top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガハウス】新可動フィギュアシリーズ「デスクトップアーミー」詳細公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス】新可動フィギュアシリーズ「デスクトップアーミー」詳細公開

2016年01月31日 19:42

可動フィギュアデスクトップアーミー

|CM(63)
6e19a68e5b22a4b6f9d81a569a29a6bf-756x430.jpg



 販売方法ほか公開


6e19a68e5b22a4b6f9d81a569a29a6bf-756x430.jpg

全6種クローズドパッケージ
彩色済み完成品素体+武装パーツ(ランナー仕様ユーザー組み立て)
メーカー希望小売価格:1,480円(税別価格)
2016年7月下旬発売予定
2/4(木)から各所お取扱い店舗にて予約開始予定
全6種1BOXでの販売
マーキングシールが付属

dt-a.jp/blog/?p=571
80eff47514c260900f66a299bff39b15-756x517.jpg


■素体仕様
全高 80mm
首、肩、股関節:ダブルボールジョイント可動
ヒジ、ヒザ:ロール軸可動
目線を左右に振った物とセンターでの全3種類(1個につき1種ランダム)封入されます。
1BOXに 3種の目線が各2個づつ入るように調整予定

0112_009-442x756.jpg

0112_007-438x756.jpg

0112_010-756x738.jpg

0764bdfe7a80f448ff638b7ce982bb43-756x232.jpg


■武装仕様
ABS ランナーパーツ(ユーザー組み立て仕様) 2枚

【格闘型】 シルフィー・ストライカー

0112_001-577x756.jpg


【迎撃型】 シルフィー・インターセプター

0112_002-674x756.jpg 


【狙撃型】 シルフィー・スナイパー

0112_003-641x756.jpg


【偵察型】 シルフィー・スカウト

0112_004-569x756.jpg


【爆撃型】 シルフィー・ランチャー

0112_005-589x756.jpg


【弾幕型】 シルフィー・ファランクス

0112_006-597x756.jpg

«前の記事« アサルトリリィ「カスタムリリィ TYPE-C リリィバトルコスチュームver.」2月2日予約開始【中国ボーカロイド】ミートス「星尘 スケールフィギュア」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

367253:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:47▼コメ返信通報

可動フィギュアって考えると1480円は安いなぁ

0 0
367254:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:51▼コメ返信通報

アイテムは多いみたいだけど、かっこいいポーズとか付けられるのかな…。

0 0
367255:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:51▼コメ返信通報

やったーケモテック社製神姫の新型だーーーー!!!

え?違うの?

0 0
367256:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:52▼コメ返信通報

食玩みたいな感じか
おもしろそうだな

0 0
367258:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:53▼コメ返信通報

この値段で表情パーツが3つも付いてくるのは凄い
肝心の表情が大して代わり映えしないのは本末転倒な気がするけど…

0 0
367259:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:54▼コメ返信通報

1BOXに表情3種が二個ずつってことは各装備1種のBOX6入りか

BLADEフィギュアが増えるの嬉しいなぁ
関係ないけどポップアップストーリーとかも立体化してほしい

0 0
367260:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:55▼コメ返信通報

表情は3種のうちランダムだぞ
一箱買えば3種が2個づつになるが

0 0
367261:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:57▼コメ返信通報

足首の形状を見ると自立は難しそうだが約1,500円と割と気軽に買えそうな値段なのが良いな。

0 0
367263:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:05▼コメ返信通報

※367258
表情パーツっつーか目線変えな
全部真顔だから違和感がある
叫びとか笑顔とかそういうのを付けるべきだった

0 0
367264:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:11▼コメ返信通報

1680じゃなくて、1480円か・・・
ちょっとマシだったけど、それでも買えて一個かなぁ
でも素体だけだと高く見えてたけど、装備してる姿を見ると納得は出来るかな
ファランクスかインターセプターがいいな

0 0
367265:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:11▼コメ返信通報

武装も開けるまで分からん・・のだよね?
まぁどれも外れではなさそうだけど

0 0
367268:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:27▼コメ返信通報

腰が回らんのは辛いな

0 0
367269:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:39▼コメ返信通報

クローズドで1個1500円・・・
ということは1BOX9000円かよ・・・
可動増えていい感じになってるし被らないように配慮はされてるけど
表情の変化もほとんどないし何より全部同じキャラなのがなぁ
まあ1個は買って見る予定だけど

0 0
367270:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:41▼コメ返信通報

武装多いし、稼働するならこのぐらいの値段が妥当か
とりあえず買ってみて出来が良ければもう1体ってとこか?

0 0
367271:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:45▼コメ返信通報

頭部の大きさが他の1/12サイズの素体に移植して違和感ないサイズなら買ってみるかな
正直、首より下はいらない

0 0
367275:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:06▼コメ返信通報

2弾から絵師変わるんだっけ
bladeが好きなんだけども

0 0
367279:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:23▼コメ返信通報

ねんどろやキューポ買ってる層にはいいかもね、自分も全種とはいかないけど1体くらいは欲しいな。
後、BLADE氏はブキヤ神姫のプロジェクトには関わる予定はないのだろうか。今のブキヤの技術でBLADEキャラ(ハウリンとか)を見てみたい。

0 0
367283:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:37▼コメ返信通報

貯めねば…..

0 0
367284:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:38▼コメ返信通報

武装神姫?

0 0
367285:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:39▼コメ返信通報

スタンド必須はどうにかならないか。根本的に名前負けしてる。

0 0
367286:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:40▼コメ返信通報

目線がランダムじゃあ、BOX買い必須だよなぁ
腰などの可動が無いとすぐ飽きそうだね

0 0
367287:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:41▼コメ返信通報

ポモとパチオに妹ができるよ
やったね マオちゃん!

0 0
367288:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:41▼コメ返信通報

※367258
目線違いが3種あって1箱には一つなんでないの?
1箱1種のみで1BOX6箱入りの素体の目線3種が2個ずつって事だと思った。

0 0
367292:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:43▼コメ返信通報

サイズ的に無理なのかもしれないけど手首は回転出来る様にはならなかったのかな。

0 0
367293:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:46▼コメ返信通報

うーん顔もロボロボしくして欲しかったなぁ

0 0
367301:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 22:02▼コメ返信通報

この値段でクローズドパッケージって・・・
目線もランダムときた

0 0
367310:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 22:38▼コメ返信通報

おまいら3Dプリンタとのシナジーについても触れてやれw
手にしようと思えばプロトタイプ的なものがもう手に入るので猛者は是非チャレンジしてみてくれ

0 0
367311:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 22:49▼コメ返信通報

ああ、そっか・・・コメ読んでて理解した。
「クローズドパッケージ」ではなく、選んで買えたら、いくつかの個体がヒットするワケだ。
素体1、表情3、武装6、台座1とかを「コンプ買い」の仕様にしてくれたほうが買ってた気分。
セールスプランにミスの薫り。

0 0
367313:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 22:56▼コメ返信通報

しかし7月ってまだ先だな
忘れないようにしないと

0 0
367318:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:06▼コメ返信通報

※367311
でもそれだと売りの低価格1500円が実現できないぜ

0 0
367324:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:26▼コメ返信通報

安くてもこのクォリティでは買えないわ

0 0
367326:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:27▼コメ返信通報

ギャグ、SD寄りの顔でもなければシリアスかと聞かれるとそうでもない・・・
中途半端なのが残念だ
頭をサイズから表情まで一から見直してみれば結構需要は増える気が・・・する!

0 0
367329:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:50▼コメ返信通報

今のフィギュア業界だと安くする努力を感じるだけで評価したい

0 0
367330:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:50▼コメ返信通報

食玩レベルだろう
最近は特撮食玩のレベル高いから見劣りしそう

0 0
367334:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:00▼コメ返信通報

デスクトップアーミーってあの緑の軍人のおもちゃかと思ったじゃねーか

0 0
367338:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:12▼コメ返信通報

イラストの勇ましい表情は付いてこないの?
予約特典とかにしてほしい

0 0
367339:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:14▼コメ返信通報

ねんどろいどぷち+換装パーツって感じか
一瞬安いと思ったけどそうでもないかな

0 0
367343:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:32▼コメ返信通報

2つ買って神姫のオトモにするか・・・

0 0
367348:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:44▼コメ返信通報

3000円でいいから表情全種付けてくれてたら買ったよ

0 0
367349:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:54▼コメ返信通報

1BOX内に2個ずつ入るようになってるって書いてあるけど、もしかしてサーチできるの?配置とかで

0 0
367354:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 01:13▼コメ返信通報

安いし俺的には買い
思ってたより小さいのは残念だが

今後も続くようならまず自立補助武装みたいな奴ついたのを売るべき

0 0
367355:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 01:15▼コメ返信通報

首がないwww

0 0
367357:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 01:25▼コメ返信通報

ストライカー装備がものすごくイナクトっぽい

0 0
367360:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 01:58▼コメ返信通報

笑顔や叫び顔無しで全部真顔なのは原型一つでデカールの差分だけでバリエーション作れるからかね
マオチャオのイメージあったから微妙な違和感、でも買うわ

0 0
367366:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 02:50▼コメ返信通報

※367318
「クローズドパッケージ」だからこそ、1500円とかが可能ってことか。
ただ、値段でこの商品を見てるワケじゃないから、セット内容が重要なんで、安くてもね。

0 0
367368:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 03:35▼コメ返信通報

実売4kくらいで3種セットを最初から売って欲しいなあ
箱買いは正直厳しいわ、1種づつ3体で十分
アサキンとかみたいに尼でやってくれんかな

0 0
367369:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 05:10▼コメ返信通報

※367368
それ思った。これに9000円出すのはちとツライは
近くに店ないし

0 0
367370:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 05:14▼コメ返信通報

もしくは可動軸増やして1体2500円とかがよかったかな

0 0
367371:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 05:23▼コメ返信通報

顔は3種だけど、武装は6種なのにどうやって3種セットにするんですかね…

0 0
367373:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 06:24▼コメ返信通報

ちっちゃいんだな

0 0
367382:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 09:21▼コメ返信通報

FAGよりは手軽に手を出せそう
もうちょい色にもバリエーション欲しいけど
一個買って様子見しようかな

0 0
367387:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 10:19▼コメ返信通報

※367369
ネット通販なら7000円前後になるっしょ多分

どっちかというと髪色全てグリーンってのが辛い
PVCだから色塗るのも面倒な方だし

0 0
367389:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 10:22▼コメ返信通報

※367371
別に難しい話でも無くね?
表情と装備は関係ない、単に表情パーツは1BOXにつき3種二個ずつって事

0 0
367491:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 14:46▼コメ返信通報

安い小さいということはたくさん多々買えってことだ

0 0
367536:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:03▼コメ返信通報

手首と腕が一体化してるのか…うーん…

0 0
367606:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:53▼コメ返信通報

ハウリンもお願いしますメガハウス様…

0 0
367618:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:19▼コメ返信通報

BLADEの絵と違い過ぎじゃね

0 0
367633:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:46▼コメ返信通報

※367618
BLADE絵の立体化では値段考えればマシな方じゃね?

しかし腹に一つ関節があってひねったりできたらよかったのに。

0 0
367738:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:55▼コメ返信通報

※367618
80mmなら頑張ってるほうじゃね?
もともと2時の嘘の塊だし。

0 0
367954:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 09:37▼コメ返信通報

ブレイドの魅力を引き出せてないやん!

0 0
368884:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 16:10▼コメ返信通報

武器にギミックが無いかわりに値段落としてるのか。やるなぁ

0 0
369008:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 21:06▼コメ返信通報

これ1BOXに必ず武装別6種類入ってて
表情がランダムってこと?

0 0
369374:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 20:32▼コメ返信通報

こういうのすき

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x