top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【本日受注締切】メタルビルド「デスティニーガンダム(フルパッケージ)」2次販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】メタルビルド「デスティニーガンダム(フルパッケージ)」2次販売

2016年02月08日 10:04

ガンダムプレバンメタルビルド

|CM(235)
bnr_MB_DestinyGundamFP_B01_fix_20160201221344e0f.jpg



 販売開始


■追記 ご注文の受付締切は、2016年2月8日(月)23時となります。

METAL BUILD デスティニーガンダム(フルパッケージ)【2次:2016年11月発送】
このページは【2次:2016年11月発送分】のお申込受付ページです。

2016年2月2日(火)19時より販売開始!
本商品は準備数に限りがございます。準備数に達した場合、
早期にご注文の受付を終了させていただくことがございます。
※おひとり様2個までご購入いただけます。

p-bandai.jp/item/item-1000102569/
bnr_MB_DestinyGundamFP_B01_fix_20160201221344e0f.jpg

«前の記事« 【ワンフェス2016冬】「グッドスマイルカンパニー」フィギュア展示情報まとめウルトラアクト×S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN SUIT ver 7.2」初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

367795:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:22▼コメ返信通報

俺にだけ教えてこっそりやってくれよ!

0 0
367796:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:22▼コメ返信通報

また戦争ですか?

0 0
367799:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:24▼コメ返信通報

戦争も何も、繋がりにくかっただけでちゃんと予告時間から狙ってた熱心な層は全員買えたろ

0 0
367804:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:31▼コメ返信通報

よし、戦争・・・はもう起きないはず。

0 0
367805:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:31▼コメ返信通報

繋がってからは普通に買えたしなあ

0 0
367809:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:36▼コメ返信通報

※367799
買うのに1時間40分かかったけどなw 21時過ぎくらいから普通に買えてたし、ちゃんと買うつもりだった人間はまず買えただろうね。

やむを得ない事情で21時過ぎに5分程度スマホ操作すらできなかった人以外で、買えない買えない言ってるやつは今回も買えないんじゃねーのw

0 0
367816:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:41▼コメ返信通報

ヤフオク見たら2次発表後も入札・落札してる養分が大量にいてわろた
情 弱って怖いわあ

0 0
367820:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:44▼コメ返信通報

もう買えたので高みの見物
買えてない人は頑張れ!

0 0
367825:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:52▼コメ返信通報

確実に買えるからみんな仕事に集中しようや。
トイレ休憩は禁止やで。

0 0
367826:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:53▼コメ返信通報

長湯してたら終わってたのに明日頑張ります

0 0
367828:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:54▼コメ返信通報

※367826
長湯してる時点でそんな本気じゃないやん

0 0
367829:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:56▼コメ返信通報

※367816
海外からの代理購入が多いんやろうなぁ
Tamashii Nationとかわらんね

0 0
367831:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:58▼コメ返信通報

※367829
ネイションなんてハイネと闇炎以外だだ余りだったんですがそれは

0 0
367832:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:59▼コメ返信通報

一次無事に買えてもう買う気の無い俺はアクセスしちゃ駄目ですか?(*´∀`)

0 0
367837:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:05▼コメ返信通報

仕事で9時まで家に帰れねえ(‘A`)
買えるかな?

0 0
367838:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:06▼コメ返信通報

※367829
自分も売っててよく会社とかに購入、入札されるけどなんかしょーもない仕事よな代行業務って。

0 0
367841:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:07▼コメ返信通報

よく分からんがその代理購入会社はわざわざ定価より高いテンバイヤーから買わずにプレバンでちゃんと買えばより儲けられるんじゃないのか

0 0
367847:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:16▼コメ返信通報

※367837
家につくまえにスマホなりガラケーで買う努力をすればいいんじゃね。

0 0
367849:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:17▼コメ返信通報

java切ってwifiゼロ距離で待機しとくわ

0 0
367854:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:29▼コメ返信通報

METAL BUILD ヴィルキスはよ

0 0
367857:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:35▼コメ返信通報

もう予約したけど、明日応援しにいくわ!

0 0
367860:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:45▼コメ返信通報

一次で買えたから
明日は一次で欲しかったけど買えなかった人に
行き渡ったらいいな

0 0
367861:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:51▼コメ返信通報

転売屋に行かずほしい人が買えますように。
買う御方はがんばってください!

0 0
367862:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:53▼コメ返信通報

まあ転売屋が死ぬまでは再受注続けるやろ
しかし11月か…今年も始まったばかりなのにもう年末のお買い物か

0 0
367863:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:55▼コメ返信通報

俺は数年前の奴持ってるからいらんけど欲しい奴は頑張って手にいれてくれ

0 0
367864:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:57▼コメ返信通報

明日もサーバー落ちんのかな?

0 0
367867:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:00▼コメ返信通報

※367864
もう確保したけど、興味本位で見たくなるよね。

0 0
367872:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:12▼コメ返信通報

※367831
このスレなのでハイネ機のことなんだけど・・・・
その程度の文脈は察してヨヽ(`Д´)ノ

Tamashii Nation は始発前に近隣のホテルから出撃したけど、
到着したらアジア人の多いこと多いこと・・・・
購入代行業者がプレバンで注文しても追いつかないから、オクで落札してるんだと思うよ

0 0
367875:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:18▼コメ返信通報

1次は予約できなかったから明日はがんばるゾ

0 0
367884:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:42▼コメ返信通報

METAL BUILDの商品一覧見るとデスティニーが量産機に見えてくる(悲

0 0
367886:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:50▼コメ返信通報

一次でも最後の1時間くらいは余裕で買えたし
二次で欲しい人に行き渡ると思うよ
三次は無さそうだけど、二次の売れ行き次第ではあるかもね

0 0
367887:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:00▼コメ返信通報

光の翼単体で売る意味ってある?

0 0
367889:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:04▼コメ返信通報

※367887
初版用

0 0
367890:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:05▼コメ返信通報

※367887
ディスティニー持ってるけど二体目は別にって人とかあとハイネ用?

0 0
367893:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:11▼コメ返信通報

中国の友達に頼まれたから知り合いの住所も使わせてもらって8個買わせていただくわ

0 0
367894:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:13▼コメ返信通報

※367893
友達じゃなくてお客さんの間違いだろ?

0 0
367895:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:14▼コメ返信通報

※367887
数年前に買った奴のために羽だけ買った

0 0
367896:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:15▼コメ返信通報

※367837
1次が10時ごろまで残ってたのに2次がそれより早く無くなるとは思えん。

0 0
367897:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:17▼コメ返信通報

初版版持ってるやつは今回のリニュ版も買えば初版版の本体にリニュ版の翼なんていう遊び方もできるんだぞ(ブルジョワ並感)

0 0
367899:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:20▼コメ返信通報

一次で買えたので様子見に行こうか。

0 0
367900:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:20▼コメ返信通報

一次で二個買ってたら二次はもう買えないの?
2体はグリグリ遊び倒すけどもしもの破損にもう一個ほしい

ストフリは羽が緩いのに当たって下がって来てしまうんだが交換在庫がないらしくて泣き寝入り
もしもの予備が欲しい、、

0 0
367901:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:20▼コメ返信通報

※367893
こういうやついなくなればいいのに

0 0
367906:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:24▼コメ返信通報

※367900
これがどうかはわからんけどハイネは2次3次2個ずつ買えたわ

0 0
367910:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:30▼コメ返信通報

※367900
交換は無理でも破損修理扱いならバンダイに送ればやってくれるんじゃないの
修理なら金取られるだろうけど

0 0
367916:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:41▼コメ返信通報

※367854
無理だな

0 0
367918:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 02:02▼コメ返信通報

※367901
こんなんばっかだよ、ホントに・・・・

0 0
367929:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 05:23▼コメ返信通報

※367893
貴様のような奴がいるから!!

0 0
367934:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 06:30▼コメ返信通報

今日も出だしは、つながらないだろうけど、
1次でも22時まで持ったし、最後1時間は余裕でつながったから、
全然、大丈夫なんじゃない?
1次で購入したけど、19時から2時間かかったからね。
ずっと張り付いていたから、晩飯もろくざまだったよ。

0 0
367940:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 08:11▼コメ返信通報

※367893
金がっぽりもらってるんだろ?
マナーの悪いチャイナ野郎に買う必要なんてないわ

0 0
367953:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 09:36▼コメ返信通報

※367854
クロアンロボはROBOT魂の時点でほぼ完成されてるからな
こないだのヒステリカとか最高だった

ttp://figsoku.net/files/upimg/file69.jpg

MB化してもただROBOT魂がデカくなっただけになりそう
アレンジによって差し替え無しの完全変形が可能になったら欲しいとは思うが

0 0
367959:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:21▼コメ返信通報

ハイネ三個 シン二個あるから予備で購入しようかな。

0 0
368090:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:10▼コメ返信通報

今晩どこまでコメが伸びるか楽しみ

0 0
368332:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:48▼コメ返信通報

もう買えたから高みの見物決め込むがいい加減落ち着いてほしいもんだ

0 0
368345:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 18:58▼コメ返信通報

今回は余裕で買えると思うよ

0 0
368348:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:00▼コメ返信通報

普通に買えそうやな

0 0
368349:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:00▼コメ返信通報

プレバン繋がんねー

0 0
368350:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:01▼コメ返信通報

余裕だったな

0 0
368353:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:02▼コメ返信通報

繋がんないんだけど

0 0
368354:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:03▼コメ返信通報

またエラーか壊れるなぁ

0 0
368355:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:03▼コメ返信通報

つながんね

0 0
368357:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:03▼コメ返信通報

繋がるぞ
さっきから何回もアクセス出来てる

0 0
368358:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:03▼コメ返信通報

今繋がったわ

0 0
368360:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:05▼コメ返信通報

まさか2次でまでSorryページを見るとは

0 0
368364:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:05▼コメ返信通報

今回は買えた、よかった

0 0
368365:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:05▼コメ返信通報

余裕で繋がるではないか

0 0
368366:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:06▼コメ返信通報

普通に繋がるみたいだな
良かった良かった
あとは一日くらいは在庫が持てばいいんだけど

0 0
368367:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:07▼コメ返信通報

PCから試したけど全然余裕じゃないか
少し読み込み長い部分もあったけど

0 0
368368:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:07▼コメ返信通報

ちょっとページレイアウト崩れたくらいで、再読み込みしたら普通に買えた

0 0
368371:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:08▼コメ返信通報

うわー余裕で買えちゃったよ…
こうなるとストフリも欲しくなるじゃないか…

0 0
368372:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:08▼コメ返信通報

19時ピッタリから数分は繋がらなくなるほど重かったけど
もう余裕だったな
この調子なら3次は数週間くらい持つんじゃないの

0 0
368374:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:09▼コメ返信通報

急に軽くなったな

0 0
368377:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:12▼コメ返信通報

ちょっと重いけど普通につながるし、買えるやん

0 0
368378:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:13▼コメ返信通報

今来たけど全然重くないですね

0 0
368381:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:15▼コメ返信通報

転売屋共顔真っ青www
在庫抱えて湖に沈めwww

0 0
368383:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:15▼コメ返信通報

無事に8個買えました

0 0
368384:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:15▼コメ返信通報

三次はなさそうやね。

0 0
368385:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:16▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
368389:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:17▼コメ返信通報

※368372
これなら2次で終わりもあるんでない?

0 0
368391:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:22▼コメ返信通報

※368381
ホントそのとうりやわ

0 0
368394:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:26▼コメ返信通報

これでフリーダムとかデスティニーみたいにストフリも再販してくれたら良いんだけどね・・・

0 0
368396:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:27▼コメ返信通報

また戦争がし
平和だな。

0 0
368399:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:31▼コメ返信通報

※368394
使いまわしできるブルーフレームが来るからどうなんだろうな

0 0
368400:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:31▼コメ返信通報

※368394
ストフリの再販はしばらくないやろなあ。
このデスティニーだってストフリ販売に合わせてって感じだろうし。
ストフリ販売するなら、インフィニットジャスティスでも出すときか?

0 0
368401:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:31▼コメ返信通報

寮生活が無ければ買うのに…。無念。
実家はオカン亡くなったし、姉の家にガンダム届ける訳にもいかんし…..。

あぁ無念……ほんと無念…

0 0
368404:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:34▼コメ返信通報

やっと二次で買えたわ
一次の時張り付いてた時間が無駄すぎる・・・

0 0
368406:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:35▼コメ返信通報

2個買いするやつもいるが、こんなもん1個あれば十分
ストフリも1個しか買わんかったし
転売しようとも思わんしな

0 0
368407:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:37▼コメ返信通報

※368406
俺は遊ぶ奴と飾る奴で2個かったぞ

0 0
368410:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:39▼コメ返信通報

※368406
自分はショーケース展示用と予備。

0 0
368413:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:42▼コメ返信通報

ストフリ再販してくれー
2年は流石に待てないけど…

0 0
368415:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:44▼コメ返信通報

これで2日間くらい続けば流石に欲しい人全員に行き渡るだろう

欲しければ始まる日くらい調べるだろうから知らなかったって人と
知っててもうっかり忘れちゃってたって人はノーカンで

0 0
368418:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:49▼コメ返信通報

ストフリの再販は期待しない方がいい実際運命がプレバンで再販って形になってるしストフリも恐らく再販はプレバンかと・・・

0 0
368419:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:50▼コメ返信通報

※368401
受け取りの問題?佐川急便の営業店止めとかは?
物自体持ち込めないとなるとどうにもならんが

0 0
368422:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:51▼コメ返信通報

買ってしまった…買えてしまった…!
ストフリの再販よろしくお願いします

0 0
368425:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:54▼コメ返信通報

来年レッドフレーム使いまわしてブルーフレームだろ

0 0
368428:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:56▼コメ返信通報

ストフリは値上げ&カラバリでプレバン逝きだろ

0 0
368431:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:57▼コメ返信通報

最近のバンダイは超戦士悟空やルーク、神聖衣アイオリアみたいにすぐ市場から消えたアイテムを再版してくてるから希望は捨てない

0 0
368434:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:58▼コメ返信通報

仕事終わらして今帰ってきたら普通に買えてびっくりした。無理に切り上げてこなくて本当に良かった。
今日はよく眠れそう

0 0
368438:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:01▼コメ返信通報

なんでストフリみたいな数か月前に売ったもん再販しなきゃいけないんだ
するなら7剣とかエクシアみたいなだいぶ期間経ったもんだろ

フリーダムみたいにちゃんと再販したもんもあるんだから大人しく待てよ

0 0
368444:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:04▼コメ返信通報

運命2次の予約ってYAHOOニュースになってたんだなw
やっぱスゲーわ

0 0
368447:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:07▼コメ返信通報

昨今の価格事情見りゃわかると思うが高額商品はますます再販し辛くなってきてるから

0 0
368449:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:11▼コメ返信通報

本気の転売屋は2、3年寝かしてから売るんじゃないの?

0 0
368455:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:16▼コメ返信通報

※368449

本業が別にあるブルジョア転売屋ならそれもありかな
不具合とかあったら交換対応の期間も過ぎてるだろうしシャレにならんな
年内は35000円くらいで潰しあうんじゃないの

0 0
368464:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:23▼コメ返信通報

帰宅前にスマホから軽く繋いでみたら
全然余裕だったな
1次予約というか、射の一番はやはりデカいと感じた
この分だと三次は無いだろうから
欲しい人は必ず買いなよ
昨日のライジングマイティ見たく
呪詛吐かないようにね

0 0
368466:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:23▼コメ返信通報

1時間くらい前にあっさり予約できたよ。
2時間粘り続けた1次と比べると全然楽だった。
この状態が続くなら欲しい人に行き渡るだろうから、3次はたぶんないだろうね。
初回版と並べて飾べるのと保存用が確保できてよかったよ。

0 0
368469:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:24▼コメ返信通報

※368407※368410
あんたらみたいな場所のある人うらやましいわ
うちはもう何か購入予定立つたびに放出せざる負えんし

0 0
368471:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけこれで泣くのは毎回数個抑えて小金稼いでる小物だけで
お前らが憎んでるような毎回一般をごっそり持ってく大物テンバイヤーは痛くもかゆくもないんやで
むしろ海外や数年後のお客さんに向けていっぱい確保できてホクホクなんやない

0 0
368474:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:27▼コメ返信通報

※368471
俺も中国向けに大量に買ったよ

0 0
368477:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:31▼コメ返信通報

二次は一次からは想像もつかないほど余裕だった ありがとうバンダイ

0 0
368481:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:38▼コメ返信通報

今回は簡単に買えちまった
前回の今くらいの時間はソウリーペエジの嵐で泣く泣く諦めたが良かったわ

0 0
368491:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:44▼コメ返信通報

3次受注までは繋がらなそうなんで追加でもう2体注文しといた
転売屋も今回は買占めが出来ないと悟って諦めたんかね?

0 0
368495:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:51▼コメ返信通報

これは一次で欲しい奴にほとんど行き渡ったと見るべきだな
三次はないと見ていいだろう

0 0
368499:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:53▼コメ返信通報

仕事帰りで絶望視してたが普通に買えちまった
転売屋に手を出さなくて良かった

0 0
368562:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:06▼コメ返信通報

1次で買えたから様子見できてみれば・・これは余裕だねぇ。

まー、さすがにバンダイも対策をとったのかな?
数を揃える、鯖強化、海外IPをはじく、多々買いをはじいた・・ どれだろう?

0 0
368563:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:06▼コメ返信通報

今日は素晴らしく余裕だな
もう買えなかった奴はおるまい

0 0
368564:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:07▼コメ返信通報

在庫なくなった

0 0
368566:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:08▼コメ返信通報

終了したな
みんな買えたようだしよかったね

0 0
368568:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:09▼コメ返信通報

回線が余裕だっただけで終了時刻はだいたい同じだな

0 0
368573:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:18▼コメ返信通報

在庫切れと予約が交互で表示されるようになってきた。
カートで保留されているのが、放流されたり、確保されたりって状況なんだろうな。
いよいよ2次も終了かな?

0 0
368576:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:20▼コメ返信通報

いや、まだ買えたぞ。22:15の時点で買えた

0 0
368581:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:23▼コメ返信通報

22時頃に買ったけどギリギリだったのかな

0 0
368582:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:23▼コメ返信通報

まだ、復活、在庫切れを繰り返しているけど、時間的には1次と同じくらいかな?
2次楽勝だった。これで予約できなかったっていう人は、ほかに優先事項がない限り、
さすがにいないよね!?
この調子なら3次は微妙だな。

0 0
368586:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:27▼コメ返信通報

仕事終わってから予約しようとしたら終わってて予約できなかったんだけど・・・
マジで今日余裕とか昼頃に言ってた奴責任とってくれ

0 0
368587:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:28▼コメ返信通報

今回は案外もったな
さすがの転売屋も息切れ気味だったな

0 0
368589:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:29▼コメ返信通報

※368586
転売屋に騙されたお前が悪い
3次があるように祈っとけ

0 0
368591:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:31▼コメ返信通報

※368589
そうするわ

0 0
368593:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:31▼コメ返信通報

これだけ早かったら3次あるかもね

0 0
368594:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:32▼コメ返信通報

※368586
人のせいにすんな

本気で欲しいと思ってるなら予告時間にちゃんと張っとけ
ガラケーだって余裕の回線だったからな

0 0
368595:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:32▼コメ返信通報

まだ在庫復活したりしてるからあきらめずに何回か更新すれば買えるかもしれんぞ

0 0
368597:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:32▼コメ返信通報

※368586
おい今回復したぞ急げ

0 0
368603:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:39▼コメ返信通報

まだ欲しい人は何回か更新してみれば、在庫復活するぞ

0 0
368607:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:44▼コメ返信通報

※368401
虎んくるーむみたいな外部ストレージ使うのも手やで

0 0
368608:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:44▼コメ返信通報

さすがに今の時間だと在庫切れか
これで戦争も沈静化するかね

0 0
368610:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:46▼コメ返信通報

更新ポチポチしてたら復活するぞ
青島みたくジワジワ増やす罠かもしれんが

0 0
368611:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:47▼コメ返信通報

※368608
まだ復活と消滅を繰り返してる

0 0
368615:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:50▼コメ返信通報

F5を連発しても売り切れ表示になる・・・品切れかなぁ・・・              いや、品切れならトップページにパァーって表示出るものなぁ・・・                                        

0 0
368620:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:54▼コメ返信通報

在庫なしでもカートに入ってんのって決済までいくのな
削除したけど

0 0
368621:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:54▼コメ返信通報

まだギリで行けるかもしれんね

0 0
368622:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:54▼コメ返信通報

俺は一度ポーズつけたらコレクションケースに入れて放置だからな。
保存用とか言ってる奴まじ意味わからん。
同じの2つあっても邪魔だろw

0 0
368623:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:56▼コメ返信通報

※368622
へーそおなんだ

0 0
368624:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:56▼コメ返信通報

今来て焦ったけどF5連打で2つ確保したわ。先人達ありがとう
1次の失態を繰り返すとこだった…

0 0
368625:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:57▼コメ返信通報

まだ買えるぞ

0 0
368627:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:58▼コメ返信通報

しかしこの様子なら3次もあり得るのかな
俺はもう2つ買ったからいらんが

0 0
368629:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 22:58▼コメ返信通報

今試しにやったら購入できたわ

0 0
368634:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:07▼コメ返信通報

仕事帰りで諦めてたけど、まだあったw

0 0
368641:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:19▼コメ返信通報

おい復活したぞ
買うなら今がチャンス!!

0 0
368642:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:19▼コメ返信通報

※368622
可動フィギュアなんて遊んでナンボだし、この手の高額フィギュアなんて交換品もさっさと無くなるんだからぶっ壊したとき用に買うのはおかしくないだろ

0 0
368643:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:19▼コメ返信通報

欲しい奴は買えるうちに買っとけよー
受注期間終了したらもう転売屋からしか買えんぞー

0 0
368644:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:21▼コメ返信通報

2個買ったわ

0 0
368646:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:25▼コメ返信通報

まだやってる、なんだ余裕じゃん

0 0
368647:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:26▼コメ返信通報

おいおい、まだ買えんのかよ
こいつぁ余裕だなw

0 0
368656:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:42▼コメ返信通報

なんかまだあるっぽいし余裕すぎて拍子抜け

0 0
368660:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:45▼コメ返信通報

カート保持してるやつどんだけおるねん

0 0
368668:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:54▼コメ返信通報

本体は過渡期のクオリティだしセールスポイントどこなんだろうねこれ(冷静)

0 0
368670:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:56▼コメ返信通報

あ~こりゃもう3次はねえな
普通に欲しい奴も転売屋もみんな買えた

0 0
368674:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:57▼コメ返信通報

※368668
欲しい人には価値があるものだから一々不快になるようなこと言わないでくれ

0 0
368677:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:00▼コメ返信通報

お、日付またいでもまだ残ってるのか

0 0
368678:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:01▼コメ返信通報

※368668
羽がないって理由で数年前スルーした人の救済策

0 0
368685:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:08▼コメ返信通報

今中華に電話して1体4万で引き取ってくれることになったから15個予約させてもらうわ

0 0
368699:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:20▼コメ返信通報

※368685
普通に買えるのになんでそんな値段で引き取ってくれるんですかねえ。

0 0
368710:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:34▼コメ返信通報

まだ注文出来る様なんだが

0 0
368712:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:35▼コメ返信通報

※368699
転売は馬鹿に売りつけてなんぼの商売だぞ
俺の客は想像を絶するアホって事だ

0 0
368718:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 00:44▼コメ返信通報

ハイネ3次の時ですら即日発送できるものは3万で売れてたしなぁ

0 0
368731:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:08▼コメ返信通報

もう2ちゃんの転売スレに行けよ
いい加減目障りだわ

0 0
368734:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:14▼コメ返信通報

2chのメタルビルドスレはIP強制になったから転売屋が爆死して逃亡したんやで

0 0
368738:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:24▼コメ返信通報

※368731
訳のわからん自慢だか自虐だかいつまでやってるのよ
って感じだわな

0 0
368743:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:37▼コメ返信通報

まだ買えるのか
こりゃあ大変だな

0 0
368745:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 01:41▼コメ返信通報

いやいや
感覚がマヒしてるがプレバンってこの状態が普通だろw

0 0
368758:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 02:38▼コメ返信通報

ついポチッた・・・あぁ

0 0
368761:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 02:48▼コメ返信通報

貧乏人は転売やってろ。
社会保険料で毎月10万近く支払ってる身としては、そんなせこい稼ぎ方よくやってられるな、としか思わんが。
まぁ、受注生産だし転売屋が絶対数増やしてくれていいんじゃないか?
自分のデスティニーは確保したんで、自分以外のデスティニーがどうなろうとどうでもいいわ、個人的に。

0 0
368765:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 03:28▼コメ返信通報

現時刻でもまだ買えたよー。
在庫切れないまで見えるなこれw

0 0
368768:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 03:56▼コメ返信通報

社会保険料で毎月10万近くって自営かサラリーマンかしらんがそう多いか?
手取り額を言ったほうが早いよ
転売もピンキリだけど、個人でもうまくやってるところはかなり稼いでるようやね
ただ、昨今の相場だと効率は良くないだろうというところには同意
本当にえげつないのは金持ちの片手間転売 額が違いすぎる・・・

0 0
368769:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 04:05▼コメ返信通報

※368768
まずは社会人になろうな。

0 0
368773:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 04:14▼コメ返信通報

怒りのネットエリートアピール^^;

0 0
368785:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 06:45▼コメ返信通報

まだ予約できるね。
復活、消滅を繰り返してたけど、結構もってるんじゃないの?
これで帰りが遅くなって買えませんでしたは流石にないね。
この調子だと、3次の可能性は薄くなったね。
結局、どれくらい数が出てるんだろ。

0 0
368796:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 08:43▼コメ返信通報

※368768
転売屋って納税どうしてんの?
利益によっては納税義務発生するし、マイナンバーが本格始動したら脱税になるぞ

0 0
368797:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 08:45▼コメ返信通報

フルパッケージはうれしいけど、転売屋のアホのせいで、他のMBが後回しになってしまうのがくやしいな。

0 0
368798:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 08:46▼コメ返信通報

※368768
しらんけど、その額なら多分手取りで40以上はあるかと思うわ

0 0
368803:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 09:10▼コメ返信通報

今も予約できますね。
転売目的の人の多量キャンセルが起きたのか
生産数を増やしたのかどちらですかね?
まぁこれで3次はないね。

0 0
368806:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 09:28▼コメ返信通報

一次の時には自分のIDオクで晒す〇カもしたし
今回は転売ヤーざまぁだなw

0 0
368807:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 09:29▼コメ返信通報

※368806
訂正「いたし」な

0 0
368825:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 11:02▼コメ返信通報

※368796
1000万だったか超えると税務署が本気出すらしい

0 0
368826:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 11:03▼コメ返信通報

まだ注文できるぞー!

0 0
368828:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 11:07▼コメ返信通報

ようやく買える(涙)転売から買わなくて良かった。

0 0
368840:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 12:06▼コメ返信通報

今でも余裕か
もう「仕事や用事で買えなかったバンダイふざけるな!!」は通用しないなさすがに

0 0
368845:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 12:31▼コメ返信通報

これでも買えない様な情弱は、この趣味辞めた方がいいよ

0 0
368857:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 13:27▼コメ返信通報

なくなったら3次があるし旨みを感じない中華転売屋が居なくなればこんなもんだわな

0 0
368858:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 13:37▼コメ返信通報

魂ネイションの新型公開が楽しみだわ
もうアヴァランチから長いこと買ってない気がする

0 0
368863:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 13:54▼コメ返信通報

発売から時間が経ってMBに興味を持ち始めた人なんかには売り付けられるだろうし、残念だけど転売が完全に消えることは無いだろうな
通常版デスティニーが倍以上の値段でしか出回ってない頃にガンダムを知ってデスティニーが好きになった俺みたいな人は今後もきっと出てくる

0 0
368873:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 15:00▼コメ返信通報

※368825
お前あほだろ。

0 0
368889:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 16:55▼コメ返信通報

まだ買えるのか
今はPC無くてもスマホで注文できる時代だしもう買えなかった奴はいないよね

0 0
368896:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 17:19▼コメ返信通報

※368873
転売屋さん、どうしました?
何か都合が悪いんですか?

0 0
368926:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 18:19▼コメ返信通報

これは大変だな

0 0
368938:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 18:49▼コメ返信通報

2次の締め切り2月8日23時になったみたいだね。
これで3次無しは確定だね。
欲しい人は早く予約することだね。
予約できない恨み節はなしだよ。

0 0
369035:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 22:04▼コメ返信通報

8日とかずいぶん磐梯山優しいじゃない
これは相当な池沼以外買えるな

0 0
369053:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 22:54▼コメ返信通報

6日後の俺「しまった!予約し忘れた!」

0 0
369059:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 23:08▼コメ返信通報

これだけやっても恐らく予約できなかった勢が湧いて
くるんだよなぁ……人間とは実に度し難い生き物だな

0 0
369067:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 23:34▼コメ返信通報

救いようの無い情.弱はもう切り捨てるしかない
予約開始日の告知はだいぶ前にされていわけだし
それでも予約ができなかった奴というのはそいつにとってはそれくらい優先順位の低い物だったのだから潔く諦めるべきなのだ

0 0
369074:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 23:57▼コメ返信通報

UC地上波で再構成するらしいし、次のプレバンはコンポジットUCの再販かな?

0 0
369114:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 03:01▼コメ返信通報

次のメタビルはプロヴィデンスがええなぁ(チラッ)

0 0
369401:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 21:44▼コメ返信通報

やっと終わったか

0 0
369402:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 21:46▼コメ返信通報

まだだ。まだ終わらんよ。

0 0
369403:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 21:49▼コメ返信通報

ヤフオクでもがた落ちだから定価で買えるぞ
情 弱でも大丈夫やでー
 

0 0
369404:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 21:49▼コメ返信通報

準備数に限りがあります!
そうだな、無駄な在庫がさばけないんじゃ焦るよな

0 0
369407:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 21:59▼コメ返信通報

※369404
時期的にまだ生産も開始してないだろうに無駄な在庫とは

0 0
369414:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:13▼コメ返信通報

注文手続きボタン押すとトップページに飛ばされる無限ループに入ったんやけど、これは混雑してるってこと?

0 0
369418:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:17▼コメ返信通報

次はブルーフレームだろうな

0 0
369420:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:19▼コメ返信通報

恐怖!デスティニーだらけの中古MB棚!

0 0
369422:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:21▼コメ返信通報

来年4月から消費税10%だからこれでメタルビルドは卒業かな

0 0
369423:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:21▼コメ返信通報

アルヴィスのロゴシールおまけで付けてくれませんかね?

0 0
369442:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 23:01▼コメ返信通報

サンプル展示で使ってたライト付きの台座も発売してくれよう
翼と相性よさそうだしメタコンにも使えるし

0 0
369447:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 23:05▼コメ返信通報

※369422
やっぱ1万超えるような高額トイになってくると消費税10%はデカいよねえ

0 0
369448:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 23:07▼コメ返信通報

2次でハイネ3次の状態か。
これでは3次までいかないだろうから、十分数が出たんだろうね。
それともハイネ買って諦めちゃったのかな?
いずれにしても3次、4次までずれ込むのと思っていたから、ちょっと意外だったね。

0 0
369484:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 02:55▼コメ返信通報

意外も何もほぼ年末までずれ込むくらいに異例の予約だしかなり無理してるんだろう

0 0
369486:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 03:28▼コメ返信通報

売れる物を売れるだけ売れるんだから受注の有り方としては双方にとって最高だけどな
一次でテンバイヤーも十分釣れただろうしさ

0 0
369488:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 04:14▼コメ返信通報

ハイネは3次でも本来の受注時期ギリギリまで引っ張ったのに
でってにーは1次から10日ほどで切っちゃうのか

やっぱりもう十分すぎるほどの受注数になって、これ以上は儲けよりラインが止まる損失の方が大きいと判断されたのかな?

0 0
369498:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 06:34▼コメ返信通報

12月発送、1月発送っていうのがあるから、受注しようと思えば受注できるでしょう。
その代わりにほかのラインナップに影響が出る可能性はあるかな。
受注時期を早めたり、異例の対応をしていることは間違いないだろうけどね。

0 0
371660:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 06:36▼コメ返信通報

インフィニットジャスティスが発売して欲しいから買ったけど
MGが出なかったレジェンドはキツそう

0 0
371695:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 10:19▼コメ返信通報

MG出ていない金枠出てるし寧ろ層が被らずに済むぞ

0 0
371697:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 10:35▼コメ返信通報

転売ヤーが見切りつければ所詮こんなもんですな…まぁ良いのか悪いのかはわからんが

0 0
371699:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 10:38▼コメ返信通報

プレバンvisaカード持ってる子いてる?

0 0
371759:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 12:59▼コメ返信通報

欲しい・・・ まさに喉から手が出るほど欲しいんだけど今は
どうしても貯蓄が必要な事情がある。
血涙流しつつスルーです。

0 0
371762:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 13:05▼コメ返信通報

所詮イベ限定のカラバリとたかをくくってたハイネよりしっかりしたライン組んでるだろうしまあ当然でしょ
でもそんなの長々とやってられないから10日くらいでもう終了するわけだし

ハルクバスターとかかなーり長々と受注してた上にアンコール受注までしてたのに

0 0
371824:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 15:30▼コメ返信通報

※371759
悪いこといわんから買っとけ。
半年後3万なら溜まってるだろう。買い逃したら今度こそ次はないぞ。

0 0
371924:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 17:56▼コメ返信通報

※371759
たぶん今買わないと5万超えると思うよ

0 0
371974:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 18:45▼コメ返信通報

いよいよ予約終了か。
短いようで結構、時間があったね。
それでもほかに比べると締め切り早いと思うけど・・・。
これで買えん恨み節はないわな。
迷っている奴は後で後悔せんようにとりあえず買っておいた方が良いと思うね。

0 0
372078:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:25▼コメ返信通報

数年後「再販しろやボケ!」

0 0
372086:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:31▼コメ返信通報

※372078
その数年間の間にこの趣味に入門してくる小僧どもがいるからね
しょうがないね

0 0
372087:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:32▼コメ返信通報

飽きて売る頃には適当に値上がりしてんだから買っとけばいいじゃん
これ買ってる層ってそれ前提買って人だろうし

0 0
372090:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:35▼コメ返信通報

転売屋でもない限り売る事前提で買う奴なんていねえよ
そもそも何年前の作品のキャラクター使ってると思ってんだ

0 0
372098:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:51▼コメ返信通報

よっぽど気に入らないかぎり手元に置き続けるなんてことはないから俺は売る前提で買う
開けずに置いといたり、飽きもくるから保存にも気を使う
転売とか知ったこっちゃないが高く売れるならそれに越したことはない

0 0
372105:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 20:56▼コメ返信通報

数年後のことなんか誰にも分からんが、
少なくとも、今回受注品の再販はほぼないだろう。
受注終了後は転売ヤーは値を上げるだろうし、11月まで時間があるから貯めようと思えば
金は貯められる。
今欲しい奴、迷っている奴は今買っておいた方がいい。
後悔は先には立たないよ。

0 0
372207:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 23:07▼コメ返信通報

あれ、終了時間過ぎたけどまだ予約できる・・・???

0 0
372242:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 00:09▼コメ返信通報

予約、本当に終了したみたい。
3次はないだろうから、これで完全終了なんだろうね。

0 0
372345:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 12:37▼コメ返信通報

MBもガンダムばっかりで飽きてきたなぁ。しかも最近SEED系が多いし。
デザインは嫌いじゃないけど、スぺクリみたいなギミック面での遊び心が欲しいわ。

0 0
372351:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 13:04▼コメ返信通報

※372345
スペクリって初めて知ったけどすごいな
こういうギミックやアレンジ見てると脳から汁が溢れる
MBとは近いような遠いような、複雑な感じ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x