top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダー】ガンバライジング プレイで「ガリレオゴーストアイコン」が抽選で当たる
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】ガンバライジング プレイで「ガリレオゴーストアイコン」が抽選で当たる

2016年01月31日 10:37

特撮/怪獣仮面ライダーゴースト特典

|CM(46)
img_04_20160131103318f5b.jpg



 ガンバライジング ハッピーセットも


ガリレオゴーストアイコン店頭プレゼントキャンペーン
全国のナムコ、モーリーファンタジー、らんらんらんど
またはイオン・ダイエーおもちゃ売り場(一部除く)で
ガリレオゴーストアイコンが当たる特別な抽選を実施

2月5日より~
ガンバライジング ゲームプレイ後の抽選で当たりが出たら
その場でガリレオゴーストアイコンをプレゼント

www.ganbarizing.com/event/galileo-camp.php
img_04_20160131103318f5b.jpg

img_title.jpg


2月5日(金)からマクドナルドハッピーセットで
ガンバライジングカードがもらえる!
もらえるカードは全部で5種類

www.ganbarizing.com/goods/mcdonald01.php
img_03_20160131103139521.jpg
img_05_20160131103141cfd.jpg
img_06_20160131103142b33.jpg
img_07_20160131103142f8a.jpg
img_08_20160131103144a9a.jpg

«前の記事« ねんどろいどこ~で「初音ミク ハツネミクコーデ」発売決定【ギャングスタ】コトブキヤ「ウォリック」「ニコラス」スケールフィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

367149:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 10:51▼コメ返信通報

ガリレオってこれでしか貰えないの?ハードル高くね

0 0
367150:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 10:54▼コメ返信通報

プレイしんとだめとか絶望
あたりが画面に出て店員を呼びに言ってる間に消えないんかな?

0 0
367151:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:03▼コメ返信通報

ネクロムはフードかぶってる状態ならかっこよく見えるんだね

0 0
367152:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:04▼コメ返信通報

まーたハッピーセットを大量に注文する大きなお友達が現れるのか

0 0
367154:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:23▼コメ返信通報

ふざけんなよガリレオゴーストアイコン欲しいのに大人しか並ばないと子供可愛そうじゃねぇか・・・

0 0
367156:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:44▼コメ返信通報

大人は子供から買う

0 0
367158:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:52▼コメ返信通報

もうちょっとスペクターにも廻してやれや…

0 0
367160:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:59▼コメ返信通報

確率上げるならカードを買うを選んで9クレ入れるのが一番か。早くガンバライジングやりたいが5日まで待った方がいいな。

0 0
367168:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:49▼コメ返信通報

カメハメハといいサンタといいふざけた発売やめろや

0 0
367169:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:50▼コメ返信通報

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!(絶望)
こんなの無理でしょう!?

それにしてもガリレオ魂カッコいいねぇ
やっぱ公式のデザインを…最高やな!

0 0
367170:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:50▼コメ返信通報

転売ヤーは買う勇気はあるのかな~

0 0
367171:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:52▼コメ返信通報

もしかしてDX仕様かな?
だったら欲しいな

0 0
367174:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:00▼コメ返信通報

皆こんな発売の仕方納得できないよね?
皆でバンダイに文句の電話かけようぜ

0 0
367181:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:26▼コメ返信通報

ネクロムのLGレアは出したから早くガリレオ魂でゴーストチェンジさせてえなぁ

0 0
367182:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:31▼コメ返信通報

天文学者は宇宙のパワーを使えたのか・・・!

0 0
367184:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:34▼コメ返信通報

グリム魂がクリム魂に見えてしまった・・・

0 0
367186: 投稿日:2016年01月31日 13:37▼コメ返信通報

カードを買うって始めにあるんだっけ?

0 0
367188:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:41▼コメ返信通報

半年しか使えないカードの為に約1万で1枚の確率で出る当たりカードを5枚集めさせる
ゴールドカードキャンペーンも大概だったが今回も酷いな
まぁこんな卑劣なことでもしなきゃ生き残れないか
スーパー戦隊バトルダイスオーも大怪獣ラッシュも死んだ今唯一の特撮DCDだし

0 0
367202:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:06▼コメ返信通報

これテンバイヤーが台占拠して子供がプレイできない事案が色々なゲーセンで出てくるんじゃないの?なんでこんな荒れる方法思いついたのバンダイ、少し考えてくれよ。

0 0
367206:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:16▼コメ返信通報

ゴールドカードキャンペーンみたいに抽選要素は以前もあったけど、その場でってのはどうなるんだろう
一部店舗なら店員が筐体の近くにいる店ってことかな

それはそうと左右非対称の顔って初めてじゃない?
こういうのもありなんだな

0 0
367213:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:47▼コメ返信通報

※367202
お前プリパラおじさんの前で同じこと言えんの?

0 0
367224:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 16:20▼コメ返信通報

ヒミコ魂わらた、女装かよ!

0 0
367232:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 17:10▼コメ返信通報

限定アイコンの売り方ちょっと酷いな
まあカメハメハとこれ以外はいいけど

0 0
367241:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 18:03▼コメ返信通報

アイカツおじさんは幼女先輩に敬意を払って制限かけてるよ
プリパラは知らね

0 0
367248:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 18:27▼コメ返信通報

やべえ、主戦力3枚とICカードどっかに無くしたの早く見つけないと…

0 0
367257:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:53▼コメ返信通報

ヒミコ魂殴る気満々でワロタ。

0 0
367307:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 22:32▼コメ返信通報

先着だからなあ、1筐体につき20個くらいだと思われる。

0 0
367312:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 22:53▼コメ返信通報

※367257
ベートーベンもステゴロスタイルだったねw
ガリレオGCじゃ出ないだろうな…出てもあんま格好良くはならなそうだし

0 0
367320:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:15▼コメ返信通報

マックのマークが邪魔すぎる

0 0
367325:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:26▼コメ返信通報

抽選とか、もうシリーズ買わないわ
ギャンブル好きが金落とす限り辞めないんだろうけどナ

0 0
367341:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:26▼コメ返信通報

えぇ・・・放送して半年もたってないのにもうこんなに出るのか・・・。

0 0
367362:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 02:28▼コメ返信通報

※367150
当たり画面でゲーム1度停止するらしから
後ろの奴がコイン入れて当たり有耶無耶とかは不可能みたいだよ
ハッピーセットのカード使うより
カード買いモードの方が、当たる確率は高そうだけど
一昨年のゴールドカードを思うと
どれだけの確立になるんだかね
同やら筐体内部に商品は保管してある状況らしいけど
ガリレオは、俺魂からチェンジするようだし
LRオレ魂持っている身としては、欲しいんだけど
地元エリアは4か所、県北3か所で
まともにやりに行けるのア、一か所しかないジレンマ

0 0
367363:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 02:31▼コメ返信通報

※367184
私は、天才なのだよ!
まあ、グリムさんは天才童話作家ですが・・・。

0 0
367364:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 02:37▼コメ返信通報

カードとかなら、諦めるが
DX仕様で玩具とも連動するアイコンだからな
兎にも角にも平日から開始だし
自分なんか休みだから取りあえず朝から突貫して見るか
首尾よく5千円くらいで当てれれば、御の字
もし2個でたら、1個はオクに流せばいいしな
行くまでの現場までの労力に見合うものとは思う

0 0
367365:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 02:42▼コメ返信通報

※367325
ゴールドカード見たく
ネットで登録、着くまで数か月とかと違い
その場でプレゼントと、まさにパソコンもスマホも
持たない子供の為のイベントだな
大人が万札投資しても出ないのに
子供が300円の小遣いで出すとか
が理想だろうな

0 0
367378:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 07:12▼コメ返信通報

ガリレオアイコン当たった人もまた並べるとかだったら最悪だな・・・・

0 0
367440:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 12:37▼コメ返信通報

※367378
店を転々とすれば普通にいけるからな

0 0
367514:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 15:40▼コメ返信通報

※367365
実施してる店舗が少ないのが問題だな。子供がそこまで調べるかというと怪しい。
親によっては実施店舗まで連れて行かない(行けない)こともあるだろうし。

0 0
367605:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:47▼コメ返信通報

土日は流石に転売目的で行くとガチでトラブルとか起こりそうだな・・・

0 0
367629:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 17:43▼コメ返信通報

「カードを買う」を連チャンするしか…
当たりが出ない転売ヤーの怒号&台パンチと、ただ過ぎ去るのを泣きながら見守るしかできない子ども達の泣き声と、
保護者鬼女達の罵詈雑言とで、さながら阿鼻叫喚の地獄絵図が全国で繰り広げられるのは確実だな

0 0
367742:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:57▼コメ返信通報

実際、当たりだす確率だけなら
ハッピーセットのカード使ってプレイより
カード買いの方が早いし効率良いよな
経験値UPキャンペーン中だし
LRが出たりすれば投資も無駄にならない
まあ、割とあっさり出るかもしれんし
初日から顔は出してみる

0 0
367836:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:03▼コメ返信通報

バンダイのやろう。

0 0
369668:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 14:24▼コメ返信通報

本日、朝一にて4000円投資で
ゲットしてきました。
カードは近くにいた子供たちにプレゼント
当選したら筐体をリセットしてました。

0 0
369882:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 20:51▼コメ返信通報

3000円弱でゲット‼︎
ただただカードを9枚買う人が多く
お店のカードが在庫切れに。
カードなきゃ元も子もない

0 0
370611:ウルズ774 投稿日:2016年02月07日 05:37▼コメ返信通報

ガリレオ当たった時、ICカード抜いて店員呼びに行ったら画面消えててどう
することもできないって言われたが、なんとかIC差し込んだら画面出た。店員
呼ぶの遅れていたら、アウトだったとか、俺は怒ったぞモーリー!!!

0 0
371677:ウルズ774 投稿日:2016年02月08日 08:01▼コメ返信通報

500円しか使わずにあてたのって超幸運なのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x