top-page
TOP > 可動フィギュア > 【武装神姫】Blu-rayボックス購入応募「復刻神姫フィギュア」本日受付終了
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【武装神姫】Blu-rayボックス購入応募「復刻神姫フィギュア」本日受付終了

2016年03月31日 16:12

可動フィギュア限定武装神姫

|CM(79)
武装神姫 Blu-ray BOX(復刻神姫フィギュア購入券 封入)



 本日まで



「武装神姫」アニメ版神姫フィギュア 受付期間・発送延期のお知らせ
「武装神姫」Blu-ray BOXご購入者を対象に販売いたします
神姫フィギュア(素体ヴァージョン)ですが、多数のご応募をいただき
急遽増産を決定いたしました関係で、発送時期を 延期させていただきます。
楽しみにしていただいているお客様にはまことに恐れ入りますが、
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

併せてこの機会に「武装神姫」Blu-ray BOXの追加生産を行います。
それに伴い、神姫フィギュアの申込受付期間・支払手続期間、いずれも延長いたします。

申込受付期限 2016/03/31(木)23:59
支払手続期限 2016/04/08(金)23:59
発送予定日 2016年内予定
www.tbs.co.jp/anime/busou/news/#news201601292100

«前の記事« 【プラスティック・メモリーズ】「アイラ」フィギュア 近日予約開始【イベント】S.H.フィギュアーツ「魂フィーチャーズ2016」開催決定ほか »次の記事»
この記事へのコメント

367053:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:09▼コメ返信通報

これがコトブキヤ版神姫への追い風になってくれればいいが…、後いい加減コナミは神姫のメディア展開再会しろ、ゲームでしか出てない3体の神姫をコトブキヤ産でもいいから立体化してくれ。

0 0
367054:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:11▼コメ返信通報

2016年以内予定とか怖すぎる…本当に買えるのかよ

0 0
367057:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:16▼コメ返信通報

武装紳士の冬は長そうだな

0 0
367059:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:26▼コメ返信通報

正直助かった・・・
年末年始で物入りが続いて大枚動かせんかったんよ

※367053
ゲーム4体とゲーム外2体で計6体だろ(バイク型2姫+黒龍+ミミック+武器型2姫)

0 0
367061:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:41▼コメ返信通報

サンプル画像来てから買うかどうか決めようかと思ったが、そんなものなかった

0 0
367062:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:44▼コメ返信通報

増産のせいで延期するのに
受付期間伸ばしたらさらに延期しなくちゃいけないだろ

0 0
367065:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:00▼コメ返信通報

ええやんけ朗報やわ

0 0
367067:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:06▼コメ返信通報

ブキヤ神姫、自分で組み立てる神姫そのままかと思ってたけど、
先日発売されたフレームアームガールマテリアルだったかを見て期待度があがったわ
あの技術を活かした神姫が作られるならいくらでもお布施するわ

0 0
367073:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:20▼コメ返信通報

BD-BOX購入済みだが、正直なんらかの見本画像なりを発表してくれないと怖くて申し込みできないのが
正直なところ・・・
15cmクラスの可動素体ならそれこそ、アゾンの新関節強化素体やFAG、ブキヤ神姫など、色々出てきて
MMSに拘る必要もなくなってきたからな~

本家MMSの復刻ならほしいのは確かだけど、金額を考えると・・・時期が良かったのか悪かったのか・・・

0 0
367074:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:37▼コメ返信通報

おいおい・・・どんだけ引っ張ってんだよ
大枚払った事すら忘れてたぜ
こんなしょっぱいニュース出さなきゃトンズラできたのに惜しかったな!

0 0
367077:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:49▼コメ返信通報

これってBOXに神姫が付いてる訳じゃ無くて、BOX買えば神姫を購入する権利が与えられるって事?

0 0
367078:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:54▼コメ返信通報

※367077
そうだよ
しかも、今更のようにほこりかぶってた金型引っ張りだしてきたせいで無駄に高くなってるという

0 0
367087:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:23▼コメ返信通報

本家
・パーツ破損or紛失の際の注文ができない
・改造しにくい
・4mmジョイント
・値段が高い
・品薄
・ブブドドしやすい
・今後に期待ができない

コトブキヤ
・パーツ破損or紛失の際の注文ができる
・改造しやすい
・3mmジョイント
・値段が普通
・品薄
・ブブドドしにくい
・今後に期待ができる

本家が勝ってるのって
関節とかのブブドドできるぐらいだよな…
FAG見る限り今後も、構造を改良していきそうだし
正直、本家に勝ち目って有るの?

0 0
367088:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:30▼コメ返信通報

コナミというブランドが付く以外には特に無い

0 0
367090:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:38▼コメ返信通報

なんなんこれ・・
増産するのはええけど、もう作っとる分は先に発送せーや

0 0
367091:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:39▼コメ返信通報

※367088
今のコナミにブランド力があるとは思えないよ・・・

0 0
367092:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:39▼コメ返信通報

アイネスのパーツ破損したんだが今でもバンダイは対応してくれるのかな

0 0
367093:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:41▼コメ返信通報

※367078
これはアニメ側の企画であり、アニメ放送時にスポンサーにもならなかったコナミが
絶好の再販チャンスに何にもアクションを起こさなかったコナミが
散々著作権ヤクザと言われる所以を巻き起こしてきたあのコナミが素直に金型貸してくれると思える?

0 0
367094:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:42▼コメ返信通報

レーネアイネスの武装だけ飾ってる武装紳士の俺には無用だな
ストラーフのフルセットが欲しい・・・。リペイント版は白いカラーが好きじゃなかったからアーんヴぁるがいいと思うのさんしか買ってないし

みんなのアイドルbskは再販しないのか?

0 0
367098:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:05▼コメ返信通報

※367094
初代やbisなら中古品安く手に入るだろ
mk-IIも比較的お手頃よ?

0 0
367099:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:17▼コメ返信通報

※367093
多分法外な金型レンタル料をせしめてくるだろうね、ときメモの同人誌一つで暴力団顔負けの黒服送り込むようなゲーム業界の暴力団だから。

0 0
367102:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:28▼コメ返信通報

プラモでじゅうぶんです・・・

0 0
367104:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:37▼コメ返信通報

コナミみたいな気風の厳しい会社で同人絵師採用したオタク向け可動フィギュアが出たというのがそもそも奇跡だったよなぁ…

今となっては消し去りたい汚点なんだろうけど…

武装神姫に関わってたホビー関連の社員が社内で追いやられたり不当な扱いされてないか心配

0 0
367106:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:44▼コメ返信通報

※367078
神姫の金型って中国で奪われて再生産できなくなったんじゃなかったっけ
中華製の粗雑なプラで出来たMMS素体とか向こうじゃ流通してたし

0 0
367108:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:49▼コメ返信通報

武装神姫やアムドライバー、超星神シリーズを作っていた頃のコナミはどこへ行った…

0 0
367111:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:55▼コメ返信通報

※367104
573の社員の扱い云々はPNすら没収しててドン引きですわ

0 0
367112:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 02:01▼コメ返信通報

素直に注文少な過ぎて余りまくってるって言えば良いのに…

0 0
367113:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 02:09▼コメ返信通報

今回ばかりはやっぱそうとしか思えないよなぁ
見本すら出てこないし…

0 0
367115:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 02:26▼コメ返信通報

告知募集からかなり期間あったし余るとかあるのか

0 0
367119:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 02:51▼コメ返信通報

作れるほどの受注集まってなくてまだ製作すらできてないんじゃ…

下手したら数が揃わなすぎて材料すら発注してなさそう

0 0
367121:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 03:07▼コメ返信通報

もうマシニーカ素体にして作り直したほうがはやいんじゃねえかな(

0 0
367123:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 03:14▼コメ返信通報

BOXの売上初動が1000くらいだったはず
BOXなんてそうそう伸びないしこれに応募するのも最大でもそれくらいじゃないかな
フィギュアがどれくらい売れればいいのか詳しく知らんが金型作り直してこれは武装無しでも厳しいんじゃないか?

0 0
367125:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 03:46▼コメ返信通報

ここ5年くらいコナミに何か期待した事なんぞ無いわ

0 0
367126:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 04:51▼コメ返信通報

まぁ、コナミじゃなくて作ってるのは縁もゆかりもないアニメスタッフだからなぁ・・・
正直、公式スポンサーがついてない状態で、自力でアニメ化してくれたスタッフへのお布施感覚で買ってるよ

0 0
367127:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 04:54▼コメ返信通報

BOXが売れた数だけシリアル入力されてるとも限らないし、
まだ数百個ってとこな気も
BOX増産でどこまで増えるかってとこか

たぶんまだ生産に着手してないレベルなんだろうな
サンプルすら見せられないのはあながち嘘ではなさそう

0 0
367128:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 05:03▼コメ返信通報

※367087
組立済で塗装もしてある完成品玩具の本家と、組立キットで未塗装のプラモデルを比べて、値段云々言ってたり
明らかに土俵の違うコンセプトである玩具とプラモデルで謎の勝敗を付けようとしてたりする辺り、お前の程度の低さが垣間見えるな

0 0
367139:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 08:16▼コメ返信通報

武装神姫ほんと好きだから再開してほしい(届かぬ願い)

0 0
367144:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 09:33▼コメ返信通報

普通に考えて予約者が少なかったんだろうな
見本画像一切なしで、どこが作るのかもわからないような商品怖くて予約できないよ

0 0
367148:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 10:46▼コメ返信通報

※367144
それだよね…DVDBOXに約1万払って、4体セットに2万以上するんだよなぁ…普通に考えると買いずらいし、写真も無いんじゃねぇ…

0 0
367153:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:18▼コメ返信通報

予約者不足でまったく生産の目処すら立っておらず、問題の先送りの延期だったりして
ポニーキャニオン「未来の俺がきっとなんとかしてくれる…はず…神姫の生産は未来の担当者に託したっ…!」

0 0
367159:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:57▼コメ返信通報

※367128
>>組立済で塗装もしてある完成品玩具の本家と、組立キットで未塗装のプラモデルを比べて~
そう言われてもコナミから届く本家は
関節ユルユル、ゲート処理が雑、デカールズレの個体もある
サービスセンターに取替えて貰う事もできるけど、神姫が可哀想だし自分で直すことになるからプラモと大して変わらない

0 0
367162:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:18▼コメ返信通報

※367087
コトブキヤも本家の規格穴で作るっていってたから
本家の武装を共有出来るっぽいよ
つか、共に品薄なのが笑えるw

コトブキヤの欠点といえば、プラの質若干硬いことかな…最近のは知らないけど

0 0
367163:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:18▼コメ返信通報

コナミの製品とコトブキヤの製品を比較してる人いるけど
これはコナミの製品の復元を謳ってるだけでコナミ製じゃないよね

0 0
367164:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:33▼コメ返信通報

※367087
ブブドド…。

0 0
367165:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:42▼コメ返信通報

諸事情はともかく、見本画像が全くない時点で8000円なり25000円は払いにくい。
期待する物になっているのか、確認したいだけなんだけどな。

ここまで何も無いと下衆の勘ぐりしか出てこない・・・・この状態で入金した人は凄いな

0 0
367178:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:10▼コメ返信通報

アニメ登場組は発売日にお迎え済みだから今回のは静観かな
手持ちの神姫をかわいがるだけで満たされてるし

0 0
367180:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:14▼コメ返信通報

こんなアナウンスでも効果があるのか、アマゾンのBD-BOX在庫が昨晩の残り10個→5個に減っていた。

まだプレ値も付いてないのに追加生産てのは、どこかのプラモメーカーも見習ってほしいところ。
#BD-BOX追加生産が本当で支払期限の延期の言い訳じゃならだけど!

0 0
367190:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:45▼コメ返信通報

どこのメーカーのこと言ってんだか知らんが、商売な以上人気商品は生産ラインの限界まで作ってるのは当然
発売を遅らせたら本末転倒だからその限界を超えて生産しないのも当然

これは追加生産という体なだけで実際は黒字ラインまで言ってないだけっしょ

0 0
367200:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:03▼コメ返信通報

アムドライバーとスカイガールズもこんな感じに
再販してくれれば幸せだけどアムドライバーはもう…
神姫も復活して欲しいし

0 0
367201:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:05▼コメ返信通報

>>これは追加生産という体なだけで実際は黒字ラインまで言ってないだけっしょ

このニュース読んだとき俺もそう思ったのだけれど。

0 0
367203:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:11▼コメ返信通報

アニメの出来はクッソ微妙だったしなあ・・・おまけだけで釣るのは厳しいじゃろ

0 0
367204:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:12▼コメ返信通報

※367163
完全復活じゃなくて特典としての限定生産なんだから比べても意味無いんだよな。

神姫(や類するモノ)が好きなら区別せずに受け入れな!って事よな。

0 0
367207:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:20▼コメ返信通報

※367087
コンマイ「(版権貸してやってる時点で)ワシらの勝ちやで^^」

0 0
367227:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 16:27▼コメ返信通報

 きょう午前に立った虹裏の武装神姫スレに
「去年の11月頃に申し込んだら整理番号が200番代だった」
みたいなレスがあったな
マジで現時点での応募者、4桁もいないのかも…

0 0
367236:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 17:41▼コメ返信通報

復刻神姫を待てなくて、どうしてもABSの塊の神姫じゃないと駄目な君達は今直ぐ中古ホビーショップへ急行だー!
ゴ◯ナ◯MMS素体がメーカー保証外なんだから、今更新品も中古も変わらん。
ブキヤのMMSはもう通販オンリーで良いよ、諦めてるから、勝手にガヤガヤやってれば良いよ。

0 0
367250:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 19:40▼コメ返信通報

※367203
クソアニメじゃなかっただけ良かっただろ!

0 0
367266:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 20:21▼コメ返信通報

※367203
※367250
まあ、評価は人によるかな~
個人的には面白かったんで、あの路線で2期が欲しかったんだけどね・・・
ひだまりコラボの副音声コメンタリーも面白かった

0 0
367280:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:25▼コメ返信通報

つい最近申し込んだだけにタイムリーなネタだわ・・・
まあ製作中止になるよりマシだけど

あとブキヤにも正直期待してない
今も白子黒子しか情報ないし人気所しか出さなそうだからな
FAGもフミカネこつえーだし

0 0
367319:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:11▼コメ返信通報

なんで武装神姫のファンってこう面倒臭いのばかりなんだ

0 0
367327:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 23:39▼コメ返信通報

※367319
バイクっ子の情報出て以来、数年音沙汰なしで
皆、中毒症状見たいのが出てるだけさ

0 0
367586:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:26▼コメ返信通報

神姫の版権を手放せぇコナミィィッ!!!

0 0
369027:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 21:44▼コメ返信通報

今のコナミが迷走してんのは同意だが二次同人なんて版元の意向一つで後ろに手が回る黒に近いグレーなもんだろ
版元が権利行使しただけで鬼畜みたいに言う奴ってなんなん、版権なんかタダで解放しろとか言うのか

0 0
369078:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 00:09▼コメ返信通報

※369027
版権手放せって言ってるのは二次創作出来ないからじゃなくて
版権握ってるくせにコナミ自身が全く動かないからだと思うぞ

やめるにしたってコメントの一つでも出せばいいのにそれもうやむやだし・・・

0 0
1430314:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 16:35▼コメ返信通報

結局通常のを持ってればスルーで良かったのかな
復刻版限定で何か付いてたりしたらと思ってたけど特にそんな発表無かったし

神姫はゲート処理したり塗装したりするの嫌だからプラモじゃなくてフィギュアで出して欲しいなぁ

0 0
1430316:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 16:38▼コメ返信通報

※369078
そのうちウィルバーナインのFAGが来るかもしれないから、それまで待つんだ

っていうかこの4体ってほぼ最後期のやつだから、
神姫なユーザーだったならだいたい持ってるんじゃ?
武装2セットの作成も多かったから、この頃のは最低2つづつあるわ

0 0
1430317:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 16:39▼コメ返信通報

アニメ化の時にさえ再販しないから版権離せって言われるんだよ

0 0
1430322:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 16:44▼コメ返信通報

.

0 0
1430335:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 17:12▼コメ返信通報

版権扱ってる部門って何も考えてないよね?

0 0
1430341:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 17:52▼コメ返信通報

スパロボDWでさえあの出来で毎月プラモ発売とかやってたのに
玩具モノが本当にアニメ化しただけで終わるのってどうかしてるわ

0 0
1430344:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 17:56▼コメ返信通報

コナミにはもう期待なんかしてないよ
PSPの明らかに設定間違えてるDLCもそうだけど武装神姫の扱いってオタク向け一点特化だったから切り捨てられるのもわかる

切り捨て方があんまりなんだよ後カード以外のホビー系が下手くそ

0 0
1430346:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 17:59▼コメ返信通報

なぜみんなMMS素体が再生産される体で話してるんだろう、アニメ化の話よりも前に金型いくえ不明(おもちゃ部門が無くなるの決定した後)で、アニメで少し盛り上がった時だって再販する気もなかった(できなかった)んでは?。普通に少数生産の簡易金型で新規制作じゃないのかな、資金が集まってないから企画止まってるんだろうし。

0 0
1430357:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:04▼コメ返信通報

今考えたら、武装なしの素体のみ(表情パーツが付属するかも分からない)で8千円はひどいな。
オクで見てみたらアーンヴァルmk2は1万、ストラーフmk2はまさに8千円で買える場合もあるし、レーネも1万ちょいで落札できるケースだってある。せいぜい武装度外視で8千円かけて買っても損しそうにないのは常に15000円以上の高値がついてるアイネスくらいなもんだ。
ポニーキャニオンには申し訳ないが、どうせ売れても著作権料でヤクザコンマイに金が入るだけだし、みんな頑張ってオクで落としたほうがよくないか?未開封にこだわらなければ上に挙げた金額で落とせることも多々あるんだし。

0 0
1430364:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:26▼コメ返信通報

※1430346
※1430357
今更の話過ぎる。
散々言い尽くされてて購入予定者は皆、承知の上だ。

0 0
1430424:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:41▼コメ返信通報

とりあえず発表するだけして
お蔵入りしやがった武器型だっけ?
武器だけにブキヤさんでいいので
出してください
お願いします

0 0
1430448:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:21▼コメ返信通報

さっき4体セット申し込んだ。
フィギュアの写真ないし、どんなの来るかわからんけど
楽しみや

0 0
1430482:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:09▼コメ返信通報

※1430424
バイク型はエストリル&ジルリバーズ
武器型はフランベルジュ&コルセスカ
この4体だっけ?もうすっかり記憶から消えてたよ

0 0
1430511:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:53▼コメ返信通報

試作品がいまだに発表されてない時点で地雷な気がするんだよなあ・・・
普通はサンプル写真くらい出すべきなんだろうけど
締め切りになってもそれすらないとは

0 0
1430513:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:55▼コメ返信通報

神姫出さゃオッラーン!
ほうだんまりか
指定暴力団コンマイ
もしもしポリスメン?

0 0
1462357:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 07:45▼コメ返信通報

※1430364

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x