top-page
TOP > 可動フィギュア > 【攻殻機動隊 新劇場版】ウェーブ新ブランド「ユニバーサル・アクト・スタイル 草薙素子 1/6 アクションフィギュア」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【攻殻機動隊 新劇場版】ウェーブ新ブランド「ユニバーサル・アクト・スタイル 草薙素子 1/6 アクションフィギュア」発売決定

2016年02月02日 11:31

可動フィギュアWAVE攻殻機動隊ユニバーサル・アクト・スタイル

|CM(36)
FIGURE-016747_06.jpg



 新アクションフィギュアブランド



価格29,700円(税込)
2016年7月発売予定

ウェーブ・フィギュアシリーズの最高峰ブランドとして「ユニバーサル・アクト・スタイル」シリーズが始動!
様々なマテリアルを使用し、リアルな外観を損なうことなく可動や組み換えギミックを導入、
お好みのポーズで飾って楽しむことができます。
シリーズ第1弾は『攻殻機動隊 新劇場版』より草薙素子を1/6スケールで製品化。
素子愛用の拳銃、アサルトライフルやサングラス等、オプションパーツが豊富に付属し、
頭部は通常顔の他、叫び顔に組み換えが可能。劇中シーンの再現を、色々と楽しむことができます。
また付属ディスプレイスタンドのフレキシブルアームは自由に可動。
フィギュア本体を様々なポーズでしっかりとホールド出来るので、空中戦闘シーン等で飾ることも可能です。
ウェーブ渾身の新世代フィギュアです。ご期待ください。

ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア
ユニバーサル・アクト・スタイル 攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子 1/6 アクションフィギュア

«前の記事« ダイキ工業「秘書課 初美ゆき スケールフィギュア」Amazon予約開始、キャストオフ仕様【劇場版 まどかマギカ】グッスマ「暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~」フィギュア 予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

367999:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:45▼コメ返信通報

パクッてきたか ウェーブ必至だな

0 0
368001:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:47▼コメ返信通報

※367999
何のパクリなのかわからない

0 0
368003:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:51▼コメ返信通報

タッチ&トライ的なのやんないのかね?
気になるけど高いからやってほしい

0 0
368011:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:59▼コメ返信通報

甲殻はもういいわ
古くささすら感じる

0 0
368018:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:10▼コメ返信通報

関節がどうなるかだな
RAHタイプかリボ球のようなタイプか

0 0
368020:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:12▼コメ返信通報

※368001
どう見てもRAHなんですが…

0 0
368022:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:17▼コメ返信通報

※368020
とりあえず難癖つけるなら消えろや クレーマーかよ

0 0
368037:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:31▼コメ返信通報

これで3万は無理あるって…キャラがキャラだからこうでもしないと元取れないんだろうけど

0 0
368045:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:36▼コメ返信通報

見たところ可動範囲は結構ありそうだな
12インチフィギュアって、可動部は多いけど可動範囲そのものはそんなにないのが多いから
キャラによっては楽しみなシリーズになりそうだ

0 0
368084:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:59▼コメ返信通報

※368020
こういうGOMIKUZUは「二足歩行ロボは全てガンダムのパクり」くらい言いそう

0 0
368091:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:12▼コメ返信通報

いい出来でだけどキャラ自体に魅力がない・・・
あと、どこでもいいから素体にも力入れてよ、ガリガリ過ぎて脱がす楽しみがない(鼻血

0 0
368112:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:38▼コメ返信通報

全然「新劇場版」の顔じゃないなこれ
新劇場版の素子自体は良かったのにな
単純にこれが泥人形なだけ

0 0
368153:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:20▼コメ返信通報

こんなん買う金あったらRAH買うわ

0 0
368160:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:31▼コメ返信通報

この程度の品は十数年前ならいろんな会社が出してて6800円くらいだったのにねぇ
高くなったもんだ

でもこのスタンドは凝ってるからバラ売りしてほしい

0 0
368168:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:45▼コメ返信通報

※368091
ガリガリじゃないと服に擦れてろくなポーズ取れないんだよ。20年近く前にバンダイがフル可動両津勘吉を改修してウルトラマンダイナの着せ替えタイプチェンジフィギュアを出したんだが、素体がガチムチ過ぎて服に引っ張られ、光線ポーズすらマトモに極らなかった。

0 0
368172:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:51▼コメ返信通報

ウェーブの迷走っぷり、ひどいな。

0 0
368183:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:01▼コメ返信通報

これスタンドはどうなってるんだろ
ホットトイズみたいな感じなのかな

0 0
368186:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:03▼コメ返信通報

RAHのパクリって・・・アニメ顔の1/6ドールは全部RAHかよ
ちょっと頭おかしいんじゃねえのか?

0 0
368201:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:33▼コメ返信通報

※368020
それ言い出したらRAHはタカラの変身サイボーグシリーズのパクリだし
変身サイボーグもG.I.ジョーのパクリになる

0 0
368205:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:43▼コメ返信通報

※368168
ガチムチだと動かせないんじゃなく
身体のスケール自体は1/6でもコスチュームの生地の厚みまで1/6になってる訳じゃなく
服自体の厚みや動かす為のクリアランスを計算して作った場合、素体の肉付きが良いと着膨れしてアニメみたいなプロポーションにならないからだ
可動自体もバンダイの両津が10年以上前の商品でG.i.ジョー意識したオーソドックスな可動素体にしてただけで
今は引出し機構とか多重関節が当たり前になってるからそんな事はない

0 0
368206:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:46▼コメ返信通報

※368183
モロにホットのアイアンマンシリーズで使われてるのとかエンターベイで使われてるのと同じだね
最近メディコムもRAHドライブでこの手のスタンドに変えて来た

0 0
368212:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:54▼コメ返信通報

企画の人がホットトイズ好きだからね
台座とか関節くらいは参考にしてんじゃない?

0 0
368220:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:12▼コメ返信通報

俺もパッと見RAHかと思った
パクリとは言わないが1/6アクションフィギュアでこのキャラのチョイス具合
勘違いもするでしょ

0 0
368242:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:44▼コメ返信通報

いや、自分の無知さと短絡さを自慢するのはどうかと…

0 0
368243:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:45▼コメ返信通報

なんだろうこのチープ感

0 0
368244:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:46▼コメ返信通報

※368022
難癖でもなんでもないんだが…
ただRAHに見えるって話じゃん

0 0
368265:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:18▼コメ返信通報

12inサイズだと荷重対策とかも考えないとだから下手な関節の作りだと後が大変そうだね
クリックなら確実だけど好き嫌いあるからなああれは…
あとは服に引っ張られて思うように動かせなかったりするのが辛い…見てくれ保ちながら余裕を持たせるのって難しいんだろうか 生地の厚みばかりはどうにもならんしねえ
まあこのお値段じゃどの途高嶺の花だから虚しい話なんだけどね…Orz

0 0
368304:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:17▼コメ返信通報

えっ、これで最高峰ブランド?
すまん、ロゴスの主人公に見えるのは俺だけ?

0 0
368501:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:55▼コメ返信通報

一つ一つ見ると悪くないのに何か違和感

0 0
368546:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:46▼コメ返信通報

電撃の記事見たら、前テスト販売してた可動素体がやっぱこのシリーズ用だったみたいね

0 0
368652:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:35▼コメ返信通報

ホットに比べると縫製が大味な感じだけどどうなんだろう
RAHと同レベルに見える
RAHしか買ったことないからホットの製品がどの程度なのかわからない
RAHにしろこれにしろ衣装がドール感丸出しだから余程気に入ったキャラじゃないと買う気になれない

0 0
368653:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:37▼コメ返信通報

手とか1/12のままなのが安っぽい
もっと表情のある手作れよ

0 0
368760:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 02:46▼コメ返信通報

攻殻機動隊だったら昔の奴のが100万倍いいと思うんだが

0 0
368778:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 05:21▼コメ返信通報

SAC初期のハイレグ少佐のアクションフィギュアが欲しいといつも言ってるのに

0 0
368839:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 12:03▼コメ返信通報

※368778
RAHで出てたのに買わなかった奴が悪い

0 0
368860:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 13:52▼コメ返信通報

MEDICOMTOYのパクリってことか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x