top-page
TOP > 可動フィギュア > 【再生産決定】フレームアームズ・ガール「迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再生産決定】フレームアームズ・ガール「迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]」

2016年02月05日 17:18

可動フィギュアコトブキヤ再販ワンフェス限定フレームアームズガール

|CM(44)
2016y02m02d_125524812.jpg



 夏頃再生産予定


フレームアームズ・ガール 迅雷 [Fresh Skin Limbs Append]再生産実施決定のご案内

再生産時期については、現在2016年夏頃を予定しておりますが、
ご予約受付開始日や受付方法等と合わせ、調整に今しばらくお時間を頂戴する形になります。

www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-68022/
10_000000003116_20160205171711268.jpg


コトブキヤ ‏@kotobukiya_p
豪雷、スティレット、マテリアの再生産も通常の再生産数量の5倍をご用意したのですが、大変申し訳ありません。
twitter.com/kotobukiya_p



«前の記事« 【ワンピース】P.O.P「ナミ Ver.BB_02」フィギュア 12日(金)より受注限定【追記】【ミニチュア】カプセルトイ「カリタ コーヒー器具」ニコアンド限定で発売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

369767:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:20▼コメ返信通報

5倍用意してもあれだけの速度でなくなるのか(困惑)
倍プッシュだな

0 0
369771:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:25▼コメ返信通報

通常の再生産がどのくらいかわからんけど、5倍も作ってあの速さか

0 0
369772:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:26▼コメ返信通報

5倍も用意してくれたのに轟雷買えなかった悲しい

0 0
369774:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:28▼コメ返信通報

今、夏分の受注生産予約受け付けてくれればいいのに。

っていうか特典の肌色パーツだけ、今後のコトブキヤ直販FAGにつけてくれれば
別に迅雷じゃなくてもいいんだが。

0 0
369775:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:34▼コメ返信通報

正に嬉しい悲鳴だ

俺は買えなくて普通に悲しいけどな

0 0
369778:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:43▼コメ返信通報

※369774
普通に特典パーツだけ別売りしてくれよと思う

限定品とか特典付きとか一人1点までに制限したらええのに
一人3点までとか転売ヤーの懐肥やすだけだろうに何考えてんのか

0 0
369779:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 17:44▼コメ返信通報

ポニテは蘇るんだ

0 0
369787:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 18:03▼コメ返信通報

迅速な対応に素直に嬉しいな

※369772
その受付時期を今調整しているんだと思うが・・・
自分以外の人間はきっと怠けていると決めつけるのは良くないことだよ

※369778
数時間で予約完売なんて想定外だったのに、それを予見できないと愚か者扱いとは・・・
さすがfig速※欄だな
きっと迅雷の予約も完璧なんだろう。

0 0
369790:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 18:06▼コメ返信通報

※369774でした
その受付時期を今調整しているんだと思うが・・・
自分以外の人間はきっと怠けていると決めつけるのは良くないことだよ

0 0
369802:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 18:39▼コメ返信通報

早めにアナウンスするのはいいことです
テンバイヤーに先手を打つためにも

0 0
369818:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 19:39▼コメ返信通報

フレッシュスキンパーツ単体で普通に売れば良いのでは?

0 0
369852:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 20:11▼コメ返信通報

いや普通に迅雷も売り切れてるから
後か割高でも限定パーツ売ってもらえるといいけどね
後から欲しくなることもある訳だし

ただ在庫の管理がなぁ

0 0
369857:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 20:15▼コメ返信通報

※369818
一回限定にしちゃった手前あれだけ売るってのは難しいだろうなぁ‥

何かのオプションセットの中に入れるか
マテリアで新しい娘を作る時に、手足をフレッシュパーツにするとかにしないと

0 0
369866:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 20:24▼コメ返信通報

受注と思って普通に予約してた
そんなにすぐ在庫枯渇してたとは

0 0
369893:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:00▼コメ返信通報

この間のデスティニーを彷彿とさせるな。

0 0
369894:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:00▼コメ返信通報

フレッシュスキンパーツを含む「マテリアVer.FME」として素足首パーツを新規追加部品として
全ランナー肌色の無塗装(瞳デカールは付属)キットとして製品化すればよいのでは

0 0
369896:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:01▼コメ返信通報

※369857
なーにレイキャシみたいに追加パーツを標準化して「迅雷○○Ver.」で色違いを出せば…
(どこぞの世界からテンペスタとラヴィーナが俺を睨んでるw)

0 0
369898:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:05▼コメ返信通報

5倍で瞬殺って・・・
リアル0が足りないかよ

0 0
369906:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:24▼コメ返信通報

元がしょぼければ5倍になっても大したことないってことだろ

0 0
369912:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:34▼コメ返信通報

一人1個は嫌だな送料安くなるから同一商品複数購入で一万以上になる個数は欲しい

0 0
369916:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 21:40▼コメ返信通報

品薄商法いい加減にしろよ

0 0
369928:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:08▼コメ返信通報

※369787
お問い合わせしたら受注生産はしないとよ。
予約開始時間も聞いたが、休日や平日の夜はサーバーがダウンするからしないそうです。
うーん、なんかテンバイヤーにしかメリットがないような?

0 0
369931:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:12▼コメ返信通報

※369916

そう思う。
通常の再生産数量の5倍と言っているが、その割にアクセス障害も生じていない。
再販品の轟雷に関しても、品薄から商品が高騰化しているのは分かっていたハズ。一切のアナウンスも無く迅速に再販も行わず、再販一ヶ月前の短期になって降って湧いた様に予約を行う。専用武器セットの再販もしない。
ユーザーの前にエサをチラつかせて騒ぐ様を楽しんでいるかの様だ。

0 0
369951:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:36▼コメ返信通報

※369916
今までのコトブキヤプラモと違って売れすぎてるからどのくらいの数出せばいいのか判断が付かないんだろ、きっと。
一度売り切った商品を再販で5倍の数用意しただけでも大冒険だったんじゃなかろうか。

0 0
369960:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:47▼コメ返信通報

FAGはお顔パーツの関係でそんなにボコボコ作れねーんでねえの?
なんて適当な事を言ってみたが
そんなに買えないか? スティレットはジョーシンに普通に置いてあったぞ
田舎だからそんなもんで、都会では事情が違うのかもしれんが

0 0
369965:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:53▼コメ返信通報

そもそもジョーシン都内区部にある?

0 0
369967:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:54▼コメ返信通報

ブキヤの美少女フィギュアだいたい出来悪いから
プラモだけに専念してくれたらうれしいな

0 0
369969:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 22:57▼コメ返信通報

自分が予約できなかった=品薄商法ガー
店舗で多数見かけた=だだ余りガー、棚の守護神ガー

0 0
369974:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:04▼コメ返信通報

中国で生産してるから思うようにいかんのでしょう
そろそろ中国から引き上げてくれんかねぇ

0 0
370040:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:27▼コメ返信通報

※369974
今時その中国の工場は悲鳴あげてるだろうね、超過残業なんて当たり前の状況かもしれん。

0 0
370041:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:30▼コメ返信通報

これ何の対策もとらずまた同じように受付してもテンバイヤーに食い尽くされるだけだと思うんだけど
これじゃ救済どころか益々バイヤーを肥えさせるだけじゃない

0 0
370055:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 00:56▼コメ返信通報

そんなにストレス貯めるなら興味持たなきゃいいのに

0 0
370089:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 02:43▼コメ返信通報

品薄商法なんて何のメリットもない
ただの妄想

0 0
370101:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 03:36▼コメ返信通報

※369931
悔しい、でも喰い付いちゃう !!

0 0
370110:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 05:20▼コメ返信通報

品薄商法かどうかは置いといて、一回でも投げられ&だだ余りの前例を作ってしまったらおしまいなのは確かだね
大量に買い占めてく転売屋とすぐ組む気全然ないけど品切れ嫌だから買ってる層が一気にいなくなるわけだから

0 0
370111:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 05:29▼コメ返信通報

バンダイみたいな大手とは違うんだよ
単純にブキヤのキャパ超えてるだけや

0 0
370160:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 10:26▼コメ返信通報

武装神姫もな人気あったと言っても投げられた前例があり過ぎて……
慎重になるのもしょうがないかも知れん

0 0
370280:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 14:54▼コメ返信通報

商法などと被害妄想も甚だしいな

0 0
370295:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 15:12▼コメ返信通報

武装神姫がコナミショップで半額で投げ売りされていた
過去を知っていると、気にせず増産しろなどととてもでわ
ないが言えない・・・

0 0
370321:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:15▼コメ返信通報

何で受注生産にしないんだろ
いま予約取って生産始めても、半年後までに余裕で用意できるだろ
キャンセル不可としておけば確実に処分できる訳だし、数量限定に拘るのは意味不明やで

0 0
370328:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 16:44▼コメ返信通報

ガンプラですーぱーふみな出た時の荒れ方を見るといい
発売前は売れないとか迷走とか他に王道メカちゃんと出せとか言いたい放題叩かれてたんだぞ
でもいざ発売すると即完売で異例の高速再出荷アナウンス

何かのインタビューで見たけどコトブキヤもここまで売れるとは轟雷予約開始まで考えてもなかったらしい
ようは、最初の生産数の時点で売れない前提の慎重な数しかたぶん用意してない
それを再販で生産数拡大するにもラインに限界あるし、再販が数倍ってだけでも大英断だと思う

予約開始時間や個数制限に不満はあるけど、生産数に関しては仕方ない気がする

0 0
370354:ウルズ774 投稿日:2016年02月06日 18:01▼コメ返信通報

予約期間を設けて、注文を受けてから生産が済み次第出荷って形じゃダメなのかね
そうすりゃ売れ残りを心配する必要も無いんじゃね

0 0
370581:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 01:28▼コメ返信通報

※370354
小売が発注かける以上客の数にぴったり合わせるなんてできんだろ
どっか欲張った小売が出てきて余らせたらブランド失墜で終わり

0 0
376939:ウルズ774 投稿日:2016年02月21日 23:17▼コメ返信通報

値引き目当てで余所に群がりとり逃す人を尻目にブキヤで多々買い余裕でした
予約できなかった人は覚悟と読みが足りん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。