top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス 新形態」「グリムゲルデ」ほか画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス 新形態」「グリムゲルデ」ほか画像追加

2016年02月02日 21:11

ガンダムガンプラHG鉄血のオルフェンズ1/100

|CM(161)
2016y02m02d_101934971.jpg



 2月発売ガンプラ


■画像追加
2016年2月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ!

www.gundam.info/topic/14811
20160201194459-50811.jpg

20160201194528-54695.jpg

20160201200400-46294.jpg

20160201200408-11721.jpg

20160201200455-31075.jpg

20160201200546-88655.jpg

20160201200558-91868.jpg

20160201200608-53930.jpg

20160201195855-54520.jpg


HG ガンダムバルバトス 新形態
価格:¥1,512(税8%込)

bandai-hobby.net/site/newitem.html#month1
1602ibo4a.jpg

1602ibo4c.jpg


HG IBO グリムゲルデ
価格:¥1,296(税8%込)

1602ibo2a.jpg

1602ibo2c.jpg


1/100 ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク
価格:¥5,400(税8%込)

1602ibo3a.jpg

1602ibo3c.jpg

1602ibo3b.jpg


HG 1/144 MSオプションセット4&ユニオンモビルワーカー
価格:¥648(税8%込)

1602ibo5a.jpg

1602ibo5c.jpg



«前の記事« 新テニスの王子様「ねんどろいど 越前リョーマ」制作決定「ねんどろいどもあパーツケース」ワンフェスで無料配布決定 »次の記事»
この記事へのコメント

367960:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:24▼コメ返信通報

新形態だっせぇな

0 0
367961:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:24▼コメ返信通報

グリムゲルデのデザインいいな!

0 0
367962:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:25▼コメ返信通報

グシオン、まさか総入れ替えのコンパチとはな~

0 0
367963:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:25▼コメ返信通報

グリムかっこいいな。
バルバドスは、武器がゾイドの頭に見える、かっこいい

0 0
367964:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:28▼コメ返信通報

赤いうさぎさんがおる

0 0
367965:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:28▼コメ返信通報

新形態の武器、絶対保持出来ないだろこれ

0 0
367966:. 投稿日:2016年02月02日 10:31▼コメ返信通報

前のはギャンの進化系みたいで格好よかったのにな

0 0
367971:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:41▼コメ返信通報

aozみたい

0 0
367972:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:43▼コメ返信通報

バルバトスなんかモーターヘッドっぽくなってきたぞ

0 0
367973:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:43▼コメ返信通報

グリムゲルデの剣カッコいい!

0 0
367974:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:44▼コメ返信通報

グリムゲルデなんかトランザムしそう

0 0
367975:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:50▼コメ返信通報

グリムゲルデってスサノオのデザインをそのまま流用してるようにしか見えないんだけど・・・
いくら何でも手を抜きすぎじゃないか

0 0
367976:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:55▼コメ返信通報

※367975
ならhgスサノオをグリムゲルデにしてみろよメクラ

0 0
367980:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:58▼コメ返信通報

ここに巣食う意識高い系自称モデラーさん達ならスサノオをお手軽改造でグリムゲルデにする事なんてお茶の子さいさい朝飯前よ、流用してればの話だがな

0 0
367981:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:58▼コメ返信通報

1/100グシオンの内容見ていたらS.I.Cファイズ思い出した。

0 0
367982:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:02▼コメ返信通報

※367981
SICダブルもだな
でもアレと違って上半身は使ってるからまだマシ

0 0
367984:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:10▼コメ返信通報

※367975
眼科池

0 0
367985:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:11▼コメ返信通報

リベイク初出の時にもモーターヘッドっぽいって言ってる人居たけど、
デザインじゃなくて姿勢だと思う。
ちょいなで肩で、腰が前に出てて、足が長い。で、所々フレームの露出がある。
つまり今回のガンダムフレームデザインがモーターヘッドに追いついた。

0 0
367986:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:14▼コメ返信通報

だっせえな
今時デブは流行らないぜ

0 0
367987:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:16▼コメ返信通報

※367975
グリムゲルデとスサノオが同じデザインに見えるなんて
いくら何でも目わるすぎじゃないか

0 0
367988:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:19▼コメ返信通報

※367986
デ、デブじゃねーし!
着膨れしてるだけだし!!

0 0
367989:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:21▼コメ返信通報

1/100のパケイラのグシオンがスタンドみたいでワロタwww
ぬぼ~っと立ってんじゃねーよ。

0 0
367990:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:28▼コメ返信通報

劇中で赤いウサギと呼ばれそう

0 0
367991:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:29▼コメ返信通報

※367987
彼は「そのまま」と言ってしまったから単にフラッグやスサノオに似てるという言い訳が出来なくなってしまったな可哀想に…

0 0
367992:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:30▼コメ返信通報

新形態バルバトル結構装備や装甲多いな
あと数話以内に登場しそうだけどがっつりパーツ鹵獲するんかね

0 0
367993:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:31▼コメ返信通報

※367988
着膨れしてるクセに隙間狙われてんじゃねーよ!デーブデーブ!!!

0 0
367996:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:38▼コメ返信通報

スサノオは大魔神をロボットにしたらこうなった、って感じのデザインだから全然似てないと思うけど。
それにスサノオはプラモで出てない。

0 0
367997:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:39▼コメ返信通報

※367975
人型だし剣2本持ってるしガンダムタイプじゃないしライバル(?)機だし……
スサノオだな!

0 0
367998:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:45▼コメ返信通報

バルバトスはなんか着膨れしてる感じだな、集中砲火浴びるの前提の決戦仕様か?

0 0
368000:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:46▼コメ返信通報

※367996
いや、マスラオの前に出てるよHG…

0 0
368005:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:56▼コメ返信通報

グシオンは単体だと売れなそうだからしかたないかな
ジャンクパーツをどう使うか考えとこう

0 0
368007:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:58▼コメ返信通報

ウサミミ、脛のライン、腰の細さ、腰の左右アーマーの長さがスサノオを彷彿とさせるのかな?
肩のラインも似ているかと思ったけど、実物を見ると全然違った
あと色がトランザムを思わせるのだろうか

0 0
368010:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:59▼コメ返信通報

グリムゲルデの剣ファイアーエムブレムのラグネルの似てるな

0 0
368021:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:15▼コメ返信通報

白い、白すぎる
新形態は青が足りていない

0 0
368028:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:23▼コメ返信通報

バルバトスは今からキャストオフする姿が目に浮かぶ

0 0
368043:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:35▼コメ返信通報

グリムは劇ナデシコ見た後のせいかあれの機体に見えた

0 0
368047:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:37▼コメ返信通報

ゴテゴテしてるボディは三日月自身が嫌がりそうだけどなあ。
リベイクかっこいいけど、ピザグシオンも可愛くて好き。

0 0
368055:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:39▼コメ返信通報

新形態かっこわるいなぁ・・・

0 0
368058:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:40▼コメ返信通報

グシオンとリベイクをそれぞれ3200円くらいで売ればよかったのに。
グシオン売れ無そうだけどな!

0 0
368065:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:41▼コメ返信通報

で、結局あのでっかい棍棒?の詳細はまだわからないのか……

0 0
368069:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:42▼コメ返信通報

バルバトス新形態の期待はずれ感が半端ない
グリムゲルデは良いけど バルバトスはスルー

0 0
368080:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:53▼コメ返信通報

グリルゲルデさんのかっこいいポーズすき

0 0
368087:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:07▼コメ返信通報

グシオン2体同時に作れるの?
一方は無可動の中身とか?
コンパチだったらさすがに買えない&HGで我慢するわ

0 0
368089:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:08▼コメ返信通報

実体剣好きの自分にはたまらんラインナップだわ

0 0
368093:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:18▼コメ返信通報

※368000
あの産廃がスサノオだなんて…
ポリキャップレスで出せばよかったんや

0 0
368094:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:19▼コメ返信通報

グシオン結構好きなんだけど人気無いなぁ

0 0
368101:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:25▼コメ返信通報

グリムさん・・・カッコイイポーズだわ

0 0
368102:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:27▼コメ返信通報

すぐにこの装甲もダメにされて敵のパーツで補修ってしそうな気がする

0 0
368104:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:31▼コメ返信通報

グリムのライフルがザクのやつぽいね

0 0
368106:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:33▼コメ返信通報

リベイクはHGと違ってかなり良さそうだな
隠し腕もた盾もいらんから、背面はごっそりシュバルベに変えるかな

0 0
368107:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:34▼コメ返信通報

バルバトス新形態はもうちょっと青色がないと締まらんなぁ

0 0
368108:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:36▼コメ返信通報

※368087
残念ながらガンダムフレームは一体のみ。ディスプレイ用のマネキンも無いみたいよ

0 0
368111:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:36▼コメ返信通報

バルバトスの踵が伸びてるのはプロポーションだけの問題なのか??

グリムの武器がザクマシンガンっぽくていいな

0 0
368114:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:39▼コメ返信通報

いやまじでバルバロスの武器はどういう武器なんだよ
メイスなのか?

0 0
368117:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:41▼コメ返信通報

リベイクのアンテナ、フラッグ付いてても違和感ないっつうか、むしろかっこよく見える

0 0
368128:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:49▼コメ返信通報

※368108
マジかよ!外身はほとんど共有ないのに…
中身だけ売ったりしないのかなぁ

0 0
368129:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:49▼コメ返信通報

1/100リベイクのパッケ絵が何か宿敵同士というより僚機って感じで微笑ましく思えたのは俺だけでいい

0 0
368140:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:05▼コメ返信通報

リベイク(re bake=焼き直し)ってのがどうもしっくり来ない。
流星号みたいな改名の案は無かったんかな?
多分、昭弘の中にそういう考えが無かったんだろうなってことで自己完結。

しかし、厄災戦の頃のグシオンってどんな姿してたんやろ?
その内、公式MSVとかで出して来るのかね?

ちなみにrebakeって単語は英語には無い造語だからね。

0 0
368142:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:07▼コメ返信通報

デブガエル用にバルバトス買ったけどフレーム以外で共通で使うパーツなんて無いよな・・・?
コンパチの恐ろしいところはそこなんだ

0 0
368159:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:30▼コメ返信通報

バルバトちゃん、結局グレイズからしか剥ぎ取りしてないよね・・・

0 0
368174:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:51▼コメ返信通報

※368159
脚本家がまず戦闘スルーしまくってるからね、しょうがないね…

0 0
368189:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:05▼コメ返信通報

グシオンとリベイクどっちも好きだからこそこの仕様は最悪
内部フレーム意外の共通パーツゼロとかコンパチキットでも前代未聞領域じゃないか?
フレーム共通機体だからって量産型ザクとシャア専用ザクのコンパチとかやらないだろ……?

プレバンでフレームだけ販売か、バルバドスからフレーム流用でパーツ足りるなら、迷わず買うけど、現状じゃきついわ

0 0
368193:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:18▼コメ返信通報

※368189
リベイクは顔に専用パーツ付ける以外はバルバトスと同じらしい
問題なのはグシオンのほうかな。成型色はリベイクに合わせているからちゃんとしたけりゃ塗装しなきゃいかん。色の近いキマリスのを流用するのもアリか?

0 0
368215:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:02▼コメ返信通報

※367990
のりPの歌かよっ

0 0
368218:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:09▼コメ返信通報

※368047
そういえばマッキーに「そのスラスターは体にはついてないやろー」とか言われながら豆鉄砲当てられてたよな
肩とかあんなゴテゴテにして意味あるのかね

0 0
368222:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:19▼コメ返信通報

モーターヘッド、モーターヘッド言っているから何かなと思ったら(バンドのモーターヘッドしか知らない)
「ファイブスター物語」の一部のロボットの総称だったんだな
俺は勝手に「重戦機エルガイム」と設定を共有している作品だと思いこんでいたからずっとHMだと思っていた

0 0
368223:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:19▼コメ返信通報

可変してケモノになりそう

0 0
368231:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:30▼コメ返信通報

※368128
バルバトス新形態の1/100が出たらフレーム余るやんけ

0 0
368238:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 16:40▼コメ返信通報

1/100 ガンダムグシオン/リベイクのパーツこんな感じ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file70.jpg

0 0
368259:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:01▼コメ返信通報

バルバトスの装甲足すのそこじゃないだろ感

0 0
368269:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 17:30▼コメ返信通報

1/100ぐし男から漂うフレ〇ムアー〇ズ臭…前宣からの設定でそうなんだね感ハンパなかったけどここまで来るとなりふり構わずって感じだなw
ただ一つ言えるのは…あっちと違って多分プレバンでも素体のみの別売はナシだろうってことだけだ
…でも俺はぐし男大好きだから頑張ってお布施するよ!ビンポーでも頑張るよ…!(←オマエのことなんぞどうでもいい)

0 0
368392:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:24▼コメ返信通報

フルアーマーバルバトスか?脚部はほとんど追加はないが
OPは剣かと思ったけど鈍器が強力になってらっしゃる

グシオンは装甲の付け替え面倒そうだから2種発売のほうが嬉しかったかな

0 0
368432:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:58▼コメ返信通報

フレームが一体しかない?バルバトスから持ってくればいいだろ(金持ち)

0 0
368450:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:12▼コメ返信通報

※368065
※368392
アマゾンの『HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 新MS C (仮) 』をチェック

ナンじゃこりゃ

0 0
368480:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:37▼コメ返信通報

なんか冷蔵庫みたい

0 0
368482:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:40▼コメ返信通報

※368174
前作がクソすぎたせいで予算下りないからね。しょうがないね

0 0
368490:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:44▼コメ返信通報

バルバトス新形態、武器がチェーンソー付きハンマーになってるぞ!?
明らかに敵をパイロットごと解体する気満々な凶悪機になってるw

0 0
368506:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:00▼コメ返信通報

バルバトスが完全にデルフィング路線に入ってるな

あいつは取れた腕が戻らなくてどんどんボロボロになっちゃってるけど

0 0
368510:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:04▼コメ返信通報

1/100のパッケージでリベイクが持ってる斧は付属するんだよね?

0 0
368521:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:15▼コメ返信通報

ノコギリだったのかあのバルバトスの巨大ハンマー・・・

0 0
368524:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:20▼コメ返信通報

新形態、飛行モードに変形しそうだな

0 0
368526:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:23▼コメ返信通報

三日月は多分「なんて重い武器と装甲だ。つかいづれえ」とか言いそうだな。

0 0
368527:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:24▼コメ返信通報

※367975
お薬必要ですか?

0 0
368528:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:25▼コメ返信通報

1/100ガンダムフレーム単品売りしないかねぇ・・・どっちかのパーツ大量に余るってのはいただけんわ
そう簡単にバラして組み換えとかもできなさそうだし

0 0
368534:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:35▼コメ返信通報

これから出る機体も含めてガンダムフレームって全部共通なのか?
バルバドスのフレームにグシオンの外装着せるのも出来る?

0 0
368536:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:36▼コメ返信通報

ミカが推力足りないってぼやいてるのに何で増加装甲付けんだ

0 0
368538:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:38▼コメ返信通報

ガンプラも衰退の一途ね。

0 0
368539:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:38▼コメ返信通報

そっか、グシオンのフレームって色違うんだったな
フレーム流用するのはキマリスか、気にしないんだったら別にいいだろうけど

0 0
368540:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:40▼コメ返信通報

※368538
めっちゃ売れてんですけどそれは

衰退したのはこれの1個前の老 害アニメの時期だけやろ

0 0
368545:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:45▼コメ返信通報

グシオン/リベイクのパッケが昭博とオカマが仲間みたいに見えて笑う

0 0
368547:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:49▼コメ返信通報

※368538
スサノオがどうのこうの言ってた子かな君

0 0
368548:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:52▼コメ返信通報

バルバトスの武器がすごく・・・凶悪です・・・

0 0
368549:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:53▼コメ返信通報

バルバトス新形態なんかなあ
いままでのガンダムの猿真似で個性失われてるって感じ

0 0
368553:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:56▼コメ返信通報

バルバトスの新武器、レンチに見えて「ガオガイガーかよ」って思った

0 0
368554:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:56▼コメ返信通報

※368482
鉄血の予算が少ないなんてデータがあるんですか?

0 0
368559:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:58▼コメ返信通報

※368554
Gレコに比べて原画人数や関わってる外注の社数が圧倒的に少ない

0 0
368560:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 21:59▼コメ返信通報

※368549
あんなチェーンソーが歴代の猿真似?

最近自身の書き込みに責任持てない情 弱増えすぎ

0 0
368571:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:14▼コメ返信通報

バルバトスの新形態だせーよ…期待してたのに
グリムゲルデちゃんは良いよカッコイイ

0 0
368572:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:16▼コメ返信通報

言われるまで気づかなかったが、確かにスサノオに似てなくもないな
丁度00のHGが再販決まったし並べてみると面白いかもね

0 0
368590:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:31▼コメ返信通報

※367975
君はまず眼科に行くことを進めるよ。

0 0
368598:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:33▼コメ返信通報

新バルバトスとグシオンリベイク組み合わせてオリジナル機作りたいと思った。

0 0
368599:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:34▼コメ返信通報

グリムの腕のシールドはフラッグのディフェンスロッドにすげぇ似てるな

0 0
368600:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:34▼コメ返信通報

※368553
ガンレオンかと思った

0 0
368601:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:35▼コメ返信通報

※367975の人気にSHIT

0 0
368602:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:36▼コメ返信通報

※368114
中にチェーンソーみたいのあるから挟んでノコノコするんかねえ

グリムとグシオンリベイクええなあ
もう置く場所ないから買わないと決心したのに揺らぐ揺らぐ

0 0
368605:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:41▼コメ返信通報

※368602
絵面がクダル両断を超えるスプラッタになりそうなんですが…

0 0
368609:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:45▼コメ返信通報

バルバトスに平手は付かないのか?

0 0
368612:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:49▼コメ返信通報

えぐい倒しかたしそうなハンマーやな
ミンチよりひどいくるか

0 0
368619:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:51▼コメ返信通報

※368605
メイス先輩に劣らぬ活躍を期待したい

0 0
368632:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:05▼コメ返信通報

グリムゲルデってOPに映ってた?のはもっとMA的なゲテモノ臭がしたんだけど、
スタイリッシュでこれもかっこいいな

0 0
368637:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:13▼コメ返信通報

何でこいつら銃持ってんの?いらないでしょ

0 0
368640:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:17▼コメ返信通報

新武器ヒンジがあるからノコギリは展開するのかな。

0 0
368654:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:39▼コメ返信通報

鋼の錬金術師にいたよな
バルバトスの新武器みたいなの持ってるやつ

0 0
368664:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:49▼コメ返信通報

追加画像見たんだけど……ええ……?なあに?あの棍棒?パックンチョしてガリガリするの?殴るとこもマイナスドライバーの先っちょみたいになってるし、コレもう工具なんじゃ?ドルトコロニーでパクった解体用工作機械で作ったのか?

0 0
368665:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:53▼コメ返信通報

グシオン、ガチムチ二名のパッケがシュールだな・・・

0 0
368666:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:54▼コメ返信通報

※368632
仮面の男が映った直後に出てるやん

0 0
368672:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:56▼コメ返信通報

バルバトスの新武器はなんだ?巨大な枝切りハサミか?

0 0
368673:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:56▼コメ返信通報

グリムゲルデ位を最低ラインにして欲しい
他はダサすぎ

0 0
368681:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:04▼コメ返信通報

割とグリムもダサい方かと。

0 0
368682:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:05▼コメ返信通報

バルバトスの新武器
プラモだから控えめなのかもしれんがあまり機能的とは言えないなぁ
それ自体振り回すのかも知れんが可変機構があるのに鈍器としては使えないだろ・・・

0 0
368686:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:10▼コメ返信通報

殴るのは恐竜の背ビレみたいな方で殴ると思う。

0 0
368696:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:16▼コメ返信通報

グリムゲルデはラムダドライバ積んでそう。

0 0
368702:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:23▼コメ返信通報

※368673
お前の感性が必ずしも多数派とは限らないんやで

0 0
368721:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:50▼コメ返信通報

バルバドスの、装甲全く似合って無いんだよなぁ。
追加武装もダサい厨二設定の武器だろうし、ほんと鉄血は残念すぎる。
装甲が実体弾を通さないって設定のせいで実弾武器は完全な死に武器。結果、クソださい接近戦しか見せないっていうのが致命的。
もうMSである必要性がまるで無いんだよなぁ。

0 0
368724:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:54▼コメ返信通報

ででででたー
毎度お決まりの「ガンダムである必要性がない」とか言っちゃうやつー

0 0
368725:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:56▼コメ返信通報

こういう出し方するなら壽屋見習ってフレーム単品も売ってくれよ

0 0
368733:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:10▼コメ返信通報

バルバドス(笑)とか言ってる当たり本編見てないエア視聴なのは確実

0 0
368741:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:32▼コメ返信通報

リベイクがバルバトスの第二形態だったら面白かったのに
顔から全て変わった方がチマチマパーツ付け変えるよりインパクトある
顔まで変えるのはバンダイ的にNGなんだろうけどそれくらいしないとテコ入れできないでしょ

0 0
368747:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:54▼コメ返信通報

※368600
挟んで、パイルバンカーなら完璧だね
(パイルバンカーはメイスに付いてるけどw)

0 0
368749:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:56▼コメ返信通報

リベイクはグシオンとの兼ね合いで首回りがおかしな事になっているような。

0 0
368756:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 02:22▼コメ返信通報

グリムゲルデはグレイズの系譜なのかな・・・けっこう好き

バルバトスは・・・ハイヒール部分は好きです(小声

0 0
368757:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 02:32▼コメ返信通報

リベイクかっこいいなあ 複腕かあ

0 0
368779:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 05:31▼コメ返信通報

バルバトス、まさかの高枝切りバサミww

0 0
368790:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 07:32▼コメ返信通報

グリムゲルデは当然のように海老川デザインか
過去にデザインしたファルケにそっくりである

0 0
368800:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 09:01▼コメ返信通報

※368666
OPのはパースついててエフェクトでテッカテカだから
立体化の物を見てイメージと違うって意味だろ

変な所にハテナつけてるから、勘違いしたんだろうけど

0 0
368814:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:16▼コメ返信通報

格闘戦やるには重いからって理由で結局装甲外して最適化しそうな感はある>バルパトス

0 0
368815:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:17▼コメ返信通報

さすがにこれ付けたまましばらく戦うって思うやつはそういないだろ
デルフィング第3形態とか結構有名だと思うけどなあ

0 0
368816:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:20▼コメ返信通報

そういやバルパトスつま先立ちになの前からだっけ?
益々MH化してるな。最後はフレームと最小限の装甲だけになりそう。

0 0
368819:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:30▼コメ返信通報

※368741
インパクトがデカいだけで終わるな

0 0
368821:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:39▼コメ返信通報

※368816
これが初だよ
まぁ稼働範囲広いから今のでも爪先立ちにできるけどw

0 0
368824:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 10:56▼コメ返信通報

プレバンで1/100バルバトスの追加装備でこの第5形態再現パーツ来そう

0 0
368829:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 11:13▼コメ返信通報

グリムゲルデの武器がどっちもこれまでの力任せ系のとは全然違うっぽいんだが
下手にこういうのやると世界観大丈夫なのか?と思う。
ナノラミネート装甲表面の耐衝撃塗装は熱には弱いという設定だったはずなのに
化学焼夷弾などの高熱発生型武器が普及してないのがそもそも謎だが。

0 0
368842:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 12:15▼コメ返信通報

グリムゲルデ本体はカッコイイと思いますが、
ライフルのマガジンが、デザイン的に浮いている印象。
個人的には交換したいかな。
バルバドスの武器、どう使われるのか楽しみ♪

0 0
368851:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 13:11▼コメ返信通報

バルバトス新形態ダサすぎる。アニメもメチャクチャで値段も若干高めだし売れると思ってんの?

0 0
368880:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 15:50▼コメ返信通報

※368540
引き籠ってないで、偶には外に出たらw
売れてたのは最初のバルバトスやグレイズ辺りまでで
百練辺りからは、量販店等で既に投げ売りが始まってるじゃんw

ついでに、BFTの心配もしてやれよ
未だに各所で不良在庫の山だぞ、アレw

0 0
368883:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 15:59▼コメ返信通報

※368637
足止めして格闘戦に持ち込む、表面装甲の剥ぎ取り、ナパームやバズーカなら遠距離でもダメージが入る
ラミネート装甲を搭載してないMWやMSも多いからそういう機体にはマシンガンも十分通る
本編見りゃ分かることに今更ケチつけんな

0 0
368885:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 16:16▼コメ返信通報

※368880
売れたのがグリモアくらいのGレコに比べたら万々歳なんだよなあ…

0 0
368891:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 17:00▼コメ返信通報

そのグリモアでさえ尼ラン15位とかいうくっそ低レベルな話だしな
だいたい少し投げられただけで売れてないならROBOT魂フリーダムやヴィルキスも売れてないことになるな。その後もずっとシリーズ続いたのに
まして再生産余裕なプラモで値下がりしないなんて人気ないから再生産してませんって言ってるようなものじゃん

見識狭いのはどっちなんですかね…

0 0
368897:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 17:21▼コメ返信通報

アバレンジャーのティラノロッドじゃねーかバルバトスの新武器wwwwww

0 0
368912:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 17:53▼コメ返信通報

アンチさんお疲れ様です
ベッタリ張り付いてのsageコメも毎回無駄なようですね
普通に売れてますから

0 0
368913:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 17:53▼コメ返信通報

キョウリュウジャーのおもちゃにも見える

0 0
368923:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 18:15▼コメ返信通報

まーたバルバトスさんが変なものを持ち出しているぞ!

0 0
368935:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 18:42▼コメ返信通報

獣電池で起動するのかなバルバトスの新武器は。

0 0
368941:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 19:02▼コメ返信通報

バルバトス新形態は、フルアーマーぽいね。
賛否はあるみたいだけど、ワイ的にはありかな。というかカッコいいね。
武器は凶悪すぎる・・・。どんどんワイルド(無骨って言ったほうがいいかな)になっていくのもいいね。

0 0
368979:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 20:13▼コメ返信通報

さんざん文句言っといていざアニメに出てきたら「動いたらかっこいい」とか言うんでしょ知ってる

0 0
369002:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 20:54▼コメ返信通報

※368988
何で銃持ってるの?とかいう質問見たときは目眩がしたわ…

0 0
369005:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 21:00▼コメ返信通報

バルバトス新形態、いいね。
ハイレゾでも欲しいね。
装甲と武器、追加販売してもらいたいね。

0 0
369066:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 23:32▼コメ返信通報

バルバトスええやん
クスィーみたいな上半身のずんぐり感好きやで

0 0
369075:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 00:04▼コメ返信通報

新バルバトスは個人的にはやっぱり微妙だな~。下半身の装甲が物足りないし、肩の装甲も合理的だけど恰好よくない。キマリスのやつ装備させたいな。あと胸部装甲も工業機械みたいなかんじ。ヒールが巨大化したのでバランスも変な感じがする。
アニメで見たらバルバトスは凄いカッコいいけど、実際作ってみたら微妙だったあたり、自分とは合わないだけかもしれないが。

0 0
369129:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 08:06▼コメ返信通報

※368979
そもそもバルバトスが最初に発表されたときも大ブーイングだったしな
主に腰の細さとかその辺で

0 0
369299:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 17:52▼コメ返信通報

※369129
腰がパイプなことくらいどうってことないのにね
何せこの世界にはガザDがいないんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x