top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【福袋】お宝あっとマーケット「ガンプラ中古福袋(1万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】お宝あっとマーケット「ガンプラ中古福袋(1万円)」開封紹介

2018年12月30日 20:41

ガンダム画像系ガンプラ福袋福袋開封お宝あっとマーケット

|CM(106)
 ガンプラ福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■お宝あっとマーケット通販で購入しましたガンプラ福袋の開封記事です。

▽ガンダムプラモデル ガンプラ 箱記載定価合計15000円分の中古品
価格10,000円(税込)

福袋【ガンダムプラモデル】ガンプラ 箱記載定価合計15000円分の中古品 シリーズ、種類、数量、などランダムに入っています
福箱 福袋


▽開封
※ダンボールが大いきのは、同時注文のフレガ福袋が入っていたためです。
MG 1/100 GAT-X105 ランチャー/ソードストライクガンダム
RG ガンダムビルドファイターズ GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ
MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百里
HGUC 1/144 RGZ-95 リゼルC型 ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機
HGUC 1/144 MS-06FZ ザクII改





«前の記事« 【福袋】お宝あっとマーケット「フレームアームズ・ガール福袋(2万円)」開封紹介【美少女フィギュア】ボークス秋葉原「フィギュア福袋」1月1日販売開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2149375:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:42▼コメ返信通報

ミンチよりひでぇよ

0 0
2149376:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:43▼コメ返信通報

まぁこれはこんなもんだろ…

0 0
2149377:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:43▼コメ返信通報

そこそこ当たりだと思うわ

0 0
2149378:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:44▼コメ返信通報

気の毒になるセット

0 0
2149379:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:44▼コメ返信通報

この店は絶対に買わないようにします!

0 0
2149380:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:44▼コメ返信通報

HG百里とかRGビルドストライクとかきついなぁ

0 0
2149381:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:45▼コメ返信通報

まあ、マイナスにならないだけマシと思うしか
後は機体の好みとかで

0 0
2149383:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:45▼コメ返信通報

プラモの中古って中身平気なん?
パーツ抜かれてたりしないのかな

0 0
2149384:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:46▼コメ返信通報

Amazonってやっぱ安いな

0 0
2149385:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:48▼コメ返信通報

見ているこっちもHPが0になります

0 0
2149386:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:48▼コメ返信通報

欲しいの買った方がいいよね・・・

0 0
2149387:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:49▼コメ返信通報

リゼル以外ごみw

0 0
2149388:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:49▼コメ返信通報

中身中古の福袋なら中古の額面相当分を書けよ
なんで新品の値段書いてるんだ

0 0
2149390:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:52▼コメ返信通報

リゼルあるからマシな方だろ

0 0
2149391:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:52▼コメ返信通報



0 0
2149393:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:53▼コメ返信通報

15000円分もなくねと思ったら定価なのか…これは…

0 0
2149394:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:54▼コメ返信通報

中古のプラモデルって組み立ててくれたりするん?

0 0
2149395:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:54▼コメ返信通報

せめて世界感を統一してくれバラバラにすな

0 0
2149397:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:54▼コメ返信通報

※2149383
説明書の応募券は無くなってたりする

0 0
2149398:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:57▼コメ返信通報

※2149383
尼の参考価格は新品、こっちは中古だぞ・・・しかも送料別

0 0
2149399:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:59▼コメ返信通報

持ってなくて欲しいのが複数有るならアリじゃね

0 0
2149401:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 20:59▼コメ返信通報

うーん…なんというか、その(;・ω・)

0 0
2149402:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:00▼コメ返信通報

RGビルドストライク好かれてないね
何か理由が?自分のは積んであるけど

0 0
2149403:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:00▼コメ返信通報

※2149394
ほぼ新品と変わらん、中身はビニールで覆われてるしね

0 0
2149405:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:01▼コメ返信通報

せめて中古品の値段で1.5万分入ってて欲しいわ

0 0
2149406:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:02▼コメ返信通報

RGユニバースブースターまだかなーエフェクト盛り沢山のやつー(現実逃避)

0 0
2149407:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:03▼コメ返信通報

中古の時点で33%は引いて、そっから福袋として7割(7000円)ってとこやろ
何をノーリスクで在庫処分しとんねん

0 0
2149408:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:03▼コメ返信通報

微妙…

0 0
2149409:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:04▼コメ返信通報

まぁアフィで儲けてくれとしか言いようがないレベル…
尊い犠牲となったのだ…

0 0
2149410:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:07▼コメ返信通報

ザク改と百里という微妙にハズレ枠はあるけど、目玉は特にないという、なんとも反応に困る内容、あと、アマゾンとの比較にリゼルが入ってないな、それもちゃんと合わせればもう1772円上がるけど、まあ、それでもお得感があるかというと微妙な所か…

0 0
2149412:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:08▼コメ返信通報

※2149383
ヤフオクの個人出品だけどゾイドのバスターイーグルのバスターキャノンのランナーだけ抜かれた未組み立て個体に当たったことある
中身の写真見て気付かなかった俺も俺だが商品説明欄にその旨を書いとけよって思ったわ

0 0
2149413:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:09▼コメ返信通報

言うてガンプラの中古って安くないやん
たまにアキバで覗くけど、普通にラジ館とかヨドバシで新品買ったほうが安いで

0 0
2149414:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:10▼コメ返信通報

最初から新品で定価15000円分入ってますと正直に書いてるから地雷ではないな
見えている核爆弾だから触る方が悪いレベル

0 0
2149415:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:13▼コメ返信通報

聞いたことない店は手を出しちゃ駄目よ

0 0
2149416:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:14▼コメ返信通報

※2149412
あの手の人は確信犯ですから問い詰めてもいいと思いますよ

0 0
2149419:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:16▼コメ返信通報

これ開けてそのままの画像?中身よりもスカスカなのが気になったわ

0 0
2149421:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:19▼コメ返信通報

※2149412
そんなやつは俺のバスターキャノンでせいばいしてくれようぞ!!

0 0
2149423:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:25▼コメ返信通報

※2149402
スタービルドストライクじゃないからでしょ

作中でもあっちがRGなのに

0 0
2149425:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:27▼コメ返信通報

※2149394
買ったけど積んでたら作る気無くなって売ったってのが殆どだからほぼ新品じゃないか?

0 0
2149426:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:28▼コメ返信通報

※2149410
百里は関節もげそうに硬いとこあったりするけどわりといいキットだから当りだよ!当たりったらあたりだよ!

0 0
2149427:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:28▼コメ返信通報

百里は鉄血一期やってた頃なら当たりだった

0 0
2149430:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:39▼コメ返信通報

古いストライクガンダムか…
各ストライカーも色分け中途半端で微妙なんだよなこれ

0 0
2149431:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:42▼コメ返信通報

バルバトスあればなぁ

0 0
2149432:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:43▼コメ返信通報

うわザク改以外持ってないやつやん!思たけど全然お得ちゃうやつやん!

0 0
2149433:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:49▼コメ返信通報

※2149394
昔中古のHGブリッツガンダム買ったら胴体だけ作られてたことあったな
他に買った時は未組立だったけど

0 0
2149434:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:51▼コメ返信通報

まだ序の口という事に他人事ながら恐怖を覚える
管理人ちゃんは新年こそ福を掴めるか

0 0
2149436:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:53▼コメ返信通報

ヨドバシとかAmazonでバラ買いしたほうが確実にいい

0 0
2149438:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:55▼コメ返信通報

※2149407
阿保な俺に分かりやすく説明をして頂けないだろうか
この手に引っかかりたくないけど、開けなきゃ分からんだろうか

0 0
2149441:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:01▼コメ返信通報

けつろん:よさん10000えんでほしいプラモをかったほうがいいne!

0 0
2149446:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:15▼コメ返信通報

HGUCザク改はこれマジ上半身に比べて下半身が貧弱すぎるの精神が形となった機体だからなぁ

0 0
2149447:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:15▼コメ返信通報

※2149394
店によって一部組み立てとか袋空きって書いてる
気になるなら購入時に店員に中身確認させてもらえばいいよ
神経質な人は中古を手を出すべきではないし

0 0
2149452:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:25▼コメ返信通報

基本2割引きで売ってるのに、なにかわからない物(おそらく売れ残り)を3割引きくらいで買うってなあ…

0 0
2149455:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:29▼コメ返信通報

割引が渋くなった店は多いけど、未だに3割引で
買えたりする所はあるから、
定価15000円分で10000円じゃ中身が全部欲しかった物だとしても、
さほど得でもないからな〜

0 0
2149456:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:31▼コメ返信通報

※2149426
良いキットなのは知ってるし、俺もテイワズ系キットは全部好きだけど、投げ売りで安く買える事も多かったし、そのせいで未だに中古で安めに買えるから福袋的にはどうしてもね…

0 0
2149460:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:47▼コメ返信通報

プラモって作りたいのじゃないと積むしか無いから福袋には特に向かないな

0 0
2149461:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:51▼コメ返信通報

お得ではないが「ボッタクリwww」ってほど酷いわけでもないという
微妙過ぎて地味にテンションだけ落ちるパターン。

0 0
2149462:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:52▼コメ返信通報

AGEGレコ鉄血ビルド辺りは完全除外で
002期以降に出たキットがメインじゃないガンプラ福袋なんて基本ハズレしかないでしょ

0 0
2149466:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:58▼コメ返信通報

ガンプラで定価の3分の2って新品でも安くもないくらいだし、しかも中古でランダムで、限定品が入ってない限りハズレ確定なのが分かる
せめて限定品や絶版品が必ず入ってますとかないと買う前から悲しい

0 0
2149467:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 22:59▼コメ返信通報

送料別中古、となると微妙すぎるなあ

0 0
2149469:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:02▼コメ返信通報

ハードオフで中古組み立て済み(MGが1500円)買った方がいいなこの値段だと
にしてもこのショップ悪質過ぎないか
中古しか入れてないのになのに定価を元にして福袋作ってやがる
普段のショップ内での販売価格は全部合わせて6000円くらいなんじゃねーの

0 0
2149471:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:06▼コメ返信通報

中身以前に定価15000を10000で販売って時点でふざけてるわな

0 0
2149478:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:27▼コメ返信通報

イエサブのクアンタ福袋がマシに思える程酷い
この店は敵を作ったな

0 0
2149479:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:28▼コメ返信通報

ソードランチャーパックはストライク2.0の影響で需要あると思うが
前にパックだけをプレバンでも売ってたし

0 0
2149481:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:32▼コメ返信通報

二年連続のMBクアンタ福袋に切り替えていけ

0 0
2149486:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:42▼コメ返信通報

※2149395
BF世界なんだろ(適当)

0 0
2149493:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:47▼コメ返信通報

※2149441
何でもいいから数作りたいって人じゃない限りはそっちの方が確かな満足度あるもんなぁ。

0 0
2149495:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:48▼コメ返信通報

※2149469
福袋がそもそも在庫処分ってわかってりゃ、悪質というほどではないがな……

0 0
2149506:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 00:14▼コメ返信通報

内容以前にそのへんの電気屋なりいけばだいたい20%オフがデフォのガンプラを定価で換算されてもなぁ…
プレバンキットが1つでも入ってたら評価も変わったかも。

0 0
2149512:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 00:31▼コメ返信通報

確かにシリーズでまとめてくれたら
これぐらいの中身でもありがたいな

0 0
2149529:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 00:58▼コメ返信通報

福袋は基本、50%引きが当然
高すぎる

0 0
2149531:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 00:59▼コメ返信通報

福袋という名で在庫処分セールがよくあることなのはみんな分かってて
ただ普通は中身をブラインドにして店の都合で適当に詰める分を
目玉商品なり通常よりさらに値引きするなりして何かしらでお得さを出すところ
これは「中古品を新品定価の2/3で!」と言われても
それが福袋として何かお得になってるのか全く分からないってのがポイントかな
ラインナップ自体は全部HGorMGな辺りまだまだマシな方だと思う

0 0
2149533:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:03▼コメ返信通報

次行ってみよう

0 0
2149538:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:13▼コメ返信通報

コレは酷い

利用されただけ

0 0
2149539:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:14▼コメ返信通報

ことさらひどいと言うほどではないかも知れんが一万でこれは微妙すぎる
何が入ってるかわからないんだからもうちょいサービスしろ

0 0
2149540:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:14▼コメ返信通報

※2149383
完成品ってことやろ
ロボット魂とかメタルビルドやん

0 0
2149542:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:39▼コメ返信通報

※2149378
ガンプラに関しては、持っていないキットで興味があった機体、もしくは組んで始めて分かるその機体の魅力とかあるから、まぁそもそもハズレっていうのは、自分が持ってるキットが大量に入ってるか入ってないかだと思うぞ。
このMGジムすごいんだって。ザク改も以外と組んだら普通のザクと全然違うのを確認しながら改造するの楽しい。
リマスターではないMGストライクだって別に悪いキットではないしね。

0 0
2149543:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:43▼コメ返信通報

※2149469
今の時代、組み立て済みプラモを中古ショップに売る人なかなかいないぞ。(都心部は知らんが)ましてやプラモなんて中古でも未組み立てなら新品同然やろ。
Amazonより安いか同じくらいなら「福袋」としてはありだね。
そもそも福袋は「当たるも八卦当たらぬも八卦」の新年の運試しおみくじみたいなところあるし。

0 0
2149544:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 01:46▼コメ返信通報

※2149380
この二つは駄作なん?個人的にそんな話聞いたり見たことないが、素人には優しくない肉抜きや会わせ目でもあったっけ?

0 0
2149565:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 04:23▼コメ返信通報

買わなくてよかった・・

0 0
2149573:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 05:25▼コメ返信通報

福袋って在庫処分だからこんなもんだろ…じゃないよw 在庫処分てのは新品での話だから中古はただの販売でもし中古価格の方が下回ってたら実質割り増し価格になるから元からアウトなんだよな

0 0
2149576:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 05:36▼コメ返信通報

※2149423
あーなるほど、そだったね
納得

0 0
2149582:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 06:27▼コメ返信通報

待てよ、ガンダム言うて種とか鉄血とか入ってんじゃねえよマジで壊すぞコラ

0 0
2149583:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 06:30▼コメ返信通報

これらの福袋アイテムが来年度の俺らへのお年玉になるんだろうなw

0 0
2149588:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 06:43▼コメ返信通報

※2149582
いつの時代の懐古やねんサイコパワーで塵にすんぞ

0 0
2149589:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 06:44▼コメ返信通報

※2149582
年末にもゲェジは沸くのか…

0 0
2149592:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 07:03▼コメ返信通報

個人的には1つも持っていない物ばかりなのでOKです。

0 0
2149604:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 07:52▼コメ返信通報

(´;ω;` )ブワッ

0 0
2149605:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 07:53▼コメ返信通報

元は取れたから・・・

0 0
2149607:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 07:59▼コメ返信通報

※2149438
定価新品で15000円入ってるってことは、中古市場価格で10000円ぐらいなのは確定なのよ
(レアガンプラが入ってる可能性もあるけど)
客が好きなの10000円分選ばせてくれるならそれは10000円の価値があるけど、
店が勝手に中身決めて、中身を見せずに売ってるんだから7000円程度やろ?ってことや
どの辺が分からんのや?

0 0
2149612:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 08:41▼コメ返信通報

※2149607
いや別に確定じゃないが

0 0
2149624:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 09:41▼コメ返信通報

尼で1万円分新品ガンプラ買ったほうが幸せなんじゃ?

0 0
2149632:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 10:18▼コメ返信通報

売れ残りとわかっててもワクワクを得るのが福袋だからね。
現に俺らも気になるから記事見てるわけだし。

0 0
2149645:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 11:03▼コメ返信通報

身を張ってエンターテイメントしてくれる管理人には頭が上がらん

0 0
2149657:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 12:04▼コメ返信通報

重複がなく、かつ未所持なら良いんでない
好きかどうかは置いといて

0 0
2149661:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 12:16▼コメ返信通報

MGソードランチャーストライクは近場の小売りでは見ないから結構レア

0 0
2149664:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 12:27▼コメ返信通報

※2149544
プラモそのものは悪くないんだけど百里なんかは店頭に新品が投げ売りされてたりするし福袋としてはお得感がない一品なんですわ。
ビルドストライクは他の人が指摘してる通り。

0 0
2149683:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 13:03▼コメ返信通報

ガンプラの新古品なんて市場在庫が切れてるタイミングでどうしても欲しいときに仕方なく手を出すものであって
安く手に入れる為に使うもんじゃないぞ
ごく稀にプレバン品とか限定品の値付け間違えて安く売ってるときくらいだよ儲かるのなんて

0 0
2149686:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 13:17▼コメ返信通報

中身これなら全部ジムにしてくれたほうが小隊組めるしありがてぇや( 凸;)

0 0
2149705:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 14:12▼コメ返信通報

※2149423
RGでスタビル出てないし、アニメのRGはシステムだし・・・

0 0
2149711:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 14:36▼コメ返信通報

※2149705
フレームまで作り込んだ描写あるしビルドストライクとスタービルドストライクの違いはHGとRGと解釈してもいいのでは?見た目に大差無い設定だし

0 0
2149844:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 20:00▼コメ返信通報

Dreamstime Referral Program – Make Money as a Dreamstime Affiliate Partner

0 0
2149846:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 20:15▼コメ返信通報

定価で15000円って時点であかんやろ
amazonで3割引で買ったらその時点で新品10500円だから

0 0
2149940:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 22:09▼コメ返信通報

※2149383
欠品なしってのは確認しなきゃいけないけど
その上でヤニとか縮れ毛とか色々あるから新品に越したことはないよ

0 0
2150724:ウルズ774 投稿日:2019年01月01日 23:42▼コメ返信通報

凄く駄目なわけでもないけど
良いものではないな

0 0
2151312:ウルズ774 投稿日:2019年01月02日 17:47▼コメ返信通報

※2149607
>店が勝手に中身決めて、中身を見せずに売ってるんだから7000円程度やろ?ってことや
その7掛けの数値設定の根拠はなんなん??

0 0
2152107:ウルズ774 投稿日:2019年01月03日 15:42▼コメ返信通報

※2149390
慰めにもならんわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。