コメ返信通報

※2154107
万代書店はゲーゼンやないんやで…

0 0
2154109:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:12▼コメ返信通報

エックスとプラムで持ち上げたと思ったら地獄連発だよ

0 0
2154114:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:36▼コメ返信通報

amazonで転倍屋さんから買うよりはいいね

0 0
2154130:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 10:59▼コメ返信通報

ヨドバシやビックカメラの家電福袋はいいもんだけど
フィギュア福袋は沼過ぎる

0 0
2154141:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:11▼コメ返信通報

万代酷い

0 0
2154167:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:35▼コメ返信通報

特大って…

0 0
2154266:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:41▼コメ返信通報

書店って書いてあったから、Fateキャラの元ネタの本詰め合わせかと思ったが、プライズ詰め合わせだったか。

0 0
2154271:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:46▼コメ返信通報

聖杯の泥

0 0
2154280:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:57▼コメ返信通報

福袋の開封結果の写真を送りたいんですが…
ページに記載のアドレスに送っても返ってきちゃって送れません!iPhoneからだと送れないのかな?送れな人教えてくださいませんかー?

0 0
2154293:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 14:14▼コメ返信通報

プライズなら一個ぐらい好きなキャラの選ばせて欲しいよね

0 0
2154327:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:22▼コメ返信通報

この値段なら妥当なのでしょうけどfigmaかねんどろいどは入れてほしいと購入した奴らは思ってると思うなこれ。

0 0
2154339:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:46▼コメ返信通報

※2154327
全然妥当じゃないぞわざわざ足運ばなくても通販ですらもっと安くかえるラインナップ

0 0
2154342:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 15:52▼コメ返信通報

プライズの出来が良くなってきてる分、売る側は一般の市販フィギュアの替わりになるとでも思っているんだろうか…
買う側は決してそうは思っていないんだけどね

0 0
2154347:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:04▼コメ返信通報

コメ欄見るまで1000円だと思ってたからおっいいじゃんとか思ってしまった
これはきついwww

0 0
2154348:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:14▼コメ返信通報

そんなにボロクソに言われるほどか?と思って調べてみたよ(駿河屋)

遠坂リン→800
モードレッド(剣)→880
ラニ→400
モードレッド→800
フラン→1400
沖田総司→1800
ネロブライド→1500
一番くじ水着セイバー→780
合計8360

福感は足りないけど、こんなもんじゃない?
1000円で寄越せとか言ってるのは無茶

0 0
2154355:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:24▼コメ返信通報

※2154348
福袋だし最低でも1.5倍相当は欲しいよ
それでやっと、こんなものかと思える程度かな

0 0
2154357:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:28▼コメ返信通報

※2154348
安く買おうと思ったらそういうとこじゃ買わないから参考にならんぞ

0 0
2154359:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:33▼コメ返信通報

火消しが湧いて草生えますよ

0 0
2154366:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:46▼コメ返信通報

※2154359
管理人もやってた事をやっただけで火消しだの何だのと言われるのは心外やなー

0 0
2154367:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 16:49▼コメ返信通報

※2153999
子どもの頃初めて福袋というものに触れてガンダムの買ってみたらワンコインフィギュアの
泥人形(劣化してベタベタしてる意味合いでも)が沢山入ってて絶望したの思い出したわ・・・

0 0
2154401:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 17:31▼コメ返信通報

リバティ見た後だとまともに見える不思議

0 0
2154438:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 18:35▼コメ返信通報

近所の万代系列?の店で2500円でプライズフィギュア5、6個と小さいグッズ入福袋が売ってたけどだいぶ良心的なんだな

0 0
2154452:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:05▼コメ返信通報

プライズフィギアでまとめるなら、4000円以下でないとお得感が全くないな。

0 0
2154464:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:18▼コメ返信通報

せめてプライズであること書いてあれば、傷は少ないけど
個の値段だとねんどろとかを期待してしまう

0 0
2154475:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:25▼コメ返信通報

リバティよりはマシだけど
7000円とるならプライズ加えてもいいから、ねんどろいど・figmaを1体は入れてほしいな
リバティよりはマシだけど

0 0
2154496:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 19:52▼コメ返信通報

フィギュアの福袋って、完全に在庫処分なんだな
しかも割安感無しか
さぞかし客を舐めてるんだろうな

0 0
2154533:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:22▼コメ返信通報

紙袋が一番クオリティー高いなぁ(遠い目…

0 0
2154546:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 21:54▼コメ返信通報

箱見た感じ遠坂リンフィギュアかわいい

0 0
2154655:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:02▼コメ返信通報

CCCの予想外だろ。

0 0
2154828:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 02:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3225.jpg
タダでも要らない

0 0
2155014:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 12:30▼コメ返信通報

※2154828
前髪はげてるやん(笑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。