top-page
TOP > 美少女 > NARUTOギャルズ「春野サクラ Ver.2」フィギュア 27日より予約開始【メガハウス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

NARUTOギャルズ「春野サクラ Ver.2」フィギュア 27日より予約開始【メガハウス】

2018年12月25日 19:16

美少女メガハウス限定NARUTOスケール

|CM(55)
 27日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「NARUTOギャルズ 春野サクラ Ver.2」フィギュア
27日より予約開始
メーカー メガハウス

限定品 NARUTOギャルズ 春野サクラ Ver.2
予約開始は12月27日(木)!

予約開始: 12月27日(木)13時~
予約受付:プレミアムバンダイ、メガトレショップ、ジャンプキャラクターズストア、ANIPLEX+
アニメイトオンラインショップ、アニメイト各店、あみあみネット店、あみあみ各店 のみで限定受付!

www.megahobby.jp/girls_blog/?p=1266




«前の記事« 「デート・ア・ライブⅢ」Blu-ray BOX 上巻限定版に「時崎狂三 1/7スケールフィギュア」付属決定【ポリニアン】「ドリーミー」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2144460:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:18▼コメ返信通報

サクラっぽくはないけど悪くはなさそう

0 0
2144465:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:21▼コメ返信通報

このメェンヘラァ…さんは、綱手っぽいな いいじゃん

0 0
2144469:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:23▼コメ返信通報

ブッサ

0 0
2144470:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:23▼コメ返信通報

目が怖い

0 0
2144479:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:29▼コメ返信通報

目がデカくて口が小さいからか怖い
このサクラが一番好きだけど前作みたいに即予約じゃなくて様子見かな

0 0
2144481:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:32▼コメ返信通報

この歳でギャルズはちょっと…

0 0
2144492:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:36▼コメ返信通報

セントくん

0 0
2144494:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:37▼コメ返信通報

今回は少しは原作ぽいから買うわ

0 0
2144495:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:38▼コメ返信通報

いつものメガハウスっぽくない(褒め言葉)
ケツの程よい抑制がいい
すこ

0 0
2144503:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:47▼コメ返信通報

もっと尻を浮き出してほしかったな

0 0
2144535:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:15▼コメ返信通報

瞳孔開いてるやん

0 0
2144558:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:34▼コメ返信通報

臭そうで良い

0 0
2144562:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:37▼コメ返信通報

これはまた微妙なモノを

0 0
2144564:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:38▼コメ返信通報

どこ見とんねん

0 0
2144584:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:49▼コメ返信通報

このキャラ毎回何が来ても酷評だよな…

0 0
2144599:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:54▼コメ返信通報

※2144584
ファンの間ではめちゃくちゃ評判良いけどな今回

0 0
2144617:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:03▼コメ返信通報

ギャルズは一応原作じゃなくてアニメのフィギュア化だからLASTの西尾デザインをちゃんと再現してるし出来いいと思う
この前の水着は原作にもアニメにも似てないし可愛くもなかったがこれはポーズも含めてちゃんとサクラっぽい

0 0
2144652:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:24▼コメ返信通報

誰だこれっ

0 0
2144697:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:55▼コメ返信通報

こういうの求めてた
今までのは誰?って感じやったしな

0 0
2144716:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:10▼コメ返信通報

娘さんのほうが欲しいですねぇ

0 0
2144718:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:12▼コメ返信通報

今までで一番NARUTOのキャラっぽいじゃん。
ヒナタのグラビアフィギュアより全然いい。

0 0
2144732:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:24▼コメ返信通報

なんでヒナタの大人版が一般でサクラの大人版は限定品なんだよ

0 0
2144742:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:30▼コメ返信通報

あー成る程アニメを基にしてるのか
原作派だから微妙に映るのか

0 0
2144749:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:35▼コメ返信通報

お体は良い

0 0
2144779:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:59▼コメ返信通報

※2144742
そもそも衣装デザインからして岸本デザインと違うアニメ版だぞ
あとこの時代の原作って鉛筆のラフ画しかないから比較して微妙とか言われるのはよく分からんわ

0 0
2144836:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:54▼コメ返信通報

GEMと並べられそうな雰囲気でいい
テマリみたいに一万しないで大人ヒナタまでのいつも通りの値段なら即買いする

0 0
2144841:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:00▼コメ返信通報

※2144732
大人ヒナタから売れなくなったからだろたぶん

0 0
2144898:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:54▼コメ返信通報

※2144779
その鉛筆のラフ画が大人っぽくて唇にも色が付いてる感じだったから子供っぽいでか目で丸い輪郭に違和感を覚える

0 0
2144899:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:54▼コメ返信通報

※2144779
その鉛筆のラフ画が大人っぽくて唇にも色が付いてる感じだったから子供っぽいでか目で丸い輪郭に違和感を覚える

0 0
2144900:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:55▼コメ返信通報

連投になってたわすまんな

0 0
2144918:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:10▼コメ返信通報

膝と尻が個人的にすこ
あとやっぱりちゃんとNARUTOっぽさがあるのがいい

0 0
2144919:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:14▼コメ返信通報

※2144898
輪郭丸いのはこの原型師の癖だから大人ヒナタやテマリとかも丸い
デカ目なのはシリーズ全部デカ目なんだがそれ今更過ぎね?

0 0
2144920:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:21▼コメ返信通報

※2144460
むしろ今まで一番サクラっぽくね?
ちゃんと猫目だし末広二重だしデコ広いしスレンダー体系だし
なんなら岸本作画の19歳サクラより胸ないぞギャルズなのに

0 0
2144923:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:26▼コメ返信通報

※2144584
サクラは水着除いたら前のも今回のも普通に褒め言葉あるやん
酷評ってのは白無垢ヒナタみたいなこと言うんやで
あれほど満場一致でボロクソなのはないで

0 0
2144924:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:30▼コメ返信通報

※2144836
展示の値段設定によるとテマリより1000円低いくらいの値段だから残念ながら1万は余裕で超える
このシリーズは限定品になってから値段爆上がりしたよな

0 0
2144926:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:38▼コメ返信通報

※2144481
お前それ綱手にも同じこと言えんの
つーか19歳は立派なギャルやろ人妻サクラと勘違いでもしたんか

0 0
2144928:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:49▼コメ返信通報

西尾絵じゃなくて岸本の方に寄せてくれたら完璧だった
ポーズと表情はサクラっぽいしキャラ崩壊してなくて出来自体は良いから買う

0 0
2144931:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 04:27▼コメ返信通報

※2144779
岸本がちゃんとペン入れしたイラストもある
確かに原作のサクラの方が大人っぽいんだよな顔も細いし
歌舞伎フィギュアみたいに原作に寄せたサクラフィギュアもほしいな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3189.jpg

0 0
2144960:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:05▼コメ返信通報

※2144841
いや大人ヒナタが売れなかったのは事実だとしても最初のサクラが売れたなら今回のサクラも一般販売したんじゃね?
ようは最初のサクラも大して予約入ってなかったってことだろ。今回限定品にされちゃったって事は。

0 0
2144964:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:11▼コメ返信通報

※2144931
歌舞伎フィギュアは岸本のイラストを元に立体化だがギャルズはアニメを元にフィギュア化だからまず土台が違うやろ

0 0
2144966:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:16▼コメ返信通報

※2144960
ヒナタ2の後の水着から全て限定品だから原因はヒナタ2でしょどう考えても
実際売れ残ってるし

0 0
2144979:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:38▼コメ返信通報

※2144964
ギャルズじゃないフィギュアでサクラが出ればいいねって話では?

0 0
2144981:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:40▼コメ返信通報

※2144979
どっちにしても19歳サクラは全身ちゃんと描かれてないしカラーもないから岸本絵のフィギュア化は無理

0 0
2144983:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:42▼コメ返信通報

肩甲骨と尻がええな

0 0
2145018:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 09:09▼コメ返信通報

※2144966
ジャンプストアで売れ残ってるギャルズフィギュアヒナタ2だけなんだよな
このサクラのフィギュアのお披露目写真にもヒナタ2をしつこく写りこませてたし
どんだけ売れてないんだよ

0 0
2145158:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:01▼コメ返信通報

※2144966
サクラ1は売れたがヒナタ2が売れなかったせいで後のNARUTOギャルズ全部限定品になったと思ってるの?
随分浅はかで都合がいい考え方だな
だったら未だに何種も売れ残ってるドラゴンボールギャルズはどうなるんだ

0 0
2145186:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:24▼コメ返信通報

※2145158
NARUTOギャルズの売り方にドラゴンボールギャルズとか関係ないだろ
どっちが都合いい考え方してるんだ
実際未だにヒナタ2だけ売れ残っててこのサクラに合わせてしつこく宣伝してるのが現状だろうが

0 0
2145476:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 13:32▼コメ返信通報

NARUTOがDBほど人気作品じゃないからNARUTOのシリーズだけ数絞られてんだろたぶん
そこでさらに大人ヒナタから売れなくなったってのもあんだろ

0 0
2145491:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 13:39▼コメ返信通報

このサクラフィギュアの紹介なのにあからさまにヒナタ2のフィギュアの全体まで一緒に写し込ませてるもんなー
あそこまでいくといっそ哀れだわ

0 0
2145815:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 17:26▼コメ返信通報

※2145186
勝手に決め付けて一つの考えに固執してる方が都合いい考え方だろ
何で同じシリーズなのに関係ないって言い切れるんだ?
じゃあサクラ1は売れたという根拠はどこだよ
サクラ1もヒナタ2もランキング1位は獲ってたのに片方だけ売れてない認定するのがおかしい事に気付かないのか
まさか早く売り切れたからサクラ1は売れた、未だに公式ショップに在庫が残ってるからヒナタ2は売れなかったっていう単純思考じゃないよな?
そもそも生産数が違うかもしれないって事わかってんの?
サクラ1は500体しか作られなくてヒナタ2は1000体作られた可能性だってあるんだぞ

0 0
2145836:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 17:37▼コメ返信通報

売上一位だったとかずいぶん詳しいな
ヒナタが売れなかったとか言われたくないのはわかったけどフィギュアに興味なくて売上とか販売方法の話長々垂れ流すならもう場違いだからやめとけよ

0 0
2146276:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 21:48▼コメ返信通報

※2145815
他のグッズはサクラの方が売れてるからなぁ…
公式によるヒナタごり押しが過ぎるからってサクラフィギュアよりヒナタフィギュアの方を多く作るほどバカじゃないと思うけど。
ヒナタ好きなのはわかるけど生産数云々も根拠ないよ。もちろん自分もだけど

0 0
2146410:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:33▼コメ返信通報

サクラも一緒に引き摺り下ろしたくて必死な奴が居るな。
需要無かったらランキングにも載らずに終わるだけ。

0 0
2146697:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 08:49▼コメ返信通報

なんかほっしゃんみたいな顔してんな正直言ってブス造形の部類なんじゃ…
まあファンがサクラっぽいっていうならそうかもしれんが
欲しかったんなら買ってくれるだろう

0 0
2147000:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:52▼コメ返信通報

でもみんなカワキに殺されるんやろ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x