top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【画像追加】RKF「仮面ライダーローグ」「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー」可動玩具 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】RKF「仮面ライダーローグ」「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー」可動玩具 予約開始

2018年12月25日 20:49

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか仮面ライダービルド

|CM(74)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※バンダイボーイズ事業部商品、S.H.フィギュアーツのコレクターズ別事業とは異なります。



«前の記事« 【ポリニアン】「ドリーミー」可動フィギュア 明日予約開始【姉なるもの】「千夜 千の仔孕む森の黒山羊Ver.」フィギュア Amazon予約開始【ソル・インターナショナル】 »次の記事»
この記事へのコメント

2144497:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:41▼コメ返信通報

案の定アーツよりもスタイルとか良さげね

0 0
2144498:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:43▼コメ返信通報

やったぜ。

アーツ持ってる人もブンドド用にいいよ 室内で遊んでる限り道具使って壊そうとしない限り壊れないから

0 0
2144501:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:45▼コメ返信通報

徐々に値上がりしてきてる…

0 0
2144504:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:47▼コメ返信通報

※2144501
去年も、しかもサブライダーだからそんなにたくさん売れるわけじゃないからね 金型代を売れる数で割るならこんなもんだよ

0 0
2144505:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:47▼コメ返信通報

ビルド組基本フォーム全体的に出来良いよな
手持ち無沙汰の時にガシガシ遊べるからRKFはいいシリーズだわ

0 0
2144507:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:49▼コメ返信通報

顔のワニ顎の部分が浮き気味になってるのが多かったんでこれはいいな

0 0
2144508:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:49▼コメ返信通報

※2144505
いくらガシガシしても恐ろしくなってくるほど関節へたらないのいいよね POM樹脂なんだろうか

0 0
2144512:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:57▼コメ返信通報

※2144505
グリスとかヤバいよね
不満点はベルトが単色なことくらいだもん

0 0
2144513:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:57▼コメ返信通報

最近バンダイってこの股間強調ポーズ好きなのか?ガンダムでもやってるよね

0 0
2144523:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:06▼コメ返信通報

※2144512
ホビージャパンに載ってた参考品のディケイドはちゃんとバックルだけピンクになってたな

0 0
2144524:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:07▼コメ返信通報

もうちょい武器がちゃんと保持出来たら文句無いんだがこのシリーズ

0 0
2144526:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:08▼コメ返信通報

このシリーズずっと続けて欲しい
そしてゆくゆくはサガとかも立体化しておくれ

0 0
2144528:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:10▼コメ返信通報

※2144508
発売日にグリス買ってから今までガシガシ遊んでるけど関節未だにガチガチだわ
擦れやすい可動部も成型色だから剥げも気にしなくていいし何より成型色がシリーズ通してメッチャ綺麗だよな

0 0
2144531:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:13▼コメ返信通報

大義の為の犠牲となれ………
ができる!

0 0
2144533:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:14▼コメ返信通報

これ顎切り取ってS.Hに付けれないかな?

0 0
2144537:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:16▼コメ返信通報

※2144533
どう考えてもサイズ小さいでしょ

0 0
2144539:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:20▼コメ返信通報

キックのポーズ足首グネって倒れた俺みたいだ

0 0
2144541:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:21▼コメ返信通報

はぶらゲントクされなくて良かった

0 0
2144548:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:25▼コメ返信通報

ヒゲは子供に人気あるからな…

0 0
2144551:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:29▼コメ返信通報

ゾンビだけじゃなくマキシマムもゴッドマキシマムもムテキもあるから楽しみだわRKF

0 0
2144552:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:29▼コメ返信通報

※2144548
今度の映画でもヒゲ登場シーンで子供達が喜んでて驚いたわ
下手したらローグより変身前の姿の方が受けてるレベル

0 0
2144556:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:32▼コメ返信通報

グリス開けてすぐ関節破損したって聞いたけどマジ?

0 0
2144557:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:33▼コメ返信通報

「R」KFだからブラッドスタークは無理かなぁ
ブラッドスターク欲しい

0 0
2144561:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:37▼コメ返信通報

謎の熱いゾンビゲーマー推し

0 0
2144567:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:41▼コメ返信通報

ローグの顔アーツより似てる気がする

0 0
2144580:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:47▼コメ返信通報

主役ライダーをもうちょっとコンスタントにリリースしてくれないだろうか…。20ライダー早く並べたい

0 0
2144583:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:49▼コメ返信通報

顔がまさしくローグ
アーツにもこういうのを求めてた

0 0
2144600:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:54▼コメ返信通報

ゾンビゲーマーってレベルX0の方なんだね
レベルXの方かと思ってた。

0 0
2144608:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:57▼コメ返信通報

ゲンムの胸のライダーゲージこんなに黒かったっけ?

0 0
2144611:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:58▼コメ返信通報

バグルドライバーじゃない・・・?

0 0
2144613:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:00▼コメ返信通報

※2144611
これだと正しくはゾンビアクションゲーマーだな

0 0
2144614:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:01▼コメ返信通報

ゲンムはてっきりレベルXかと思ってたけど、X-0なのか

0 0
2144624:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:07▼コメ返信通報

やっぱガシガシ遊べるフィギュアっていいよね
アーツは一回ポーズ決めたら飾りっぱなしで(破損が怖くて)あまり触らないからな

0 0
2144630:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:10▼コメ返信通報

時間が掛かっても良いから平成第一期も期待したい。難しいかな?

0 0
2144637:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:14▼コメ返信通報

細かいけどゾンビアクションゲーマーじゃねこれ

0 0
2144644:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:17▼コメ返信通報

胸とベルト差し替えてレベルXにも出来るようにして欲しかった

0 0
2144647:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:19▼コメ返信通報

※2144600
正直差し替え出来るようにしてほしかったなあ。ベルトの塗装は省略なんだし

0 0
2144661:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:28▼コメ返信通報

X0なのにゲージ空なんですけど…

0 0
2144672:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:36▼コメ返信通報

これはいいローグ

0 0
2144674:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:37▼コメ返信通報

せっかくだからビルド系やエグゼイド系ばかりじゃなく他の作品からも出して欲しい。

0 0
2144693:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:50▼コメ返信通報

金型流用できるとはいえクロノスやブリザードにレベルビリオンも予定に入ってるのか
結局ボイトイで出なかったクローズやエボルなんかも保管してくれるし末永く続いてほしいシリーズだわ

0 0
2144692:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:50▼コメ返信通報

※2144674
この時点ではメイン平成ライダーを月一で出していくもんだと思ってたよ

0 0
2144694:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:50▼コメ返信通報

プレバンでプライムローグ?

0 0
2144696:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:55▼コメ返信通報

ベルト他の塗り分けはコスト的に難しかったのかもしれないが、そんな中でも後頭部のワレモノシールを忘れないこだわり、嫌いじゃない
足りない色、ガンマカで塗れればいいのだが…
アーツも持ってるけど安いしこれも押さえようかな
ビルド勢サブキャラコンプするのがこのシリーズだったりしたら後悔しそう

0 0
2144700:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:57▼コメ返信通報

アーツは劇中のスーツよりワニが大きいデザイン稿が元になってるから多少違和感があるのは仕方ない

0 0
2144707:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:06▼コメ返信通報

※2144624
わかる、不器用な人だと細かい硬質パーツが割れる割れる…ファイズのアンテナとかも折れちゃったし

0 0
2144709:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:07▼コメ返信通報

分かってはいたけどグリスの金プラが割れてから一気に萎えてしまった

0 0
2144710:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:07▼コメ返信通報

※2144504
なおへたな主役ライダーより大人人気ある疑惑あるゾンビ

0 0
2144711:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:09▼コメ返信通報

ゾンビの顔、アーツより良いね

0 0
2144713:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:09▼コメ返信通報

エグゼイドのゲーマドライバー外せるからマキシマムゲーマーのと取り替えてレベル99状態を再現できそうで嬉しい

0 0
2144714:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:10▼コメ返信通報

※2144710
変身前の姿までアーツで立体化されたのって今の所本郷猛と神くらいだもんなぁ

0 0
2144715:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:10▼コメ返信通報

※2144601
ゲンムのベルトが違う!個人的にバグルドライバーのLevelX「テン」のゲンムが良かった。

0 0
2144719:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:12▼コメ返信通報

どっちもアーツより顔が似てるな…

0 0
2144721:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:13▼コメ返信通報

※2144497
アーツは良くも悪くもスーツよりモデル体型にアレンジする傾向あるからちょくちょく違和感がね……

0 0
2144724:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:16▼コメ返信通報

※2144661
これやらかしてるよな

0 0
2144725:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:18▼コメ返信通報

アーツは、スチームブレードの付属が多かったんだけど、RKFは、スチームブレードを付属してくれるのかな?

0 0
2144729:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:20▼コメ返信通報

※2144724
付属、コンテニュー土管!にして欲しかった。

0 0
2144759:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:45▼コメ返信通報

※2144710
中の人のぶっ飛んだ演技ばっか注目されるけどゾンビゲーマー自体のデザインも白黒銀のモノトーンでボルト&骨の造形で割と正統派なパンクスタイルで格好良いよね

0 0
2144774:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:55▼コメ返信通報

全然似てない。

0 0
2144808:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:22▼コメ返信通報

※2144724
画像が無いだけでバグルドライバーに交換できるパーツが付いてるのかもしれない(超希望的観測)

0 0
2144823:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:40▼コメ返信通報

エグゼイドの出来が、顔の見た目がイマイチで買ってないんだけど
買った人はどう思った?
感想教えてほしい
買おうか迷ってる

0 0
2144835:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:53▼コメ返信通報

ゲーマドライバーでかすぎね?

0 0
2144844:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:05▼コメ返信通報

ゲンムはLv.XじゃなくてLv.X-0なんか。少し墨入れした方がよさそうやな

ローグはちゃんと手首が白いんと、後頭部のマークがついてるのに感動した

0 0
2144865:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:42▼コメ返信通報

エグゼイドで一番好きなライダーとビルドで一番好きなライダーが出るとかRKFが俺の中で超ヤバい

0 0
2144870:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:48▼コメ返信通報

ゾンビゲーマーはアーツ持ってるしスルーしようと思ったらグレードX-0だと!
買うしかねえ!

0 0
2144893:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:43▼コメ返信通報

XとX-0はキメワザスロットホルダーの有無で変わるからホルダーで白い丸パーツ潰してるRKFじゃバックル交換だけじゃ再現はできないぞ
まぁホルダーを白い丸パーツに交換出来りゃいい話だけど

0 0
2144906:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 02:09▼コメ返信通報

アーマーをもっと出して欲しいけど、
こうやってレジェンドもしっかり発売してくれるのありがたい

出来も良さそうだし楽しみだな

0 0
2144958:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 07:56▼コメ返信通報

ライダーゲージ部分はシールの可能性が高いよX0
だから選べる形式だと嬉しいな

0 0
2145183:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:22▼コメ返信通報

平成初期が発売されるのいつになるんだろ…

0 0
2145185:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:23▼コメ返信通報

このシリーズもいずれは6000円にw

0 0
2145193:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:29▼コメ返信通報

>>2144958
これゾンビ「アクション」ゲーマーだからそれは無いと思うぞ

0 0
2145386:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 12:49▼コメ返信通報

※2144759
きちんとエグゼイド(ゲンムLV2)の基本デザインそのままに、主人公じゃありえない進化してて、2Pカラーを活かした秀逸なデザインだよね
味方になってもヤバさが拭えないとか、復活能力追加とか、ストーリーにもしっかり噛み合ったモチーフだし

0 0
2145453:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 13:23▼コメ返信通報

この塗り分けでもサボらない後頭部よ

0 0
2147547:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:13▼コメ返信通報

そうどうとアーツは買ってるけどこのシリーズは買ってないな
今のところラインナップは良いけど、いつ打ち切られるか分からんから手出せない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x