top-page
TOP > 美少女 > 【福袋】プラム「PLUM福袋(5000円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】プラム「PLUM福袋(5000円)」開封紹介

2019年01月03日 15:42

美少女画像系プラム福袋福袋開封

|CM(46)
 プラム2個目

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■秋葉原プラムショップで購入しました「PLUM福袋」の紹介記事です
価格5,000円(税込)
※購入 管理人




フィギュアとプラモとミニフィギュア
1万円1個より、5000円福袋2個のがお得?





▽福袋の開封報告を募集しております
もしよろしければ下記メールアドレス、またはコメントの画像投稿機能(PC)などでご報告頂けますと幸いです。
また抽選で3名に1名様の確率で、謝礼にAmazonギフトカード1000円分をメールで差し上げます。何卒宜しくお願いします。

figsokuhukubukuroあっとgmail.com
«前の記事« 【高額福袋】イエサブ「トイ・フィギュア福袋(5万円)」開封紹介【福袋】万代書店 川越店「フレームアームズ・ガール福袋」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2152109:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:43▼コメ返信通報

5000円でこれなら普通に欲しいわ

0 0
2152111:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:44▼コメ返信通報

嘘だろ?嘘だよな??

0 0
2152113:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:44▼コメ返信通報

どうせならL.M.B.G.揃えたいな

0 0
2152112:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:44▼コメ返信通報

なんだこのAV借りる時に名作も借りるみたいなセットは…

0 0
2152115:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:45▼コメ返信通報

5000円2個のほうが得やん!っていざ買ったら千枝2人になるパターンやろ

0 0
2152116:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:45▼コメ返信通報

とりあえず来年はプラム・あみあみ・スクエニの福袋は買いかね?
自分のあみあみ袋にもエールストライクいたし
…エックスは去年は良かったけどが普通にありそうで怖い

0 0
2152117:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:46▼コメ返信通報

値段的には当たりっちゃ当たりだけど
城興味ないとなんとも言えんな

0 0
2152118:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:46▼コメ返信通報

ありすちゃんが入らないということは…

0 0
2152119:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:46▼コメ返信通報

左のあなた1万袋にもいましたよね・・?

0 0
2152120:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:46▼コメ返信通報

フィギュア以外はオマケって思ってたのに
お城模型で入門させられそう

0 0
2152121:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:47▼コメ返信通報

どうしてどのお店はこんなことしてくるの?教えてホームズ!

0 0
2152123:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:50▼コメ返信通報

チノちゃんやありすは全然入ってないんだろうなあ

0 0
2152125:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:54▼コメ返信通報

プラムって幼女以外も作ってるんですね

0 0
2152127:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:55▼コメ返信通報

自分の身を削ってまで笑わせにくる管理人さんに乾杯

0 0
2152129:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:57▼コメ返信通報

もうちょっと統一感持たせて欲しいわ。
ガルパンフィギュアに戦車プラモとかなら「まあええか」って気になるけど
ここまで在庫処分感出されると損した気分になる。

0 0
2152131:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:01▼コメ返信通報

お城や乗り物系のプラモに興味が無いことはないが
全塗装やジオラマ制作しないと鑑賞に耐えられないってのが辛いんだよねえ
福袋で当たっても「これを機にちょっと手を出してみようかな」と思いつつ来年まで積むのが見える見える

0 0
2152132:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:01▼コメ返信通報

果たしてこのコメント欄にブキヤ社員は何人いるだろうか?

0 0
2152134:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:01▼コメ返信通報

福袋というのは必ず得するものではないからのう
在庫を抱えるというのは小売にとっては死活問題なので、
福袋というものがなくなっても、別のセールでセット販売されたりするだろね

0 0
2152136:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:02▼コメ返信通報

※2152112
素晴らしすぎる例えですな

0 0
2152137:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:07▼コメ返信通報

城マニア歓喜

0 0
2152140:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:12▼コメ返信通報

※2152121
マジレスすると
メーカーの直販だから、自社製品は中間のコストがあんまりかかってないから
だから入ってるのもプラムのしか入ってないけどね

0 0
2152141:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:12▼コメ返信通報

昨日の一万のやつと比較するとねえ…
これもこれで値段的には得かもしれないけどやはり

0 0
2152146:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:18▼コメ返信通報

5000でスケール一個入りはまあ悪くない気もするけどな

0 0
2152147:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:19▼コメ返信通報

※2152129
昔のこち亀で、駄菓子屋の余りモノを福袋に詰めて売る話があったが、
リカちゃん人形入れたら、GIジョーの武器セット付けたりして
男の子が買っても、女の娘が買っても何とか工夫すれば遊べる様にとの事
それと同じで美少女系なら多ジャンルバラバラに詰めれば、
1つくらい合うジャンルがあるだろうという判断なんだろ

0 0
2152154:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:22▼コメ返信通報

相反する様なセットだな…

0 0
2152181:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:49▼コメ返信通報

五千円買った知り合いは諏訪姫(デカイ奴)と城×2、諏訪姫(ちっこい奴)だったぞ

0 0
2152182:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 16:50▼コメ返信通報

プラムといえば城とロリフィギュアのイメージがある

0 0
2152196:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 17:06▼コメ返信通報

城を蹂躙するロリごっこが捗るな

0 0
2152199:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 17:11▼コメ返信通報

※2152181
諏訪?のは秋葉よりかなりお得

0 0
2152200:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 17:12▼コメ返信通報

※2152123
ありすはちょくちょく報告あったよ
値段的にはハムマンが一番当たり
あとスカサハ二種、ハサンメディアのfgo勢も報告少なめかな。
千枝ちゃんは結構報告多い。ハズレでは無いけど

0 0
2152204:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 17:20▼コメ返信通報

管理人ちゃん一国一城の主やんけ!

0 0
2152214:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 17:35▼コメ返信通報

※2152112
的確すぎて草

0 0
2152221:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 17:49▼コメ返信通報

※2152137
俺なんかがそれだね。上田城とかたまらんよ!!おまけのペーパークラフトみたいな真田幸村の兜のでかいレプリカ?置物?が場内にある真田神社の境内にもあるしで、むしろ他のがいらないほどだよ

0 0
2152262:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:27▼コメ返信通報

※2152199
秋葉だよ
良くゲーセンにあるような5〜6センチのきゅんキャラっぽい奴本当にオマケ

0 0
2152271:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 18:45▼コメ返信通報

建造物系は地味に万人受けするから福袋向きだな
逆にキャラモノは自分好みの作品に当たらなきゃ無価値だし確率悪すぎる

0 0
2152315:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:17▼コメ返信通報

なるほど、そうきたか…

0 0
2152336:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:40▼コメ返信通報

お富ちゃん、フィギュアになってたのか…(富岡市住み

0 0
2152352:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 19:52▼コメ返信通報

必ずロリが入ってるとはさすが俺たちのプラム

0 0
2152379:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 20:34▼コメ返信通報

どういう事?このお城みたいなのが当たりって事?

0 0
2152482:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 21:57▼コメ返信通報

ロリと城
この関係性は

0 0
2152528:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 22:43▼コメ返信通報

城プロかな?と思ったけど上田城はロリじゃなかったわ
真田丸の方はロリなんだが・・・

0 0
2152589:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 00:13▼コメ返信通報

安定感〇

0 0
2152627:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 05:05▼コメ返信通報

Contact Us – FabFitFun

0 0
2152631:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 05:51▼コメ返信通報

PicClick IT • Cerca eBay Più Veloce

0 0
2152649:ウルズ774노출甲 '미스터리 여인' 등장, 칸이 떠들썩- 스타뉴스 投稿日:2019年01月04日 08:42▼コメ返信通報

Bob’s Discount Furniture App | Bob’s Discount Furniture

0 0
2153535:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 14:13▼コメ返信通報

ここ見る限り買うなら諏訪店だな
あっこフィギュアとプラモデルでジャンル分けされてたし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x