top-page
TOP > 可動フィギュア > 【楽天・Yahoo!あり】フレームアームズ・ガール 「轟雷」「スティレット」「マテリアNomal Ver.」再生産決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【楽天・Yahoo!あり】フレームアームズ・ガール 「轟雷」「スティレット」「マテリアNomal Ver.」再生産決定

2016年02月02日 18:44

可動フィギュア再販プラモフレームアームズ・ガール

|CM(71)
2016y02m02d_114636185.jpg



 予約受付中→ 楽天Yahoo!









■コトブキヤブログより

フレームアームズ・ガール 「轟雷」「スティレット」「マテリアNomal Ver.」の再生産のお知らせです。
やっと生産ラインが確保できましたので一定数ですがご提供する事ができそうです
www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-67371/



«前の記事« 【スマイル☆シューター】クレイズ「鈴比良あいり」「秋山麻柚」「羽咲ゆりな」フィギュア 予約開始ねんどろいど「カービィ」Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

368012:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:01▼コメ返信通報

これはありがたいな…スティレットさん欲しかったんだ

0 0
368015:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:02▼コメ返信通報

やっとノーマル轟雷子が手に入る…。スティ子ももう一体確保するか。

0 0
368016:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:05▼コメ返信通報

嬉しいけど、一定数というのが不安になる

0 0
368017:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:07▼コメ返信通報

轟雷さんの股関節は改善されてるんですよね?

0 0
368019:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:11▼コメ返信通報

※368017
それは諦めろ

0 0
368023:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:19▼コメ返信通報

遅えよ!(歓喜

0 0
368024:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:20▼コメ返信通報

轟雷さんとスティ子も
マテリアみたいに水転写必要なくしてくれるのかな

0 0
368027:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:22▼コメ返信通報

これ普通の店舗販売ないんかな? コトブキヤショップだけ?

0 0
368030:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:25▼コメ返信通報

マジか、一応買っとこう

0 0
368032:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:25▼コメ返信通報

おいいいいいい迅雷もう売り切れてんじゃねえええかあああああああああ

0 0
368033:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:28▼コメ返信通報

迅雷は他のショップでも一般販売するだろ
再生産組は知らないけど

0 0
368038:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:31▼コメ返信通報

一定数というのが気になる
予約開始も未定だから、数くっそ少なくて知らん内に終わってそうなのが怖い

0 0
368040:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:33▼コメ返信通報

マテ子の出来いいわーかわいいし

0 0
368061:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:41▼コメ返信通報

迅雷は限定版まだあるし 直売で買う人はむしろこっち目当てだろう むしろ限定版がないと思って通常版買った人かなりいそう

0 0
368074:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:45▼コメ返信通報

あみあみで予約しようと思って待機してたけど限定版の存在にさっき気づいて公式で予約したわ
あみあみでも買うかは悩むなあいくつあってもいいし

0 0
368075:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:45▼コメ返信通報

正直、武器セットのみ再販してほしい。

0 0
368081:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:53▼コメ返信通報

迅雷予約開始してるの全く気づかなかったわ
無事限定予約出来たしここのコメの人達ありがと

0 0
368082:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:56▼コメ返信通報

※368032
ほら、通常版尼で予約始まってんぞ

0 0
368085:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:03▼コメ返信通報

限定のパーツ使って轟雷の股関節を変えるっていうのは出来ないのかな?

0 0
368095:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:19▼コメ返信通報

ふぉ!?
もう無い

0 0
368096:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:21▼コメ返信通報

定価だがブキヤオンラインになら轟雷まだあるぞ

0 0
368099:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:22▼コメ返信通報

限定版確保できてよかった・・・間に合ってよかった

0 0
368116:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:40▼コメ返信通報

※368085
マテリア持ってたらわかるけど無理

0 0
368130:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:50▼コメ返信通報

※368116
それは少し残念-_-b まぁでも欲しいから直販で限定を予約したんだけどね。 教えてくれてありがとう。

0 0
368165:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:39▼コメ返信通報

限定版予約できたけど、今回は色々な意味で危険すぎるような気がする。

胴体の素肌パーツが来たらもう・・・

0 0
368177:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:54▼コメ返信通報

一度作った商品を再生産するだけでもライン一苦労っての見てると、つくづくガンプラって頭おかしい生産環境だな
ゾイドやガールは勢いあるし神姫も控えてるけど、もっと買い支えれば多少でも生産ライン強化できるんだろうか
ブキヤプラモはクオリティ良いのに値段と生産数で敷居高いからつらい

0 0
368187:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:04▼コメ返信通報

あみあみとかでフレームアームズ・ガール 轟雷の再販予約始まってる。3月未定だってさ

0 0
368203:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:42▼コメ返信通報

轟雷ちゃん、公式でも売り切れてる

0 0
368213:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:58▼コメ返信通報

迅雷は尼で三個確保出来たけどkonozama喰らわなきゃいいが・・

0 0
368239:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:40▼コメ返信通報

Amazonで轟雷注文できたわ
3/29お届け予定だとか

0 0
368263:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:09▼コメ返信通報

ふっふっふっ…踊れ踊れ愚民ども…!

…もうね、おぢさんは疲れちゃったよ…流れに身を任せることにしたよ…Orz

0 0
368267:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:27▼コメ返信通報

俺、中古で安く買えたプラモッコスで我慢するから、再販轟雷なんて欲しい人が買えば良いよ。

0 0
368268:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:30▼コメ返信通報

尼は余裕か
流石に買えん奴おらんやろ

0 0
368271:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:34▼コメ返信通報

「尼10kオーバーの轟雷しかないやん!嘘つき!」
って思いきやちゃんとあった…

0 0
368278:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:47▼コメ返信通報

尼でスティレット再販の予約開始してるね

0 0
368306:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:20▼コメ返信通報

※368271も書いてるけど、現時点でまだ尼で正規価格(尼の価格)で予約受付中です。
一見マケプレのプレミア価格のようですが、ちゃんとマケプレの一覧を見れば正規価格で予約可能です。
欲しい人は早めに予約しましょう。(クレカ払いできない人はギフト券など別の方法もありますから)

0 0
368311:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:24▼コメ返信通報

夜あみ来たぞ

0 0
368312:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:28▼コメ返信通報

※368177
ガンプラは国内自社工場生産だから自分で減らしたり増やしたりできるからな
ガンプラ製造マシーンなんか3台に増やしてさらにそれを黒い三連星仕様にしてるらしい
他のメーカーは大概工場借りてるだけの委託生産だから無理なんじゃね

0 0
368319:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:37▼コメ返信通報

尼轟雷ちゃん終了

0 0
368322:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:39▼コメ返信通報

amazonは轟雷が終了したか

0 0
368333:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:48▼コメ返信通報

あぶねー楽天で買えたわ。

0 0
368343:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:57▼コメ返信通報

ヤフー逝ったか

0 0
368346:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:59▼コメ返信通報

轟雷無くなるの早すぎだろくそー

0 0
368351:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:01▼コメ返信通報

轟雷まだ残ってるぞ。

0 0
368362:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:05▼コメ返信通報

楽天だけ残ってたのね…あみで欲しかったしメールうざくて退会したけど再登録するか…

0 0
368380:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:13▼コメ返信通報

轟雷全滅

0 0
368395:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:26▼コメ返信通報

昼時はコトブキヤしかやってなくて定価で予約して(限定パーツもつかないのに)損した
とか思ってたが、轟雷売り切れなら判断が正しかったという事か……

0 0
368397:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:29▼コメ返信通報

人気すぎてもはや店頭では幻のプラモとなっとるな

0 0
368411:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:39▼コメ返信通報

売り切れてるのは轟雷だけ?
まだ復活する可能性はあるからあきらめずに待つことにするわ

0 0
368424:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:52▼コメ返信通報

仕事してて今気付いたわ
迅雷通常版尼で予約したけど限定版も轟雷もないとか最悪

0 0
368452:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:12▼コメ返信通報

※368424
ナカーマ

まあバンダイとは生産力が天と地ほど違うということだなw
自分はそこまで熱心でもないから買えないなら買えないでもいいわ

0 0
368519:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:13▼コメ返信通報

迅雷限定版はさすがに再生産したいとか言ってるな
轟雷はノーコメント

0 0
368552:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:55▼コメ返信通報

轟雷まじで予約終わったのか早すぎ

0 0
368585:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:26▼コメ返信通報

尼で轟雷14500円が1位になっててっびっくりした
通常価格で予約できるのね

0 0
368662:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:46▼コメ返信通報

ホビネで何とか予約できた

0 0
368667:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:54▼コメ返信通報

昨日秋葉原のコトブキヤ4Fでは轟雷も迅雷も予約してなかったから今日以降実店舗で予約できる可能性はある?

0 0
368713:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:37▼コメ返信通報

現在網で生き残っているのはマテ子のみ、それも時間の問題だろう…。
マジで昼に各1体ずつ確保してよかった…。

0 0
368717:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:40▼コメ返信通報

初期の頃公式限定轟雷を悠々と買えた身としては
ここまで人気出るとは思わなかったなぁ・・・
まだ箱すら開けてないけど大切にするわ

まあFAG旋風がいつまで続くかは分からんがな

0 0
368723:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:53▼コメ返信通報

自分は昨日の17時半位に、コトブキヤ秋葉原店4Fで予約しましたよ。迅雷の限定版も含め、全部その時は予約可能でした。ネットで迅雷限定版を予約してあったので、轟雷のみ、2個予約しました。全て一人3個までだったと思います。

0 0
368727:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:57▼コメ返信通報

※368723

ちなみにフロアを見ている時間(10分位の間)にも、3人位、予約していました(主に迅雷限定版)。お電話での予約は出来ませんが(店舗に行く事が条件です)、明日朝にでも、お電話で問い合わせてみるのも”あり”かも知れません。

0 0
368730:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:05▼コメ返信通報

なんだスティ子も完売したのか
どうせしばらく組まないし今持ってる2つ高値で手放して網辺りでまた2つ補充しとけばよかった

0 0
368799:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 08:52▼コメ返信通報

今後このシリーズもこんな焦って注文せなあかんのかぁ
ちょっと前まで数カ月は予約余裕の商品だったのにメンドくさぁ

0 0
368811:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 09:40▼コメ返信通報

予約してるの全然しらなかったわ、どこも全滅だしはぁ・・・
迅雷は再生産検討してるって言ってるけどいつになることやら

0 0
368823:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:55▼コメ返信通報

やっぱバンダイ様最高やわ(ガンプラ派並感)

0 0
368834:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 11:35▼コメ返信通報

神姫がそうだったけど、ちょっと前はオタクと転売屋しか興味のないアイテムだった
それが萌えミリの流れで儲が増えてしまったのか、購買者予備軍の母数が桁違いになってる

0 0
368925:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 18:17▼コメ返信通報

予約開始直後はいつもこうじゃね
ちょっと待てばひょっこり復活する気が

0 0
368959:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 19:31▼コメ返信通報

※368727

本日17時頃、コトブキヤ秋葉原店に行きましたが、迅雷限定、迅雷通常、轟雷も含め、全種、一人3個まで予約可能でした。
店舗ならネット程、厳しく無い様ですね。
ちなみに迅雷限定は残り僅かでしたので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

0 0
368970:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 20:02▼コメ返信通報

ヨドバシ轟雷予約開始

0 0
368997:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 20:37▼コメ返信通報

*368970
ありがとう。轟雷予約できました。

0 0
369043:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 22:27▼コメ返信通報

*368970
予約始まってるのぜんぜん知らなくて助かったわ。
ありがとう。

0 0
369148:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 10:54▼コメ返信通報

轟雷ちゃんは持ってるけど、欲しいのに持ってない人が買えるようになるといいなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x