top-page
TOP > 美少女 > 【ダンまち】銀十字社「ヘスティア 1/2スケールフィギュア」彩色原型 チラ見せ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンまち】銀十字社「ヘスティア 1/2スケールフィギュア」彩色原型 チラ見せ

2016年01月25日 00:08

美少女銀十字社ダンまち

|CM(89)
CSUOagLUcAAE2TK.jpg



 全高70cm


ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア
メーカー 銀十字社
スケール 1/2

井上純一(希有馬) ‏@KEUMAYA
塗装完成品組んでるけど凄いなコレ。でかい。その上よく出来てる。

twitter.com/keumaya
CZd1hs7UYAAAtDS.jpg

CZd1htOUcAAEN8-.jpg

CZd1hthVAAEQ6mX.jpg


デカイと自然に光が回るから、写真が綺麗に撮れる。実在感がすごい。

CZeAAoNUYAAz-zG.jpg

CZeAApOUYAEJe93.jpg

«前の記事« 【艦これ】セガ「大鯨」プライズフィギュア 2月登場【ハイキュー!!】ねんどろいど「孤爪研磨」近日予約開始、月島蛍の商品化も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

364124:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:10▼コメ返信通報

1/2か
きっとブームの時に行けるって思っちゃったのかな

0 0
364125:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:11▼コメ返信通報

矢澤にこ

0 0
364126:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:11▼コメ返信通報

背中すごいなぁ、欲しいけど幾らだろう

0 0
364129:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:22▼コメ返信通報

ハゲサンもう旬過ぎちゃったよ……
イナゴするにしても遅すぎるんやな
悲劇なんやなw

0 0
364130:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:26▼コメ返信通報

まさかこんなに早く紐ブームが終わるとはなあ

0 0
364133:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:31▼コメ返信通報

ブームは終わったけど出来自体は悪くなさそう

0 0
364135:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:34▼コメ返信通報

出来は良さそうって言ってるのは正面からの画像一度でも見たことあるのか?
ググると修正前と後両方凄まじいのが出てくるぞ

0 0
364136:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:35▼コメ返信通報

ブキヤの奴発売した2、3日後に投げ売り開始してて笑ったわ

0 0
364138:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:36▼コメ返信通報

ブームっていうか放送終了後にはもう話題になってなかったよ

0 0
364139:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:38▼コメ返信通報

よく出来てるといいつう顔は見せない

0 0
364141:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:42▼コメ返信通報

ちょっと欲しい

0 0
364142:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:42▼コメ返信通報

ワンフェスで寄生してるブースはヘスティアの版権無しなのに禿は出展予定の様でいやー
スネークとポリスアタック楽しみですはい
どうせだからついでに撮って来るかな

0 0
364143:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:43▼コメ返信通報

所詮紐以外一切いいところないアニメだったからな

0 0
364145:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:45▼コメ返信通報

ディガンマ・ガンダムコメント欄3つの誓い

1.MS本体はありきたりだからもっといじって欲しい
2.アイデアは面白いが、見せ方がつまらない 
3.余計な漫画等を添えるのはダメ
4.絵は達者だが自分だけの超兵器の世界に入りかけている
5.ユニット数を無意味に増やすのは評価できない

0 0
364146:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:59▼コメ返信通報

何たる異様な盛り上がり・・・

0 0
364147:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:00▼コメ返信通報

一気に加熱して、あっという間に忘れ去られた作品だったね・・・

0 0
364148:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:04▼コメ返信通報

※364136
まあそうなるわなぁ

0 0
364150:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:14▼コメ返信通報

はがないの肉とか甘ブリのいすずとかもあったんだから
この手のキャラなんかアニメ放送終了後速攻廃れるのなんか分かってただろうに
紐はアニメ終わる前からもう飽きられてたけど

0 0
364152:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:17▼コメ返信通報

アイズなら俺が買ったかもしれないのにな

0 0
364153:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:21▼コメ返信通報

会社が嫌い
この社長が嫌い

0 0
364154:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:22▼コメ返信通報

尻が良すぎる。どうせなら倍にして実物大にすればよかったのに

0 0
364156:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:28▼コメ返信通報

顔が問題やろ

0 0
364160:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:46▼コメ返信通報

あずにゃんの大きいフィギュアまだ?

0 0
364161:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:52▼コメ返信通報

アニメキャラは適度にデフォルメされてるからかわいいんだよなあ
あまりリアルにしても気味が悪いだけ

0 0
364162:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:59▼コメ返信通報

よく出来てるっつーなら顔見せろ顔
どんなに体型よくても顔が駄目なら萌えフィギュアは邪神と化すぞ

0 0
364163:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 02:02▼コメ返信通報

※364142
書いてて恥ずかしくない?w
壺のノリがどこでも通用すると思ってんの?
ハゲさんが羨ましくてしょうがないんだね

0 0
364165:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 02:13▼コメ返信通報

あまりに盛り上がりが早いブームは鎮火するのもマッハな宿命にある気がする
発売まで間があくフィギュア並びにグッズ界隈でそういうのに乗っかっちゃったら大打撃だわなあ

0 0
364166:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 02:27▼コメ返信通報

※364136
ブキヤのは出来自体はいいし発売早かったからまだマシだな
未だ出てないメーカーの高額品はどうなることやら

0 0
364167:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 02:49▼コメ返信通報

※364124
こういうラノベキャラってほんと出す時期を早めにしないと
まず売れなさそうだよなぁ・・
最近のラノベアニメ視聴者は放送終了したら2,3ヶ月で忘れちゃうし。。

タマ姉やセイバーほど終わらないコンテンツキャラじゃないんだし

0 0
364169:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 02:53▼コメ返信通報

デコマス次第では買う
好きなキャラだから旬とか関係ねぇわ

0 0
364170:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 03:05▼コメ返信通報

※364153
俺もw

0 0
364171:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 03:15▼コメ返信通報

※364163
壺・・・ふたばのノリをここに持ってくるのはいいのかねぇ

0 0
364175:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 03:46▼コメ返信通報

妬んでるとか言ってるやつ本人かな?

0 0
364179:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 05:42▼コメ返信通報

顔次第だなー

0 0
364180:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 06:31▼コメ返信通報

ちょっと見える口元から嫌な予感しかしない

0 0
364182:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:02▼コメ返信通報

従業員の生活に責任を負わなくていい立場だから好きにやればいいし、好きでやっているのだろうけど
まるで誰もが失敗を確信しているのに止められない公共事業のようだ。

0 0
364187:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:26▼コメ返信通報

フィギュアとかって放送終了間近か終了後すぐに発売できるようにならんもんだろうか

0 0
364189:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:35▼コメ返信通報

なんでそこまで背中に力を入れた

0 0
364190:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:37▼コメ返信通報

そもそもブームなんか起きてない
1話放送し始めたあたりからツイカスが少し騒いでただけだろ

0 0
364192:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 08:07▼コメ返信通報

紐すら話題に上がらなくなった哀れなオワコン紐

0 0
364194:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 08:25▼コメ返信通報

出来良さそうに見えた?最後の写真見てみろ、足ひっついてんぞw

0 0
364195:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 08:33▼コメ返信通報

70せんち!!

0 0
364196:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 08:34▼コメ返信通報

なんで天地魔闘の構えしてるの

0 0
364197:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 08:37▼コメ返信通報

裁判はどうなってる?w

0 0
364202:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 09:34▼コメ返信通報

以前出したフィギュアの出来、というか原型からの改悪っぷりを考えるに
まるでまったく期待ができない。自分で自分にとどめ刺すのかな

0 0
364204:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 09:45▼コメ返信通報

流行でしか語れないのはフィギュア好きとしてはちと寂しいな
キャラやコンテンツが好きで買う層と知らなくても一目ぼれした
フィギュアなら買う層の違いってのもけっこうあるんだろうな

0 0
364206:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 09:48▼コメ返信通報

顔がくどそう

0 0
364207:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 09:52▼コメ返信通報

本当に出来が良かったら顔を見せるんだけどね…

0 0
364208:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:05▼コメ返信通報

※364204
それな
そういう奴は本当にフィギュアが好きではないんだろうな
数百持ってても半分は見てないアニメのキャラだわ

0 0
364209:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:25▼コメ返信通報

いくらになるんだろ。
4万くらいか?

0 0
364213:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:32▼コメ返信通報

良いも悪いも顔が出て無い。素人AV嬢かよ

0 0
364214:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:47▼コメ返信通報

期待してなかったけど、背中から尻にかけての存在感とツインテの空間支配感がすげーいいな…
元キャラ知らないから似てるとか気にしないし、いっそこの原型師の趣味全開で作って欲しい
某ランスの青い髪の姫さんみたいに

0 0
364219:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 11:47▼コメ返信通報

作品が面白くてキャラが浮き出てきたとかじゃないしな
紐のインパクトで作品が知れて紐に飽きたらそりゃ終了だろ

0 0
364222:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 12:02▼コメ返信通報

原作は売れてるからブーム自体は終わってない

0 0
364261:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 13:17▼コメ返信通報

完全にブームが終わってるのに誰が買うんだよこんなの

0 0
364263:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 13:21▼コメ返信通報

このサイズになると、
洋服(布地)のディテールが絵準拠だと、
妙に違和感あるんだよなぁ。

0 0
364269:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 13:29▼コメ返信通報

ミサ姉の悪夢を忘れたのか?希有馬屋顔になってるよ
WFでゾーニング違反、ディーラーチケット譲渡、SBから一日版権とってないのに無断展示してるイベント破壊者になりかねん人物の場所とる商品なんか買いたくないな
欲しい人が買えばいいよ、10体売れれば40万だもの

0 0
364270:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 13:29▼コメ返信通報

ブスな風俗嬢の写真の見せ方だよね。
しかもチェンジできない。

0 0
364271:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 13:30▼コメ返信通報

他のところが原作準拠で四分の一サイズで出してたからな

勝手に外人ストリッパーのようなキャラにしてしまうのは悪い癖だよね
こいつがミサ姉弄くったせいで本物が倍の値段になってしまったんだよな
本人曰く「定価かプレミア値段でしか買えなくなる」
希有馬屋のお人形はプレミア値段(現在メーカー希望価格の54%OFF)でも買わないよ

0 0
364275:としあき 投稿日:2016年01月25日 13:52▼コメ返信通報

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

0 0
364277:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 13:55▼コメ返信通報

そに子もタマ姉もキャストオフが出来るから売れてるんだよなぁ

0 0
364283:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 14:01▼コメ返信通報

※364171
ここの記事自体ふたばの転 載ばっかりじゃん

0 0
364294:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 14:34▼コメ返信通報

顔が大事だな

0 0
364295:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 14:38▼コメ返信通報

Nativeのミサ姉は倍の値段、オクでも単体はなかなか見つからない
ガレキ版も元々少数だったけど無い
市場にあるのは黄疸出てるウレ姉のみ、許せん
ヘスティアも限りなく原価抑えられてるだろうし、折れたり壊れたりしやすいだろうなー

0 0
364339:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 16:36▼コメ返信通報

胸と背中の肉付きが同一人物に見えないw

0 0
364362:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 17:10▼コメ返信通報

御尊顔が拝めない限りなんとも。ただ意外と気合入ってるのは感じた

0 0
364472:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:50▼コメ返信通報

※364204
ブーム、オワコン云々はうざいけど、どう考えても原作は重要だろうよ
可愛いキャラが出る不人気クソアニメのキャラがわんさか出るようになったら
最悪だわ
てか、今のフィギュアは高いから
知らないキャラのフィギュアなんて買う気しない人が多いと思う

0 0
364524:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:22▼コメ返信通報

ほんとス.テマひどかったよなあ……。
同じステ.マするにしても一番の売りがエ.ロって時点でダメだろうに。

0 0
364528:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:31▼コメ返信通報

いいかげんヘスティア様だけじゃ寂しいからベル君も出して欲しいぞ

0 0
364529:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:32▼コメ返信通報

井上純一がヘスティア作ってるって言ってるけど
銀十字社が正式に
ダンまちのタイトルとマルC(©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会)付けて発表してないのに気を付けないとな

0 0
364534:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:36▼コメ返信通報

他のところが原作準拠で四分の一サイズで出してたからな

勝手に外人ストリッパーのようなキャラにしてしまうのは悪い癖だよね
こいつがミサ姉弄くったせいで本物が倍の値段になってしまったんだよな
本人曰く「定価かプレミア値段でしか買えなくなる」
希有馬屋のお人形はプレミア値段(現在メーカー希望価格の54%OFF)でも買わないよ

0 0
364546:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:52▼コメ返信通報

※364136
店舗によって値段がぜんぜん違うんだよな・・・淀で半額以下もあればほぼ定価の店舗もあってワロタ

0 0
364563:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:38▼コメ返信通報

あーこのフィギュア作ってる人って中国嫁日記の人?
1巻おもしろかったけど、なんかいろいろ問題ある人らしいし、悪行聞いてそれ以降は読んでないわ
なんかここでも自演してそうだし。

0 0
364573:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:57▼コメ返信通報

またコメント欄荒れるかもしれないんだし、閉じておけば良いのにね。

0 0
364587:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 23:22▼コメ返信通報

うーん
そに子の1/2で懲りてるからこのサイズは購入者を選ぶよ

売れる売れないだったら多分売れないだろうね

0 0
364645:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 01:31▼コメ返信通報

尻や背中のリアル感に比べて、乳袋が浮いてるな
強度的に無理だったのかもしれないが、胸と服に隙間が欲しいね

0 0
364704:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 09:42▼コメ返信通報

頭がでかすぎて違和感

0 0
364705:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 09:47▼コメ返信通報

※364204
原作あってのフィギュアなんですが

0 0
364749:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 14:15▼コメ返信通報

放映中に既にブームが去っていた

0 0
364774:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 15:50▼コメ返信通報

ブームは去っていたという割にレスが増える

0 0
364858:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 21:05▼コメ返信通報

※364774
銀十字社だから・・・
ぶっちゃけ他んとこの紐神フィギュアは20コメ行くか行かないかだからな

0 0
364988:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 04:40▼コメ返信通報

原作読んでないけど、2期に期待できる位のストックは無いのか?
もし2期が来たらワンチャン有るんじゃ?

0 0
365009:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 10:07▼コメ返信通報

「いけるとおもったのかな」とか「あっという間のブームだったな」とか言って勝手に哀れむやつほんと嫌い

0 0
365295:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 00:10▼コメ返信通報

「いけるとおもったのかな」とか「あっという間のブームだったな」とか言って勝手に哀れむやつほんと嫌いアル

0 0
366155:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 22:12▼コメ返信通報

そのキャラが好きだから買う派だなぁ
出来よくても知らんキャラのフィギュアとか部屋に飾る気せんわ

0 0
366362:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 05:39▼コメ返信通報

※366155
そうそう
ノリで買った流行り物フィギュアって結局すぐに押入れ行きなんだよね
逆にキャラ愛があれば多少不出来なフィギュアでもずっと飾り続けるし

0 0
366364:ウルズ774 投稿日:2016年01月29日 05:55▼コメ返信通報

鉄血以外のガンダム見たことないのにガンプラ作りまくってる俺って・・・

0 0
369410:ウルズ774 投稿日:2016年02月04日 22:01▼コメ返信通報

この会社のフィギュアは購入を控えたほうがいいですよ
作ってる人間が最低レベルですし

0 0
1441427:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 13:49▼コメ返信通報

ここで考え無しに銀十字社や井上氏叩いてるアホは一体何考えてるんだろう
不当な誹謗中傷に対しては断固たる態度取るって本人が発言してるのに
自分から裁判沙汰呼び込もうとしてるのか
頭大丈夫なんだろうか
まとめてフル開示されてから初めて自分の愚行に気付くんだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x