top-page
TOP > ねんどろいど > 【明日予約締切】ワンフェス販売商品「figma 雪ミク Snow Owl ver.」「デカッチュ 神崎蘭子」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日予約締切】ワンフェス販売商品「figma 雪ミク Snow Owl ver.」「デカッチュ 神崎蘭子」ほか

2016年02月14日 10:28

ねんどろいどワンフェス限定figmaミディッチュ

|CM(78)
2016y02m06d_203646240.jpg



 明日21時まで


■あんこうチームセット&きせかえウエディング受注終了

12_201602131304452a7.jpg


■ワンダーフェスティバル販売商品
グッドスマイルオンラインショップで受注開始
受注時期: 2016年2月7日(日)16:00から2016年2月15日(月) 21:00まで受付を致します。

ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
figma 雪ミク Snow Owl ver.
figma Vehicles IV号戦車H型 (D型改)
figma あんこうチームセット
ねんどろいどもあ きせかえウエディング
デカッチュ 神崎蘭子
ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルVer.セット

goodsmileshop.com/ja/
14_20160206203412c0f.jpg

«前の記事« 【ラブライブ!× PACIFIC】プルクラ「西木野真姫」「小泉花陽」「星空凛」フィギュア 18日予約開始【マーベル】「ソー&ロキ」美少女フィギュア化決定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

371081:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:06▼コメ返信通報

受注のくせに重いw

何にしろ今オクに出してる気の早いテンバイヤーはもれなく爆死してくれ

0 0
371082:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:09▼コメ返信通報

ウェディングはまあ当たり前だがばら売りなしか
男女1種ずつだけなら欲しいが似たようなもん4種+2種もいらねえな

0 0
371086:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:15▼コメ返信通報

デカッチュとミクさんねんどろ予約完了、だけどサイト重っ!

0 0
371087:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:15▼コメ返信通報

まいかい重くて疲れるわぁ・・・
価格は上がると思うけど、値段が値段だし儲け薄いと思うんだけど

0 0
371088:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:16▼コメ返信通報

なんか注文確定できんぞ、パンクか?

0 0
371090:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:19▼コメ返信通報

ガルパンは値段あがるかねえ
ウマウマできるなら自分用以外にももう1セット買うんだけど元値が元値だけに・・・

0 0
371095:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:24▼コメ返信通報

とりあえずIV号注文したぜ・・・・

0 0
371096:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:26▼コメ返信通報

4号H型って全長全高しか書いてないけど幅が気になる
D型が幅240らしいから280くらい?

0 0
371099:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:34▼コメ返信通報

雪ミク注文したけど、すんなり出来たよ。タイミングが良かったのかな?

0 0
371102:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:36▼コメ返信通報

あんこうは既存の劣化版じゃん
値段上がるわけない

0 0
371108:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 16:48▼コメ返信通報

期間短いな 買い逃しする奴続出しそう

0 0
371120:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:04▼コメ返信通報

戦車だけ4月発送になってるんだが…
雪ミクと纏めたら7月になる?

0 0
371148:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:42▼コメ返信通報

このウェディングドレスのねんどろって
やっぱ基本的に挿げ替え用なんかね

0 0
371156:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 17:52▼コメ返信通報

※371090
超絶劣化版を買う奴がいるのか?
欲しい人は揃えてるし戦車がメインになると思う
戦車に乗せときたい人しか買わんだろ

0 0
371165:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:04▼コメ返信通報

H型どうするかな~

0 0
371191:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 18:35▼コメ返信通報

※371156
今後出るであろう制服版で不足分が補完出来る日が来るかもしれないという可能性に賭けて買おうか買うまいか迷ってる。

0 0
371275:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:36▼コメ返信通報

H型欲しいなーD型スルーしときゃよかった…

0 0
371291:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 19:50▼コメ返信通報

ガルパンと蘭子で財布やべえ

0 0
371418:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 21:51▼コメ返信通報

H型とあんこうチーム予約した
4万か・・・・

あんこうチームは3セット目だから劣化版でも問題なし

0 0
371602:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 00:39▼コメ返信通報

figma初めて買うことになりそうだ

0 0
371700:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 10:41▼コメ返信通報

注文できないんだが、、、
カートに入れるまでは行くけど、その後在庫切れとか言われてカートから削除される
意味わからん

0 0
371719:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 11:40▼コメ返信通報

※371090
みんな買わない→生産数が少ない→プレ化

0 0
371749:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 12:49▼コメ返信通報

デカッチュとかミニッチュでかくしただけで置き場もとるしクソ高いしで誰得だよと思ってたら需要あったんだな
俺はもうすでに大量のロボと美少女に生活圏が浸食されてきてこれからどう置くか思案中だというのに羨ましい

0 0
371784:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 13:58▼コメ返信通報

既にD型の置き場所に困ってるんだけどH型クッソ欲しいもどかしさ
デカい戦車はロマンなんや…

0 0
371789:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 14:14▼コメ返信通報

figma戦車はこの値段でメタルビルド買えちゃうと思うとな…

0 0
371812:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 14:56▼コメ返信通報

H型、一般流通分が無いなら諦めようかな

0 0
372039:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 19:41▼コメ返信通報

きせかえウエディング販売終わったな
早かったー

0 0
372187:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:37▼コメ返信通報

期間までに終了するんだ・・・
なんてこった

0 0
372191:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 22:43▼コメ返信通報

雪ミク今年も予約
しかし高くなったな…
初期の倍じゃねーか

0 0
372295:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 06:03▼コメ返信通報

ワンフェス限定の普通の品は受注、ねんどろもあは個数限定って毎回の事だよ
今回はそれに加えてfigmaガルパンチームも個数限定っぽいけど

前回のが期限ギリギリに品切れになったから今回のが人気なんだな
チアは色んなパターンを着させて並べると絵になるけど、ウェディングなんて並べてもしょうがないから需要薄いと思ったけどそうでもないんだな

0 0
372307:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 08:20▼コメ返信通報

2万は高い・・・どうしようかなぁ

0 0
372368:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 14:56▼コメ返信通報

※372295
汎用性が高いからじゃない?
艦これねんどろと組み合わせれば劇中再現にもなるじゃない

0 0
372890:ウルズ774 投稿日:2016年02月10日 15:43▼コメ返信通報

いや、別々に発送されるで
送料1回文しか取られんからお得よ

0 0
373878:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 13:33▼コメ返信通報

4号欲しいが置き場所ががが

0 0
373883:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 14:07▼コメ返信通報

とりあえず毎年恒例の雪ミクだけはポチッた。
あとはどーでもいいや。再販されるだろーし。

0 0
373892:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 15:04▼コメ返信通報

※373883
俺も雪ミクしか買ってないがどれも再販されないと思うぞ

0 0
373902:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 15:25▼コメ返信通報

H型買ったよ 予算とか置き場所とかはあとで考えるわ・・・

0 0
373906:  投稿日:2016年02月13日 16:04▼コメ返信通報

4500円台だったデカッチュの値段も7000円か
もう中華製造はダメだな

0 0
373910:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 16:50▼コメ返信通報

蘭子とジータ&ルリアだけポチった

※373883
どれも再販なんてされたことないだろ
しぶりんや美嘉も再販ではないぞ

0 0
373913:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 16:58▼コメ返信通報

ガルパン人気なのかあんこうチーム人気なのかは知らんが
期限待たずに終了するのはすごいな
これを機にラインナップ増えればいいけどなぁ・・・

0 0
373919:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 17:23▼コメ返信通報

※373913
あんこうとねんどろは元々受注じゃなくて限定数販売なだけだ
発送月が全然違うから見て分かるだろ

0 0
373920:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 17:36▼コメ返信通報

無くなるの早かったな
15日まで平気だと高を括ってた奴多そう

0 0
373977:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 19:49▼コメ返信通報

※373920
はい、オレです・・・・・・

0 0
373990:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 20:35▼コメ返信通報

ガルパンはどう考えても人気だしなくなるろうにw

0 0
373998:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 20:49▼コメ返信通報

さーて倍で売るかな

0 0
374004:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 21:35▼コメ返信通報

中古屋や場末の模型屋には案外あったありするんだよな
秋山・冷泉が何処に行っても無い感じ今の所オクでも高騰してんのはこの二人みたいだな

0 0
374020:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 21:56▼コメ返信通報

個数限定とはいえこんなに早くはけるんだからガルパンの五人再販しないかな・・・

0 0
374021:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 21:58▼コメ返信通報

雪ミクしか欲しいのがなかった
最近は値上がりしたのもあってフィギュアを買う数も昔と比べて少なくなった

0 0
374022:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 21:59▼コメ返信通報

転売屋も早期終了にニッコリ

0 0
374039:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 22:19▼コメ返信通報

Ⅳ号戦車は値段がネックのせいかなかなか終了しないね
一般発売したとしてもこの値段で買えるのは今回だけだろうし、
今のうちに買った方が良いかな

0 0
374059:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 22:58▼コメ返信通報

前回のⅣ号のこと考えればむしろ一般の方が安く買えるんだよなぁ
まぁH型は一般ないっぽいんだが

0 0
374074:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 23:50▼コメ返信通報

色違いのオプションパーツが一般になることを考えると、
何らかの形でH型は一般で出そうな気がするけど
パーツだけしか出ないって事ない、よねえ・・・?

0 0
374103:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 00:44▼コメ返信通報

劣化再販だったが欲しい人はいるもんだな

0 0
374111:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 00:59▼コメ返信通報

>>374074
あのH型はD型に装甲増やしただけじゃない。
本編の解説とかでもネタになってたが過去のⅣ号(A-H)の仕様がそこら中に入ってるスペシャルだから実質全くの別物だぞ。

0 0
374167:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 10:43▼コメ返信通報

※372307
大丈夫だ!この前俺なんて一体で二万もするフィギュアを買ったぞ!
多少パーツ少なくても五体で二万だからイケルイケル!

0 0
374176:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 11:11▼コメ返信通報

意味のないNGワード入れてる暇があんなら
くそしょうもない転売屋の※とか削除しろよ

0 0
374178:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 11:49▼コメ返信通報

※374176
ほんとそれ
管理人無能杉内

0 0
374187:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:08▼コメ返信通報

まあ何にしろ限定数生産なのに1週間も余ってたもんを買い逃した奴なんてそもそもそんなに欲しいと思ってないだろ
それでも欲しい情 弱はまあ大人しく養分にでもなれとしか

0 0
374188:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:20▼コメ返信通報

日本人は「限定」の文字に弱いというが
イベント限定とかショップ限定とかやられると逆に買う気がなくなる
figma雪ミクすっごいかわいいけど…

0 0
374222:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 14:25▼コメ返信通報

※374178
NGは規約やろ
またサイト消されたらアレやしな
管理人はアフ.ィることしか考えてないで

0 0
374226:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 14:55▼コメ返信通報

そもそもfigmaあんこうチームセットは2月中旬に受注で4月発売だからな
そんなに数作らないのは想像できたろうに
オクで受注してる間は20500円くらいで落札されててほとんど定価だったが、受注が終了した途端に予約し損ねたのが相当いただのか殺到して相場が25000~26000円になってるし
様子見しすぎだろうとw
付属品大幅カットの低価格版をわざわざフルセット5体分以上の値段で買うとかM過ぎる

0 0
374230:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 15:12▼コメ返信通報

あんこうチーム、どうせセット販売するなら
さおりんのメガネ付前髪パーツも同梱してほしかったな

0 0
374236:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 16:00▼コメ返信通報

※374176
書いてる事は転売屋みたいでも単なる煽りの可能性だってあるんだから
一概に規制は出来ないだろ・・・

それはともかく今後のガルパンのfigmaラインナップが途絶えたほうが気になる
マジであんこうで打ち止めなのか・・・

0 0
374248:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 16:45▼コメ返信通報

※374236
せめて各校の隊長クラスは欲しいところ
ダージリン・・・

0 0
374310:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 20:01▼コメ返信通報

※374236
規制というより、書き込み削除してほしい
単なる煽りならなおの事

メタビルの記事では見てるうちにレスがめまぐるしく増減してたから
その場で消す事も簡単なんだろう

0 0
374318:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 20:32▼コメ返信通報

こんな所で聞いてもいない理由一々挙げなきゃ
自分の買いたいモノも自分で決められんのか

0 0
374346:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 21:35▼コメ返信通報

あんこうチームを単品で揃えた口だが、今回のセット販売は本当に
グッスマはみんなが納得できる良い方法を選んだと思う。
H型仕様も注文済みだし楽しみだな~

0 0
374348:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 21:51▼コメ返信通報

>みんなが納得できる良い方法を選んだ

以前の記事がどんだけ荒れたか知らんのですね…

0 0
374364:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 22:44▼コメ返信通報

Ⅳ号ほしいけど縦に飾れるところがねぇ

0 0
374400:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 00:00▼コメ返信通報

ヤフオクでのあんこうセットの落札額が3万行きそうな勢いだ
単品の方、5体を落札してもそれくらいで買えるんじゃないかw
始まった時に予約済ませとけば無駄な金使わずに済んだろうに世の中謎な人が多いな

0 0
374444:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 05:00▼コメ返信通報

(高い!)と思う時点で、それ程欲しくない証拠だ。
そういう時は買わないどけ。
本当に欲しけりゃ、4~5万ぐらいで高いとは思わん。

0 0
374456:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 07:37▼コメ返信通報

ウェディング売り切れまじか…

0 0
374475:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 11:46▼コメ返信通報

※374346
アホ

0 0
374497:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 13:36▼コメ返信通報

あんこうセット21時前に終了
まぁ欲しいヤツはもう予約しただろうし問題ないか

0 0
374529:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 16:20▼コメ返信通報

いや、もう13日に既に終わっとるよ

0 0
374639:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 22:05▼コメ返信通報

こんな劣化セット誰が買うんだとかの意見ばっかりだったし
早期終了しようが何の問題もなくね

0 0
374676:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 00:28▼コメ返信通報

※374639
又、ここの多数意見はあてにならんて事が証明されてしまったって訳だな

0 0
374700:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 04:45▼コメ返信通報

普通に考えれば結構前からマックスはfigmaの再販はシリーズ関連再販すらなくなったほど再販に期待ができない現状からすると、5体が一つ一つ再販される可能性なんて0に近かったからな
それが交換パーツや戦車パーツがなくなっても5体纏めて手に入るとか、こんなイベント企画でしかやらんだろうしそりゃ買う人の方が多いだろうにな
出遅れたり、悩んで様子見したりしたのは高い授業料分を転売屋に貢ぎ続けてるw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x