top-page
TOP > 可動フィギュア > コトブキヤ「フレームアームズ・ガール 迅雷」2月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【追記】スーパーミニプラ「戦闘メカ ザブングル」彩色画像追加【ホビージャパン】フィギュア蔵出し市「クイーンズブレイド特集」2月1日より開催 »次の記事»
この記事へのコメント

366717:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:04▼コメ返信通報

そろそろゴウライ再販していい頃なんじゃないすかね

0 0
366718:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:05▼コメ返信通報

買うで
今度はどんなアレンジの表情になるのかな?

0 0
366722:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:08▼コメ返信通報

スティレット再販まだですか。

0 0
366727:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:12▼コメ返信通報

スティレットは発売後だいぶ残ってたような

0 0
366728:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:15▼コメ返信通報

コトブキヤは売れてても再販してくれない時あるよね
スティレット買い逃したから再販して欲しいわ

0 0
366731:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:23▼コメ返信通報

あーだめだめ えっちすぎます

0 0
366732:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:24▼コメ返信通報

散々残ってたのに無くなってから欲しがるなや

0 0
366734:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:26▼コメ返信通報

股関節はマテリアタイプかいいね

0 0
366735:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:27▼コメ返信通報

大してプレってない秋山殿やキューポ艦これ勢、ACプラモを再販してるのに
FAGを全く再販しないのは品切れ状態維持してせっかく手に入れたブランド力を失いたくないんだろ
元ネタのFAの方は最近すっかり泣かず飛ばずだしな

0 0
366736:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:27▼コメ返信通報

やっと轟雷再販くるのかな
1個しか持ってないから怖くて改造できんかったんや

0 0
366737:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:29▼コメ返信通報

※366728
再販の枠取らないといけないからすぐには出来ないんだろうね
CHINAだから早めの再販は難しいし
その点では迅速に再販できた日本製のすーふみに軍配があがったといえるな

0 0
366739:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:30▼コメ返信通報

ポニテだ!遂に来た!

0 0
366743:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:36▼コメ返信通報

スティレットは網で結構長期で在庫あったぞ
あれで買い損なったってホントに買う気があったのか疑うレベル

2月発売の褐色白マテリアが待ち遠しい
肌色パーツが丸々2セット入ってるなら、新股間-太ももをまるごと轟雷に
移植改造できるかも

0 0
366749:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:47▼コメ返信通報

塗装でTFのジンライっぽくしても面白そう
2個は買うぞ

0 0
366750:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:49▼コメ返信通報

コトブキヤは再販よりカラバリ地獄が先というスタイルだから
客が離れるまではそれでいく
客足減ったら再販してまだしがみついてる古参で一稼ぎ
こうな

0 0
366753:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:52▼コメ返信通報

※366743
最近興味をもったヤツもおるんやでー

0 0
366755:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:53▼コメ返信通報

続々出るのは嬉しいがフミカネ顔は見飽きた感がある・・・
確か他の絵師のもあったはずだけどそれはまだなのかな?

0 0
366757:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:55▼コメ返信通報

※366755
こつえーのフレスヴェルグ子がWFで原型発表だってよ

0 0
366758:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 22:57▼コメ返信通報

※366717※366722※366728
武器屋のブログをよく読もう! 記事の一番最後に・・・

信用できるかどうかは別として。

0 0
366764:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:07▼コメ返信通報

パンツ丸出しやないか!

0 0
366767:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:13▼コメ返信通報

※366753
それは買い逃したとか買い損なったとは言わない

0 0
366769:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:18▼コメ返信通報

アーンヴァルはよ

0 0
366773:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:23▼コメ返信通報

※366767
再販を待つという意味では一緒

0 0
366774:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:25▼コメ返信通報

今まではまだスカートの意匠あったけど、これはもうモロ出しじゃないですかー

・・・いいね

0 0
366776:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:30▼コメ返信通報

パンツがデカールなら、素は・・・って考えるとノーパン成型色?
モロ化しそうで怖い。

0 0
366785:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 23:45▼コメ返信通報

※366755
今度のバーゼラルドも確かフミカネ絵だったよな
新シリーズのメガミデバイス・武装神姫第1弾アーンヴァルも

フレスヴェルグを筆頭に他の人も採用してほしい

0 0
366802:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 00:23▼コメ返信通報

パンツじゃないよズボンだよ。

フミカネさん以外となるとKOS-MOSのCHOCOさん絵なら意外と早くキット化できそう。

0 0
366807:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 00:35▼コメ返信通報

ポニテだけはfigmaのシグナム方式で関節を設けるべきだな

0 0
366808:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 00:40▼コメ返信通報

※366739
やっぱポニテだよな!

0 0
366811:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 00:50▼コメ返信通報

BLADE先生をお願いしますよ

神姫プラモでケモテック組の可能性もあるけど、フレームアームズガールでも採用してほしい

0 0
366822:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 01:32▼コメ返信通報

あんまり他のと代わり映えせんな
フレスベルグとバーゼラルドはまだなの

0 0
366835:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 02:51▼コメ返信通報

榴雷ください

0 0
366842:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 04:11▼コメ返信通報

ゴウライ再販か?
うれしいけど、スカートはスティレット仕様に変更してくれ。もしくはスカートだけ売り出してくれ。
カラバリで出せば売れる?わけないか。

0 0
366855:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 05:26▼コメ返信通報

しょうもないもの発表しすぎだろ
フレズヴェルクまでしっかり温めるのじゃダメだったんかい

0 0
366863:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 06:23▼コメ返信通報

※366855
そのコメントがしょうもないのに気付かないか?

0 0
366868:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 06:58▼コメ返信通報

バリエーションが多すぎて再販どころじゃないんだろな
でも髪の色変えただけでガラッと印象変わるから侮れん

0 0
366875:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 08:13▼コメ返信通報

すっげえ好みだけどすっげえ痴女いな

0 0
366877:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 08:32▼コメ返信通報

とりあえず通常通り組む用と魔改造用に2体は買うわ。できれば轟雷とスティ、マテリアもあと一体ずつ欲しいところだか…。

0 0
366878:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 09:10▼コメ返信通報

※366842
アーキテクトがどの仕様でくるかで、轟雷もその使用に合わせて来るんじゃないかね
個人的にはスティレット仕様のスカートにマテリア仕様の腰・股関節を組み合わせた
構成にしてほしいが、完全に新設計になるから再販ではなくなるな・・・

※366855
ここの※欄によく居る
「自分が要らない商品は、全ての人間にとって要らない物の筈だ」って輩だ
毎度下らない書き込みできるな~

0 0
366909:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 11:25▼コメ返信通報

今のところ全部2個、マテリアは3個買ってるけど迅雷は1個にしとこ

0 0
366916:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 11:43▼コメ返信通報

再販再販言い出してる連中はなぜ轟雷、スティレットの時点で学習しなかったんだ?
生産態勢ガンプラと同じと思ってるのか?

うんマテリア、アーキテクト買い逃したよ畜生

0 0
366920:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 11:56▼コメ返信通報

※366916
それはホラ、タイミングが悪かったんじゃない?(出費が多い時に限って発売したりしてやむを得ず見送ったとか)

0 0
366922:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 12:08▼コメ返信通報

ポリニアンとFAGのおかげで
メカ娘分が満たされる

0 0
366923:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 12:09▼コメ返信通報

このシリーズ複数買いする人多いからすぐ売り切れる気がする。
まあ気持ちは分かるけどさ。

0 0
366927:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 12:20▼コメ返信通報

※366749
じゃあ俺はビクトリーレオカラーにする!

0 0
366929:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 12:36▼コメ返信通報

※366776
マテリアの時は塗装ずみだったぞ

0 0
366930:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 12:41▼コメ返信通報

※366802
ズボンがパンツで
パンツがズボン・・・日本語は難しいな!(錯乱)

0 0
366931:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 12:44▼コメ返信通報

※366916
うん、本当にそう思うんだよ
突発人気の轟雷は仕方ないとして、以降は予約にもかなり余裕があったのに・・・
再販は白轟雷や今度の青白ステ子もあるし、まったくないわけじゃないしな~

0 0
366939:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 13:17▼コメ返信通報

前は予約しないと買えないからむかつく的な事をしつこく書いてる奴がいたけど
今度は再販再販って・・・

なんつーか、買えなかったら縁がなかったとすっぱり諦める、
そして次からは必ず予約する
こういう風に考えられないのかな?
そっちのほうが精神衛生に良いと思うけどね

0 0
366963:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 15:52▼コメ返信通報

痴女模型

0 0
366964:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 15:58▼コメ返信通報

スティレット売れ残ってたとか何だよ、予約せんかった俺が悪いけど、地方だから発売日の2、3日後に店行ったら既に狩られてるわ他の店行ったら入荷すらしてないわ、日を改めて行ったら狩られてるわ散々だったぞ。
バンダイ以外の商品は発売日の感覚が掴みづらいわ

0 0
366980:名無し 投稿日:2016年01月30日 17:13▼コメ返信通報

このシリーズは好き嫌い関係無く全部買ってるよ
これも予約~

0 0
366988:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:36▼コメ返信通報

※366964
尼だと発売後何回かキャンセル分出てたからそれも買ったわ

0 0
366991:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 17:41▼コメ返信通報

轟雷でクソだった
後髪の後ハメが何とかなっているといいが。

0 0
367012:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 19:19▼コメ返信通報

※366964
いま調べたら
網や駿河屋では12月の初週まで残ってたし
ネオウィングに至っては4日前まで残ってました

おまえが情 弱だっただけやん

0 0
367018:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 19:45▼コメ返信通報

※366964
ステイレットってみんなご存知のあみあみですら、発売日「後」2週間ぐらい在庫あったんだよ
それで「買い損なった」って言われてもな・・・
ああ、なぜがFAG関連だと出てくる、いつもの通販すると死んじゃう子かな?

0 0
367021:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 19:52▼コメ返信通報

※366964
地方だからは言い訳にならないのでは?
こっちなんか遅れるどころか入荷すらほぼゼロっていう
そこよりもっと地方のド田舎だけど今まで出たやつ全部購入できてるよ
日を改めるくらいだったら通販で探すべきだったね。

0 0
367033:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 20:45▼コメ返信通報

※366964
新潟市だけどスティレットなら発売一週間後でも売ってるところあったぞ
君、どこに住んでんの?
そこまで言うからには新潟市よりは田舎なんだよな?

それと・・・予約しないお前が悪い
田舎でバンダイ以外のプラモを確実に買いたいなら予約しろよ

0 0
367036:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 20:56▼コメ返信通報

※366929
すげぇ・・・。ぜひ、その仕様でお願い。

0 0
367060:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:37▼コメ返信通報

今、轟雷ちゃん再販しちゃうと『轟雷ちゃん買えなかった気持ちを他の娘買ってまぎらわすんや!!』組が満足して他の娘の売上が落ちちゃうかもしれないからね……ちかたないね……

0 0
367064:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 22:51▼コメ返信通報

ポニーテールと言うだけでも十二分に購買理由あり!問題ない予約の倍プッシュだ!

0 0
367076:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:42▼コメ返信通報

再販じゃなくてABSボール付のリニューアル版でもいいのよ

0 0
367080:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 23:56▼コメ返信通報

※366808
まったくポニテは最高ぅだぜぇぇええええ!!!

0 0
367082:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:02▼コメ返信通報

※366964
手に入れられたからと言ってふんぞり返って上から目線で威張り散らしてる連中はほっといて。

ガンプラのように限定品でもない限りはどの店でも買えるものならともかく、ブキヤのプラモはどこでも買える類ではないし毎回大量に入荷しているわけではないから、最悪限られた店舗にしか売ってなくて1店舗当たり2.3個とか予約すらできない店もあるから。再販の頻度は低めで間隔も長いから、半年待たされるのもざらで。
もし、常連として通っている模型店があるなら、予約や取り寄せを早めにしてもらうよう頼むか仕事や学校で行けないなら取り置いてもらうとか、通販を利用できるなら早め早めに予約しておいたほうがよいかもしれない。お金は早めに確保して絶対に他の用途に使わないようにするとか。お金に余裕があるなら、損を承知でオークションや尼のマケプレなどのプレミア品を交流するという選択肢もあるにはあるけど・・・
少なくとも、割引価格で購入することを考えず、”「定価+消費税+送料+手数料」で買うことを前提”にしておくのがよいかと。下手にケチりすぎて買えなくなると結果として余計にお金がかかることになりかねないから。それと”一か所で1個だけ”ではなく元から複数個購入することを前提に、数か所の店に予約や注文をしておくという方法も。ただし、あくまで全て購入すること前提でキャンセルは厳禁だけど。

0 0
367086:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:18▼コメ返信通報

発売後売ってなかった
→いや売ってたけど

これが威張り散らしてることになるんか
すごいな

0 0
367089:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 00:32▼コメ返信通報

※367082
だらだら長文かいてるけど、要約するとそれ以前の※と同じことしか書いてなくて泣ける

0 0
367107:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 01:48▼コメ返信通報

実売小売りで打ってなくてもAMAZON、楽天、あみあみで売ってるじゃない。
定価で良ければコトブキヤでもおまけつきが買えた。

このサイトに巡回できてる時点でネット通販出来ないでなくて、ネット通販を個人の事情でしたくない。
でしかないのだから、まずはネット通販するようにすれば?

0 0
367122:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 03:14▼コメ返信通報

色々言い訳してるけどホントは投げを期待してたんだろ
予約も余裕大増産の情報もあって予約買いするより発売後の方がもっと安く買えるとたかをくくって予約しなかった

0 0
367129:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 05:06▼コメ返信通報

まあ大増産なんてするわけないよな
せっかく品切れ状態維持して需要保ってるのに、一回余ったらブランド失墜するからな

0 0
367147:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 10:44▼コメ返信通報

増産してないなら轟雷差し置いてスティ子だけ年間ランキング上位なんて事にはならないんだよなぁ

0 0
367196:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 14:42▼コメ返信通報

※367086
地域によって違うからね。自分のところには残ってるからって他所の地域でも絶対に残ってるとは限らないから。
東京辺りで山積みだからって島根でも同様に山積みとは限らないし。通販にしても、常時監視できる人もいれば偶にしか監視できない人もいるし。(島根の人申し訳ない)

0 0
367197:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 14:44▼コメ返信通報

※367089
物は言い様? 「予約しろバーカ」と「早めに予約するようにしたほうがいいですよ?」では印象も相手に伝える内容も随分違うかと。

0 0
367199:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:00▼コメ返信通報

※367197
確かに物は言い様だよ
確実に買いたいなら予約すれば良いだけなのに何度も何度も
買えない買えないって文句ばっかり、しかも悪いのは自分じゃなくて
大量に生産しないメーカー、大量に仕入れない小売が悪いって論調なんだから
みんなうんざりして「予約しろバーカ」になるよ

0 0
367205:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:12▼コメ返信通報

※367196
通販常時監視なんてしなくても一週間前までずうっと残ってたんですがそれは
発売日から数か月間調べなかったとかホントに買う気だったんですかね…

0 0
367215:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 15:51▼コメ返信通報

※367199
言いたいことはわからなくもないけど傍から見てると逆切れにしか見えない。
それと「みんなうんざりして」って言うけど、それって一部の人間が叫んでるだけのような・・・
誰か書き込んでるのか知らないしわからないけど。 

0 0
367231:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 17:08▼コメ返信通報

※366964
※367215
なるほど、売り切れ!売り切れ!連呼は※欄の大多数で、予約しろって言っている人は極一部
が繰り返し書き込んでいると・・・

だれが書き込んでいるか判らないけど、逆もしかりだよね
(むしろ自分がそうだから相手も同じって考えるのかもね)

0 0
368002:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:50▼コメ返信通報

轟雷再販きたで

0 0
368046:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 12:36▼コメ返信通報

迅雷瞬殺で草も生えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x