top-page
TOP > 美少女 > 【マーベル】「ソー&ロキ」美少女フィギュア化決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】「ソー&ロキ」美少女フィギュア化決定【画像追加】

2016年02月14日 11:33

美少女コトブキヤマーベルHORROR美少女

|CM(114)
131126ktthortop-thumb-640x367-80484.jpg



 コトブキヤBISHOUJOシリーズ


■イラスト追加

www.facebook.com/kotobukiya
12710917_1276270802389313_5980003059971973659_o.jpg

12705281_1276308219052238_8096050741240631837_n.jpg


山下しゅんや ‏@ShunyaYamashita
コトブキヤのMARVEL美少女シリーズから「ソー&ロキ」がフィギュア化されますよ!

twitter.com/ShunyaYamashita
Caf_3vdUsAAbKPK.jpg


コトブキヤから「KILL BILL美少女 ザ・ブライド」がフィギュア化されます!

CagB8n4VAAEHg76.jpg


コトブキヤのDC COMICS美少女シリーズから「ワンダーガール」がフィギュア化されます!

CagALfuUcAAGx-m.jpg


コトブキヤのHORROR美少女シリーズから「チャッキー」と「ティファニー」がフィギュア化されます!

CagBPJ5UsAUJeOD.jpg

CagBPO5UMAAuaHL.jpg


コトブキヤのHORROR美少女シリーズから「シザーハンズ」がフィギュア化されます!

CagCe2MUcAAxLIw.jpg


«前の記事« 【明日予約締切】ワンフェス販売商品「figma 雪ミク Snow Owl ver.」「デカッチュ 神崎蘭子」ほか【ストリートファイターV 】「リュウ」「ベガ」1/12アクションフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

370205:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:32▼コメ返信通報

わけがわからないよ
でも、これが日本人らしさか…

0 0
370207:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:35▼コメ返信通報

アメリカの版権元はこういう方面に許可を出すの止めた方がいい……
絶対イメージダウンだよこれ

0 0
370208:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:36▼コメ返信通報

ちょっと違う
ソーとロキは女体化しないでむさくるしい野郎のままが欲しい

0 0
370212:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:40▼コメ返信通報

女体化とはまた違うが公式でソーが女に変わったりしてるの見ると俺は何とも思わんな

0 0
370213:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:40▼コメ返信通報

アイアンマンとか地味に期待してる

0 0
370215:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:41▼コメ返信通報

ゾンビーズが続いてるし女体化くらい普通だろ

0 0
370216:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:41▼コメ返信通報

全然元と別物なのは理解しているが、シザーハンズのデザイン超好みだから
出来がよかったら買う
前にこのシリーズ?のジェイソン買い逃してプレ値になったから後悔してる…

0 0
370219:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:43▼コメ返信通報

キャラデザがよろしくない・・・

0 0
370220:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:48▼コメ返信通報

※370208
原作がすでにやっているんで。
ちなみにキャップと社長も女体化経験済み

0 0
370221:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:49▼コメ返信通報

シルエットでも漂うソーとロキのビッチ感w
というかチャッキーかわいいなおい

0 0
370222:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:53▼コメ返信通報

※370207
主要マーベルヒーローはだいたい女体化しているぞ。
それくらい知っておこう。

0 0
370223:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:56▼コメ返信通報

女体化は本家マーベルがとっくの昔にやってるんだよなぁ

0 0
370225:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:00▼コメ返信通報

これは欲しい。美少女でアベンジャーズ揃えたい

0 0
370229:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:08▼コメ返信通報

ロキは本家で女になったことあるし。
ギャラクタちゃんでも検索してほしい

0 0
370230:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:09▼コメ返信通報

チャッキーの元ネタがどんなだったか一瞬思い出せなかったわw

0 0
370234:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:14▼コメ返信通報

女体化なんて本家でとっくにやってるからな

0 0
370235:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:17▼コメ返信通報

需要があって売れ続けてるシリーズだからこんなにバリエーション豊かなんやで

0 0
370236:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:17▼コメ返信通報

シザーハンズはこんな憂いのないただのロリ顔美少女にしちゃうのか・・・
なんの悲しいストーリーもなさそうだな
肉付き良くて元のイメージなんか殆どないわ

女体化って言うよりコスプレなんだろうな、このシリーズ

0 0
370243:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:57▼コメ返信通報

マッチョは女体化すればグラマラスなキャラになるのか
貧乳とかクール系とかはないの?

0 0
370244:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:58▼コメ返信通報

ソーもロキも神話の時点で女体化してるからマーベルの女体化もこのフィギュアの女体化も原作再現だから問題なし

0 0
370245:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:58▼コメ返信通報

このシリーズ、製品版もブキヤにしては結構出来いいんだよな
アメコミとか映画とか興味無い俺でもたまに欲しいのあるわ

0 0
370246:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:01▼コメ返信通報

へー。ソーとロキ出るんかと思ったらまさかの美少女だった。

0 0
370247:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:01▼コメ返信通報

※370236
そうでもないだろ

0 0
370250:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:06▼コメ返信通報

いらねえ!!!

普通の、ソーとロキを出せ。

0 0
370251:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:06▼コメ返信通報

原作まんまの女性ソーが欲しいんだけど

0 0
370252:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:10▼コメ返信通報

てかコミックの現行シリーズのソーは女性なんじゃなかったっけ?

シルエットを見る限りではそのソーっぽいが

0 0
370259:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:20▼コメ返信通報

女体化に関してはあっちの方が何かと進んでるよね…女版クローンとか出したりして別のヒーローと恋愛させたりと色々

0 0
370264:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:29▼コメ返信通報

日本国内だと否定的な意見が多いけど、これ海外だとやたら売れてて、ブキヤにおける外貨の稼ぎ頭の一角なんだよなぁ…

0 0
370266:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:30▼コメ返信通報

キルビルはそんな無茶してないし買っても大丈夫そうだな

0 0
370277:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:49▼コメ返信通報

山下は外人に人気があるのか?
日本じゃさっぱりだが

0 0
370294:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:11▼コメ返信通報

まあコトブキヤに売れないシリーズをグダグダ続けられるほどの
余裕はないだろうから続いてるってことは人気があるってことなんだろ

0 0
370296:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:15▼コメ返信通報

ロキはもともと萌えキャラだろjk

0 0
370297:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:16▼コメ返信通報

シザーハンズはもっと幸の薄そうな感じがよかったな

0 0
370306:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:33▼コメ返信通報

ロキはうっかり系どじっ娘

0 0
370308:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:37▼コメ返信通報

※370306
いやセクシー悪女なのにぬけてる方がいい

0 0
370311:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:41▼コメ返信通報

※370306 ※370308

どっちにも共感できるわ

0 0
370315:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:54▼コメ返信通報

ま、女ロキなんてとっくに通った道だしモノが良ければとくに文句ないですわ

0 0
370319:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:09▼コメ返信通報

このシリーズ、アメの尼じゃレビュー数多くて動画レビューもあって
人気も売り上げも向こうメインなのかなあって

0 0
370324:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:22▼コメ返信通報

ソーとローかと思ったジャマイカw
Thor・・・トール、ソール、ソア、トアなど読み方あるけど、マーヴル公式が「ソー」だからなぁ・・・

0 0
370325:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:24▼コメ返信通報

ジェーン・フォスター版ソーとレディロキだから女体化っつうか普通に現行キャラだろ

0 0
370327:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:40▼コメ返信通報

文句言ってるやつは今のコミックでのソーは
映画でナタリー・ポートマンが演じてるジェーンがなってたり
レディロキってキャラの存在を知らない映画しか見てない知ったかか

0 0
370329:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:44▼コメ返信通報

ソー…(無関心)

0 0
370330:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file74.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file75.jpg

0 0
370333:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:54▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file75.jpg

0 0
370334:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:57▼コメ返信通報

いまやウルヴァリンも娘(クローン)がやってるし彼女のも出たりするんだろうか?

確かX‐23名義で既に出てたと思うけど

0 0
370341:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 17:21▼コメ返信通報

この人のキャラデザ好きだわ

0 0
370343:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 17:28▼コメ返信通報

原作もろくすっぽ知らないくせに、女体化はアメコミのイメージガーとか喚いてる奴を見ると、実に滑稽で笑えるね。

それはそれとして、このチャッキーはアリだと思います。

0 0
370347:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 17:37▼コメ返信通報

まあ価格と出来が安定してれば
最近の知らないアニメ等より以前見た洋画の美少女化の方が買いやすいわ

0 0
370358:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 18:11▼コメ返信通報

Earth-Xのソーなら欲しい

0 0
370359:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 18:13▼コメ返信通報

マーベルキャラの女体化を知らない程度の思い入れなのに何で知った口をきいちゃうのか不思議でならない
ソーなんて最近やっている話なのに

0 0
370362:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 18:18▼コメ返信通報

※370359
多分女体化アレルギーでも持ってて、女体化と聞くと黙っていられないんじゃないか?

後は自分の知ってる範囲が全てだと勘違いしてるアレな人とか

0 0
370367:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 18:21▼コメ返信通報

レディプールの出来が良かったので今度出るであろうスパイダーグウェンが楽しみ

0 0
370382:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 18:58▼コメ返信通報

いいからフレディとジェイソン再販してくれ

0 0
370400:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 19:35▼コメ返信通報

映画しか知らないだろう無垢な層と知りすぎてしまってるアメコミ層の垣根が相変わらず深くて草

コミックは別世界とはいえキャップと女体化アイアンマンが幸せなキスをして結婚する本が公式に出たりしてるような狂気の世界なんだよなぁ

0 0
370417:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 19:45▼コメ返信通報

ソーとロキは本家の本家の神話ですら女体化してんだよなぁ…

0 0
370420:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 19:50▼コメ返信通報

なお、山下しゅんやのうっかりで明日公開予定の情報だったもよう。

0 0
370430:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 20:02▼コメ返信通報

女体化もSD化もとっくの昔からやってんのにぐちぐちグチグチ煩いなぁ
最近やってたアルティメットスパイダーマンでも軽く触れてんのに

0 0
370431:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 20:04▼コメ返信通報

問題は自分の好みの外見の娘になるかどうかだ

0 0
370434:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 20:08▼コメ返信通報

元がかっこいいのに美少女化とか劣化させてどう住んだよ

0 0
370443:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 20:22▼コメ返信通報

北欧神話の時点で女装してるので問題ない。

0 0
370447:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 20:33▼コメ返信通報

※370434
コメント読んでからコメントしろよ頭悪いな

0 0
370465:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 21:30▼コメ返信通報

シザーハンズのデザインかわ
初めて買ってみよっかな

0 0
370492:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 22:08▼コメ返信通報

ホラー美少女シリーズは美少女がホラー映画のキャラのコスプレをしているっていう設定でシリーズ化されてるんじゃなかったっけ?

0 0
370539:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 23:36▼コメ返信通報

ソー&ロキ美少女フィギュア化に文句言うヤツが、如何に原作知らないかがわかるな
キャプテンも今はファルコンだけど前まで女だったし
アイアンマンも女トニー居るからな
原作知ってればなんとも思わんよね

0 0
370568:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 00:43▼コメ返信通報

所謂「原作の女体化」はそっちはそっちでアソチ居そう
多くの作家が持ち寄って形作られてる以上ファンであっても作品群全肯定って感じでも無いだろうし

ホラーなんたらはもとの縫い目とかのデザインも反映させてほしいなあ
あんまグ□くない感じで出来ると思うんだよね

0 0
370572:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 00:52▼コメ返信通報

※370568
ロキは変化で女に、他のソーとかは男の本人とは別人の女性が名乗ってるだけだから
トニーは女体化だけど

0 0
370578:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 01:19▼コメ返信通報

公式でやってようが嫌なもんは嫌って人は一定数いるだろう

0 0
370579:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 01:24▼コメ返信通報

ロキ、ソーは女体化じゃないから文句なし
女体化じゃないやつを女体化って言うのはやめてほしいな
日本の女体化文化とは全然違う
ふたりとも女性デザインの方が良いし買う
ただチャッキーはマジでないわ。これじゃレズカップルになっちまう
チャッキーは少年か成人男にしてくれれば2つとも欲しかったのにな
シザーハンズが可愛い。今回良いの多いな

0 0
370583:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 01:35▼コメ返信通報

MARVEL側は女キャップと女アイアンマン出すだろうけど、ホラーの方は次は何だろう?
テキサスチェーンソーとかスクリーム?

0 0
370595:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 02:51▼コメ返信通報

※370579
企画名見ろ、コトブキヤBISHOUJOシリーズだぞ
このデザインでそのまま原作キャラと置き換えたら不都合があるに決まってる
細けぇこたぁいいんだよ精神で、受け入れられる人が受け入れればいいんだよこういうのは

0 0
370603:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 04:30▼コメ返信通報

ブキヤのアメコミヒロイン結構前からやってるから、
ちょっと欲しいって思うのは大抵高騰してんだよなあ

0 0
370630:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 08:34▼コメ返信通報

美女ならいいけどロリは勘弁
きもちわるい

0 0
370634:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 08:52▼コメ返信通報

※370400
ワロタ

0 0
371024:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 14:46▼コメ返信通報

マーベル公式で男女逆転した平行世界はあるわ、女ロキは経産婦とか聞いて
「アメコミはブッ飛んでるなー」と思ってたから
MARVEL美少女シリーズから何が出ても「あ、ソレ出すんだ」としか言葉が出ない。

0 0
371342:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 20:35▼コメ返信通報

ザターナやブラックキャナリーは、特に前者は原作知らなくてもコスパ良かった
しゅんや絵は合わない時はとことん合わないが実力は確かにある

0 0
374165:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 10:23▼コメ返信通報

トイフェアでイラスト公開されたな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file83.jpg

0 0
374177:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 11:41▼コメ返信通報

完全に原作基準の女体化やね
これに文句言う奴はニ ワカ確定

0 0
374183:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:01▼コメ返信通報

シーハルクとかあるんだって知った時には女体化への違和感なんか吹っ飛んだわwww

0 0
374184:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:02▼コメ返信通報

ギャラクタ出してくれよ

0 0
374185:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:05▼コメ返信通報

シザーハンズはまぁちょっといいかなぁと思ってしまった

0 0
374189:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:21▼コメ返信通報

キルビルとワンダガの顔同じじゃんけ!
ていうかキルビルはこれ意味あるのか?

0 0
374190:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:22▼コメ返信通報

最近のラインナップを見るとアベンジャーズ推しだから次はレスキューアーマー(ペッパーがアーマーを装着する)
とかいくつかパターンがある女版キャップとかかね

0 0
374191:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:27▼コメ返信通報

ティファニーってウィノナ・ライダーか?

0 0
374197:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 12:54▼コメ返信通報

チャッキーがただの可愛い女の子でワロタ

このシリーズって人気あるの?正直美少女&アメコミ好きって結構希少だと思うんだが

0 0
374198:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 13:00▼コメ返信通報

※374197
海外では結構人気らしいぞ。確たるデータを持ってるわけではないが

まあシリーズが続いてるってことはそういうことだ。察してくれ

0 0
374200:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 13:06▼コメ返信通報

※374197
この趣味無いとナードとは呼べないだろ?

0 0
374205:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 13:24▼コメ返信通報

ソーは原作からなのに、アメコミあまり知らない人が騒いでて笑える。
今のアメコミって、昔みたいなゴリゴリの絵じゃないこと知らない人多そう。

0 0
374209:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 13:40▼コメ返信通報

このチャッキーは違う意味で昇天させられそう

0 0
374215:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 13:47▼コメ返信通報

チャッキーめっちゃ可愛いな

0 0
374228:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 15:00▼コメ返信通報

ソーが蟻の女王的な目つきで生理的に無理
ロキおばさんは髪にカール付きっぱなしだし
ワンダーガールがドストライク!!

0 0
374231:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 15:18▼コメ返信通報

シザーハンズだけ期待しとく

0 0
374233:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 15:26▼コメ返信通報

ソーの目つきはあくまでマスクのデザインであって、
マスクの下はいつものしゅんや顔のはず

0 0
374244:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 16:31▼コメ返信通報

シザーハンズ可愛いけど
どうしてもジョニデがよぎって微妙な気持ちになる・・・

0 0
374258:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 17:23▼コメ返信通報

※371342
個人的にはどれも好きだが、たしかにその二つが飛び抜けて印象よかったな
単に尖り過ぎてないデザインだからかもしれんが

0 0
374262:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 17:41▼コメ返信通報

ちなみにこの女ソーは
今ファルコンと付き合ってる

0 0
374277:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 18:57▼コメ返信通報

友人がアメコミ好きだから並行世界の話とか聞いた事あるけど女体化もしてたのか・・・
シザーハンズが好みだけど、立体ではどうなるのか凄い気になる

0 0
374291:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 19:19▼コメ返信通報

意味が解らないよ

0 0
374307:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 19:44▼コメ返信通報

プレイアーツ改の駄アレンジよりはよっぽどいい
よくあんなセンスないの考えられる

0 0
374343:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 21:25▼コメ返信通報

神々のTS姉妹レズが来るーッ!

0 0
374352:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 22:14▼コメ返信通報

正確には神(兄)の力を受け継いだ元カノと女神の体
を奪った神(弟)だがな

0 0
374353:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 22:14▼コメ返信通報

※370595
正直そろそろ男(bishounenシリーズ)出してほしいんだよなあ
鉄拳のファラン表されてたのにな。出し渋ってるだけかな

0 0
374356:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 22:23▼コメ返信通報

いやぁこれは…さすがに嫌だなぁ…
元のソーが好きだったからどうも受け入れられん

0 0
374358:ウルズ774 投稿日:2016年02月14日 22:27▼コメ返信通報

女版ソーが嫌だってのは分かるが、コトブキヤが
勝手にアレンジしたわけでもないのにそのコメント
をわざわざここに書き込む意味が分からん

0 0
374411:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 00:31▼コメ返信通報

チャッキーが可愛くて意外だったw

0 0
374423:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 01:11▼コメ返信通報

ほんそれ
マーベルに言えよ

0 0
374445:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 05:05▼コメ返信通報

ソーだよ
ソーだよ
ソースだよ

0 0
374448:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 05:43▼コメ返信通報

キルビルも遂に女体化か…

0 0
374463:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 09:45▼コメ返信通報

※374356
ソーが好きなのに今女体化していることも知らないとはこれいかに?

0 0
374478:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 12:11▼コメ返信通報

もっとエロイの期待してたのに!!!

0 0
374480:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 12:30▼コメ返信通報

ノゥ

0 0
374487:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 12:41▼コメ返信通報

そういやmarvel美少女って乳が萎んでいってる気がする

レディデッドプールも原作に比べると小さいし、
レッドシーハルクも前に出たシーハルクより小さく
なってたし

まあ現状でも十分あるんだけど

0 0
374577:ウルズ774 投稿日:2016年02月15日 19:07▼コメ返信通報

チャッキーのイラストの右足おかしくね?

0 0
374671:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 00:13▼コメ返信通報

こういうのに文句言うヤツって原作とか全く思い入れ無くて、単に萌え系が嫌いってだけで文句言うからな
東映ロボットガールズの時にもいたよ

0 0
374714:ウルズ774 投稿日:2016年02月16日 10:39▼コメ返信通報

知識もなく脊髄反射でケチつけると恥かくんだなーと上のほう見て思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x