top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「フルアーマー・ガンダム」「量産型ザク+ビッグ・ガン」アニメカラーVer. 4月販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「フルアーマー・ガンダム」「量産型ザク+ビッグ・ガン」アニメカラーVer. 4月販売決定

2016年01月25日 18:23

ガンダムガンプラHGガンダムサンダーボルト

|CM(56)
20160125154116-62429.jpg



 アニメカラーVer.


「サンダーボルト」アニメカラーVer.「HG フルアーマー・ガンダム」「HG 量産型ザク+ビッグ・ガン」4月発売!
パッケージ変更&成型色がアニメ準拠のカラーリングに変更

■HG 1/144 フルアーマー・ガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)
2016年4月発売予定/2,700円(税抜)
イオ・フレミング少尉の駆るガンダムタイプのMS「フルアーマー・ガンダム」が、アニメカラーバージョンのHGで登場!

www.gundam.info/topic/14805
20160125154105-87566.jpg


■HG 1/144 量産型ザク+ビッグ・ガン(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)
2016年4月発売予定/3,800円(税抜)
大型ランドセルを装備した「ザクII」と「狙撃用ビッグ・ガン」のセットが、アニメカラーバージョンのHGで登場!

20160125154116-62429.jpg



«前の記事« 【重戦機エルガイム】ウェーブ「オリジナルオージェ 1/100レジンキット」受注開始【画像追加】「初音ミク〜花色衣〜」フィギュア 2月1日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

364410:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:28▼コメ返信通報

実質再販か

もう漫画版は出さないの?

0 0
364411:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:30▼コメ返信通報

全体的に彩度が上がってる感じなのかな?

0 0
364415:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:32▼コメ返信通報

田舎だから、地元の量販店に初回版がまだまだ置いてあるわ

ガンダムしか作ったことないけど、あんまり変わり映えした感じしないな

0 0
364421:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:39▼コメ返信通報

太いんだよ!硬いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!!

0 0
364424:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:49▼コメ返信通報

アトラス欲しい。見た目は評判悪いけど、稼働映えするデザインだと思うんだ。

0 0
364430:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:57▼コメ返信通報

すまん、何処が変わったのか全く分からん
これなら今持ってるのでいいな

0 0
364432:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 18:58▼コメ返信通報

MGユニコーンみたいな流れか

0 0
364441:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:13▼コメ返信通報

サンダーボルト版のゾックも欲しい。
そしてゾックに搭載されるアッガイ。
小型アッガイだから2機セットとかが良いな。

0 0
364446:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:22▼コメ返信通報

※364424
戦闘シーンやたら格好いいよなアトラス

0 0
364458:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:34▼コメ返信通報

※364424
サンダーボルトの機体って見た目じゃなくて実用性?合理的なデザインなんだよな
短い工期でユーザーの希望に最小限応えようとするとこういうデザインになると思う、だがそこがいい

0 0
364473:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:52▼コメ返信通報

サブアームが壊れたから通常版とニコイチするか
どう変化するかは知らんが、通常版の王道からやや外した色合いが好きだし

0 0
364474:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:52▼コメ返信通報

※364446
レールガン装備した形態が滅茶苦茶格好良いよな

0 0
364480:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:05▼コメ返信通報

こんなものよりはまだ出してない機種出してほしいんですけど

0 0
364494:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:30▼コメ返信通報

普通のフルアーマー・ガンダムの発売はまだかぇ…

0 0
364499:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:38▼コメ返信通報

最終決戦でアーマーパージしたサンダーボルト版ガンダムがほしい
あとゲルググ

0 0
364505:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:54▼コメ返信通報

これが出ることで前のが絶版になったりするのかなー

0 0
364506:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:55▼コメ返信通報

どっちもMGで欲しいぞ

0 0
364510:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:01▼コメ返信通報

ビッグガンつけるなら主人公機の旧ザクにしてくれよ・・・

0 0
364516:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:14▼コメ返信通報

違いがいまいちわからん・・・

0 0
364521:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:17▼コメ返信通報

投げ売られたビッグガン

0 0
364541:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:48▼コメ返信通報

なんとかフリーダム(笑)とかよりよっぽど格好良いな
アナザーなんか偽物の邪道ですわw

0 0
364549:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:00▼コメ返信通報

今のファンは優しいよな、初期の頃じゃカラバリなんて出したら凄い文句
が出てたのにねえ。

0 0
364568:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:51▼コメ返信通報

ていうか色変えよりも2010年代のキットとは思えん
モナカ構造とか修正したキット出してよ……

0 0
364571:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:52▼コメ返信通報

うわーバージョン違いとか、この前ビッグガン買ったばかりだよksg!と思ったら
大した違い無いのね。塗装派には関係ないし
とりあえずFAガンダムが軒並み定価販売になりつつあるから、再販歓迎。

0 0
364572:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:56▼コメ返信通報

サンダーボルトアニメ版を途中までしか見てないけど
これガンダム出てくんの?
この作品はガンダム出てきたら台無しでない?

0 0
364595:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 23:40▼コメ返信通報

FAは今月の再販以降はアニメ版に切り替わって、再生産ない可能性あるね

0 0
364620:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:29▼コメ返信通報

※364541
その偽物の邪道に商品展開でボロ負けしてる正道たちざっこwww

0 0
364622:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:32▼コメ返信通報

サンダーボルトはジムがコアファイター積んでた時点でなんか萎えた

0 0
364629:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:47▼コメ返信通報

※364622
第一話でいきなり萎えたとか早漏すぎるだろ

0 0
364630:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:50▼コメ返信通報

※364572
台無しもくそも原作第一巻から出てくるけど

0 0
364631:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:51▼コメ返信通報

※364620
MG2.0はゴ.ミみたいな出来でしたね

0 0
364634:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:59▼コメ返信通報

※364631
まだ発売もしてないのに、未来人かな?
だいたい商品展開のこと言ってるのに商品内容のこと突っ込むとか論点ズレてるし

0 0
364635:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:00▼コメ返信通報

パーフェクト…ストライクとか
フルアーマー…ユニコーンとか

また騙されたぁ…って思うのは勝手ってもんかね?

0 0
364643:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:27▼コメ返信通報

※364622
MSパイロットは貴重なんだから少しでも生存率を上げるため機体に脱出ポッド積んでるのは合理的だと思うが

0 0
364651:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:39▼コメ返信通報

※364635
まず騙されたってなんだよ
フルコーンに関しては分かるがアニメに合わせた色替えを出すこの場合とは全く違わないか

0 0
364653:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:48▼コメ返信通報

※364631
フリーダムのフェイス、1.0より劇中を再現出来ていてめちゃくちゃ良くなったんだよなぁ。これだけで買う価値があるよ。かっこいい!

0 0
364655:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:51▼コメ返信通報

※364635
騙されたってどういうこと? 詳しく教えてよ。

0 0
364656:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:53▼コメ返信通報

※364655
俺も知りたい
※364635がどういうことを言いたいのかいまいち分からない

0 0
364678:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 05:51▼コメ返信通報

サンダーボルト版のフルアーマーガンダムってMGで出るみたいなこと聞いた気がするんだけど
間違いならスマン

0 0
364695:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 08:05▼コメ返信通報

MG出すのが決まったってエキスポで言ってたけどあくまで出すのが決まっただけで何を?って段階では無かった、その後は知らんがその時点で主役機と明言出来ない辺りお蔵入りしそうな感じ
実際HGも売り上げが上がらずドムゲルは試作止まりでお蔵入りしてるし

0 0
364697:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 08:24▼コメ返信通報

サイコ・ザク再販してクレメンス……

0 0
364700:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 09:01▼コメ返信通報

だっさ

0 0
364726:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 12:06▼コメ返信通報

ザク+ビックガンは半額で投げ売りされてたのは買ったな
なかなか良い出来だったのでお得だった

0 0
364745:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 14:04▼コメ返信通報

何故、サンボル(全般)はこんなにイケてないのか?

0 0
364757:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 15:06▼コメ返信通報

いやそれよりサブアームの展開の仕方及び色、足裏のバーニアの有無等々全然漫画版と形状が違うアニメ版ジムを早く出してくれませんかね

0 0
364798:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 17:09▼コメ返信通報

サンボル系アレンジ強すぎて嫌い

プラモ化されると他の枠粒割れるから迷惑

0 0
364800:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 17:23▼コメ返信通報

※364549
何の初期の話?今でも続いてる奴?MGならG-3、HGUCでもキュベレイとか初期からカラバリ出てるし
それ以前のはネットが普及してなくて今みたいに商品情報→イマイチなのはフルボッコの流れ自体無かったけど…

0 0
364803:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 17:37▼コメ返信通報

FAガンダム欲しかったから嬉しいわ
サンボル嫌いなヤツは鉄血()のオルフェンズのでも買えば良えやん

0 0
364822:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 18:46▼コメ返信通報

FAが初期、プラモ狂四郎のFAかと思えばサンボるかー。
あまり好きでないのだが。あのゴツイ緑色のFAをカトキアレンジとかでMG化されたりしないの?

0 0
364893:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 22:10▼コメ返信通報

※364572
ガンダムが出てくるかどうかも把握出来ていないくせに、なんで「ガンダム出てきたら台無し」なんて考えが浮かんでくるんだ?

0 0
364894:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 22:11▼コメ返信通報

※364803
お前にFAガンダムは勿体無い
自慰セルフでも買ってろ

0 0
364909:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 22:26▼コメ返信通報

※364643
そのコンセプトで開発されたのがV作戦シリーズじゃない?
その辺りを全部簡略化して量産したのがジムのはずなのに逆行してるじゃないかと
連邦にとってガンダムは象徴なので量産はしない、が、同スペックのジムフェイスは量産されていたとか?
そういう裏設定があったらおもしろいけどね

0 0
365074:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 16:32▼コメ返信通報

FAガンダム今週再出荷なのにその前に発表してまた小売に嫌われたいのかバンダイ

0 0
365126:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 19:19▼コメ返信通報

バーカでいいからHGでパーフェクトガンダム1号がほしいです

0 0
367142:ウルズ774 投稿日:2016年01月31日 08:50▼コメ返信通報

※364430
成型色も彩度上昇。暗赤色→明赤色って感じで。
只、それで彩度が低下したパーツも有ろうから、其処は旧版から持って来るので良いのでは?
漫画版は暗色、アニメ版は明色って感じで作り直せば良いのでは?

0 0
367868:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 00:07▼コメ返信通報

※364480
全くですよ、ドムとガンキャノンはよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x