top-page
TOP > 画像系 > 【福袋】モンジャ「トランスフォーマー福袋(2万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【福袋】イエサブ秋葉原「キャラクタープラモデル福袋」開封紹介【模型工具】ゴッドハンド「アルティメット福袋」「ゴッドハンドセレクト福袋」21時より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2152275:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:55▼コメ返信通報

なぜ買った

0 0
2152277:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:55▼コメ返信通報

ムービーの方のMPかよ!

0 0
2152278:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:55▼コメ返信通報

うーん・・・

0 0
2152279:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:56▼コメ返信通報

アイアンハイドが2体!
来るぞ!管理人!

0 0
2152280:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:56▼コメ返信通報

よりにもよってメインがあのMPアイアンハイドか…
まともに変形出来ないからなあこれ

0 0
2152283:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:57▼コメ返信通報

これは外れ

0 0
2152284:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:59▼コメ返信通報

うーん相場の値段に比べたらややお得か下くらいか?
mpmはいどは10k前後に値崩れしてるし絶対入れてくるだろうなとは思ったが

0 0
2152286:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:59▼コメ返信通報

荒んだプラネット

0 0
2152287:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:59▼コメ返信通報

オォウ…カンリニィン…

0 0
2152288:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:00▼コメ返信通報

MPとSS両方入れてくるとか

0 0
2152289:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:00▼コメ返信通報

ラストナイトシリーズがないのは意外だった

0 0
2152290:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:00▼コメ返信通報

でもこの記事一つで数万稼げるんでしょ?

0 0
2152291:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:00▼コメ返信通報

明らかに地雷。かといってPOTPのプリテンダーを20体入れられても困るがw

0 0
2152292:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:00▼コメ返信通報

何気に国内版発売がまだ先のドロップキックちゃんがいるな
それ以外は正直20000円に見合うとは…MPMアイアンハイドの尼価格は絶賛暴落中だし

0 0
2152293:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:01▼コメ返信通報

なんで全体的に黒色の奴らばかりなんだよw

0 0
2152295:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:01▼コメ返信通報

価格的にはまぁまぁだけど
内容的にはかなり厳しい~ざんねんだねぇ

0 0
2152297:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:02▼コメ返信通報

私にいい福袋がある!

0 0
2152298:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:02▼コメ返信通報

※2152291

ワロタそれはそれでネタとしてはいいなww

0 0
2152300:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:02▼コメ返信通報

※2152291
管理人ならPOTPのプリテンダー2たいは美味しいかもw0

0 0
2152301:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:03▼コメ返信通報

値段はまあまあなのだが内容が…せめてSSグリムとか入ってればまだ良かったのに

0 0
2152305:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:05▼コメ返信通報

2万でこれはないなー…1万ならまあまあ当たりかな?ってレベル

0 0
2152306:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:05▼コメ返信通報

※2152293
ふくぶ くろ(´・ω・`)

0 0
2152310:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:10▼コメ返信通報

ハイド被らせるのは悪意あるだろこれ

0 0
2152311:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:11▼コメ返信通報

露骨にハズレで草
値段的には値下がりしづらいMPMシリースのアイアンハイドと国内未発売のドロップキックが高いけど目玉?のアイアンハイドがあまりにも微妙
何回か変形させたら壊れるかんな

0 0
2152312:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:14▼コメ返信通報

TF袋はムービー系とジェネ系分けてくれると嬉しいんだけどねえ

0 0
2152314:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:16▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
2152318:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:19▼コメ返信通報

※2152306
腹部黒ってか
腹黒いって事か

0 0
2152320:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:25▼コメ返信通報

MPMアイアンハイドは背中のパーツが破損しやすい事が知れ渡ってから評価落としたよね

0 0
2152321:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:25▼コメ返信通報

ページ開いてページダウンボタンを押しました。
これは同情しますわ

0 0
2152323:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:27▼コメ返信通報

1万やな、2万は無い

0 0
2152328:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:32▼コメ返信通報

福袋なんてMPハイド処分するいいタイミングだもんなw

0 0
2152329:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:33▼コメ返信通報

値段的には微妙かも知れんが、スターターセットと言うか触り初めには良いんじゃね?

てか、福袋って統一されてて被りがなけりゃ当たりじゃね?

0 0
2152332:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:37▼コメ返信通報

MPMアイアンハイドはなぁ、アレクソ中のクソだ。デフォルトでフロント左側のボンネット隙間空くし背中のパーツはプラモのランナーかと思うほど細くて壊れるしのストレスの塊よ

正直コレは買う価値なさすぎる

0 0
2152333:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:37▼コメ返信通報

ごめん、最後のアイアンハイドで吹き出してしまった。
ある程度自分で調整したらめっちゃいいのにどうしてこうなった…

0 0
2152337:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:41▼コメ返信通報

もうムービーシリーズ飽きたからアニメやってくれ

0 0
2152338:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:41▼コメ返信通報

当たりなのか外れなのかまるでわからんぞ

0 0
2152339:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:43▼コメ返信通報

当たりか外れか分からんが、なんか黒っぽくて、テンション下がる感じ。

0 0
2152341:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:43▼コメ返信通報

トランスフォーマー分からんから誰かガンダムで例えてくれ

0 0
2152345:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:47▼コメ返信通報

これは酷いww

0 0
2152347:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:50▼コメ返信通報

※2152341
MGガンキャノンと1/100ガンキャノンが入ってた

0 0
2152349:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:51▼コメ返信通報

ハイド×2で笑うwwwwwwwwww

0 0
2152350:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:51▼コメ返信通報

見事に在庫処分ですな

0 0
2152353:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:52▼コメ返信通報

そこはユナイトウォリアーズ系を一つ入れてだな

0 0
2152355:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:54▼コメ返信通報

※2152295
数万円の稼ぎをドブに捨てる管理人は商売センスゼロやろ…

0 0
2152359:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:55▼コメ返信通報

※2152290
数万円の稼ぎをドブに捨てる管理人は商売センスゼロやろ…

0 0
2152360:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:58▼コメ返信通報

※2152355
??? 2万円以上かせげるっていう意味で言ってるんだが。
つまりこれはドブに捨ててるんじゃなく費用。

0 0
2152363:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:59▼コメ返信通報

トランスフォーマー好きだけどこれは微妙

0 0
2152374:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:24▼コメ返信通報

管理人「ほああああぁぁぁっ!!」

0 0
2152380:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:39▼コメ返信通報

※2152329
誰がスターターセットに福袋買うねん

0 0
2152381:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:39▼コメ返信通報

まぁブラックアウトとかグリムロックが入ってるわけないし
外れのMPMが入ってるのも含めて約束された出来事だと思う

0 0
2152382:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:39▼コメ返信通報

トランスフォーマー自体最近割高だから定価もあてになんないね‥

0 0
2152383:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:39▼コメ返信通報

もういい!もうたくさんだ!福袋を破壊する!!

0 0
2152384:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:40▼コメ返信通報

※2152329
スターターがMPMは即引退レベルでは

0 0
2152385:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:41▼コメ返信通報

今年のTF系福袋はMPMハイドが高確率で入るだろうと思ったら、案の定ですな。
でも元は辛うじて取れてると思う。
玩具を加工するのに抵抗ない事が前提だけど、TF玩具なんて調整してなんぼな
トコロあるし。

だがしかし、福袋に明らかな不良品混ぜるって鬼だよなぁ・・・

0 0
2152388:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:55▼コメ返信通報

タカトミも福袋やってるけどゴッドファイヤー鬱袋はさすがにないよな…?

0 0
2152392:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:00▼コメ返信通報

※2152388
またタカトミが定価で引き取ってくれるなら入っていてもいいぞ

0 0
2152394:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:01▼コメ返信通報

この時期だもん
MPMアイアンハイドはそりゃ入ってるよね…

0 0
2152395:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:02▼コメ返信通報

ごめん、大笑いした

0 0
2152404:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:08▼コメ返信通報

管理人さんは自ら人柱になってくれてるのに辛辣なコメントは止したまえ

0 0
2152408:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:10▼コメ返信通報

※2152384
MPMがバリケード辺りならまだMPM入門向けに良いけどアイアンハイドはな…。デフォルトでパテ盛り調整必須とか玄人向け過ぎる

0 0
2152427:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:21▼コメ返信通報

こりゃアカンわ!

0 0
2152428:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:21▼コメ返信通報

こりゃアカン、

0 0
2152431:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:22▼コメ返信通報

※2152380
統一されてるこういうのをスターターとして買う以外でホビー系の福袋で利益何て出るか?

例えば、3.5~4万位でエロフィギュアとメタルビルドが入ってる福袋買ってAmazon価格が5万でも得したと言える人なんてほとんど居ないだろ。

0 0
2152439:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:28▼コメ返信通報

感覚麻痺してる人がチラホラいるが、まずもって完成品なのに購入者側に調整必須な時点でおかしいからね
しかもよりによってmpmやらアンコールやらの高額ブランドでばかり

0 0
2152441:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:30▼コメ返信通報

この不良在庫品を押し付けられた感
こんな事ばかりやってるとますます客を他のアメトイショップに取られるぞモンスタージャパン

0 0
2152443:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:31▼コメ返信通報

2万でこれはひどい

0 0
2152453:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:38▼コメ返信通報

※2152439
ホントよな、一万6千ぐらいの品の癖に品質悪いし簡単に壊れるとか流石にコレはないわ

足の変形が楽しいのにマジ勿体無い。

0 0
2152454:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:39▼コメ返信通報

MPM最初のバンブルビーとバリケード以外悲惨だな…秋に出るって噂のジャズが不安になってきた…

0 0
2152461:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:43▼コメ返信通報

※2152341
5体中1体がアナザーガンダム系の敵メカ(HG)
2体がUCガンダムのジオン系機体(HGUC)、片方は最新作のキャラなのでシナンジュ・スタイン位のポジション
残り2体は※2152347の例えを借りるならMGガンキャノンと1/100ガンキャノン、ただしMGの方はパーツ造形自体は良いが素組みでは破損必至の粗悪品で、パテでも盛ってようやくポージング可能の代物

0 0
2152465:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:47▼コメ返信通報

タイトル見た時点でMPMハイド入ってるだろうなと思ったら案の定だった
ドロップキックくらいかなあ嬉しいのは…

0 0
2152487:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 22:02▼コメ返信通報

なんてこった!当たりの方のアイアンハイドとハズレの方のアイアンハイド両方入ってるぞ!

0 0
2152500:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 22:15▼コメ返信通報

※2152341
ガンタンクが2個とザクとグフとドムが各1個ずつのセットです

0 0
2152525:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 22:40▼コメ返信通報

もう尼のリンク貼る気力も無くなったか… 明日1日ぐらい休んだら?(老婆心)

0 0
2152557:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 23:22▼コメ返信通報

うわぁ…大炎上中のMPMアイアンハイドぶっこんでくるとかなんなの?そして慰め程度にスタジオシリーズアイアンハイド入ってるとかわかってやってるだろw

0 0
2152601:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 01:09▼コメ返信通報

ほんとmpmの価値観わかってないやついるな、ならどうよ、もし福袋の目玉mpmがバンブルビーオプディマスだったらどうなんだ?どちらも初期不要あるだろ?だから初期不良はいじる必要がない。だからあえて新商品かつ人気キャラのアイアンハイドを入れたんじゃないか?それにバリケードやssのリーダー入れてもんなら元取れないし、もう購入してる人がいると思ってのアイアンハイドだろ?
最後に一言言わせてもらう、『このコメ欄TF玩具買ってるやつ少ないだろ』(喧嘩腰でごめん)

0 0
2152603:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 01:15▼コメ返信通報

MPアイアンハイドは破損報告多い奴ですね・・・

0 0
2152609:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 01:42▼コメ返信通報

最近の商品も入ってるんだなぁ
ドロップキックイイネ

0 0
2152618:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 02:23▼コメ返信通報

※2152601
謝る必要の自覚があるなら書き込むな

0 0
2152623:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 03:23▼コメ返信通報

※2152601
TF買ってる奴のイメージ下げてる方にあやまって?
『TF玩具買ってるやつ頭おかしいだろ』(って思われるよ)

0 0
2152643:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 08:13▼コメ返信通報

まず不良のないビーすら「変形がとにかくダルイ」とTF民がボヤいてる
それがMPMというブランド

0 0
2152644:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 08:17▼コメ返信通報

>もし福袋の目玉mpmがバンブルビーオプディマスだったらどうなんだ?どちらも初期不要あるだろ?だから初期不良はいじる必要がない。だからあえて新商品かつ人気キャラのアイアンハイドを入れたんじゃないか?
日本語でおk
あと、オプディマスとか自然に書いちゃったりあれだけボロカス言われてるMPMを「文句言ってる奴はTF買ったことない」とかエアファン丸出しなんだよなぁ

0 0
2152650:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 08:58▼コメ返信通報

※2152643
MPMはたしかにそんな感じだね
ビーとオプしか持ってないけどあんまり遊ばなかった

0 0
2152657:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 09:44▼コメ返信通報

※2152601
お前さん絶対MPM触った事ないな?コイツの代わりにビーやオプが入ってた方が何倍もマシだ、少なくとも変形自体は出来るからな

三つ弄って加工した俺からすればアイアンハイドはマジで変形すらまともに出来ん、ブッ壊れやすいしでプルクラのレジンフィギュア並みにヤバい代物だぞ。買ってる人からしたらオススメ出来ん代物だ

0 0
2152658:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 09:50▼コメ返信通報

※2152623
君たちねぇw
必要以上にmpmディスってるしまずまず、『酷いなー』『こりゃアカン』とか書いてるやついるけどね、絶対tf玩具買ったこともなければいじったこともないでしょ?主語がない時点で便乗してるの丸出し、あとバンブルビーも初期不良あるね、ほんとこう言うコメントの方がイメージ下がるよ?あと日本語でおkとか書いてあるけど

0 0
2152659:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 09:58▼コメ返信通報

※2152623
君たちねぇw
必要以上にmpmディスってるしまずまず、『酷いなー』『こりゃアカン』とか書いてるやついるけどね、絶対tf玩具買ったこともなければいじったこともないでしょ?主語がない時点で便乗してるの丸出し、バンブルビーも初期不良あるね、こう言うコメントも含めて変に解釈してコメントしてる方がイメージ下がるよ?あと日本語でおkとか書いてあるけどまず文字抜けてるやつが言うか?それと充分日本語だねむしろ足りなかったら、君に異常があるね、あともう一つ、謝るなら書くなよって礼儀もわからないか

0 0
2152660:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:02▼コメ返信通報

アイアンハイド被ったからハズレっことでは、ない。ssもMPMもどちらも良い玩具だから被ったからなんだ?って話。

0 0
2152696:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 10:56▼コメ返信通報

※2152660
SSはともかくMPMハイドを良い玩具とか言っちゃうあたり色々察するわw
本当はMPM買ってないかもしくは少ないお小遣いから高い金出しちゃって一生懸命「これは良い玩具だ!これは良い玩具だ!」と自分に言い聞かせてるんだろ?w
悔しかったらMPMハイドのどこがどう良かったか書いてみろよw

0 0
2152813:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:49▼コメ返信通報

※2152657
いやオプ入っててもビー入っててもボロクソ言うだろ?そこいじんなくていいって言ってんだよ

0 0
2152823:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:57▼コメ返信通報

※2152813
ハインドよりオプやビーのが何倍かマシだって言ったぞ

0 0
2152839:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:14▼コメ返信通報

尼のレビューが阿鼻叫喚なのに知らんやついんのな…。

0 0
2152887:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:22▼コメ返信通報

もうここ最近TFトイ買ってねえなあ…変型構造と品質が合ってないって

0 0
2152910:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:43▼コメ返信通報

※2152887
わかる、品質落ちまくりだよな。特に18年後期の商品の状態が最悪すぎる。SSの再販ジャズはプラの厚みが増して変形できなくなってたしSSワーゲンビーは股関節に無理矢理嵌めた様な白化もあった

これから買う人は再販品に気をつけた方がいい、碌に変形出来ない可能性もある

0 0
2153100:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:09▼コメ返信通報

※2152696
変な煽りいらないよ?あと長所言えと便乗してんならなんでもいいから、短所でも言えよw長所?お前mpmアイアンハイド買って言ってんの?可動範囲とか他のアイアンハイドよりも動くし造形・塗装も優れてるだろ?全てが短所の塊じゃねんだよw便乗してる人は何がしたいんだか

0 0
2153389:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 05:48▼コメ返信通報

MPMアイアンハイド酷評すぎて半額になってるやん。

0 0
2153421:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:28▼コメ返信通報

うわ、mpmアイアンハイド!
これは酷い

mpm抜いて半額分の金額引いたら全然アリだけどな。
スタジオシリーズのアイアンハイドのが断然有難いな。

0 0
2153439:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 09:51▼コメ返信通報

Home | Nottingham Trent University

0 0
2153485:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 11:43▼コメ返信通報

(この福袋の中身を見て)誰の心もミステリアスマインド

0 0
2153506:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 12:42▼コメ返信通報

※2152306
お、おう…

0 0
2153518:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 13:23▼コメ返信通報

※2153100
物というか姿勢がね
何度目の正直なんだってのが大きい

0 0
2153606:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 15:57▼コメ返信通報

ハズブロの呪い袋やめえや

0 0
2153666:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 17:05▼コメ返信通報

※2152696
今回のハイドはボロクソに叩かれたオプ以上に酷い出来だけど妙に擁護する奴らはちゃんとカッチリ変形して弄りやすいTF触ったことないんだろうな
こんなんで満足できちゃうのはまあ幸せなことなんだろうけど

0 0
2153679:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 17:21▼コメ返信通報

※2153100
短所多すぎて挙げるのめんどい
あとさ、お金無いのはわかるけどMPシリーズ一個だけでも買ってみ?ほんと価値観変わるから
ちなみにお勧めはランボルな
初心者でも弄りやすいしTFの良さがギュッと詰まってる
ちゃんと最近出た+の方買えよ?最初に出た方は子供が買うには高いから

0 0
2153712:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 18:04▼コメ返信通報

※2153666
多分擁護派は値下がりの物買ったか変形させない派の人だと思う。

0 0
2153904:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:32▼コメ返信通報

※2153712
あと盲目なファン。改修必須な完成品って最低限の品質満たしてないってな

0 0
2153980:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 01:05▼コメ返信通報

※2153679
うんそうだな、俺は基本ムービー系を集めているから機会があったら買ってみるよ。ただムービー系の玩具は、ただでさえ実写に近づけるの難しいのにようやるよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x