top-page
TOP > 美少女 > 【織田non氏 コラボフィギュア】ドラゴントイ「勇者マルデア~スライムとの戦い~褐色ver.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【織田non氏 コラボフィギュア】ドラゴントイ「勇者マルデア~スライムとの戦い~褐色ver.」フィギュア 予約開始

2016年01月28日 12:30

美少女アダルトフィギュアドラゴントイキャストオフ

|CM(15)
2016y01m28d_122824621.jpg



 褐色ver.



価格19,980円(税込)
2016年6月発売

通常版で大好評をいただきました勇者マルデア~スライムとの戦い~ が褐色肌、
金髪で再登場!紫に変化したスライムがマルデアに襲い掛かります。
顔も通常版のキリリとした表情から、少し困った表情へ変化しております。

織田non氏本人による完全監修。 織田non氏とドラゴントイ企画担当で
アイディアを絞り「美しくもエロティックなフィギュアを作りたい!」という熱い想いが込められた傑作品!!
専用ベースのデザイン・彩色までこだわり抜きました彩色担当はドラゴントイ専属、
せんちょう氏によるもの。巧みな技術で原型の完成度を高めました。
鎧・剣など一部3Dを使用。より精密でクオリティの高いフィギュアとなりました。

果たして、勇者マルデアは魔物の触手から逃れる事ができるのか?!
※キャストオフ仕様となります。
※台座は丸型となります。

勇者マルデア~スライムとの戦い~ 褐色ver. 1/6 完成品フィギュア


«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「キュベレイ用ファンネルエフェクトセット」MG「エリック・マンスフィールド専用ザクII」本日より受注開始【ワルキューレロマンツェ】Q-six「スィーリア・ビキニver. 日焼けあと」フィギュア ワンフェス限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

365416:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 12:56▼コメ返信通報

2色目ですね、3色目もありますね。

0 0
365422:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 13:08▼コメ返信通報

通常版がまだ発売されておらず、むしろキャストオフ画像すら出してない状態でカラバリ展開とか正気か・・・?
このメーカーの買ったことないけど、いつもこんな感じなの?

0 0
365425:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 13:15▼コメ返信通報

褐色度が物足りないから窓際に置いて日に当てよう

0 0
365432:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 13:38▼コメ返信通報

で、更に白くしちゃうんですね

0 0
365433:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 13:40▼コメ返信通報

元絵の作家をコラボって違和感ある
と思ったら企画から噛んでるのね

0 0
365434:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 13:41▼コメ返信通報

デコマス詐欺メーカーはカラバリ率が異常。
受注生産(キャンセル不可)をいいことに、お前らからより多くの金を巻き上げる算段だ。

0 0
365438:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 14:02▼コメ返信通報

村を出て最初のスライムがこんなだったら泣く

0 0
365440:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 14:17▼コメ返信通報

小さい画像だと刀がわからなくて、ぎょう虫検査してるみたいにみえた。

0 0
365445:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 14:41▼コメ返信通報

ドラゴントイは最近微妙だな

0 0
365463:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 15:55▼コメ返信通報

オルカトイズも通常版出る前にカラバリ予約開始とかあるよな
いかにもカラバリ出そうなフィギュアの一発目は様子見することにしてるよ

0 0
365464:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 15:58▼コメ返信通報

カラバリばっかだな…
これが各ゲーのキャラだったら案外誰も文句言わなかったりしてなww

0 0
365508:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 18:38▼コメ返信通報

※365422
ここはいつもこんな感じ、カラバリして微妙なやつを出す
しかし高いなMPサカキバラはよかったけどいつまでたってもアレを超えるのはないな
ここもダメだな

0 0
365563:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 19:04▼コメ返信通報

通常版がまだ発売されておらず、むしろキャストオフ画像すら出してない状態でカラバリ展開とか正気か・・・?
このメーカーの買ったことないけど、いつもこんな感じなの?

0 0
365813:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 20:02▼コメ返信通報

こっちはアリかなぁ
1色目は鎧が青いから、胸の部分の安っぽい白い布が目立ってたけど、
こっちは鎧の色抑え目の色だから、そんなに目立たないし
ただ、3色目もあるかもしれないと思うと気になって予約が出来ない

0 0
366042:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 21:21▼コメ返信通報

※365508
あ、すまない。
デスティニー戦争でF5連打してたらこっちも押しちゃって再書き込みしてたみたいだ・・・。

買おうかキャストオフ来てから決めようかと悩んでたけど、いきなりカラバリ出してくるあたり余りそうだし買わなくて良いかなって思った。
ありがとう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x