top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゴースト】GC「グリムゴースト&サンゾウゴーストセット」20日発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゴースト】GC「グリムゴースト&サンゾウゴーストセット」20日発売

2016年02月01日 20:25

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(38)
2016y02m01d_202438198.jpg



 &ゴーストアイコン



2,808円(税込)

『仮面ライダーゴースト』より、「GC10 グリムゴースト&サンゾウゴーストセット」が登場!
別売りのGC<ゴーストチェンジ>シリーズの可動フィギュアと組み合わせることで、
ゴーストチェンジや戦闘アクションを再現することができます。
また、付属の台座を使用してゴーストを飾ることも可能です。
(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

1000102106_1.jpg

1000102106_2.jpg

1000102106_3.jpg

1000102106_4.jpg

1000102106_5.jpg

1000102106_6.jpg

1000102106_7.jpg

1000102106_8.jpg

1000102106_9.jpg



2,160円(税込)

仮面ライダーゴーストからDXグリム&サンゾウ&ヒミコ ゴーストアイコンセットが登場!
ゴーストアイコン3個とガンバライジングカード3枚のセット。
ネクロムが使うグリムとサンゾウのゴーストアイコンは、クリアラメ成型!またグリムとサンゾウは、
別売りのDXメガウルオウダーとDXゴーストドライバーで異なる変身音が発動!

仮面ライダーゴースト DXグリム&サンゾウ&ヒミコ ゴーストアイコンセット
仮面ライダーゴースト DXグリム&サンゾウ&ヒミコ ゴーストアイコンセット



«前の記事« ウルトラアクト×S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN SUIT ver7.2」制作決定【ジョジョ 第四部】超像可動「空条承太郎 アクションフィギュア」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

367720:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:36▼コメ返信通報

GCシリーズこうしてみるとやっぱ出来がいいなぁ。
そういえばメガウルオウダーの眼魂挿入部分に1/12フィギュア入れて「洗脳ごっこ」とかやってるのがツイッターにいたな、あれはまったく別の層に需要がありそうだw

0 0
367722:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:37▼コメ返信通報

ガイムの複眼内部を変えるのと違って面を変えるせいで
他のライダーと交換したときに顔が変わっちゃうのが残念だな

0 0
367739:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:55▼コメ返信通報

ガイムのエナジー系にしてもだけど途中でシリーズとしての統一感なくなると興醒めするんだよなあ

0 0
367751:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:12▼コメ返信通報

野暮と言われてもいい、敢えて言おう。
グリム兄弟って英雄か?

0 0
367754:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:14▼コメ返信通報

※367739
統一感ってグリムとサンゾウのクリアラメのこと?
クリアラメなのは本編でネクロムが無理やり使用した際にクリアに変化した再現だし、
普通のが欲しいならガチャ版とか食玩版まで待てばいいだけじゃないか。

0 0
367756:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:17▼コメ返信通報

※367751
それ言い出したらアイコンのかなりのメンバー入れ替えないといけなくなるぞ

0 0
367761:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:27▼コメ返信通報

※367739
鎧武の場合は「仕様が違う中での互換性」があったのと「通常素体にゲネシス鎧を装備したレバロン」っていう無限の組み合わせは本編でも可能って事をやってたからそこまで集める気が削がれなかったな

0 0
367767:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:36▼コメ返信通報

※367751
それ言ったらゴエモンとか
泥棒だぞw

0 0
367779:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:57▼コメ返信通報

グリムってなんの偉人?
オレ、グリムロック?

0 0
367784:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:01▼コメ返信通報

※367779
グリム兄弟
グリム童話書いた人
赤ずきん、白雪姫などなどの作者

0 0
367794:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:18▼コメ返信通報

※367779
ダイノボットワロタ

しかし、GCS手を出して無かったが
ネクロムは惹かれるな、アイコンセットと同日発売だし買うか
グリム魂のカラーリングはかなり好みだな

0 0
367800:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:25▼コメ返信通報

いやまあグリムはいいとして、あの武器何よ。
グリム童話となんの関係が?
でもって兄弟のどっち?

0 0
367802:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:30▼コメ返信通報

武器は万年筆っぽい

0 0
367803:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:31▼コメ返信通報

ニュートンゴーストとヒミコゴーストのセット出してくだせぇ…
そうすればめでたくコンプできるんじゃ…
百歩譲ってプレバンでも許すから…

0 0
367808:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:35▼コメ返信通報

※367802
ああ、インコム式Gペンに見えたけど
万年筆か

0 0
367810:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:37▼コメ返信通報

メガウルオウダー買って遊んでみたけど音声かっこえ~わ~
でも個別認識がないのが残念
去年のブレイクガンナーとマッハドライバーを見習ってほしかったかな

0 0
367813:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:39▼コメ返信通報

チェイサー「同じ三号ライダーなのに俺よりかっこよくチートでフォームチェンジまであるだと・・・」

0 0
367814:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:39▼コメ返信通報

YouTubeで配信してる外伝全話配信終わったらレジェンドライダーGCだすのかな?Wとウィザードが欲しいから出してほしい。

0 0
367815:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:40▼コメ返信通報

メガウルオウダーは生産数少なく去年のブレイクガンナーみたいに高騰する恐れがあるから買っとけ
そして転売用に多々買いすることをお勧め

0 0
367856:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:31▼コメ返信通報

※367810
グリム&サンゾウの専用アイコン認識するだけ
マシだよ
というか、専用機として特化していた方が特別感がある
全部対応して欲しいなら、今後出るアイコンドライバーでも買えばいい

0 0
367865:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:59▼コメ返信通報

※367815
ここで転売勧めるってアホかお前。

0 0
367869:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:09▼コメ返信通報

※367784
作者じゃなくて編集者。

0 0
367911:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 01:31▼コメ返信通報

※367722
そこ残念だよなぁ
本編でもマコト兄ちゃんとせっかく和解したのに面のプロップが使い回せないせいか
アイコン全然共有出来てないしさ
スペクターロビンフッドとかゴーストノブナガとかやってほしいんだけどな

0 0
367930:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 05:26▼コメ返信通報

※367911
ゴーストノブナガ見てみたいw

0 0
367936:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 06:43▼コメ返信通報

※367751
そもそも実存しなかった系は・・・

0 0
367938:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 06:47▼コメ返信通報

※367869
多少書き直して発表してるからパクリ作家?

0 0
367967:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 10:32▼コメ返信通報

サンゾーゴーストがサゴーゾゴーストに見えた

0 0
368014:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:01▼コメ返信通報

サンゾーの頭やたらでかく見える

0 0
368076:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:48▼コメ返信通報

やっぱネクロムがデフォなんだ。
ゴースト、スペクターに付けたら悲惨な姿になるな。

0 0
368136:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 13:58▼コメ返信通報

一応実在の人物なせいか西遊記モチーフで悟空差し置いて玄奘って珍しいね

グリムでゴーストとなるとグリム兄弟と言うよりグリムリーパー(死神)っぽい
ダブルミーニングの可能性もあるけど

0 0
368144:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:13▼コメ返信通報

一応グリムサンゾーはロビンと裏切り者の奴使えば・・・と思ったが駄目だ
フェイスペイント変わらないか

レジェンドライダーパーカーはいつ出るんでしょうかね(わくわく)

0 0
368163:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 14:36▼コメ返信通報

GCは面が固定されてるので組み替えるフォームが素体ごとに限定されててちょっと自由度に欠ける点が惜しい。
本編では闘魂素体にムサシやロビンフッドやるみたいだが角はそのままっていう(むしろ玩具に合わせた?)

あとGCはニュートンとヒミコが出る情報ないんか?とりあえず英雄ゴースト15体いないと不揃い感が…。

0 0
368462:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 20:21▼コメ返信通報

やっぱ着せ替えて遊べたり組み替えて遊べるおもちゃはいくつになってもワクワクするな

0 0
368636:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:11▼コメ返信通報

イゴールというやつが、眼魔ゴーストパーカーを呼び出してゴーストチェンジするみたいだけど、
ソイツが使う黒いメガウルオウダーは商品化するかな?

0 0
368645:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 23:22▼コメ返信通報

グリムかっけえなあ

0 0
369111:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 02:49▼コメ返信通報

うん、やっぱり立体映えするな!
グリムの方のペン先は持てるのか…自由度低そうだがw

※368076
多分プレバンでアイコン、GC共にゴーストorスペクター版が出るんじゃないかと予想
特にアイコンの方はメガウルオウダーの対応ピンさえどうにかすればガワなんてどうにでもなるからなぁ

0 0
369983:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 23:24▼コメ返信通報

時期的に中盤以降だし
グリム&サンゾウ&ヒミコのアイコンセットは
かつての単品エナジーロックシードのように
品薄になりかねないな
ゴーストドライバーやガンガンハンド、サングラスラッシャーは未だによく見るけど
1月期以降のアイコン付玩具は何処も完売状態だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x