top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【マックスファクトリー】ワンフェス展示チラ見せ「figma」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マックスファクトリー】ワンフェス展示チラ見せ「figma」ほか

2016年02月05日 23:28

figma・リボルテックマックスファクトリーfigma

|CM(71)
2016y02m05d_232634103.jpg



 figmaチラ見せ


WF直前! 今回はこんな新作ありまっせ!

figma 星井美希

ameblo.jp/figma/entry-12125495974.html
o0397060013559332140.jpg

BtgvTdKCcAA7rLE_20160205232651805.jpg


だがしかし 枝垂ほたる スケール?

o0397060013559332143.jpg

001.png


figma サムス・アラン ゼロスーツ Ver.?
>ポニーテールっていいよね!

o0397060013559332142.jpg

figma-samusu-zero-suit-ver-2.gif 


figma?スケール? ニパ子?

>これは・・・・まさに究極!!!
ブログコメントの究極→アルティメットニッパー?

o0520030413559332141.jpg

nipakonew.jpg


figma テッド

o0520051313559332261.jpg


«前の記事« 【メタルギア5 TPP】Gecco新作は「クワイエット 1/6スタチュー」【ラブライブ!】プルクラ「高坂穂乃果 レースクイーンVer.」フィギュア 10日より予約開始、ワンフェス福袋の内容も公開 »次の記事»
この記事へのコメント

369984:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:29▼コメ返信通報

モザイクだけ見せられても

0 0
369988:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:36▼コメ返信通報

なんか卑猥だ…

0 0
369989:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:36▼コメ返信通報

ほたるはスケール?

0 0
369990:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:37▼コメ返信通報

一番下は全裸っぽいもんな

0 0
369991:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:40▼コメ返信通報

ランサー兄貴来たら仕事も結婚も頑張れるんだけどな…

0 0
369992:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:40▼コメ返信通報

ほたるスケールだと嬉しいなぁ

0 0
369993:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:44▼コメ返信通報

これでニパ子と判断出来るかw

0 0
369994:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:46▼コメ返信通報

美希…生きてたのか…

0 0
369996:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:49▼コメ返信通報

美希やっと来たんかわれぇ!待ってたで!

0 0
369999:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:51▼コメ返信通報

765がfigmaで揃うのにあと何年かかるやら
リボは出来は兎も角、1年も立たずに全員出てた記憶があるが…

0 0
370006:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:59▼コメ返信通報

茶色短髪パーツは・・・・まあ無いか

0 0
370008:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:59▼コメ返信通報

ほたるええやん
支えが映ってないからスケールやな

0 0
370019:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:09▼コメ返信通報

やっと美希きたか
2体は買う

0 0
370022:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:16▼コメ返信通報

figmaはあんまり期待せずに行こう。最近話題になったアニメや評価の高いアニメとか
いろいろ見てきたけどどのキャラも一向にfigma化してくれない。何度ねんどろいどに対してfigmaだったら
よかったのにって思ったか。ラブライブとかアイマスとか艦これとかはすぐにそれえてくれるならそれはそれで
いいんだけど正直うんざり。fixなんて遠回りしないでその分もっと沢山アニメキャラfigma化してほしい。

0 0
370023:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:17▼コメ返信通報

やっと美希が来たのか…デレはあっというまに信号機トリオが揃ったが、この調子だと765はいつ揃うのか…

0 0
370025:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:18▼コメ返信通報

やっと…ゼロスーツ難民は2年間の苦境から解放されるんやなって…

0 0
370026:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:18▼コメ返信通報

よかった…、765プロはfigmaから見捨てられてないんだね(´;ω;`)
とりあえずほたるはfigmaなら買うかな、スケールだったらちょっと見送りかも。
サムスは確かアーツで出てなかったっけ?今回は女性キャラだからこっちに軍配上がりそうな気もするけど果たして…。
ニパ子はピコニーモが即売れた上になかなか手に入らないみたいだし、朗報っちゃ朗報かもね。

って…、tedはねんどろの間違いじゃないのか?(疑問

0 0
370029:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:19▼コメ返信通報

figmaテッドいいね
新たな紳士が生まれた

0 0
370033:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:22▼コメ返信通報

765勢はラブライブ勢に力を注いでしまって、音沙汰なしになったからなぁ。
でもラブライブ勢もあと2人だけだし、765勢を出す目処がたったんだろうから出していくってことだろう。

0 0
370035:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:23▼コメ返信通報

※369999
リボは春香・亜美真美・美希しか出てない

0 0
370037:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:26▼コメ返信通報

やったねたえちゃん!figmaになるよ!

0 0
370045:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:34▼コメ返信通報

※370025
今年出るとは限らない・・・

0 0
370049:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:42▼コメ返信通報

figmaは艦これ関係での続報あるかなぁ

0 0
370050:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:44▼コメ返信通報

ほたるfigma出して欲しかったな~

0 0
370053:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:52▼コメ返信通報

少なくとも発売予定と書かれるまでは話半分程度にしておいたほうがいい

0 0
370059:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:05▼コメ返信通報

テッド良いやん

0 0
370061:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:14▼コメ返信通報

ついに美希がきたか、1年後くらいには欲しい

0 0
370067:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:36▼コメ返信通報

良いラインナップだぁ
アイマスはゲーム出るから当分安定して出そうやなあ
テッドとゼロスーツは購入確定や

0 0
370068:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:36▼コメ返信通報

※369999
その頃にはfigmaがなくなってそう

0 0
370069:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:37▼コメ返信通報

※370025
たかが2年がなんだよ

0 0
370070:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:42▼コメ返信通報

美希はピンクダイヤなのかよ統一感なくてもやもやするぞ

0 0
370073:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 01:59▼コメ返信通報

※370053
原型だけ出てお蔵入りしたfigmシリーズもあるからなあ
彩色出るまで未確定と思ってもいい

0 0
370076:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 02:09▼コメ返信通報

今年こそfigma東方が復活しますように

0 0
370077:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 02:13▼コメ返信通報

春香のfigma頼むよ…

0 0
370081:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 02:21▼コメ返信通報

そのうちミリマスのキャラもfigma化して、765もモバもミリも中途半端なラインナップで終了しそう。
一応ニュージェネの3人が揃ってるのが救いか。

0 0
370083:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 02:24▼コメ返信通報

とりあえずアイマス関連のfigmaは各作品の信号機3人だけでもいいから出してくれ………春香は何時になったら来るんだ…

0 0
370086:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 02:33▼コメ返信通報

ヨタロウじゃないの?

0 0
370092:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 03:00▼コメ返信通報

エルウラカンの続報はまだか…

0 0
370097:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 03:16▼コメ返信通報

てっきり鷹の爪の博士かと

0 0
370105:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 04:34▼コメ返信通報

ほたるさんは可愛い表情とは別の眼が完全に石川賢な変顔も付くんですよね?

0 0
370109:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 05:10▼コメ返信通報

だがしのヒロインとか今からでも投げられるのが目に見えるな

0 0
370115:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 06:02▼コメ返信通報

figmaで妖夢だしてくれ

0 0
370119:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 06:25▼コメ返信通報

美希きた事で半端に次を期待してしまうわ…

0 0
370124:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 06:55▼コメ返信通報

マサルさんあくしろよ

0 0
370126:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 07:21▼コメ返信通報

765メンバーは真美亜美をどう販売するかがちょっと心配だな
真美はオンラインショップ限定とかにならなきゃいいが

0 0
370127:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 07:23▼コメ返信通報

多分ゼロスーツサムス発売に合わせてサムスも再販するんだろうな
サムス持ってないから分からんが頭の付け替えは出来そうなのかが気になる

0 0
370130:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 07:51▼コメ返信通報

延期前提で次々と発表だけしてもな

0 0
370131:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 07:53▼コメ返信通報

レイアースはお蔵入りか
CCさくらですら
牛歩スケジュールだし

0 0
370135:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 08:06▼コメ返信通報

値上げ酷くなってからfigma売れてないよな。
新作でも棚の守護神になってる事が多いし。
そりゃ新作も出ししぶるわけだ。

0 0
370139:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 08:20▼コメ返信通報

※370135
一番酷いのは顔付きとか完全版を定価で直売してることだと思うよ
小売泣かせにもほどがある
ブキヤも似たようなことやってるが規模が違う

0 0
370147:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 09:06▼コメ返信通報

CCさくらってフィギュア関係全て投げ売りされてるし需要ないんだろ

0 0
370149:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 09:24▼コメ返信通報

アルペジオの着ぐるみかと思ったらテッドか…

0 0
370151:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 09:31▼コメ返信通報

CCさくらはfigmaもだがアーツの方の値段が2000円以下で投げ売りされてるからfigmaの方がまだマシに見えるが…
お互いに商品が被って潰しあった結果か?

0 0
370152:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 09:33▼コメ返信通報

※369991
なぜか出ないよな、兄貴

0 0
370159:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 10:16▼コメ返信通報

ニパ子はゲーム版の大型の服装にアルティメット艤装で出てくれないものか

0 0
370179:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 11:38▼コメ返信通報

figamaの基準がわからんな。
なんで今美希?しかももうすぐPSも出るってのにピンダイ??
※370135
悪循環だわなあ。

0 0
370180:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 11:41▼コメ返信通報

刀剣乱舞はfigma化しないな
やっぱ〇女子は可動フィギュアには興味ないんかなあ

0 0
370194:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:07▼コメ返信通報

※370179
基準はともかく美希の発表自体は3年位前にやった奴ですし…NGと城ヶ崎姉妹に追い越されてしまったけどさ
だから今というよりやっとというべきだと思うよ

0 0
370203:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:31▼コメ返信通報

美希かあ買っちゃおうかなあ、でもそうすると千早もほしいしなあ
ずっと春香のフィグマ待ってんだけど・・・
霊夢とミクさんと春香の3人で変態ウッディ踏んでる絵が俺の夢なんや

0 0
370224:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 12:58▼コメ返信通報

※370179
figmaっていうかグッスマは話題性のために商品化情報を早く出してるだけ
でもグッスマ自体に制作のキャパがあるわけでもなく企画の渋滞を引き起こし
一方で今作って売り逃げしなきゃっ!!て奴を後からどんどん横入りさせて
悪循環させてるだけだな
商品化情報出したという事は版権元に企画書出して契約も結んでるだろうから
版権元に不義理を追求されないためにも簡単には引っ込められない
結果、完全に旬を過ぎて出したという既成事実のために出すという

0 0
370228:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:06▼コメ返信通報

美希生きとったんかワレ!
765はこれで打ち止めになりそうな悪寒…

0 0
370242:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 13:57▼コメ返信通報

美希が生きてただけでもう満足
ありがとうグッスマ

0 0
370249:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:05▼コメ返信通報

※369991
ほんとそれな
兄貴、慢心王、第四次勢、Fateだけでもfigma化して欲しいのは山程ある
figmaの新作に期待するのが虚しくなる
アーチャー再版掛からんのもツラい

0 0
370268:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:31▼コメ返信通報

※369999
記憶ガバガバすぎるやろ

0 0
370312:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:47▼コメ返信通報

延期続きでゴメンナサイもできないガキばっかしのクソ会社はいいかげん上層部をちゃんとした大人に総入れ替えさせて仕切り直すべき

0 0
370335:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:58▼コメ返信通報

figmaアニメキャラ無しとか・・・

0 0
370353:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 17:55▼コメ返信通報

アニメキャラ系のfigmaは明日展示されてるでしょ
憶測でしかないけど…

0 0
370394:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 19:25▼コメ返信通報

765figmaようやく3人目か
キューポッシュもだけど双子あずさ眼鏡あたりスルーされそう

0 0
370459:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 21:15▼コメ返信通報

※370086
アルペジオのヨタロウが出るのは以前から発表されてたね
ただ、この画像は茶色っぽいからちがうっぽい

0 0
370494:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 22:12▼コメ返信通報

今年中にPS4アイマスでるのに、「2」の衣装でリリース続けるのかね?

0 0
370826:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 12:02▼コメ返信通報

美希、最近のアイマス人気加熱のおかげでやっと来てくれたか
まあ美希はもともと人気あるメンバーだからなぁ…全員はわからんなあ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x