top-page
TOP > 美少女 > 【雛蜂/中国WEBコミック】ねんどろいど「琉璃」「白樺」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バンダイ6月】ROBOT魂「デスティニーインパルス」S.H.Figuarts「仮面ライダークウガ ライジングマイティ」ほか 詳細公開【フリュー】プライズフィギュア「ブラック・マジシャン・ガール」「ぬーどるストッパー ~白木芽衣子~」ほか 2月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

365992:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 21:06▼コメ返信通報

瑠璃!?瑠璃が何故ここに!?逃げたのか?自力で脱出を?瑠璃!

0 0
366009:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 21:10▼コメ返信通報

※365992
彼女は瑠璃ではない(無言の腹パン)

0 0
366014:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 21:13▼コメ返信通報

また不審者か、壊れるなぁ

0 0
366234:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 22:52▼コメ返信通報

リンクからPV見てきたけど中々レベル高かったわ。
ちょっと動きに甘いところあるけど・・・

しかもキャストオフ可能と…

0 0
366312:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 00:36▼コメ返信通報

中国で売れよw
made in chinaでもメーカーはこっちだからと死ぬほど妥協してるのに、
何が悲しくてこんなもん買わにゃならんのだ。

0 0
366318:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 00:53▼コメ返信通報

このアニメすごいつまんなかったけどなんで日本で出すの?

0 0
366324:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 01:01▼コメ返信通報

繋がりとかで断りにくいとか何らかの戦略とか色々あるのかもだけど

他に出すものあるだろう感は否めない

0 0
366342:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 02:28▼コメ返信通報

日本に来る中国客狙いかねえ。
もしくは、本命は中国での販売で、日本はそのついでで、か。

0 0
366344:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 02:31▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
366352:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 03:59▼コメ返信通報

漫画はメカも結構よく描けてたけど
買おうとまでは思わんかな~

0 0
366359:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 05:05▼コメ返信通報

とうとうフィギュア界にもチャイナマネーの影響が!?

0 0
366370:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 07:04▼コメ返信通報

まあ、ねんどろいどほど成功したコンテンツなら、当然海外展開考えるわな。
しかも中国で作ってるんだし。

0 0
366385:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 08:55▼コメ返信通報

※366359
ハリウッド映画ですら影響は免れないし
今現在、チャイナマネーで作ったアニメを地上波で堂々と放送してるくらいなわけで
まあ原作漫画かアニメを日本に売り込む一環にフィギュアも入ってるんだろうと思う

0 0
366397:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 11:05▼コメ返信通報

火星でゴキブリと戦うんやろなぁ

0 0
366502:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 14:51▼コメ返信通報

半島推しが終わったと思ったらこんどは大陸推しかよ
無駄なことを

0 0
366899:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 11:02▼コメ返信通報

テラフォ出せよ
てか半島推しってなに?どれの事

0 0
367143:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 08:58▼コメ返信通報

本編チェックしたらマジでつまらなくてワロタ
これが大人気って土人かよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。