top-page
TOP > 美少女 > 【フラワーナイトガール】プラム「オンシジューム」フィギュア制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フラワーナイトガール】プラム「オンシジューム」フィギュア制作決定

2016年01月30日 17:01

美少女プラムフラワーナイトガール

|CM(60)
2016y01m30d_165936984.jpg



 原型製作中


PLUM_企画担当A @plum_kikakuA
団長の皆々様!1月24日(日)にニコニコ生放送
「フラワーナイトガール 1周年記念!特別生放送」でも発表させて頂いたのですが、
弊社から「オンシジューム」のフィギュア化をさせて頂きます!
まだまだ原型制作中ですが、是非ご期待下さい。

※画像はキャラクター参考用のイメージです、フィギュアデザインとは関係ありません
twitter.com/plum_kikakuA/status/693330779825307648
オンシジューム2

«前の記事« 【放課後のプレアデス】フレア「すばる」「あおい」水着ver. フィギュア原型開発中ねんどろいどこ~で「初音ミク ハツネミクコーデ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

366978:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:06▼コメ返信通報

艦これ以上に先がねーだろ

0 0
366979:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:12▼コメ返信通報

今艦これ抜かして一位なんだよなぁ・・・

0 0
366981:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:19▼コメ返信通報

(艦これのない)R18ランキングなら1位

0 0
366983:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:20▼コメ返信通報

生まれて半年で死ぬとかざらのDMMゲームたちの中じゃ頑張ってる方やぞ

0 0
366984:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:26▼コメ返信通報

かっこいいやん

0 0
366987:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:33▼コメ返信通報

最近は上位ゲーがキャンペーンすると一般ランキングでも1位ぶち抜かれてるけどな
あとフィギュア化なら進化前の姿じゃね?

0 0
366989:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:36▼コメ返信通報

ゲームはどうでもいいが中々可愛いから出来が良ければ買おうかな
と思ったが画像は参考イメージかよ

0 0
366990:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:39▼コメ返信通報

クロユリさんじゃないのが意外
人気あるのか?この娘

0 0
366992:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:44▼コメ返信通報

オンシちゃん単体では微妙
マイドアリが居て初めて完成する

0 0
366993:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:46▼コメ返信通報

どうせなら花嫁でマイドアリ付けてくれよ

0 0
366994:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:48▼コメ返信通報

※366990
少し前は一番人気だったよ。

0 0
366997:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:57▼コメ返信通報

プラムじゃどっちみち発売した製品見てからだな

0 0
367000:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 18:01▼コメ返信通報

※366981
普通に一般でも一位になってるんだよなぁ・・・

0 0
367004:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 18:36▼コメ返信通報

オレンジジュースかと思った

0 0
367005:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 18:36▼コメ返信通報

どうせならナデシコ出してくれ

0 0
367006:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 18:39▼コメ返信通報

フィギュア出るほど人気あるのかフラワーナイト

ヒガンバナはよ

0 0
367007:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 18:44▼コメ返信通報

イベントもキャンペーンもなしに1位か2位にいる艦これの安定性に時に勝てる課金量だから
規制が入るならこういう方向で稼いでいくんだろう

あそこのランキングの仕組みがわからないからどれくらい意味があるのかわからないんだよな

0 0
367009:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 19:08▼コメ返信通報

プラムかあ・・・

0 0
367010:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 19:09▼コメ返信通報

やはりオンシちゃんだったか…仕方ないな
早くゲーム内でも迎えたいものだ
じゃぶじゃぶ…じゃぶじゃぶ…じゃぶj

0 0
367015:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 19:32▼コメ返信通報

ツバキさん(花嫁)の進化前欲しいです

0 0
367022:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 20:06▼コメ返信通報

てんてーならコストダウンでき(゜□/ /゜)たのにー……

0 0
367027:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 20:28▼コメ返信通報

この画像しか知らんがあんまり華のないキャラだな……花騎士なのに

0 0
367030:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 20:36▼コメ返信通報

なんだもしもしゲーのキャラかなんかなのか

0 0
367032:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 20:43▼コメ返信通報

DMMゲーだね、もしもしってよりブラゲ
お花は最初期しかしてないけどコスモスが好きだったわ

0 0
367038:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 21:02▼コメ返信通報

※367000
三日天下じゃ何も威張れないんだよなあ・・・

0 0
367039:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 21:17▼コメ返信通報

※367038
艦これだって常に一位ってわけじゃないんですがそれは・・・

0 0
367044:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 21:27▼コメ返信通報

プラムが好みそうなキャラだねぇ
いいよいいよー
俺も好きよー

0 0
367046:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 21:34▼コメ返信通報

どんなに金積んで人気コンテンツのふりしても知名度ゼロやで

0 0
367048:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 21:40▼コメ返信通報

マイナーコンテンツはフィギュア化する価値がないとか言ってたら
巡り巡って自分の首締まるだけだってわかんないのかねぇ

0 0
367049:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 21:42▼コメ返信通報

そら艦これみたいに関係ないスレにまで沸いてス.テマとかしてないからね

0 0
367050:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:01▼コメ返信通報

アイギスフィギュアのときはこんな否定的なコメントなかった気がするんだが
知名度で言えば大して変わらんだろうに
それとも一時でも抜かれた艦これ儲がキレてるのか?

0 0
367051:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:06▼コメ返信通報

カットレア~
デンドロビュ~ム
オンシジュ~ム
これは自分にプレゼント~

0 0
367056:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:12▼コメ返信通報

じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽る文
しか記憶にない

0 0
367063:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:48▼コメ返信通報

お花ちゃんは好きな人がこっそり愛でてこっそりじゃぶるからいいんだよ
有名になんてなる必要ない
普通に良運営されて、存続し続けてくれたらそれこそが至高
幅広く取り込もうと無駄に盛り上がる必要などない

0 0
367069:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:10▼コメ返信通報

フィギュア何て元知らないで見た目良けりゃ買ってる奴が半数じゃねえの

0 0
367072:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:19▼コメ返信通報

そうだわな
元が何かよりそのものの出来が重要

0 0
367096:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:56▼コメ返信通報

進化前の衣装&マイドアリ付を期待

※367010
「たりません、まだありますよね?」

0 0
367103:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:36▼コメ返信通報

まあ一体目はオンシだと思ったよ。

次はカトレアで!

0 0
367110:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:53▼コメ返信通報

ここで初めて存在知った人挙手ノ

0 0
367120:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 03:00▼コメ返信通報

俺の副団長やんけ

0 0
367124:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 03:40▼コメ返信通報

※367050
艦これは今更あのランキングで一喜一憂したりする必要がないしイベントで抜かれたりするのは前からだしなんとも
お花は知らんがまとめ見てる感じだとアイギス刀剣は結構ランキング気にしてる

0 0
367132:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 06:15▼コメ返信通報

気にしてないアピールに草それならなんで記事にまで来て艦これ持ち上げようとしてるんですかね?

0 0
367137:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 07:26▼コメ返信通報

じゃぶじゃぶ課金の炎上商法からここまでの人気になるとは

0 0
367141:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 08:28▼コメ返信通報

煽りやアン.チいるってことはお花も人気出てきたんだな
DMMゲーもっと大きくなれ

0 0
367155:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 11:35▼コメ返信通報

個人的にはこの画像より進化前のほうがいいんですが
まあ花は飽きてきて惰性でやってるから買わないし別にいいんですけどね

0 0
367161:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:11▼コメ返信通報

ロイプリちゃんのフィギュアだったら買ってた

0 0
367166:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:44▼コメ返信通報

※367124
勝手に比較されて人気アピールされてるだけなんですがそれは

0 0
367167:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 12:46▼コメ返信通報

ミスった※367132だ

0 0
367175:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:01▼コメ返信通報

何で※欄で艦これ提督が青筋立ててんの?
ていうかこのゲームやったことないんだけど今から始めるとしたらどんな感じ?

0 0
367176:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:02▼コメ返信通報

でもお花はゲーム内じゃ一番頑張ってんじゃないの?定期的にイベント+キャラ追加してる上にやたらSD凝ってるしな
次はウチの副団長のセンポちゃんで・・・無いかなあ

自分がやってるので言えばお船はゲーム外の事が忙しくて暫くは余力が無さ気な感じ、かんぱにはマンネリ化してる気がする。そしてお城の復活が実は楽しみだったり

0 0
367179:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:13▼コメ返信通報

レアキャラ排出率激低の課金ゲー

0 0
367185:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 13:35▼コメ返信通報

提督勢も一枚岩では無いからな(呆れ
半端にユーザー数多いとワガママキッズの絶対数も増えるのはしゃーない

お花ゲームの方はやっとらんけど出来良さそうならポチろうかな

0 0
367194:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 14:27▼コメ返信通報

正直ゲームとして面白いかと言われると圧倒的ぽちぽちゲーだが、
それ以上にキャラの絵も個性も可愛いし、SDキャラもくっそ可愛い
散々ソシャゲやってからもうコレ系の課金ゲーはいいわと思ったが、
このゲームだけは絵に釣られて唯一始め、今でも続けててしまってるわ

0 0
367225:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 16:20▼コメ返信通報

区別がつかないソシャゲは多すぎだし
区別をつけて見ようとしてる人間も少ないという

0 0
367237:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 17:44▼コメ返信通報

非エロ素材がその後エロ素材にリサイクルされてるから、どこかで見たキャラになってしまうんだよねwww

0 0
367294:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 21:46▼コメ返信通報

じゃぶじゃぶ課金したくなるようなゲームもフィギュア化か~
まあ興味はあったんだけどエロ推しでやる気失せたわ

0 0
367347:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 00:44▼コメ返信通報

>>367294
一般向けでやれよw
両方あるゲームだぞ

0 0
367358:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 01:27▼コメ返信通報

まあこのゲームバランス調整まったく放棄してるけどな
なにせ最高レアリティがイベントのたびに追加されてるがスキルが毎回名前違うだけで個性皆無だし

0 0
367377:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 07:04▼コメ返信通報

やっぱマイドアリとセットで…という声が有って安心したw。
当然付くんだろうな?(無いとかありえんだろ…。

0 0
367390:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 10:30▼コメ返信通報

見て来たら
1位、花騎士、2位、X-Overd R 3位、アイギス

一般は
1位、艦これ、2位、花騎士、3位、銀英伝

スマホアプリ
1位アイギス、2位かんばに、3位、ストライクなんちゃら

以外と人気あるのねコレ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x