top-page
TOP > 可動フィギュア > 1/6アクションフィギュア用「フレキシブルアーム・フィギュアスタンド」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

1/6アクションフィギュア用「フレキシブルアーム・フィギュアスタンド」発売決定

2016年02月04日 14:15

可動フィギュアWAVE台座・スタンド

|CM(16)
2016y02m04d_141429691.jpg



 台座単品販売決定



価格4,298円(税込)
2016年7月発売予定

ウェーブ・フィギュアの最高峰ブランド「ユニバーサル・アクト・スタイル」シリーズ始動に合わせ、
デラックスタイプのフィギュアスタンドが登場!
アーム部は自由自在に曲げることができ、更にフィギュアを浮かせて固定することも可能である、
強固なフレキシブルタイプを採用。
またフィギュアを固定するグリップ部は、ダイヤルタイプとネジを併用することで、
アーム内の任意のところへスライドしつつ、しっかりとフィギュアを保持することが可能。
更にベース本体にマグネットを内蔵しているので、アイデア次第で様々な場所へ設置することもできます。
※設置環境やご使用になるフィギュアによっては、しっかりと固定できない場合があります。
あらかじめご了承ください。

ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド
ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド
ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド
ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド
ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド
ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド
ユニバーサル・アクト・スタイル フレキシブルアーム・フィギュアスタンド


«前の記事« 【神羅万象チョコ】メガハウス「魔戦姫アスモディエス」フィギュア 制作決定【Amazonほか予約終了】フレームアームズ・ガール 「迅雷」 »次の記事»
この記事へのコメント

369216:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:17▼コメ返信通報

すごくいいのだけど たけええええええええええええ

0 0
369218:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:22▼コメ返信通報

値段も手ごろだし買ってみるけど
クリップ部分にフェルトとか保護素材はつかないのかな?

0 0
369221:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:27▼コメ返信通報

スタンドを単体で売るとは新しいな
ありがたい

0 0
369224:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:33▼コメ返信通報

バンダイもこういう大型のスタンド出して欲しいわ
フィギュアーツ用とかのスタンドだとs.i.cや魔戒可動をうまく固定できんし

0 0
369227:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:35▼コメ返信通報

いや高すぎだろ
メディコムはRAHドライブについてきたやつを出して対抗しろ

0 0
369228:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:36▼コメ返信通報

ちょうど千値練のウルトラマン用のスタンドが欲しかったんだよね

0 0
369229:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:37▼コメ返信通報

アイアンマン マーク42とかホットトイズダイキャストは厳しいか…

0 0
369230:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:38▼コメ返信通報

ちょっと見た目が独特で目立ち過ぎやな・・・

飛び蹴りとかさせるだけならオビツスタンドがコスパ良過ぎるし

0 0
369233:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:45▼コメ返信通報

スタンドにしては高級すぎる感じだね
重量のあるフィギュアにはいいかもしれないけど

0 0
369234:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:51▼コメ返信通報

アクション付けるにはいいんだがこのタイプのスタンド使いにくいんだよ
ただ飾るだけならホットの股下に引っ掛けるタイプが一番楽でいい

0 0
369238:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 14:57▼コメ返信通報

1/6は合皮等の劣化が怖いし基本棒立ちだからな
ホットの股下スタンドは理にかなってる

0 0
369258:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 16:05▼コメ返信通報

最近ホットの台座パクるの流行ってるよな

0 0
369265:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 16:14▼コメ返信通報

ホットが電気スタンド用のものをパクったんだよなあ
チョ,ンも収容してるシナ企業らしいやり方ですわ

0 0
369274:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 16:39▼コメ返信通報

大きいフィギュアをアクロバティックに飾りたいとどうも思わないんですよね…
強力とはいえ、不安…

0 0
369343:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 19:33▼コメ返信通報

欲しいっちゃ欲しいけど全然安くないから評判待ちかな

0 0
369547:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 11:18▼コメ返信通報

マグネットはいらないなぁ
外せればいいんだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x